忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
個人的に衝撃を受けた話。

全くタイに関係ないので、マジで暇な人だけどうぞ。

①ストーカー事件

私には同じ中学だった同級生数人といまだに連絡を取っています。

ネットが発達したおかげで、SNSサイトで偶然連絡をくれて、13年ぶりに再会したりしました。

その中に中一の時同じクラスのAちゃんもいました。

Aちゃんと私は仲が良くて、2年生の時にクラスが離れても一緒に遊んだりしてました。

久しぶりに会ったAちゃんは中学の時と変わっていませんでした。

Aちゃんは背が低くて細くてめちゃめちゃ可愛い顔をしています。

目が大きいので、フランス人形のように可愛いです。

またAちゃんは、母子家庭でそれはそれは苦労していました。

高校を卒業してすぐに就職しました。

弟を大学に行かせるため、弟の学費を稼いでいました。

しかし、弟が屑でそれも無駄に終わったんだけどね…

「俺、母さんと姉さんのために大学卒業したら、働くから!頑張るから!!」

って言ってたくせに、なんと在学中にデキ婚。

大学中退しました…

デキ婚した嫁もクソ嫁でAちゃんのお母さんが精神的に病んでしまって大変なことに。

もうこれ以上は割愛。

話を戻して、苦労してきたAちゃんでしたが自分のためにやりたいことを見つけて、

専門学校に入って卒業し地元に就職したそうです。

とにかくAちゃんは可愛いので男にもてまくったが、どうもダメ男に惹かれるようで、別れたりしていた。

そんなAちゃん。

ついに同中だった同級生のB君と付き合うことに。

私はB君とは中学ではクラスはかぶりませんでしたが、小学校が一緒だったので知ってました。

しかも仲良かった。

そんなB君は某県の公務員。タダの公務員ではなく肉体的な方ね。

AちゃんとB君はもともと社会人になってから、友達以上恋人未満の関係だったそうで、

B君は超Aちゃんが好きで好きで求婚していたそうな。

クリスマスの日。

B君はお台場のクルージングを予約し、二人でロマンチックなデートをしたそうな。

そこで特注のケーキを作って、告白。

はれて二人は恋人になりました。

良い話だーと聞いていたですが、その2週間後。

事態は急展開を迎えた。

もともとB君はあまりSNSをしないのですが、1月中旬頃、

「これからはもっと更新するぜ!」というコメントを載せて、頻繁に更新するようになりました。

私も「お、いつ地元に戻るのー?」なんてコメントしました。

そしたら、Aちゃんから速攻メールが!!

「Bとは別れたから、あいつをあんま刺激しないで!!!」

え!!!!!!!!!!!!!!!

マジかよ!!!てか、別れたって早くね!?

ビックリした。

Aちゃんに別れた理由を聞いた。

もう何年も交流のあった二人がこんな簡単に破局していいものなの??

Aちゃんの話をまとめてみました。


・付き合ってみたら、Bと性格が合わない気がしたから別れ話をだした。

・Bが凄いキレて、お台場デートでの費用+慰謝料を請求してきた。

(デート代15万円、慰謝料5万円の計20万円)

・Bからの脅迫の電話やメールで精神的に追い詰められて警察に相談。

・Bは他県なので警察からBに電話してもらい、厳重注意。

・報復が怖いんで警察に自宅のパトロールを強化してもらってる。

まーーーじーーーかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デート代と慰謝料請求ってせこすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりしたわ。

本当にこんな男がいるのか!!!!!!!!!!!!!!!!

そこに衝撃を受けました。

しかも知り合いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝手に自分でお金を使って、ふられたから請求って信じられん…

B君には本当にがっかりした。

許せない!

こんな可愛いAちゃんを追い詰めるなんて、マジで男の風上にもおけん屑野郎だ!!!!!!!!!!

本当に私はBに失望しました。

しかし、AちゃんのためにもBがいつ地元に戻るか把握する必要はある。

なので、私はBのSNSによくコメントして、ついにはLINE友達になった。

で、Bは休みの日とかよくメッセを送ってくれて、

Bがいつ地元に戻るかそういう情報をAちゃんに流していた。

AちゃんはBに脅されたこともあって、マジでビビっていた。

そりゃそうだ、Bはマッチョだからね…

あんなんに殴られたら、Aちゃんは軽く吹っ飛ぶよ…

しかし、こうやってLINEしているとBは本当に面白くていい奴だった。

だから余計に人間は怖いなぁなんて思った。

そして、ついに懺悔の日がやってきた…

Bから話があるということでLINEに連絡が来た。

どう考えてもAちゃんのことです。

Bは私とAちゃんが仲がいいから迷ったようですが、ついに決心したそうです。

全部知ってる私は知らないふりしてBの話を聞きました。

Bの話をまとめてみました。


・AちゃんはBと付き合ってからも夜遊びをやめてくれない。

・Bが夜遊びを控えるように言っても「これが私なんだ。酒でも飲まないとやってられない!」と聞く耳持たず。

・Bがキレて「前みたいにどこの奴かも知らないのと寝るような生活を繰り返す気か!!!」と言ったら、

「私のこと、そんな目で見てたんだ。別れる」と言われ、電話ガチャぎり。


・Aちゃんは実は仕事のストレスで夜遊びというか飲み会に毎晩のように参加して、一夜限りの関係を何回もしていた!!

