忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
いってきたのでメモ。

ここも店の写真を撮り忘れた。















味は特に印象に残らなかった。

セットがあってお得。おしぼりがないのが残念。

また小まめにお茶のお替りを持ってきてくれて個人的に高評価。

タイ人向けのお店だと感じた。

写真がぶれたけど出てきたお好み焼きに、なぜかアンパンマンのような落書きが。

お客さんも9割タイ人だった。

はっきり言って、ぼてじゅうの方が美味しいなぁ。

んーまぁでも、1人でフラっと入れる感じだから、リピあり。

鉄板串焼きとお好み焼き 智
Open: 11:00-22:00
Address: ごちそう通り、伊勢丹の6階

以上。


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[15回]

PR
≪  373  372  371  370  368  367  366  365  364  362  361  ≫
HOME
Comment
ヤワーのお坊さん
> おかげでうちは修羅場になった

 気になって夜も寝られませんw
piro 2016/01/21(Thu)20:26:51 編集
Re:ヤワーのお坊さん
piroさん、今晩は。
前に占いの記事でも書きましたが、義姉が家族に内緒で中絶してて、そこのお坊さんに生年月日見てもらったら、ズバリ中絶してることを当てたんですよね。
ああ、中絶してるね。星に出てるよ。って。
母ブチ切れ。大変でした。
2016/01/22 01:57
無題
ここも最初に写真見ていきたい!ってなって、本文読んで、あー微妙だなーってなって。でも最後の1人入りできそうってところで、やっぱ行こうかなってなりました笑
僕お好み焼最後に食べたのってもう10年くらい前だと思います。あんまり記憶に残ってないんですけど、でも物自体は大好きなんでいく価値ありですよね
すんてあんのい 2016/01/21(Thu)23:31:25 編集
Re:無題
こちらも写真詐欺ですみませんw
紀伊国屋に近いので、本を買った後、ふらっと1人で入れます。
カウンター席もありました。
私もお好み焼き大好きです!
基本美味しいですよね。
お好み焼き好きなら是非!
個人的にはぼでぢゅう派ですw
2016/01/22 01:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]