忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
行ってきたのでメモ。





















神戸牛メインのお店。

私は牛肉を食べないんで鮭ステーキを食べました。

はっきり言って迷走してるお店。

このままなら2年後潰れるわ。

日本の本店はミシュランガイドにも載ったらしいけど無理無理。

まずおつまみ系のメニューが少ない。

牛肉メインなのになぜか創作タイ料理。

メニューに一貫性がないんだよね。

ステーキかと思ったらタイ料理のがパオがあったり、豚の角煮があったり…

牛肉食べる人間がトムヤムクンなんか食べんわ。

しかもトムヤムクンが250バーツぐらいでとてもとても可愛らしいサイズ出てきてびっくり。

コスパ悪すぎ。

しかも店員がお皿下げるんだけど、奥に行けないから私達にお皿とってって毎回声をかける。

こんなの接待で使えんわ。

メニューを1日でも早く改善する必要あり。

創作タイ料理ってアホか。

タイ料理屋に行った方が安くて美味しいわ。

どの料理も量が少ない。

いっそステーキ屋みたいにすればいいのに。

ステーキあるのにパンとかないんだよなぁ…

とにかく全てが中途半端に感じました。

で、メインのステーキはみんな美味しいと言ってました。

ただ一緒に食べた人達がリピはなしと言ってました。

迷走しすぎ。

この一言に尽きます。

お店は綺麗なのに残念です。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ



拍手[12回]

PR
≪  389  388  387  384  382  381  380  379  378  377  376  ≫
HOME
Comment
無題
店名見て、とある在バンコクの残念なつけ麺ラーメン屋と勘違いしました。(笑)
こちらも残念系であることは変わりないのは偶然ですね。(笑)
shu999 2016/03/04(Fri)16:53:07 編集
Re:無題
shu999さん、今日は。
店の雰囲気は良いんですけど、だめですね、このお店www
その日、私達しかお客さんいませんでしたよ。
トイレは自動で蓋があくんですが、料理がダメダメです。
2016/03/04 18:55
無題
タイ人って何やらしてもダメですよね。日本からきた良い物でもタイというフィルターを通せば不良品になりますからね。人間も......(ギクっ)
おれ 2016/03/08(Tue)01:41:05 編集
Re:無題
おれさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
タイ製って本当に信用できませんよね…やっぱり安心するのは日本製です。
しかし、タイにいる日本人も基本変な奴しかいないという…ドキッ
2016/03/08 08:01
無題
素敵なお店ですね。
よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー URL 2016/03/09(Wed)13:06:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]