忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
いってきたのでメモ。

お店の写真を撮るの忘れた。















味ははっきり言って超普通。

値段は安いほう。

パンナコッタは100バーツでいつも食べてるお店(そこは180バーツ)と比べたら、すごく硬い。

普通のパンナコッタ。

80バーツの差が良くわかった。

何より腹が立つのは、スタッフがダメ。

12時オープンで12:10頃に行ったらまだ店が開いていない。

スタッフはいるけど無視。

スタッフに中入っていいか?と聞くと、なぜか厨房のタイ人に確認。

厨房のタイ人はダメだと首をふる。

まだ準備中とのこと。

今12時過ぎてるよね?12時オープンじゃないの?って聞いたら、食材が今届いたばかりだからまだお店を開けません、だと。

この時点で私は帰りたかったが、友達が待とうというから待った。

でも店の外に座る場所なんてないから、中に入って待っていい?って聞いたら、OK。

意味わかんねー。

この時点でわかるとおり、接客はうんこです。

会計も時間かかる。

こんな店で食べるなら、SFIZIOやLa Tanaで食べることをお勧めする。

そっちの店の方が100倍美味しいし、接客もいい。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[9回]

PR
≪  372  371  370  368  367  366  365  364  362  361  359  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは!
タイのレストランは基本ダメですよね、
品切れ(そもそも仕入れてない?)なんてしょっちゅうですもん(笑)

無駄に多い店員も謎ですけど!
K 2016/01/21(Thu)19:54:16 編集
Re:無題
Kさん、今晩は!
無駄に店員が多いくせに動き悪いですよねw
日本のお店でもオススメメニューの殆どが品切れなんて店も結構あります。
本当にやれやれです。
タイで生活するとある意味、心に余裕のある生活できますね。
余裕ないと常にイライラして多分、死んでますw
2016/01/22 01:55
無題
写真がやたらおいしそうだったから、本文を読む前に「いきてえええええええ」って思いましたよ!本文読んで「いかねええええええ」ってなりましたけれど笑
すんてあんのい 2016/01/21(Thu)23:15:41 編集
Re:無題
すんてあんのいさん、今晩は!
すみません、写真詐欺ですw
でも、安くて普通に美味しいお店ですよ!
私はもう行かないですがwww
2016/01/22 01:57
無題
超普通とか、接客はうんこです、とか相変わらず面白い表現力が凄いですね!
その個性は、お父さん譲り?お母さん譲り?
太陽 2016/01/23(Sat)23:20:12 編集
Re:無題
太陽さん、おはようございます。
超普通とか言いませんか?w
顔は父親似ですけど、中身はどっち似かわかりまけんw
2016/01/24 09:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]