忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[07/22 カワ]
[07/22 サンコン]
[07/22 ウドム]
[07/21 アンデルセン]
[07/21 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。










スクンビット病院のすぐ隣のマッサージ店。

多分オープンしたばかり。

何より驚いたのは店員の態度がめちゃくちゃいい。

こういうローカルだとグータラしてるんだけど、全くなくキビキビ動いてたし、ちゃんとワイもしてた。

また店内も清潔。

部屋は狭かったけど、タイらしくて綺麗。

足を洗うときになんかビー玉が入ってる桶持ってきて、ビー玉を足で転がしたw

どこをマッサージして欲しいかとか用紙を配るので言葉ができない人にもいいと思う。

てか、気持ちよすぎて爆睡してしまったわ。

久々にいいお店を発見した。

値段もこのサービスにしてはリーズナブル。

おすすめです!

Smile Massage & Spa
Open: 10:00-22:00
Tel: 094-875-5747

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  244  243  242  241  240  239  238  237  236  234  235  ≫
HOME
Comment
羨望です
マッサージ、羨ましいです。
美味しい食事だの、こういうお話をうかがうと、またまたtravel bugが疼いてきます。
S 2015/02/26(Thu)04:34:01 編集
Re: お値段
ももぢさん

返信が遅くなってしまって申し訳ございません!
値段はアロママッサージ+ボディスクラブの2時間で、なんと550バーツでした!
プロモーション価格なので今だけの可能性が大きいですが…
イトゥー 2015/02/26(Thu)15:37:18 編集
Re: 羨望です
Sさん

性懲りもなく、またもアロママッサージに行ってしまいました…
でもやっぱり気持ちいです!
良いお店はこれからも少しずつ発見していこうと思います。
イトゥー 2015/02/26(Thu)15:39:12 編集
ボディ・スクラブ
ボディ・スクラブなどと皮膚科の先生がみな顔をしかめることをまたまた......。もう知りませんよ、これが最後です:垢すり、スクラブ、日焼け、お止めなさいましな。
2015/02/27(Fri)21:05:50 編集
Re: ボディ・スクラブ
Sさん

日焼けはしないように気を付けています!
ボディスクラブはもうやめます…
イトゥー 2015/03/09(Mon)17:56:17 編集
Re: お値段
ももぢさん

お店は超見つけやすいですよ!
BTSエカマイをスクンビット病院の出口でおりて、
スクンビット病院をちょっと過ぎたらあります。
立地も駅地下でサービスもいいので、個人的にお気に入りです。
今週末も行きます!
イトゥー 2015/03/09(Mon)17:57:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]