忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。

shin3

shin4

shin1

shin2

ホテルの中にあるので綺麗でした。

ただエレベーターでLのフロアに行くのに不便。

いちいち、ホテルスタッフにエレベーター内についてるカード認証をしてもらわないといけない。

マジで営業する気あるの?ってレベル。

さらに電話対応と受付の対応は最悪。

つーか、電話とらない、受付に人がいない。

ダメでしょう。

ここ日本人共同経営らしいけど、酷い内容です。

信じられないですね。

電話予約だけでも苦労しました。

スタッフによって対応が悪いですね。

で、予約当日…

5分前に着いたのですが、受付の人間がいない。

13:00に予約したのに30分ほど待たせる。

これで、日本人共同って…

スタッフの接客も普通でした。

受付に人間いないし、電話でないんでリピはないですねー

値段は高めなのに、このレベルならローカルの店の方がいいですね。

ダメ。



Shin Shin Spa
Open: 10:00-20:00
Address: L floor, Jasmin Resort Bangkok Hotel, 1511 Sukhumvit Rd.
Tel: +66 (0)2 335 5022 (direct) , +66 (0)2 335 5005 ext. 4007

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  196  195  194  193  191  190  188  187  186  185  184  ≫
HOME
Comment
豆腐
BKK滞在も最終日になりました。2012年の9月の訪泰以来ですから、約2年振りです。この間の変化にまたまた驚かされました。スクムビット通りのことしかわかりませんが、新車のベンツ、ポルシェのスポーツカー、BMW、しかも最高価格車がたくさん走っていました。これにはびっくり。

スクムビットのLEXUS店で陳列されている自動車が貧相に見えます。なぜなら、車の説明書にある最高速度はいずれも180キロでした。ISモデルを除いて。2百数十キロを謳うドイツ車と比べられてしまったら、とても売れないと思いました。

それから、通りに店を出しているマッサージ屋さん、ますますひどくなりました。タイ式で300バーツ/時間というのですが、15分くらいで終わって、違うことを誘ってきます。断るわけですが、そうすると20分くらいでマッサージは終了となります。加えて、若いマッサージ嬢は皆無になったと思います。若ければ良いというつもりではありません。若い方々は他にしっかりした仕事にありつけるようになったのだと思い、喜んでいます。

タイパンホテルの周りのラーメン屋、写楽、みな今一です。ターミナル21のフジ、大戸屋も飽きました。今晩なにを食べるか、一生懸命考えています。

権利表記の仕方、帰国したらご連絡します。
S 2014/08/17(Sun)15:13:06 編集
Re: 豆腐
鍵コメ様

バンコクの外車率の高さは日本より多い気がします。
LEXUSはまだまだタイでは人気はないですね…

あの辺りには、正直美味しいお店はあまりないですね…
昔、蕎麦屋さんがありましたが、味も落ちて、つぶれました。

またあそこ周辺のマッサージは、変なお店が多いです。
いかがわしいお店の近くのせいか、技術もサービスもいまいちですね。
大通りに面しているお店は比較的に大丈夫です。
私はいつもプロンポンあたりのマッサージに行きます。
イトゥー 2014/08/18(Mon)12:54:46 編集
No title
昨晩帰国しました。(お約束の件は別途。)一週間の滞在中、屑軍団と出くわさないよう身構えていました。でも、実際は、逆に、何人もの立派な邦人と邂逅しました。(ぼくと同年齢でバンコクの著名大学の教授に就任した方などなど。インドから買い出しツアーに来ていた快活な好青年にも。)

話は飛びますが、チュララコン大学医学部の男女学生さんが4人が街頭募金をしていました。英語で話しかけたら、上手ではありませんが、全員、一人ひとりがきちんとしたわかる英語で返してくれました。エリート中のエリートだからなのかもしれませんが、みな初々しく、とても可愛かったです。

それやこれやで、日本もタイも ますます発展するとの強い思いをもって帰国しました。
S 2014/08/19(Tue)21:03:21 編集
Re: No title
鍵コメ様

タイ旅行を楽しんでいただけてよかったです。
まともな方に出会えてよかったです。
嫌な人間に1人会うだけで気分は悪くなるものですよね。

個人的にチュラ大生はエリートとそうでない子の差が激しいです。
残念ながら私が出会ったのは変な子達でした。募金活動をする子達はそれだけで意識の高い子達だと思います。

タイはいい国なので政治問題を解決し、教育に力を入れれば、発展すると思います。
イトゥー 2014/08/21(Thu)23:32:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]