忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[07/22 カワ]
[07/22 サンコン]
[07/22 ウドム]
[07/21 アンデルセン]
[07/21 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
今日行ってきたからメモ。





日本式指圧マッサージのお店。

日本式ってどんなんだろ?と思い行ってみた。

BTSトンローから徒歩4分ぐらいなんだけども、かなりサビいところにあります。

カラオケ屋と韓国焼肉の間。

非常に効率はいいですね。

そして、驚きの店内。





ローカルの店かと言うぐらいサビい。

一瞬、オカンとよく行くローカルの店かと見間違えるほど。

毛布じゃなくてタオルってところがね…

そして、おっさん率が高い。

おっさんは何故かサビい店が好きな傾向がある。

つまり小汚いのよね。

しゃかりきとか小汚いけど、おっさんは好きでしょ?

ここもみやは漫画が沢山置いてあるので、おっさん達の心を掴んでるようです。

漫画読んでる人が多い多い。

私は角質取りと足マッサージ、そして全身マッサージ。

合計2時間やったのですが、

私はタイマッサージの方が好きですね。

これはグイグイ押してるだけで痛い。

痛いわ、ハゲ!って文句いいそうになった。

痛気持ちいいじゃなくて、ただ痛い。

無理。

でも、私は涼しい顔して我慢しました。

ばれないように全身の力も抜いてね。

やせ我慢しちゃったよ。

タイマッサージみたいに、ストレッチやコリをゴリゴリしてくれないのよね。

指圧でグイグイ押してるだけだから痛い。

とにかく痛い。

終わった後は痛くないけど、なんか物足りない。

やっぱりストレッチみたいに身体を伸ばしたりしないからかな。

結論、アロママッサージが最強。

ちなみにもみやは今プロモーションで、

角質取り➕足マッサージ➕全身マッサージの合計2時間が399バーツです。

詳しくはクーポンサイトENSOGO(タイ語のみ)でチェック!



もみや トンロー店
Open: 10:00-24:00 (last order 23:00)
Address: 89 – 91 Soi 57 Sukhmvit Road
Tel: 02-713-8381(日本語可)
Map




タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  182  183  178  179  156  172  171  169  168  167  165  ≫
HOME
Comment
アロマ最強ー賛成
お好きなエッセンシャルオイルは何でしょうか?体調によって変えるのでしょうか?
2014/07/26(Sat)10:05:17 編集
Re:アロマ最強ー賛成
Sさん

アロマはその日の気分で選んでます。
頭が痛い時はレモングラスとかをよく選んでます。
また薔薇の香りが好きなんで薔薇があったら選んでます。
2014/07/26 11:28
ここも面白いですよ
http://sayabangkok.doorblog.jp/
まい 2014/07/26(Sat)10:48:08 編集
Re:ここも面白いですよ
まいさん

最初の頃読んでましたが、最近は宣伝ブログになってあまりあてにならなくなり、読んでません。
風の噂によると、有名なブロガーなんで飲食店からお誘いがあり食べに行くので、まずいと書けなくなったとか。
2014/07/26 11:27
無題
ふ○ちゃんの夜泣きソバなんてどうですかね?
『行ってきたからメモ』シリーズに是非.....
MARO 2014/07/26(Sat)17:10:27 編集
Re:無題
MAROさん

ふ○ちゃんの存在すらしなかったので、お店の場所がわかりませんw
すみません…
2014/07/28 12:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]