忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。

こちらにのっていたお店の内の1つに行ってきました。

痛みがクセになる! バンコクの台湾式足つぼマッサージ店11選!

バンコクにも結構あるんですねぇ…









入口がピンクの光で一瞬いかがわしいお店じゃないのかと焦ります…

が、めっちゃ綺麗なお店!

オープンして数ヶ月、とても清潔&綺麗。

おかまのお兄さんがナイスサービス!

チャイナチャイナ感が本場っぽい。

ここのお店は価格が2つあります。

ジュニアとシニア。

シニアはプロでジュニアは若手。

断然シニアでしょう!

シニアの方が値段がちょい高めですが外れはないと思います。

私はグアシャ+足裏マッサージ1時間半のコース。800バーツ。

実は私グアシャマッサージ大好き!

日本にもあるけど滅多に見かけないです。

グアシャマッサージは水牛の角や翡翠で作ったへらで体をグイグイ撫でるようなマッサージです。

凝ってるところに当たるとすごく痛いけどこれが、効くぅ~!!!ってなりますw

ここの足裏マッサージは良かったです。

痛かったけど脚スッキリ!

途中であまりの痛みで寝てたわw

グアシャは肩だけでしたが、めっちゃ痛かったけど効くぅ~って感じでずっとやってほしい。<

終わって数分ですぐ赤くなってました。



どんだけ老廃物がたまってたの:(;゙゚'ω゚'):

リンチされたようになってた。

ちなみに二日酔いでグアシャやると回復が早いです。

ソースは駐在員w

アルコールがすぐ抜けるようです。

二日酔いで困ってる方は是非。

ただグアシャした後にお酒はダメです!!!

逆にすぐ酔っ払うから、その日は休肝日にね。

マッサージ後にペットボトルでお水くれるのも良い。

あと謎の黒い物体はイカ墨と木の実を練りこんだマントウ(具なし肉まん)。

これがなんと美味しかった!木の実がザクザク入ってて美味しかった!

Spaの隣は飲茶屋さんになってて、同じオーナーみたい。

買って帰ろうかと思ったわ。

リピ確定。

次回は全身グアシャのみで行こう。

Banboo spa
Open: 11:00-0:00
Address: ソイ26の博多の裏
Tel: 093 419 0555

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[15回]

PR
≪  498  497  496  495  494  493  492  491  488  490  489  ≫
HOME
Comment
たまには
たまにはこんな感じの日記も良いですね(^^)

気になったので早速日曜日にでも行こうと思います!

背中メッチャ綺麗ですね!
サンコン 2017/06/15(Thu)18:23:30 編集
Re:たまには
サンコンさん、こんにちは!
読者の方からマッサージの記事を!とリクエストがあったので更新しました。
でも私そんなに詳しくないんですよね…www
あれは画像が悪いから背中が綺麗に見えるだけですよ!www
2017/06/15 18:24
無題
この赤いあざは内出血ですか!?((((;゚Д゚)))))))
未矢ヲ 2017/06/16(Fri)21:28:26 編集
Re:無題
未矢ヲさん、おはようございます!
シャと言って体の中の悪い血や老廃物が溜まってると出てくるアザになります!
スッキリしますのでオススメです!(*」´ェ`)」
2017/06/17 08:20
うおーすごく効きそうな施術!
今晩は。ものすごく血行が良くなりそうですね。
うっ血を見て、昔父親が吸い玉なるものを腰肩にして貰い気持ち良さそうにしていたのを思い出しました。

不思議とこの手のうっ血って怪我とは違い早く消えるんですよね。私も子供の頃、父親のうっ血した背中見てビックリしましたが、当の本人はとても気持ちが良かったそうです。

私も是非行かさせて頂きます。
うーん、私の場合どんなマッサージと組み合わせると効果出るかな?

koji 2017/06/18(Sun)20:17:47 編集
Re:うおーすごく効きそうな施術!
kojiさん、今晩は!
グアシャは本当オススメです!!!
私は疲れると足裏の土踏まずの部分が痛くなります。
だから台湾足裏がすごく合うんですよね〜ちなみに土踏まずのところは腰です。
疲れると腰が痛くなるのであってたり。
グアシャは冷え性、肩こり、お酒大好きの方に是非やって欲しいです!
スッキリしますよー
kojiさんは足裏&グアシャがいいかも?w
2017/06/18 21:26
無題
この記事を読んで物凄く興味持つようになりました!!
私が受けたら不健康な生活送ってきたから全身うっ血しそうですけど(^_^;)
でも楽になるなら受けてみたいなぁ…
最近ちょっとやそっとのマッサージじゃ疲れが抜けなくなってきたので…
未矢ヲ 2017/06/19(Mon)01:01:54 編集
Re:無題
未矢ヲさん、こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ございません。
今までやったことない人がやると真っ赤かになります。
見た目は悪いけど、すっきりするのでおすすめです!
2017/06/28 13:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]