忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。












こじんまりしたお店なんでテーブルは5つぐらいしかないです。

イタリア人の男性とタイ人の奥さんの2人で接客してます。

イタリア行くんで予行練習で友達と食べに行きました。

アプリで覚えたイタリア語通じたわwww

とても気さくなイタリア人でした!

お客さんも基本白人のみ。

これ1人で入るの勇気いるな…

で、肝心な料理なんですが、カプレーゼ超美味しい!!

水牛のモッツァレラでした。

私はカプレーゼ嫌いなんですよね。

だって食べても味しないじゃん。

でも、ここはちゃんと味がします。

モッツァレラはこんな味だったのか!と感動。

クリーミーだけどさっぱり。

で、パスタ。

なんか適当に選んだらこんなんきたwww

普通に美味しいかった。

麺がもちもちしてて自分好み。

何よりソーセージが美味しい!

ここのソーセージ美味しいわ。

ソーセージだけ食べたいよ。

で、お店が一番押してるピザ。

このピザは店名と同じSFIZIO。

店名にしてるから一番のお勧めじゃね?ってことで頼んでみた。

味はなんかしょっぱかった。

山ちゃんの手羽先もしょっぱいって感じるから、私は薄味が好きなのかも。

でもね、チーズが美味しい。

そしてソーセージが美味しい。

ここはチーズとソーセージが最高だわー

ピザの生地も薄くてパリパリしてるのに中身はもちもち。

確かにピザの生地は美味しいわ。

お勧めはピザ!というだけある。

で、デザートのティラミス。

でかい。

二人で食べるのをお勧めする。

ぶっちゃげ味は普通だったよ。

接客も2人で丁寧にしてくれました。

あ、お酒はカクテルがありました。

だいたい200バーツ代だったと思う。

飲まないからあまり見てない。

リピ決定ですな。

またカプレーゼを食べに行こう。

拍手[0回]

PR
≪  241  240  239  238  237  236  234  235  231  232  229  ≫
HOME
Comment
世界の車窓から
あらやだ今日は豪華三本立てだったんですね。
今さっきテレ朝で北イタリアをやってましたよ。
まぁこの記事には関係ないけどカキコしてしまいました。
じゃがりこ 2015/01/22(Thu)23:51:43 編集
Re: 世界の車窓から
じゃがりこさん

世界の車窓ってシンプルだけどいい番組ですよね。
あれ見ると本当に旅に出たくなります。
イトゥー 2015/01/23(Fri)19:20:25 編集
イタリア?!
イタリアにいらっしゃるとは、羨望。
2015/01/24(Sat)10:52:41 編集
Re: イタリア?!
Sさん

まだいませんよ!
旅行でそのうちイタリアに行きます。
イトゥー 2015/01/24(Sat)14:14:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]