忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
マジかよって思った話。





タイでは家族帯同の駐在員が多いです。

風俗街が人気のタイでは、
妻子をほっといてカラオケのお姉ちゃんとできちゃう男性が少なくありません。

タイに行くと女狂いになる、

とか、

タイ好きの男は買春目的、

とか言われてますが、

事実なので否定できないのが悲しいところ。

まともな男性もいますが、

まともじゃない買春親父がネズミみたいに多いので仕方がありません。

恨むならそいつらを恨んでください。

そんな感じの魔都バンコク。

駐妻の方々も旦那が浮気しないか心配で心配で仕方がない。

そんな中、スマホの発達により生まれたGPSアプリ。

旦那・彼氏の浮気調査に使えるアプリ5選!ガチ過ぎて怖い?

このアプリを旦那の携帯に入れようとする人が増えたようです。

はっきり言いますが、そんなことするのはやめておけ。

旦那の携帯見ても何一つ良いことないから。

イトゥーは買春男の肩を持つのか!?


と思った人、落ち着きなさい。

旦那や彼氏が浮気していると確信している人、

こいつ、もしかしたら浮気してんじゃね?

って思った人は、こっそり入れればいいよ。

でもさ、そんな気配もない、

ただタイ駐在が決まっただけの旦那の携帯に、

心配だからって入れるのはダメだろって話。

夫婦関係にひび入るぞ。

なんか知らんけど、タイの一部の駐妻ではGPSは入れるべきってブログで書いてるらしいんだけど、

飲み会の席で旦那がいかに身体張ってるか知ってる?

