忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
欧州旅行は本当に写真半端ないので更新遅れます。

その前につい最近の話。


拍手[15回]

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

新年早々パリで買った靴を履いて出勤したら遅刻しそうになり、

走ったら階段でこけて、

その時にBTSとMRTのカードをなくし、

新しいBTSのカードを作ったら500THBチャージしたはずが80THBしかされてなく、

途中でパワーストーンのブレスレットが千切れて「ふ、不吉…!!」って思いながら、

出社したら靴擦れをおこして足が痛いです。

BTSはコールセンターに連絡し、無事に差額分チャージしてくれました。

そんな新年の始まりですが、個人的に完璧な厄落としができたと思います。


拍手[34回]

夢占いで思ったことを書く。


拍手[15回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
忍者ブログ [PR]