忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
今年も最後になりました。

今年最後の日記です。

今日本に一時帰国して、コタツでぬくぬくしてます。

日本は思ったよりもそんなに寒くないです。

日本とタイを比較した感想を書きたいですが、それはタイに戻ってからにしましょう。





今年も皆さん、こんなゴミブログを読んでくださってありがとうございます!

来年も宜しくお願いします!

正直言って、まさかこんなに読者が増えるブログだと思いませんでした。

今年振り返ってみると、シックスサマナの連載はすでに2年たったんですね。

来年の目標は、シックスサマナで書いたコラムをまとめて出版することです!

その時の書き下ろし内容も実はすでに考えてあります。

初めての本が出せるように頑張りたいです。

クーロン黒沢さん、ぜひ宜しくお願いします!!!

またブログではタイ在住ではない方も読者になって頂き、今年は本当に出会いの年でした。

ブログをやるにあたって、気狂いとの出会いもありました。

コンセプトはタイでの鬱憤を吐き散らすなので、

そのせいか一部の文盲気狂いからコメント来たり、粘着されたりしました。

私自身、そんなのは覚悟の上だったんですが、予想を超える斜め上のど低脳さに驚くばかりです。

反論コメントは別に良いんですけど、頭おかしいコメントが目立ちました。

こいつらよく生活できるな?って本気で思いました。

なので、ここで2015年キモコメグランプリの大賞を発表したいと思います!!!!!www

イトゥー的に惜しかったで賞は、

年末に彗星の如く現れ、一瞬で消えたキモあつこと、おかあつさんです!!!

おかあつさん、全方位に喧嘩売りまくって、自然と包囲網ができ、今年いっぱいでブログを閉鎖することになったそうです…

詳しい閉鎖理由は知りません。

残念ですねぇー(棒読み)

彼を見てるとABCD包囲網を敷かれた昔の日本を想像しちゃいます。

息もできずにアップアップ状態みたいな。

言っておきますが私は何もしてません!

おかあつさん自身が2009年の時の自分の文を読みたいと言ったので、私はまとめて載せただけですから。

ご自分が読みたいとおっしゃたんですからね〜

まぁ肥やしになるなり、来世頑張って!!

他にはSoftBankとかくまとか千葉県民とか、なかなかの強者揃いがおりましたが、

やはり圧倒的だったのは、この畜生!!!

水牛さんです!!!!!

ご自分で名前欄にバカ水牛と入れてる時点で多少は自分のド低脳さを理解してるようです。

極め付けは捨台詞で、お前の会社に入社した!ですからね。

こんなバレる嘘つく意味がマジでわかりません。

所詮家畜の知能ですな。

ハーフらしいけど、こいつの日本人の親は相当バカです。

こんな害獣を放置しないで頂きたい。

責任持って殺処分すべきですね。

自分のコメントを書いては消すという謎の行為もしてました。

しかも一個消し忘れているというツメの甘さ。

てか、コメント書いた時点でこっちにメールでコメント内容送られてくるから消しても意味ないよ。

改めて読むと日本語能力のなさ、空気の読めなさに驚くばかりです。

読者の方々から水牛本人に苦情コメント来てるのに、そのことを棚に上げて、他の読者のような常識を〜ってアホか!

お前批判されてんだぞ?

あと12月17日にコメントしてきた愛莉って人。

頭の悪い文がまんま水牛。

正直、こいつ水牛かな?って思うほど。

頭の悪い女の文ってなんでみんな一緒なのかな。

愛莉って名前自体頭悪そうだし、日本語読めないところが水牛予備軍ですな。

本当にキモチワルイわ、こいつ。

マジで首吊った方が社会のためだと思う。

はい、戯言は以上です。

ブログは飽きるまでやっていきますので、来年も宜しくお願いします〜(*vωv)

良いお年を〜!


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[17回]

PR
≪  364  362  361  359  358  357  353  356  355  354  351  ≫
HOME
Comment
ありがとう・・・
イトゥーさん、今年もお疲れさまでした。
沢山楽しませてもらいました。

日本での休暇、楽しんでくださいね^ ^
来年もご活躍を期待しています。
にゃんきゅっきゅ~ 2015/12/31(Thu)23:53:56 編集
Re:ありがとう・・・
にゃんきゅっきゅ〜さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
またたくさんネタがあればいいですね〜
2016/01/01 18:52
カモネギ
年末年始、日本でゆっくりお過ごし下さい。
ネタを自分から運んでくるカモネギですが、無茶苦茶で頭の悪いイチャモンがあるとイトゥーさんもストレスが溜まりそうな…。
シックスサマナのコラムでイトゥーさんに興味を持ち文章の巧みさ面白さに惹きつけられています。まとめて読めるとは嬉しいですね!書き下ろしも楽しみです。
カワ 2016/01/01(Fri)00:21:29 編集
Re:カモネギ
カワさん、あけましておめでとうございます!
カモネギでも頭悪いのは困りますね。
まとめが出たら告知しますので、宜しくお願い致します(*´3`*)ゞ
2016/01/01 18:39
おめでとう
イトゥーさん
あけましておめでとうございます

