忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
本日はOpenして3カ月のMizu Day Spaに行ってきました











Openしてまだ3カ月なので、綺麗でした

人があまりいなかったのも個人的にはGoow

ここはマッサージ以外にもネイルをしています。

ただ問題なのは、スタッフの動きが悪いこと。

お客が1人もいないのに動きが遅い

さっさと案内せーや。イラッ

今回、私が受けたのは24Kゴールドフェイスレニュー + ヘッドマッサージ 80分コース

純金の力でお肌に透明感を

結果はマッサージ師の腕はよかったです

気づいたら、爆睡してました(*゚∀゚)=3

気持ちよかったんだもん…(*-ω-*)

ここで使っているプロダクトが、なななななんと!!

Orientist Spaのもの!!

Orientist Spaと言ったら、私の行きつけのSpaです。

こんなセレブ街のSpaでも使用するのねん…なんてしみじみ思ったり

自分の選択は間違っていなかった!!とよくわからない自信にあふれたりしましたw

買い物した後など優雅にSpaを味わってみては、いかがでしょうか?

Mizu Day Spa

Address: 593/10 Sukhumvit rd. Between Soi 33 and 33/1
Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110

Tel: 02-260-0988

拍手[0回]

PR
≪  29  26  22  21  30  20  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]