忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
タイに来たら、やはりタイマッサージやエステですよね

私のお気に入りのSPAは、The Orientist Spaです。







場所はちょっとわかりにくいですが、こじんまりしたお洒落なブティックホテルの中にあります。







内装がとても素敵です

ホテルの部屋を使っているので、部屋は勿論、トイレもすごく綺麗なんです。

また、スタッフの人達も皆、上手で、「○○さん指名でー」という必要もない!

毎月通ってますが、今まで外れだという人はいませんでした

こんなに綺麗でマッサージ師のレベルも高いと、お値段が気になりますよね

が!!

ここはお値段が非常にリーズナブル!!!

ボディスクラブ+ボディマスク+アロママッサージの2時間15分コースで1,800バーツ!

しかも、毎月プロモーションで1コース買うと3コース無料というので、1,800バーツで4回も受けれちゃいます!!

ぜひとも、皆様にはここのSpaで気持ち良く、美しくなって頂きたいです。

スタッフ達も腕はいいですし、気遣いもできていて、満足すること間違いなしです


The Orientist Spa

Open: 10:00 - 22:00 (Last booking at 20:00)

Tel: 086-322-1922 , 081-926-6068

Sasha House the Boutique Penthouse
100/2-5 Soi Phaholyothin 32, Senanikom 1 Soi 6 Phaholyothin Rd.,
Chankasem, Chatujak, Bangkok 10900 Thailand

Map

拍手[0回]

PR
≪  22  21  30  20  5  4
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]