忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。











店名通り足裏マッサージに力を入れてるお店。

ここも前回の店と同じく、台湾式足裏マッサージの店。

高級を売りにしてるので清潔で綺麗なお店です。

ただしその分値段もお高い。

ここはマッサージ師に2種類いて、普通とシニアっています。

シニアだと同じマッサージでも値段が若干高い。

私は今回足と肩のマッサージ70分を受けたんだけど、たまたま担当した人がシニアだったらしく、640バーツしました。

普通だと580バーツ。

前回のお店の1.5倍ほど。

綺麗な店内だけあって蚊に刺される不安もありません。

とても静かで椅子はフカフカ。

施術前に熱いおしぼりとお茶をくれます。

で、マッサージ師さんが2人で桶を持ってきました。

中には熱々の薬湯が。

そこに足を入れ足湯をしながら肩を揉んでくれました。

これがね、肩の揉み方が上手かったのよ!

凝ってるところをグイグイ揉んでくれて、うんうん、そこそこ〜いてぇ〜って思いながら、身を任せました。

ちなみにここはちゃんとタイマーセットしてますので、キッチリ70分やってくれます。

10分ほど肩と手を揉んだ後は足湯から足を出し、足裏マッサージへ。

はっきり言うと、ここ、かなり痛い。

初っ端から痛い。マジで痛い。

びっくりしたわ。

前回の店よりも痛いんですけど!!!!

特に土踏まずのところが激痛。

最後に足裏にカッピングを一瞬やって終わり。

一晩経っても揉み返しなのかまだ痛いです。

前の店に比べてサービスもすごく良いですが、すっきり感はあっちのほうが良いですね。

値段はこっちの方がかなり高い。

店内が綺麗でサービスも良いので、旅行者向けかな…

総合的に見て私は前の店が良いかな…小汚いしサービス悪いけど、あっちの方がスッキリした。

以上。


Foot master
Open: 10:00-23:00
Address: Sukhmvit Soi 31を入って300mぐらいのところ
Tel: 02-259-3441

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[8回]

PR
≪  426  425  423  422  421  420  416  419  418  415  414  ≫
HOME
Comment
ベテラン料金
シニアの先生がお高いんですね。痛いほど後から効きそうな感じがある様な。やはり日本に比べたら安いですね。
カワ 2016/07/09(Sat)19:08:21 編集
Re:ベテラン料金
カワさん、こんばんは。
日本よりは安いですが他店に比べると割高です。
でもお店は綺麗でサービスも良いので贅沢したいときとかにはお勧めです!
2016/07/09 21:17
さすがです
イトゥーさんここにも行きましたか!!
僕もチットロムのアマリンに入ってたので行きましたが全く同じ感想すぎて納得しました。

ところで先月末にタクシーのお釣りを用意してない件を書かれてましたが、昨日、某ショッピングモールでの話。
駐車場から出る時に駐車場代が250バーツ。
1000バーツ札しかなかったので出したら釣りが無いから外のセブンで両替してこいと言われたので『それは客がやることじゃない。用意してないあなたが悪いからあなたが行ってきたら?』と言ったら俺は1人しかいないんだ!!見れば分かるだろ!!お客さん、自分で行け!
と偉そうに言われました。
幸い、車の中に置いてあるコインケースに250バーツ分のコイン(1バーツや25サタン含む)があったので払いましたが払ったあと、オーケイ!!って偉そうに言われたので更に怒りが込み上げ…
名前控えたので来週、モールのオフィスにクレーム出します。(笑)
てか、一日集客5万人以上のモールの駐車場で釣りを用意してないってのはありえない…
KEI 2016/07/10(Sun)17:49:53 編集
Re:さすがです
KEIさん、今日は!
KEIさんもいかれましたか!w
前から気になっていたのですが、値段が高いと思って引き気味でした。
今回思い切って行って、不発です…