・とりあえず、Aちゃんとちゃんと話したいBはAちゃんに鬼電。

・やっと電話に出たAちゃんは冷たい。そして、別れたいの一点張り。

・Bもキレて頭が真っ白になって、やくざの取り立てのようにお金を請求してしまった。

・警察から電話来て、ストーカー扱いされた。意味が分からない。



なんか…もう…泣けてきた…

これはAちゃん酷くね!?

ちょっと待ってよ、Aちゃん。

そんな話聞いてないよ…

ただのビッチじゃねーか…

もうBが可哀想に思えてきた…

これはお金を請求したくなる気持ちもわかる…

でも請求したBはうんこや…

うんこ野郎しかいない話だったわ…

Aちゃんのせいで人間不信になりかけましたわ。



あとだしになりますが、Aちゃんは付き合った人数が二桁いってます。

正直、二桁の時点で私は目玉が飛び出しそうでしたが、

Aちゃんはいい子だしなーとスルーしてました。

で、Bと付き合う前は職場のうつ病の先輩と付き合ってて、

その前にC君っていうこれまた同じ中学の同級生と付き合ってました。

このC君は私は全然知らなかったのですが、Aちゃんと同じクラスで、

当時はC君はもやしっ子だったので、もやしっくすっていうあだ名を密かにAちゃんはつけてたそうです。

しっくすなので、同じクラスの男子でもやしっこを6人、もやしっくすって呼んでたそうです。

C君は高校デビューしてもやしを卒業したそうな…

同級生にC君のことを聞いたら、

「ああ、あの高校デビューした彼ねwww」と馬鹿にされてました。

そんなC君も実は私にAちゃんのことを相談していました。

タイにいる私にLINEで長々とAちゃんについて相談。

相当、Aちゃんのことが好きなんだなっていうのはよくわかりました。

わかったけど、他に友達いないのかよ…

この時もC君からAが夜遊びをやめてくれないって相談あったなぁ。

惚れた弱みで強く言えない男たち…

ここも1年未満で破局。

Aちゃんにベタ惚れだったC君は途中で行方不明に。

ちゃんと生きてたけど、なんかAちゃんを忘れるために変な子と付き合って、別れたりしてたわwww

SNSで彼女とのツーショット写真載せて、別れたら、それを削除するからわかる。



②当時は王子様キャラだったD君

さて、Aちゃん以外にも13年ぶりに再開したD君という同じ中学の同級生がいます。

彼とは中学1年の時同じクラスでした。

当時はめちゃくちゃ仲が良かったです。

F君っていうお笑いキャラの子もいて、3人で楽しく遊戯王カードをしていました。

当時のD君は、頭もよくて、スポーツもできて、なおかつイケメンという男の子でした。

学年中にもててた。

3年間、一番もてた男ではないかと思う。

ちなみにAちゃんの元彼です。

高校卒業後に付き合ったそうです。

そんな彼なのだが、久しぶりに再会したら、デブになってた。

10年という月日は簡単に人を変えるのか…と実感した。

なんていうか、もうあれだよ、女にもてないのがよくわかる。

清潔感あるんだけどさ…

空気が読めない…ていうかアスぺなんだよね。

言葉の節々からこいつ、おかしいなって感じる。

中学生の時はあまり気づかなかったけど、大人になってからだとわかる。

こいつはおかしい。

だって、久しぶりに会った、10数年ぶりに会った私に、

「イトゥーとならホテルに行ける。行かないか?」

はないだろ…

びっくりだよ…

「は?無理」って即答したよ。

何を思ったんだよ、こいつは…

後日、Aちゃんに会ってそのことを話したら、

「あの人、超焦ってるんだよwww私が初めての相手だから、それ以降ないみたいだから焦ってるんだよwww」

誰もが知っている大企業に入ってて、お金はあるんだから、素直に風俗行けよ…

そして、全く関係ない高校の友達にその話したら、

「童貞みたい!!!www」って爆笑して、私達の中では彼のあだ名は童貞君になりました。

あのモテない空気が童貞臭なのかなって今ではそう思えます。



③お笑いキャラだったF君

またもSNSで再開した同じ中学だったF君。

当時、彼はD君の親友でした。

F君は背がものすごく小さくて、明るい子だったので、女子からは可愛いと人気でした。

SNSで再開したF君は変わり果ててました。

私はメールのやり取りだけしたのですが、一言で言うと病んでる。

彼の日記を読むと、

彼女と失恋して辛い、死にたいとかそんなんばっかり。

私に送ってきたメールは、会って話がしたい、俺の話を聞いてくれとかそんなん。

会うとか物理的に無理だからwww

プロフを読むと、高校卒業後何もせず、現在派遣で工場で働いてるそうです。

日記には、あの時ちゃんと専門学校行けばよかった、就活すればよかった…とかそんなことが書いてありました。

ある日の日記では、

振られた彼女のせいで精神科通ってます。

目が見えなくなり、耳が聞こえなくなりましたって書いてありました。

うわぁ…キモい…

