忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[07/22 カワ]
[07/22 サンコン]
[07/22 ウドム]
[07/21 アンデルセン]
[07/21 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
これも腹が立ったと言うか、頭悪いんじゃないのか?と思ったことがあるんで書きます。





お蕎麦屋さん透青に予約の電話を入れた時のこと。

私「もしもし、席の予約をお願いします」

店員「どちら様ですか??」

私「は?11時に席の予約をしたいんですけど」

店員「だから、どちら様ですか?」

私「はあ?(ここからきれてきた)イトゥーですが(言ったところでこいつわかんのかよ?)」

店員「イトゥー??はぁ?そんな名前の店知らないわよ」

私「あのさ!!!

私はご飯食べたいから席を予約したいって言ってんだけど!!!」

店員「は?あなたどこの店で何をうちに配達するのよ??」

私「はぁ????

こっちはお前のところの蕎麦が食べたくて、席の予約をしたいって言ってんだけど!!!

サプライヤーって何言ってんの、あんた!!!!」

店員「え、あ、お客さん?!

ごめんなさい!!予約ですね!!何時からですか」

私「さっきから言ってんだろ!!!

サプライヤーとかわけわかんねーこと言うな!!!

11時から!!!」



拍手[1回]

PR
≪  133  130  129  127  122  118  117  116  109  114  110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]