忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。

IMG_3509.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3484.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3506.jpg

IMG_3507.jpg

千葉の勝浦市のソウルフードの勝浦タンタンメンが食べれるお店。

店内は白を基調としたこぢんまりとしていて、1人でも入りやすい。

また店員の接客が凄く良かった。

お店の看板メニュー、勝浦タンタンメンを食べてみた。

ラーメンと唐揚げと緑茶のセットがあってお得。

肝心のラーメンは、辛さを選べる。

レベル1から100まであるんだけども、私は辛いのは好きじゃないのでレベル1。

結構辛かったよ…舌がピリピリする。

辛いのがダメな人は普通の醤油ラーメンを頼みましょう。

またサイズはそんなに大きくないんで、女性一人でも普通にMサイズを食べれる。

唐揚げは鉄板で熱々で来ました。

1人ご飯に最適な場所ですね。



KATSU-TAN RAMEN
Open: 11:30 am - 10:00 pm
Address: 414/17 floor 1, Henri Dunant Road, Pathumwan Sub District, Pathumwan District, Bangkok
Tel: 02-251-1399

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  ≫
HOME
Comment
どこにありますか?
サイアムの新しい建物がならぶショッピングセンターのあるほうですか?
サトウ 2014/10/03(Fri)12:38:37 編集
Re: どこにありますか?
サトウさん

CENTRAL WORLDに向かう方にあります。
MKとかBOOTSとかが入っているところにあります。
イトゥー 2014/10/03(Fri)15:32:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]