忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。








実は5年前に来たことがあるお店。

5年前よりも流行ってた。5年前の記憶はないお店。

初心の気持ちでパスタを食べた。

パスタが美味しい!!!!

感動!!!

ホワイトワインソースでしょっぱいんですけど、ソースよりも麺!!!

モチモチしてて美味しいんですよ!!!!

超私好みの麺です、はい。

この麺だけで満点です。

海老もプリップリッでした。

バスタは選べますから、絶対にフェットチーネを選んでください。

手打ちパスタです。

ここ料理教室やってたんだよなー

こんな美味しいパスタ作れるなら参加すれば良かった〜

ティラミスは普通に美味しいです。

ピザは食べれなかったので断念。

サイズがSMLの3種類あります。

次回はピザにも挑戦したいです。

また店員さんもキビキビ動いてて気持ちよく食事できます。

隣の席はステーキとか色々頼んでて美味しそうでした。

実際、美味しい!と言ってました。

隣の人は。

これはパスタ食べたくなったら行くお店。

あ、オーナーのルイージさんいました。

本当はダイエット中なんでティラミスは食べないつもりだったんですが、うちのオススメデザート!って言われたので食べてしまいました…

フレンドリーな方です。

外も席が多いので皆んなでワイワイできます。

てか、マジでパスタ(麺)が美味しかった。

基本モチモチしてるものが好きなんで、モチモチ大好きな人には合います。

ついでに価格もリーズナブル。バジリコよりも安い。

また食べに行かなくては…パスタうますぎだろ…

モチモチ好きじゃない人には全く合わないかもしれません。


Pizzeria da LUIGI
Address: Sikhmvit Soi 25
Open: 7:00-0:00
Tel: 02-204-1224

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  283  289  288  287  286  285  284  282  281  280  279  ≫
HOME
Comment
Re: 僕も行ってみよう。
鍵コメ様

いつもコメントありがとうございます。
確かにここのお店は場末感半端ないですよねwww
私も最初大丈夫か?と疑いながら行きました。
入ってみたら結構人が入ってて、白人グループがテラス席でワイワイしてました。
場末感満載なのに店員もキビキビ動き、なおかつパスタ(麺)のうまさに驚かされました。
メニューも豊富なんで是非感想を聞かせてください!
DIVINOはかなり前に行って記憶が薄れてるので、もう一度調査してきます!
イトゥー 2015/07/07(Tue)15:55:57 編集
無題
あ、私も何年も前に行きましたココ。
そして、同じく味とか全く覚えてない笑

タイはソバとかスパゲッティとか旨い店少ないですね。
大体麺がボソボソ。
厳密に何分茹でて、とかなかなか指導できないんでしょうね。
チェーンのうどん屋とかラーメン屋は頑張ってる方だと思いますが。

そういやタイの細身のオッサンってルイージっぽい人が多いなと思います。
ルイージかワルイージか、いずれにしてもマリオをみて僻んでるっぽい感じの。
アホですんませんハイ。
Hazure 2015/07/09(Thu)09:55:44 編集
Re: タイトルなし
Hazureさん

いつもコメントありがとうございます。
おお、Hazureさんも行ったことありますか!
あの時と経営者が変わったんじゃないかと密かに思ってます。
私が昔行った時は全く人がいませんでした…

タイでパスタ食べると基本、ふにゃふにゃですよね。
アルデンテのお店を探すのが難しいほど…

ルイージでも冴えないルイージで生気がない人ばかりですよねw
イトゥー 2015/07/09(Thu)12:00:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]