これからも大変でしょうがブログ頑張ってください
yajapa URL 2016/01/01(Fri)00:31:06 編集
Re:おめでとう
yajapaさん、あけましておめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します!
今年も頑張ります(*'ω'*)
2016/01/01 18:37
あけましておめでとうございます
いつも丁寧なレス、ありがとうございます。ことしもよろしくお願いします。
本が出たら、ここで教えてください。是非買わせていただきます。

しかし、やはり水牛さんでしたか。かなり豪快に馬鹿で、第三者の私も笑わせてもらえました。
おかあつさんのブログ閉鎖は彼の自業自得ですよ。まあ、5か国語を操り云々と自己紹介してますが、そういう嘘をつくから仏様が罰したんだと思います。そういえば、「政府のウソに騙されるな」などと昔言ってましたが、彼こそが嘘つきのハッタリ野郎だったんですね。

まあ、粘着・勘違いが今年も出るかもしれませんが、お互い笑顔の多い一年にしたいですね。それでは(^^)/
宍戸 2016/01/01(Fri)01:08:10 編集
Re:あけましておめでとうございます
宍戸さん、あけましておめでとうございます!
もう水牛さんはレジェンドという2つ名を与えてあげたいですね。
騙されるな!っていう奴こそペテン師や詐欺師だったりしますよね。
おかあつさんは一瞬で消えましたね。
今年も一緒に盛り上がっていきましょう!
2016/01/01 18:35
明けましておめでとうございます!
今年もイトゥー様にとって良い一年になりますように。

おかあつさん、自爆したのですか。案外メンタルが弱いのですね。まあ、彼の被害に遭っていた人は複数いますから、去年で消え去ったことは本当におめでたいことだと思います。

これからも、ブログ楽しみにしています!
Erin 2016/01/01(Fri)04:00:21 編集
Re:明けましておめでとうございます!
Erinさん、明けましておめでとうございます!
人に絡むくせにメンタルは豆腐並みでしたね。
そんなメンタルのくせに周りに噛み付くなよって思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
2016/01/01 18:34
今年も良い年になります
ネット・オタクの ネットの危うい匿名性に隠れた積もりで、人を訳のわからない理屈で攻撃するしか楽しみのない君もあなたも 皆で一緒に良い年にしていこうじゃありませんか

そしてイトゥ様にはますます才筆、健筆をふるっていただきましょう
S 2016/01/01(Fri)16:53:55 編集
Re:今年も良い年になります
Sさん、あけましておめでとうございます。
皆んなで今年も盛り上げていきましょう!
2016/01/01 18:27
謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。色々とありますね~。私の周囲にも脳が機能不全おこしている輩が沢山居ます。某企業の自称エリートらを中心とする「馬鹿ビジネスマン列伝」を本にしようと一生懸命に筆を走らせています(安心して下さい。見切りつけて転職しています)。また、意見や戯言を投稿させて下さい。
侍丸 2016/01/01(Fri)22:27:01 編集
Re:謹賀新年
侍丸さん、明けましておめでとうございます!
今年も面白いお話を聞かせてくださいね!
脳が裂傷してても社会が回るから、今の社会のシステムを作った人って頭いいかもしれませんね?
転職されてたようで本当に安心します!
2016/01/03 22:03
いやはやタイ人観光客は凄い❗
さっき英語の本をかかえた7歳位の女の子を エレベーターのなかで見かけたので声をかけたら、それはそれはキレイな英語でかえって来ました。本当にAmazing Thailand !

ぼくがタイに行き始めた80年代はじめは、タイでは王候貴族になったかような気分になりましたが、当地ラオスではタイの皆さまが輝いて見えます。

でも、それは観光客をやっているのは、タイの上位階級の方々だからのことなのでしょうか?
S 2016/01/03(Sun)14:49:05 編集
Re:いやはやタイ人観光客は凄い❗
Sさん、今晩は。
ラオスとベトナムはどうですか?
タイの隣国でもあるから、タイ人のプチ旅行としてラオスは大人気のようです。
タイ人の裕福な方はお子さんにも英才教育を受けさせるので、英語が話せる子は多いです。
タイ人もASEAN No. 1のプライドがあるので輝いてるのかもしれません。
2016/01/03 22:10
はじめまして
「チラシの裏」とは素晴らしいネーミングで、文章にグイグイ引き込まれ、正月休みの一日中読んでしまいました。
これからも読みにきます。楽しみにしています。
tengmo 2016/01/03(Sun)21:07:29 編集
Re:はじめまして
初めまして、コメントありがとうございます。
こんなゴミブログに来ていただいてありがとうございます。
時々更新してますので、また来てくださいね。
2016/01/03 22:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]