忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたからメモ。


台湾人の方がオーナーのお店。

トンロー駅から行くと歩いて五分で着きます。

店内はローカルな感じです。

めっちゃ綺麗というわけではなく、まぁなんか色々とタイ人らしいゆるさを感じますw

足マッサージの椅子の近くにはコンセントがあるんで、足マッサージを受けながら携帯の充電も可能。

FREE WiFiもなぜかあるw

ここでのお勧めは、やはり胃腸マッサージでしょう!!

なんかお腹張ってる〜

お腹の調子が悪いなぁ〜

って時に行くと、結構お腹が軽くなります。

めちゃくちゃお腹を押してきます。

肘使って押してきたりするんで、深呼吸しながら痛みに耐えましょう。

めちゃくちゃお腹張ってる時に揉んでもらったら超痛かった。

右のお腹が凄い痛かった。

でも、押してもらうとゴロゴロって胃腸が動くのを感じます。

押されてすぐにトイレ!!!ってことはなかったけど、その時、左足の付け根と膝が時々痛んでたんですね。

マッサージ師は胃腸を揉むと体の悪いところがわかるらしく、私の左足を丁寧に揉んでくれました。

なぜわかった!?と思いました。

また揉んでほしいところも言わなくても揉んでくれました。

ちなみにそれはお尻…。

オフィスでずっーーーと座ってるからお尻が凝るっていうか硬くなるっていうか、とりあえず血流が滞ってて違和感があるんですよ!!!

ちゃんと肘でグイグイ揉んでくれて、ほぐされた気がします。

セルライト溜まってるから頼むわ〜って思います。

揉んで欲しくても意外と揉んでくれないんですよね、お尻って…

てか、言うのも恥ずかしいし…(*μ_μ)

マッサージ師はおばちゃんばかりです。

てか3人ぐらいしかいないので、予約したほうが確実です。

二日酔いで辛い、お腹が張ってて辛い!

そんな方はここで揉んでもらってはどうでしょうか。

胃腸マッサージは1時間400バーツです!

女性の方は上半身裸になりますので、着替えやすい格好で。

また胃腸マッサージはお腹めっちゃ押すので食後すぐはやめましょう。

せめて食後2時間後に。

また終わった後1時間は飲食禁止なので気をつけてね!

お湯は少しだけオッケー。

ちなみに個人的お勧めは胃腸マッサージ➕タイマッサージの計2時間。

300バーツ毎にスタンプ貰えるんで、10個たまったら足マッサージ1時間無料になります。

Bosque Thai Massage
Open: 10:00-21:00
Tel: 02-259-4885 (タイ語か英語で)


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  279  278  277  271  276  275  274  273  254  270  269  ≫
HOME
Comment
ゴッドハンド!
あまり日本だと聞きませんが、女性に嬉しいマッサージですね。
カワ 2015/06/07(Sun)23:19:27 編集
Re: ゴッドハンド!
カワさん

男性の方も結構胃腸マッサージを受けに来てました!
サラリーマンは胃腸にダメージがいって辛いのでしょうね…
イトゥー 2015/06/07(Sun)23:48:49 編集
落っこちそうです
官能を刺激することどもをギリギリのところまで、さりげなくーーすべて計算ずくで。墜落しそうです、久米仙人のように。

二三日前から庭の植木の手入れをしていますが、危ないので木に登るのは止めにします。
S 2015/06/08(Mon)10:04:24 編集
Re: 落っこちそうです
Sさん

落ちないようにしてください!!神通力がなくなってしまいます!
イトゥー 2015/06/08(Mon)12:52:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]