人間、10年でこんなに変わるもんなんだね…

あの無邪気な彼はもういないのか…としみじみ感じました。

Aちゃんに彼のことを聞くと、

18歳のギャルと付き合ってて、ヴィトンの鞄とかを貢いでいたらしい。

しかし、ギャルにはあっさり新しい彼氏ができて、ふられた。

F君は諦めきれず、友達の弟を誘い、二人で彼女を尾行したりしたそうな。

最後は、彼女の家の前に車を泊めて1週間ほど車上生活をしながら、彼女を見張ってたそうな。

彼女のお母さんが「いい加減、家に帰りなさい」と怒られて、帰ったそうです。

が、その後、歩道橋から2回飛び降りたそうです。


2回とも無傷。

こいつ、プロや!!!!!!!!!!!!!!


まぁとにかく、キチガイなのは間違いないと思います。

今は連絡してないので、どうなったかわかりません。



上司と先輩に言われたことは、

お前の友達のAちゃんやばいだろ!!!

同じ中学の元彼何人いるんだよ!!

同窓会気まずいだろ、それ!!

でした。

Aちゃんはいい子なのに…。

拍手[1回]

PR
≪  187  186  185  184  182  183  178  179  156  172  171  ≫
HOME
Comment
No title
初コメントです いつも更新楽しみにしてます
いつも思うんですけど周りにクズ多すぎじゃないですかねw
イトゥーさんの運が悪いのか自分の人付き合いが少なすぎるのかよくわかんなくなりますw
それと気になったのがBさんからAさんの話を聞いた後、Aさんと距離をとるなりしなかったのかな?ということです
どれが真実かわからないにしろそういうものはつっぱねるイメージがあります
くうねる 2014/08/06(Wed)16:58:30 編集
Re: No title
くうねるさん

初コメントありがとうございます。
人付き合いが少ないのに、ちょっと屑率高いですよね…。

Aちゃんとは何事もなかったように接しております。
悪い子ではないし、普通に仲良いので…
勿論、B君とも普通に接しています。

ちなみにAちゃんはB君と別れた後、速攻、新しい彼氏ができてました。
イトゥー 2014/08/06(Wed)18:44:24 編集
No title
いやはや、驚くことばかり。皆との関係を後10年後に、まとめたら、売れるのでは?(タイトルは「クラス2002」あたりで。=2002年卒業のクラス)

お友達の皆さま、まだまだ後10年くらいは、たくさん話題を提供してくれると思いますので。

それから、ストーカーといっても、男子の方が可愛らしく見えてしまうので不思議です。
S 2014/08/06(Wed)19:40:58 編集
Re: No title
Sさん

たぶん、他の人も結構やらかしてると思います。
まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

私もB君に同情しています。
彼がお金を請求しなかったら肩をもってあげたいのですが、お金の請求が良くないですね。
B君が言うには、彼女との時間が欲しかったのに、得られないから、代わりにお金で引き止めたかったみたいです。
イトゥー 2014/08/06(Wed)20:04:02 編集
No title
イトゥーさんの日本の地元は、地方の田舎ですか。
すごく狭い社会の話の様な気がします。

確かに、このクラスの同窓会は鬼門ですね。

一応、都会育ちのわたしには、想像できない話です。。。。
同窓会は、タイ在住で全く縁のないものになっていますね。

今の私は、同級生の奴らより、良い人生を送っているという自信があります。もし、同窓会があったら、堂々と行ってやろうと思います。
shu999 2014/08/07(Thu)16:57:32 編集
No title
こんな事言うと叩かれるかもだけど、問題がある家庭に育った人って、一見しっかりとした人物でも、他者との付き合い方、特に異性との付き合い方が極端になる傾向にあると思います。
ものすごい執着を見せてストーカー化したり、逆に恋人をどうしても信用できずに次々相手を変えたり。

Bさんに関しては、フラれ経験の少ない男性は歳に関係なく大人気無い反応をしてしまうものなので、そんなに異常だとは思えません。
男性はなるべく若い頃に振られておきたいものです。
Hazure 2014/08/07(Thu)18:35:47 編集
Re: No title
shu999さん

そんな田舎じゃないんですけどね…
地元愛が強い人が多いのか、残ってる人は多いかもしれません。
ちなみに私は別のクラスなので、Aちゃんの同窓会には呼ばれないのが残念です。
また元いたクラスは、仲が悪いので同窓会に呼ばれないですねー
結構、若いから暴言入ったわ。
イトゥー 2014/08/07(Thu)19:27:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]