忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[07/22 カワ]
[07/22 サンコン]
[07/22 ウドム]
[07/21 アンデルセン]
[07/21 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
実は一昨日からプーケットに行ってました。

今日バンコクに戻りました。

バンコクに戻り、安心感があります。

小さい頃はよくプーケットに行ってたのですが、大人になってから1度も行ってなかったので行ってみました。








海で癒される予定でしたが、全く癒されませんでした。

今回のことで確定したのですが、私は旅行が嫌いのようです。

自分の家が1番大好きです。

さて、そんなプーケット旅行なんですが、2度と来るか!という気持ちでいっぱいです。

まず、バンコクより物価が高い

なにこれ、ふざけてんの??

空港からホテルまでのタクシー代が750バーツだったんですが。

ありえないだろ…

たかが、40kmの距離で。

乗合バスは1人180バーツで、そっちに乗ったら、

なんと途中でホテルとは関係ない旅行会社に無理矢理おろされ、ツアーの押し売り。

だるーーー

私は事前に申し込んでたので、断ったら、チッって顔をされました。

うぜーーー

中国人のカップルが買ってたりして、ここですごい時間がかかりました。

こっちは早くホテルに着いてゆっくりしたいのに…

マジふざけんな。

安いなりに理由があるんですね。

お金は時間も買えるんだと身に染みました。

ホテルもアゴダで評価の高いノボテルを選んだんですが、

このホテルは私の好みじゃなかったです。

クソ暑い中ホテルに着いたら、受付クーラーついてないし。

ボロいし、ホテルの裏がスラム街みたいな建物があるし、シャワーの水が赤茶色。

もう無理!

で、海に行ったら行ったで、白人やアラブ系だかアジア系のマナーの悪さにイライラ。

いたるところで、あいつらタバコ吸うんだよね。

ニコチンで頭とけてんの?

マジで死ねよ…

私はタバコが大嫌いなんです。

煙で喉が痛くなったわ。

また、こういう観光客はゴミも平気で捨てるし。

特に白人とかありえないわ。

普段から

環境保護しろー

捕鯨反対ー

とか叫んでるくせに、よくゴミとかタバコの吸い殻をそこらへんに捨てれるよな。

やっぱり白人って所詮、野蛮なクズだな。

白人が触るものは蛆がわくって言われても仕方ないわ。

タイでは不良白人をなんて呼ぶか知ってますか?

鳥の糞って呼びます。

または虫けら白人。

ディカプリオ主演のザビーチの撮影場所行ったけど、

シュノーケリングはできないから、

正直、時間の無駄だと思いました。

人が多いしタバコ吸ってる奴ばかりで情緒のかけらもないわ。

ツアーで楽しかったのはシュノーケリングだけ。

それ以外、ずっと家に帰りたかったです。

ココナッツも50バーツとかふざけすぎ。

バンコク25バーツだから。

バンコク並みの値段でご飯がマズイとかないわ。

ツアーのランチがブッフェだったんだけど、豚の餌かと思った。

唐揚げを2個取ろうとしたら、

店員に1個食ってからまた取りに来いって言われて、

とらせてくれなかった。

ブッフェの意味ないから。

なんでそんなめんどくさいことするんだよ。

豚の餌しか作れないくせに何言ってんだこいつ??って本気で思いましたね。

プーケットは観光地なんで、

高い、不味い、汚いの三拍子が揃った場所です。

2度と行かないわ。

ついでに一緒に乗った船に日本人カップルがいたんですが、

男女ともにタバコ吸ってて気分悪くなりました。

タイでは女が煙草を吸うのは、低層と見なされます。

タイの大企業はそんな女とりません。

お金持ってて品のあるタイ人は、煙草はすいません。

煙草を吸うのは貧乏人で生まれも卑しいものと見なされます。

日本はこういうところが遅れていると思いました。

また中国人の観光客は、やはりマナーが悪い。

うっさい。

割り込みすんな、土人。

しまいには船に座ってる時に、中国語で話しかけてきました。

わかんねーから。

こいつら、英語もわからずに、よう、海外旅行するな。

なにこいつら、中国語は、世界で通じるとか本気で思ってるの?

バカなの?

しんどけよ。

最後に思ったことは、私を含め、日本人女性はスタイルが悪いと非常に痛感しました…

タイ人女性やフィリピン人とか白人とかスタイルいいですよねー

だから、海は嫌いなんだよ!!!・゚・(ノД`)・゚・

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  130  129  127  122  118  117  116  109  114  110  108  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れ様でした。
私の脳内では、プーケット=下痢です。
のがみん 2014/05/03(Sat)20:55:10 編集
Re:無題
のがみんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
プーケットの何がいいか結局わかりませんでした。
あそこ汚いですから、下痢にならないように注意が必要です。
2014/05/05 10:22
チップ
ホテルのベッドには、どのくらい出せばいいのでしょうか?バンコクではおかなくてもいいところが多いようですが。チップおかないとサービス悪いのでしょうか?
サトウ 2014/05/03(Sat)21:35:29 編集
Re:チップ
サトウさん

