忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
美容整形外科医の先生に求愛され、大学を中退し結婚した姪っ子。

結納金三百万バーツ、ポルシェ、金などをもらい、玉の輿だぜ★と思ったのは束の間、先生の家族・親戚は寄生虫だった!!

彼らからの数々のイジメやイビリ!!

ついに先生は決断を迫られるーーーー!!!!








夜11時ごろ、明日も仕事の私はベッドに入ってうたた寝をしていた。

もう少しで眠りに落ちそうな、そんな心地いいまどろみを味わっていた時に部屋に入って来た母の声で一気に現実に引き戻された。

母「今姪っ子と先生との家族で大喧嘩よ」

私「くっそどうでもいい話だね」

眠りを妨害された私は心底不機嫌な声で返した。

母「あいつら(先生の両親)、姪っ子に腕にムダ毛が生えてるからサゲマンって言い出したのよ。
流石にこの発言にお姉ちゃん(姪っ子の母親、つまり私の姉的なポジションにあたる人)がブチギレて、お前んところのジャバザハット(先生の妹)はムダ毛どころかデブでニートの穀潰しだろ!!!って言ったら、あの子はいい子だからムダ毛は関係ない!!って言って大喧嘩よ」

私「Σ思ったよりもすごいくだらないな!!!」

母「こんなになったのも先生のせいよね!何かしら、やっぱり、先生ってバカなのかしら」

私「私何回も言ってるけど、あの先生は無能&無能のバカやぞ。
あいつがしっかりしてたら両親がここまで好き放題してないわ。
そもそも先生が稼いでるのに自分がいくら稼いでるかわからない、ネット口座のパスワード教えてくれないっておかしいだろ…」

そう、実は先生が働いてお金を稼いでるのに先生は毎月いくらの利益があるのか教えてくれず、さらにクリニックの口座もアクセスできないのだった!!

アクセスするためのユーザ名とパスワードは両親が握ってるから。

そのため金がいくら入って金が何消えてるのかもわからないのが現状。

おかしくね?
親からはレッドブル飲まされて夜中の3時まで働いてる本人が給料わからなくて、両親&ニートの妹が豪遊。
これが本当の奴隷ですな。

まぁそんな奴隷先生はタイ社会の被害者というか、タイでは金を稼げる人間が1人いたら家族親戚そいつに寄生する。

んで馬鹿だから宿主を食い潰すんだよね。

そしてまた貧乏に戻るのがよくあるパターン。

さらに先生はタイ社会特有の親は絶対って信じてるから、親に罵倒されようが何を言われようがいっさい口答えをせず、言うことを聞く。

両親からしたら本当金を稼いでくれる便利な道具でしょうな。

何回も記事に書いてるけど先生の家族親戚は申し訳ないけど底辺。

先生1人だけが突出してるだけで、肌は黒いし、服はショボいし、上流とは言えんな。

先生の直系、つまり両親も成り上がり感丸出しで品がないし、妹に至ってはジャバザハット。

姪っ子の結婚式に参加した時、マジでびっくりしたわー

えーっとどこのスラムの方々?って思ったわ。

一つ言えることはここの家は先生が死んだら、即没落するわ。

姪っ子罵倒する時のタイ語とか申し訳ないけど底辺タイ人が使う汚い言葉だし、本当お里が知れますなってレベル。

姪っ子と結婚してから、先生が母親に

「お母さん、嫁のことを悪く言わないで!言い過ぎだよ!」

っと言っただけで、先生の母親は驚き、

「あんたがそんなこと言うなんて!!お母さんもう生きていけない!!!これからはもう市場で卵売って生活しなきゃいけないんだわ!!こんな悪い子に育つなんて!!!」

と、さめざめと泣きだした。

先生が稼ぐ前は市場で卵売ってたんだよね。
それが先生の知名度が凄いあがり、めちゃくちゃ稼ぐようになったのでそりゃあもう凄いセレブになったわけですな。

母親が泣くと先生もすぐごめんなさい、お母さん僕が言いすぎたよ!って言ってまた母親の言いなりになるから結局意味がないんだよね。

先生も最近やばいなこいつらって気づいたみたいで、今までジャバザハット(先生の妹)をジャバザハットちゃんって携帯に登録してたんだけど、今ではクソジャバザハットって登録名を変えたらしい。

それはさておき、

私「んで、どうすんの?離婚すんの?」

母「離婚したほうがいいか?って今お姉ちゃんから相談があったけど、あいつら喧嘩しても次の日仲直りしてるから関わり合いたくないわ。夫婦喧嘩なんて犬も食わないほどくだらないものよね。でも流石に今回の件は許せいないから先生に離婚するか、家族と絶縁するから選ばさせるわ。てか、話聞いていたら余計に腹が立ってきた!!お母さん今から姪っ子の家に行こうと思う!!!!」