その姿を見たことないからそんなこと言ってるんだろうけど、本当頑張ってるよ。

飲みたくもない酒を飲まされ、

客や上司に裸踊りを強要させられ、

彼らの尿を顔や手で受け止め、

お尻にワインボトルぶっこまれ、

バカラで嬢のケツに顔埋めたり、

行きたくもないSMクラブに連れてかれ、

そこの女王様に打たれたりしてるんだよ。

見てる私でも引くことをしてるわけだよ。

そんな屈辱的なことしてるのも家族の生活のためでしょう。

そんな姿の写真が入ってる携帯見てもいいことないやろ。

というか、男だってそんな姿を嫁子供に見せたくないでしょ。

私が男だったら絶対嫁子供にそんな姿見せたくない。

そこは仕事で帰ってきた旦那に労いの言葉をかけてあげよう。

酔っ払って遅くに帰ってきて!!なんて言わず、

お疲れ様って言ってお茶でも出せばいい。

というか、

夜遅くまで起きずに部屋別々にして子供と先に寝てればいいよ。

そっちの方が旦那も気が楽でしょう。

知らんけど。

今すごい適当なこと書いた。

あとね、奥さん達が育児で疲れてるのもわかる。

特に子供が小さい家庭だと一日中つきっきりで、

睡眠時間削られてまともに寝れないし、

家事もしなきゃいけない。

赤ちゃんだと洗濯物多いし、

言葉通じないし、イライラするね。

言葉が通じない相手の我儘を全身全霊で相手してるから疲労は半端ない。

旦那のことを友達にLINEやお茶会で愚痴ったりしたくなるでしょう。

そんな奥さんに旦那も、

いつもありがとう、とか言って、

美味しいケーキでも買ってきなよ。

それだけで奥さんは嬉しいよ。

家事育児って出来て当然といわれるものだから、感謝されにくいものなんだよね。

んで、日曜日は家族サービスをして育児手伝うなり、家事を手伝ってあげてくださいな。

仕事で疲れてるからって言って一日中寝るのはやめて。

少しやってくれるだけでも海外での育児の不安とか少しは和らぐ。

子供がいない夫婦だったら嫁は家事頑張れよ、甘えんなって思うけど。

何事もお互い様だと思うので、

100パーセント監視してやる!!ってのはよくないと思いますわ。

お互い絶対に1人の時間は必要ですよ。

タルムードでも

貴方の親友が、貴方にとって蜂蜜のように甘くても、全部なめてしまってはいけない。

と言葉がある。

居心地のいい友達だからと言って四六時中ベッタリいるなってこと。

これは夫婦でも当てはまると思います。

GPS入れたいって提案してきた駐妻も裏を返せば旦那のこと大好きってことなんで、怒る前にそのことを思い出し、冷静に話し合ってほしいものです。

ちなみに個人的に浮気とかってカラオケ嬢よりも通訳との方が多いと思うわ〜

営業の旦那だったらカラオケ嬢が相手の場合が多いでしょう。

でも、現場の人だったら圧倒的に社員の子とできる確率高いわー

特に通訳。

現場って通訳大事じゃん。

言葉が通じない日本人駐在員につきっきりで仕事してるわけだから、一緒にいる時間多いよ。

これで通訳の子が若くて可愛い子だったら、危ないよねぇー

可愛くなくても若い子はやばいよねぇー

私からしたらGPS入れるよりも、旦那の部下とか確認にした方がいいと思うわw

GPSとか言ってる人は全然わかってない。

部下のタイ人で独身で若くて可愛い子を監視してる方が効率的。

カラオケ嬢なんかよりも圧倒的に触れ合う時間多いし、いくらでも隠蔽できるしね。

GPS入れて会社しか行ってないから安心って甘過ぎるわwww

旦那に部下の写真でも見せてもらいなよ。

で、ちゃんと名前を聞いておきな。

そっちの方が浮気する可能性高いわ。

で、旦那と仕事ばかりで奥さんを放置するのやめときなよ。

美容師の兄ちゃんとか先生とか日本人の男なんて探そうと思えばいるし、タイ人の男なんてそりゃあ沢山いる。

ま、何事も適度に。

仕事ばかりで家庭を顧みなければ若い兄ちゃんと浮気されるし、

仕事で疲れてる相手にあれもこれも言ったら外に女作られるし、

もうそこは頑張れとしか言いようがない。

イトゥーは真面目に働くお父さんと育児と家事を頑張るお母さんを応援してます(`・ω・´)

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[23回]

PR
≪  483  482  481  480  478  477  476  475  474  471  473  ≫
HOME
Comment
無題
良い事書いてあるので、コメントしづらいです!
旅行楽しんで下さーい!
サンコン 2017/04/09(Sun)17:56:06 編集
Re:無題
サンコンさん、こんにちは!
ソンクラン前にいいこと書いてみましたwww
2017/04/09 18:00
飲み会で
ここまで身体張ってるのって御社位じゃないですか?w
G10 2017/04/09(Sun)17:59:21 編集
Re:飲み会で
G10さん、こんにちは!
お客さんもこんな感じに体張ってましたよwww
2017/04/09 18:01
まさにその通り
やはり何より相手を信用しないと夫婦、家庭は成り立ちませんよね。
しかし、接待、飲みの席でそんな凄まじい事までやられてしまうとは…、恐ろしいです。
カワ 2017/04/09(Sun)18:12:02 編集
Re:まさにその通り
カワさん、今日は!
製造業関係は本当に激しいです!!
見てるこっちが可哀想になるほどです。
日本では完全パワハラです。
2017/04/09 18:13
社会不適合検定~凍てつくような寒さもGood堪えられる~
Q1:カメハメハ波を本気で打った事がある。

Q2:少し出た。

Q3:不死になりたい。

Q4:頭部を先端が尖ったもので刺した事がある。

Q5:朝が苦手。

イトゥーさんオツです✨
GWはps4ソフト「ウォーキングデッド2」ぶっこみます❗
あきを 2017/04/09(Sun)20:27:18 編集
Re:社会不適合検定~凍てつくような寒さもGood堪えられる~
あきをさん、今晩は!
ウォーキング・デッド良いですね!!!
私もうちまくりたいです!!
明日の飛行機ではps vitaで積みゲーしといた乙女ゲーをやります…
2017/04/09 21:55
イトゥさま 大変身!
上滑りできれいごとになり勝ちなテーマを、しっかり地に足のついた「保守本流路線」でおまとめになる、その力量に感服。