私はいつもベッドの上に20バーツを置いてますよ。
20バーツでもちょっと多い感じがします。
基本、チップは小銭で十分です。
2014/05/03 22:57
無題
あ~~~、、お気持ちお察しします。。
私もぜんそく持なんで煙草吸ってる奴みると、殺意さえ涌いてきます。w
プーケットはもうある意味パラダイス?みたいですね。。
とくにタイの少年ギャングか何かの不良が
お馬鹿なツーリスト相手にjetskifraudで稼ぎまくってる
らしいですね。こわ~~、、
ようつべで見ましたが、ある白人ツーリストは15万バーツ
請求されてましたよw
ま、もっととってもいいと思いますが、、、
そしてアホ白人がことわり切れるとタイギャングは速攻でショットガンを奥から持ってきて躊躇なく撃とうとしてました。。。
どうやらプーケットは不良たちから単価が高くオイシイシノギになるらしいですね。。とあるどうしようもない白人のおじいさんもタイ女に全財産3000万バーツかなんか保険金目当てに殺されたりしてて、、、まさにパラダイスですね!
女性視点から日本女性のスタイルを考察されるなんて、なんか新鮮で面白いです!私もタイやフィリピン、欧米の女性と比べると日本女性の足は短いしO脚X脚多いし、体型はチンチクリン、そしてずんぐりむっくりでどうしようもないのが多いと思います。これは日本の文化というか、正座とか地べたに座る文化が原因なんですかねえ、、ソファー、椅子中心の文化になれば、少しは変わるかも、、、
M 2014/05/03(Sat)22:10:16 編集
Re:無題
Mさん

もうあまり言いたくないですが、私もそうですが、日本人女性は本当にスタイルがヤバいんですよね。
キューピーちゃん体型です。
よくまあ水着になれるなって思います。
私は恥ずかしいので、水着も布の多い部分で隠せるだけ隠します。
他の人の迷惑になりますからね。
腰の位置が低いのと、特にお尻と太ももが太いんです。
これは高校まで自転車通学だったからかなぁと思ってます。
また顔もね…薄い顔のせいで化粧をすると皆、同じ顔になります。中韓ほどではないですが、量産型ですね。

タイにきてる白人もろくな奴がいません。
所詮先進国といっても野蛮な白人ですから、お里がしれてますね。

2014/05/03 23:13
無題
鳥の糞、勉強になりました。

日本人女性の体系の悪さも気になりますが、タイ人にはX脚がすごく多い気がします。
香川から出てきた糞現採 2014/05/03(Sat)23:18:07 編集
Re:無題
香川から出てきた糞現採さん

正しくいうと、
ファランキーノック
(タイ文字は省略させて頂きます)
と言います。
直訳すると、
ファラン=白人
キー=うんこ
ノック=鳥
です。
またファランチンリーともいいます。
チンリーはコオロギだったと思います。
意味は簡単に言うと虫けらです。
機会があったら、ぜひ使ってください。

タイ人女性にガニ股が多いのも非常に気になります。
2014/05/04 00:11
ありがとうございます。
 いつもありがとうございます。このブログは本音でタイのことがわかりやすく書いてあるのですごくためになります。タイの真実を知るための必読ブログ!幻冬舎あたりから書籍化のお声がかかりますように。  
Jin 2014/05/03(Sat)23:52:25 編集
Re:ありがとうございます。
Jinさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
今度暇があったら、幻冬舎に原稿に持ち込んでみたいと思います。
きっと門前払いになると思いますが、お茶を出してくれるまで頑張ろうと思います。 
2014/05/04 00:13
無題
タイのいわゆる観光地は、嫌ですね。
物価は高いし、人は観光客(タイ人+外人)は金づるにしか、見ていないので、スレている。

そうそう、ぼくもプーケットで空港行くのに、高い金払わされました。
こいつら、談合している!!と思いました。

プーケットもそうですが、チェンマイも僕にとっては悪の町です。

ホテルのブッフェもレベルの低いところが多いです。
中級ホテルなんて、食べたくないものばかりで、食べられるのがお粥しかない、なんてことがあります。

こんなんだったら、バンコクの家でのんびりしていたほうが、、、と思ってしまいます。

日本なら中級ホテルでもまともな朝食がありますよね。。。
shu999 2014/05/04(Sun)10:44:31 編集
Re:無題
shu999さん

観光地は物価高いし、ぼったくるだけなので2度と行きたくないですね。
チェンマイも山岳民族のカバンを買おうと値段を聞いたら、チャトゥチャックより高く、バカかこいつら?って思いました。
タイシルクだけ安かったですね。
ご飯はやはりバンコクが一番です。
中途半端に発展している地方はバンコクよりたちが悪いです。
2014/05/04 11:28
無題
はじめまして。楽しく読ませて頂いてます。
プーケット旅行大変でしたね。
最近プーケットはロシア人が多いと聞きますがどうなんでしょうか?ちなみに今回はどちらのビーチ近くに滞在されたのですか?
これからも楽しみにしています。
Mee 2014/05/05(Mon)19:07:09 編集
Re:無題
Meeさん

初めまして、コメントありがとうございます。
今回はパトンビーチに行きました。
ツアーでマヤベイ、カイ島など行きましたが、白人が多い多い。
ロシア人がわかりませんでしたが、非英語圏の人間でした。
また中国人が多かったです。
あんなところ行ってはいけませんね。
2014/05/05 19:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]