忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
バンコクで結構長くやっている老舗のBeyond Spa & Beautyに行ってきましたemoji

移転前(トンロー)に一回行ったことあって、今回初の移転後のAsokに来ました。









さすが老舗というかタイで長くやってるだけはあります。

入り口から二階に上がると店内は落ち着いたシックな感じで高級感あふれてます。

また店員の接客も非常にいいですemoji

今回は9月のプロモーションのコラーゲンフェイシャルトリートメント(120分)をやりました。

部屋に入ると、ボタン付きバスタオルを渡されます。

上半身全部脱いで、下半身はパンチ一丁になり、バスタオルを巻きます。

荷物を置くスペースがあるところがいい。またお部屋もタオルも清潔emoji

いやー極楽極楽emoji

マッサージ師のおばちゃんの手が超気持ちいい!!!

手がすべすべしてて、顔やデコルテを撫でられるのが非常に心地いい。

こんなに気持ちいいって思ったのは初めて!!熟練ですわemoji

コラーゲンパック中、オイルで足マッサージもしてくれます。

丁寧に足をもんでくれます。

二の腕もモミモミするんですが、くすぐったくて、笑いをこらえるのに必死だったわ…emoji

お値段もリーズナブルでこのクオリティはリピ確定ですemoji

(プロモーション中だったので、コラーゲンフェイシャルトリートメント 1,500バーツが1,050バーツだった

基本のフェイシャルトリートメントも800バーツだし、化粧品はフランスのALGONEを使用してこのお値段はお得emoji

終わった後もメイクアップサービスもありますemoji

(私はやらなかったけど)

今後は月2回ここに来ますemoji

何かない限りはずっとここです。

タイ語学校の目の前だから、すぐ行けるしw

Beyond Spa & Beauty

Open:9:30-20:00

Address:
44/33 Sukhumvit 21 Asoke
Wattana,Khongtan Nuea
Bangkok 10110

TEL :0-2664-1005(英語)
Mboile:083-449-8484(日本語)




昔はSo Plusよかったけど、あそこは汚くなってきたからアウトemoji

拍手[0回]

PR
≪  55  54  41  39  38  37  28  29  26  22  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]