忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
ギャレッとポップコーンのカラメル味、美味しい。

チーズ味はしょっぱい。

しかし、一時間待つ価値ないと思う。

値段も高すぎる。

普通のポップコーンでいいんじゃないのかと思えてきた。








BTSで日本人女性が「結婚してタイに永住したい!」とか言ってました。

ないわ。

マジでないわ。

この女性は、タイに住んで日が浅いのではないか。

タイ人男と結婚とか罰ゲームだろ…

てか、結婚したところで永住ビザとれないけど。

そもそも私は日本人女性が嫌いなんです。

タイ人女性も嫌いですが、日本人女性の寄生体質が嫌いなんですよ。

こんなご時世、大半の女性が専業主婦になりたい!とか考えてるのが腹が立つ。

日本は男社会だから、昔は女性は働くなんてとんでもない!って風潮でしたが、

現在、男女雇用均等法とかでたわけで、女性の社会進出が当たり前になってきた世の中です。

タイに比べて日本では仕事面は男を優先しているのも事実ですが、それは日本人女性に問題があると思うんですよ。

だって結婚したらすぐ退社するし、出産したら1年ぐらい休むし、扱いづらいわ。

会社だっていやだよ、そんな奴雇うの…

それに比べてタイ人女性はパワフル。

結婚しても会社辞めない、出産しても2か月半ぐらいで復帰する。

おじいちゃんおばあちゃんに子供を預けてバリバリ働く。

日本でも実家に子供を預けて育ててもらえばいいのに。

日本と社会や法律が違うので比べるのもあれですが、

日本人女性よりもタイ人女性の方がよっぽど働き者だと思います。

それに日本人女性で流行ってる婚活。

これ気持ち悪い。

これも要は寄生先を見つけたいだけでしょう?

30代女性が結婚迫るときに「いつまで私は働けばいいのよ!!」とかいうらしいですね。

一生働いてろよ。

それに比べて、タイ人女性30代で婚活してる人見たことないです。

彼女たちはまじめに仕事をして、バリバリ働いてます。

タイ人の男となんか付き合って稼いだ金を使われるぐらいなら、1人で生きてる方がましですからね。

あと日本より両親を大事にしているので、親と同居して寂しくないのかもしれません。

また基本大家族なんで、兄弟姉妹の子供を可愛がってます。

そもそも日本人女性がこんな風になったのも日本の社会が悪いのでしょう。

結婚してない、ぷーくすくす、あいつ負け組ジャン?みたいな空気になるから、婚活するんでしょうけど、くだらなすぎる…。

タイに来てる人たちって顔つきが幼いですよね。

皆が皆ってわけじゃないけど、バカなんだろーなーって思います。

海外に行ってモテよう!みたいなあほな記事も発見したし、やっぱりバカなんじゃないんですか。

でも何より一番嫌いなのは、歯並びの悪さ。

マジで日本人、男女ともに不細工すぎる。

薄い顔に加えて、歯並びが悪いのでダボハゼ?ってレベル。

笑わなければ可愛いのに、笑った瞬間、不細工すぎる。

歯並びの悪さは不潔感を与えます。

不愉快です。

タイ人は基本皆歯の矯正をしているから、口元は綺麗。

それに見慣れてるせいか、日本に帰国すると日本人の歯並びの悪さに絶句する。

日本では歯の矯正が高いのはわかります。

100万円以上するみたいですね。

歯医者のぼったくりもいいところです。

しかし、タイに来てるなら歯の矯正をすればいいじゃないですか。

タイで矯正すれば15万円ぐらいですみます。

私もしました。3年ぐらいかかりました。

日本人は美意識が高いって話ですが、私からしたらはぁ?って感じですわ。

脱毛とかそういうところは、細かいのになぜに歯に気を使わないのか不思議…。

タイ人女性は口髭やまゆ毛つながってたり、足とか腕とかボーボーで平気です。

しかし、タイ人の方が個人的に綺麗な子は多いと思います。

磨けば絶対光るって子が多いです。

顔立ちがはっきりしていて、スタイルのいい子ばかりですからねぇ。

それこそマンガみたいなボンキュボンですよ。

中にはどこの森のアマゾネスだよって奴やゴリラとかいますけど。

白人が連れてる女は、超絶ブサイクというかゴリラばかりです。

どこのジャングルに行って捕獲してきたのか気になります。

日本人のいいところは、色白で肌が綺麗ぐらいでしょうな…。

以上。


タイブログランキング

拍手[1回]

PR
≪  101  98  97  96  94  93  92  89  90  88  87  ≫
HOME
Comment
タイ人女性や白人女性はボンキュボンでうらやましい…。
私の胸は谷間ができないぐらい小さいのですよ…。
今度生まれ変わるのなら美人でグラマラスな女性に生まれたいです。

けれど、日本では着物を着るときに、大きい胸だと不恰好な姿になるため、小さい胸の方が好まれていたと本で読んだことがあります。
Erin 2015/10/04(Sun)17:13:40 編集
Re:タイ人女性や白人女性はボンキュボンでうらやましい…。
私もグラマー体型になりたかったです…
2015/10/05 11:48
無題
後ろ姿がめちゃくちゃ目立つんですよねw顔は音なのに体型だけ細い幼児かダルダルの幼児みたいなw
あと歩き方も。
アジア圏だと痛い日本のおじさん達がうようよ来るみたいだけど、英語圏だと今度30前くらいから40前くらいまでの日本の女の人が悪評高いです。その後の学部進学とかしない(そもそも出来ないんだと思いますけどw)で語学コースだけのために来てる人とか特に。(ワーホリの人たちは基本超論外な人たちだらけなので語りません。)『あんた大人でしょ?何しにきてんの?』って他の日本人から思われるような人、結構います。言葉もぜんっぜんなのに、私生活での行動が・・・勉強しに来たんじゃないの?馬鹿なの?バカ丸出しって思われてるの気づけよって人が多い。大人なのに10代の自分たちのほうがましだろってレベルで。一番痛いのは海外だからって多分日本ではしないような行動しちゃってるおばさんたちです。英語圏で30前後から40前までの日本の女の人でまともな人ってほっとんど会わないんですよ。あ、bachelor,master組の大人の人たちは省きます。そうじゃない人たち(残念ながらそっちのが大多数ですが)の話です。
すんてあん 2015/10/05(Mon)12:33:42 編集
Re:無題
そうなんですよ!!!
日本人女性って体型がキューピーちゃんなんですよね。
下腹ポッコリ、背が低い!そして体にメリハリがない。内また!!
そりゃあタイ人女性の方が全然スタイルがいいですわ。
(自分のことは棚に置いてますが…)
英語圏ではバカ女が闊歩してるみたいですね。
白人の男捕まえて結婚に持ち込もうとしてるんでしょうけど、股で誘惑しようにも体型がやばいから難しいと思います。
結局そういう女はタイに流れてくだらないプライドだけ残ってるんですよー
タイ語を覚えようとせず、英語だけ使うとか、タイは嫌だ、アメリカは良かった、イギリスは良かったとか語るんですよー
でも、お前はそこで使い物にならなかったんだろ?wって感じです。
タイでもそんなんなんで結局使い物にならないで、日本に帰ります。
東京タラレバ娘って漫画お勧めですよー
33歳の後がない女達にイケメンがぼろ糞言う漫画です。
酔って介抱されるのは25歳まで、それ以上はおばさんだから自分で立て!とか。
2015/10/05 13:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]