忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。









タイで超高級王族御用たちのお店、zanottiの姉妹店。

こちらはリーズナブルにいいものを提供するのがコンセプトっぽい。

予約の電話入れたら白人のおっちゃんだったから、英語で予約してね!

ちなみに私の周りにも皆、美味しい美味しいと大好評。

ただし、トンローではなく、ナナにあるお店の方。

今回行ったトンロー店は新しく開いたばかり。

立地的にトンロー店が近いんで行ってきた。

店員のサービス最高。

細かいところにも気がつき、気持ち位の良いサービスを受けれます。

さすが、ザノッティの姉妹店。

で料理の方は…

カプレーゼ不味っ!!!!!

これ水牛使ってないだろ!?って疑うぐらい、味が薄くて、まさにブニブニしたものを食べてる感じ。

写真にはないけど生ハムメロンを頼んだ。

これもびっくりするぐらい不味かった!

腐ったキュウリを食べてる感じ。

生ハムメロンってこんなに不味かったっけ?

さらに写真にはないが、かぼちゃスープもビックリするほど不味かった!!!

一緒に頼んだ人も不味っ!ってびっくりしてた。

そりゃあ、そーだ。

漢方薬の味がすんだもん。

おいおい、漢方薬頼んでねーぞって言いたくなるレベル。

またメニューにはないイタリアンソーセージを頼みました。

これはなんと!

普通に美味しい!

やっとまともなのでてきた…

その後にリゾットとパスタとピザたのんだけど、リゾットとパスタしょっぱ!!!!!

喉乾くわ!!!!!

ピザは普通。

ティラミスは美味しかった。

なんか、すごい期待外れ。

本場のイタリアンはしょっぱいらしいんだけど、塩味きつ…

それ以前に生ハムメロンとカプレーゼとかぼちゃスープ、まじでやばい。

サービス良かった分、がっかりした。

二度目はないな。

圧倒的にSfizioのが美味しい。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  243  242  241  240  239  238  237  236  234  235  231  ≫
HOME
Comment
ニセモノだってきいてたけど。
レモンチェロ私も好きでよくNANAのほうに行くけど、トンロー店おめでとうございます!っていつも給仕してくれる人に言ったらあそこはレモンチェロを語る
ニセモノだ、裁判もしてるって数か月前に聞いたけど…美味しかったらなんでもいーやーって思ってたけどカプレーゼがクソまずいなら行くのやめよう。助かった!
クン 2015/03/20(Fri)20:36:08 編集
Re: ニセモノだってきいてたけど。
クンさん

ニセモノって本当ですか!?
公式サイトにもトンロー店オープンって書いてあったのですが、何か事情が変わったのかもしれませんね。
騙された!
あんな不味いカプレーゼは本当に久しぶりに食べました。
サイゼの方がめちゃくちゃ美味しいです。
イトゥー 2015/03/20(Fri)20:56:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]