良いご旅行を!
S 2017/04/09(Sun)22:03:04 編集
Re:イトゥさま 大変身!
Sさん、今晩は!
良い話風にして、最後は不安を煽ってまとめましたwww
明日からの旅行も記事にまとめますね!
ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017/04/09 22:09
ご旅行、楽しんで下さい。
旅行先での写真も楽しみにしています。
オーストリアでの美術館レポも楽しみにしています!
Erin 2017/04/10(Mon)21:20:47 編集
Re:ご旅行、楽しんで下さい。
Erinさん、今晩は!
ありがとうございます!
今チューリッヒのホテルで寛いでます。
明日はミュンヘンなので早めに寝ます。
沢山写真を撮って来ますね!
2017/04/12 03:08
驚愕してます…
飲み会でのお父ちゃんの体の張り方が予想外過ぎて…驚愕してます…((((;゚Д゚)))))))
かわいそすぎる………
未矢ヲ 2017/04/11(Tue)00:08:06 編集
Re:驚愕してます…
未矢ヲさん、今晩は!
特に海外はコンプラが届かないのでこのような飲み会が多いです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はここまで頑張ってるお父さんを娘さん達は嫌いにならないでほしいです。
2017/04/12 03:18
旅行、楽しんでください!
イトゥーさん、旅行楽しんでください!

またお母様の怒りっぷりや、妹さん(は一緒?)の可愛いお話など、お聞きしたいです!

珍事件など、あったら記事にしてくださいね!

しかし、弊社も製造業ですが、さすがにカスタマー~サプライヤー間での飲み会で、尿を受け止めるのは無いですね・・・
恐ろしいというか、一線超えてますよ。

そんな『嗚呼、花の応援団』マンガのような事がまだあるんですねぇ。

記事読んでびっくりしました。笑
おじさん 2017/04/11(Tue)15:36:39 編集
Re:旅行、楽しんでください!
おじさん、今晩は!
ありがとうございます!
本日はリギ山いってきましたが、曇りで全く何も見れませんでした。
寒かったです:(;゙゚'ω゚'):
母がヨーロッパのご飯嫌いなのでリギ山の頂上でタイから持ってきた肉まんを食べました…
明日はミュンヘンに行ってきます!
2017/04/12 03:20
無題
今回はいつもと調子が違いますね!私はまたあるタイ人に対してブチ切れたくなる事があったので、気晴らしに来ました笑 最近はイトゥーさんの周りのタイ人はまともな証拠でしょうか?私は愚痴ネタが溜まりに溜まりすぎて...もはやタイ人にちゃんとしてもらいたいと願う私が間違ってる気がして来ました^^;
cc 2017/04/11(Tue)19:20:16 編集
Re:無題
ccさん、今晩は!
毎日ストレス溜まってますよwww
特に運転手!!!あいつら本当死んでほしいです。
今回は旅行前なのでいい話を書いておきましたwww
2017/04/12 03:22
そこの女王様に打たれたりしてるんだよー
今晩は。
魔都バンコクです...
私は技術職の為、ボトルワインを突っ込まれる程はないですが...
日本人、韓国の同僚に聞くとアジア人?は酒を飲んで腹を割って話す飲みニュケーションが少なくとも40代までは大変有効なのも事実です。
拘束時間には残業代は当然でませんし、きっと今時は領収書も受け付けてくれず自腹の場合も...
きっとイトゥーさんのように女性の方もそれなりのタイトルホルダーになるとそんな場面に出くわすはずです...

まあ、そんなのの延長が王族リゾートの全裸事件とか喪中の警察沙汰事件とかに繋がってるんですね。
次世代の方達、自分達が望めばきっとこんな事もなくなるはずだよ。
koji 2017/04/12(Wed)19:29:08 編集
Re:そこの女王様に打たれたりしてるんだよー
kojiさん、今晩は!
アジア人はのおっさんは本当無駄に酒を飲ませたがりますよね!!!
酒を沢山飲んだ奴が凄い!って感じで本当信じられません。
飲むニケーションとか、時代遅れもいいところです。
アホかって思います。
早くこんなアホな文化が廃れて欲しいです。
2017/04/13 00:31
無題
イトゥーっちに絵画を愛でる能力と資格は無いってのが読者さんの意見✋
士部和良 2017/04/13(Thu)01:39:56 編集
Re:無題
糞コメとの出会いに感謝。
で?イトゥーっちて呼び方があなたはもてない男なんだとわかります。
日本は夜中の一時ですけど糞コメ書く以外にやることないんですか?死んだほうが良いと思うというのが読者さんの意見✋
2017/04/13 01:53
怒涛のザッハトルテ 二連荘
すごいの一言。
S 2017/04/15(Sat)22:08:32 編集
Re:怒涛のザッハトルテ 二連荘
Sさん、こんにちは!
さすがに2連荘食べたら胃がもたれました(@_@;)
2017/04/16 12:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]