忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。





















藁焼きが凄く美味しかった!

カツオの藁焼きがちゃんとカツオの味がしてジューシー。

ほっこりの藁焼きと比べると値段も高く、量が少ないけど、断然こっちのがいい。

ほっこりのは血を抜きすぎたのか知らんけど、肉がぱさぱさでカツオの味がしなかった。

鮭の藁焼きも油が凄くのってて美味しい!

トロみたいな感じ。

お寿司も普通に美味しいけど、藁焼きの方がおすすめ。

カウンターに座って職人の動きを見るのも楽しい。

また店内も落ち着いた雰囲気。

うるさくない。

ただ唯一残念なのは、タイ人の電話の受け答え。

電話とったら、「はい、寿司十番です」って店名ぐらい言えよ。

お前の個人電話じゃねーんだぞ。

ん?ここ寿司10番だよな?間違ってないよな?って思ったわ。

以上。

寿司十番
Open: 17:30-23:00 (月曜休み)
Address: 120/26 Sukumvit23 prasamit klongtoeynua Wattana, Bangkok 10110
Tel: 02-258-2813,06-3225-4115



タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[15回]

PR
≪  400  399  398  397  396  392  391  394  393  390  389  ≫
HOME
Comment
流石、良い店押さえてますね
ここも美味しそう。
流石、やり手ですね。

電話のくだり、私の勤める会社の"ローラ"と呼ばれているお姉さんを思い出し、笑ってしまいました。
私も隣の席のベテランさんも、イトゥーさんと同じく部署名確認しましたよ。
そして電話後の感想は、個人携帯に友達がかけてんじゃないから...

soi19の肉屋さん有名なんですね。日本の美味しい肉屋さんと値段がほぼ同じですから、安くないですよね。タイ人は見かけず白人ばかり居ますもんね。

情報ありがとうございます。
koji 2016/04/04(Mon)21:26:21 編集
Re:流石、良い店押さえてますね
kojiさん、おはようございます。
どんなに素敵なお店も店員次第で最悪に変わるぐらい、店員って大切ですよね。
電話の受け答えさえよかったら文句なかったのに…会社でもいますよねw
ステーキのお店もいいと思います!
是非、kojiさんの感想をお聞かせください。
2016/04/05 11:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]