駐車場の話、タイあるあるですね!!
スーパーやセブンでも言われます!!!!!!!
モールにクレームを絶対に出すべきです。
あいつら、本当によく逆切れしますよね!激おこ
KEIさん、本当にお疲れ様です…
2016/07/11 16:19
ついつい
一時期足裏マッサージに嵌って家でも会社でもwマッサージ機や棒でグリグリやっていたら土踏まずの所がパンパンに腫れたことがあります。
本当ならば「痛い」のですが、足裏だと「痛気持ちいい」に、「腫れ」も「好転反応」、「それだけ内臓が悪い」に脳内変換されてしまい、限度を超えていたようです。
マッサージ機なんて乗れるタイプですからそれこそ片足立ちで全体重掛けてました。(←アホw)
ぬるぽん 2016/07/11(Mon)15:33:28 編集
Re:ついつい
ぬるぽんさん、こんにちは。
土踏まずがはれるところを想像したらすごく怖いです!ガクブル
拍手の方の返信が遅くなって申し訳ございません。
雨期の島の件ですが、
雨がよく降るので海で遊ぶのは運がよくないと難しいと思います。
ベストシーズンと言ってる方はたまたま晴れていただけかと…
ただ私自身、島にあまり遊び行きませんが、
雨期で運よく天気がはれてれば最高だと思います。
海が濁ってるとか聞いたことないですね…
2016/07/11 16:01
情報、ありがとうございます
確かに、オンヌット駅周辺で、1時間150Bと比較すると高いですが、気持ちよければ高くてもいいじゃないですか。

遅れましたが、食レポです。
soi19エルガウチョ行きました。メモによると、
安いステーキ500g1990B レア頼んだのですがミディアムレアがいいよと勧められたのでそれをでソースなしで頂く、美味しかったです。
付け合わせのニンニクはお代わり出来ました。(ビールの当てにもちょーどよかった)

食後、イケメン白人店員(おじさんの主観です)が勧めてきたお茶類で、カフェラテ砂糖なしを頼みました。
砂糖がなくてさっぱり感あり、美味しかったです。

価格は日本と変わらず。お客さんは白人しかいなかった。
高いもんね...

でも、スパイシーフードにやられてしまった時はオススメです。
何か同じこと投稿したような...
重複してたらすみません。
カード払いOK(確かJCBOK)
koji 2016/07/12(Tue)21:34:44 編集
Re:情報、ありがとうございます
kojiさん、今晩は!
マッサージは気持ち良ければ高くても納得できますから。
でも日本みたいに高すぎると入る気無くします…

エルガウチョの情報ありがとうございます!!
やっぱり高いですね…ステーキはそんなの好きではないのでこれは一生いかないかもしれません…次はELTOROでのリポをお願いします!個人的には500バーツぐらいと手頃で美味しいポークチョップを食べれました。セットもサラダが超美味しいです。肉よりセットのサラダとパンが大好きですw
2016/07/13 01:42
アソーク ヘルスランド行きました
こんにちは。
ハイソな駐在妻御用達?ヘルスランドに行ってきましたのでレポートします。
何時も私は飛び込みですが、ここは時々、とっても混んでいます。
予約いれた方が確実です。

2時間タイマッサージ 550B
ハズレのマッサージ師が少ないと思えます。
また、コチコチの体でタイマッサージを受けると、技を決められるかのように強くされる時がありますが、ここはそんな目にあったことはありませんね。
揉み返しも、ありませんでした。

同じく3時間オイルマッサージ? 3700B
(額にオイルを垂らしてくれるマッサージ)
これ、いいですね。
お金が続くなら、毎日、通いたいくらい。
2時間タイマッサージ&オイルリンパマッサージ、最後の約1時間弱額にオイルです。

スクンビット駅1番出口から近いMAYマッサージ。
フットマッサージ2時間240B?
ここは若い男性マッサージ師が多くいて、もっと強くマッサージを受けたい場合には良いところです。
しかし、前にタイマッサージを2時間受けたら、揉み返しがきた事あり。
安い、予約がなくても大抵すぐ出来きます。
前回のフットマッサージの時は、イビキをかいて爆睡してました。(周りの人ごめんね)
次はカフェのレポート予定

追記
イトゥーさん、ヒートテック、日本旅行時にそろそろ必要ですね。
東北以南はまだ、残暑が厳しいですが。北は日が沈むと寒くなります。赤とんぼが舞う季節ですものね。
koji 2016/09/05(Mon)14:20:01 編集
Re:アソーク ヘルスランド行きました
Kojiさん、こんにちは。
もしや今はバンコクですか?
ヘルスランドは中国人の団体客も多いので混んでます。やはりあの豪華な内装がタイ人に人気のようです。

私はアロママッサージ大好きです。ホテルとかでよくやります。
あれはリンパに沿って揉んでくれるからスッキリします(*ノv`)b
大体はボディスクラブ&アロママッサージのコースをやります。
ちなみに私は2時間800バーツとかそういうところでやります。kojiさんはリッチや!
Mayマッサージは旅行者を連れて行ったら、チップ沢山くれって要求したのでそれ以降はいってないです。
最近はやっぱり足つぼマッサージがいいです!
痛いけどスッキリします。
カフェも待ってます!
2016/09/05 14:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]