私「行くなや!!!行ってもあいつら仲直りすんだからガソリンと時間の無駄。早く寝ようよ」

母「ていうか、こんな喧嘩毎回起きてるんだからあいつらもいい加減離婚すべきよね。
今離婚すれば姪っ子はまだ若いから再婚も苦労しないだろうに。
また先生に宥められて言いくるめられて、ずるずる付き合って5年、10年立って、子供もボコボコ産ませされ、その頃に離婚したら再婚もできないわ」

私「気性が激しいババアなんか誰も結婚しないなwww
そうなったらそれも人生よ」

怒り狂う母を宥めて私は寝た。

次の日。

先生は両親と話し合いをした。

ちなまに先生の両親は今孫の世話でいっぱいでクリニックに出てきていない。

売り上げが気になって仕方がない。

だから先生に孫の面倒はもう見ないから!!って宣言。

先生はただ淡々と

「ママはパパと長年一緒に連れ添ってきて、おばちゃんやおじいちゃんは関わってこなかったよね?
なんど僕の家庭にすごい首をつっこんでくるの。僕には僕の家庭があるんだよ!!」

と、先生が訴えたら、両親はダンマリ。

書き忘れてたけど先生は両親のことをパパとママと呼んでる。

アラフォー男がパパとママか…

勿論、姪っ子とは仲直りした。

私は仲直りすると絶対思ってたね!!!

こいつら、こういうくだらない喧嘩を延々と繰り返して飽きないのだろうか…

姪っ子も生活力ゼロだから今先生に捨てられたら、どうやって生きてくんや。

まあ、奴の人生だからどうでもいいけどな。

以上。


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[17回]

PR
≪  493  492  491  488  490  489  487  486  485  484  479  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは!
今回もドラマ顔負けのストーリーですね(泣笑)
ところで、イトゥーさんは母上と住んでらっしゃるのですか?
素朴な疑問です。

姪っ子ちゃんは大学中退して結婚したんですねーー!!
頭も良いと聞いていたので「げーー!もったいなーー!!!」と思いました(^_^;)
腕のムダ毛であーだこーだ言ってますが、私がタイに住んでた時、びっくりするくらい腕気ボーボーのタイ人女性いっぱい居ましたよ‼︎
ほんと、びっくりしたんで、じっと見ちゃうくらいボーボーなんですよ(笑)
どのくらいボーボーかっていうと、チンパンジーじゃないかっていうくらいボーボー(笑)
ムダ毛の処理忘れとかじゃないんです。

んで、一緒にいたタイ人(男性)に、「ちょ、あれ……あれはタイではOKなの?汗 男の人引かないの?」って聞いてみたら、「うーん…タイ人の女性って足は処理するくせに、腕はボーボーの人結構いるよ(^_^;)」と言ってました。
だから腕気が少々生えてるくらいじゃ、ジャバザハットには敵わないですよねーw

しかし…稼いでるお金がどう使われてるかわかんない先生…
そんなんでよく医者になれましたよね(^_^;)
謎すぎる!
未矢ヲ 2017/05/29(Mon)00:08:29 編集
Re:無題
未矢ヲさん、今晩は!
母とは一緒に住んでませんが、定期的に家に来て数週間滞在していきます。
来るのはいいのですが、旅行は本当に辛いです…
いやーこの話をだれかドラマ化してほしいですwww
タイ人はムダ毛の処理しませんよね!
足がボーボーの子や口ひげとか当たり前の子多いですよね。引くほどびっくりしますw
ゴリラかよwww
先生は家族の奴隷なのでお金に無頓着ですね。
姪っ子のことが好きで仕方が無く、別れたくないから最近やっとおかしいと気付きお金を確認してるみたいです。
人間らしい生活をしてほしいものです(´・ω・`)
2017/05/29 00:18
ますます壮絶な…。
先生、マザコンで奴隷の様に働かされ下手したら過労死。いくら親が苦労して育て上げても金目当てで我が子を搾取なんて鬼畜ですね。先生は洗脳され自由意志がなく奥さんからも責められ、よく自殺しないなと…。
金が無いのは首が無いのと同じとは言いますが、あり過ぎて餓鬼道さながらの有様もたまりませんね。
いくら身内とは言え出来るだけ傍観者でいたい様な…。タイは貧乏人から金持ちまで修羅みたいですね。
カワ 2017/05/29(Mon)01:23:35 編集
Re:ますます壮絶な…。
カワさん、おはようございます。
先生も可哀想なんですが、今まで盲目的に親を信じていたのも原因ですよね。
それで親がこんな風にますます助長してたわけですから。
先生の家は成り上がりですからまさに餓鬼しかいません。
これが昔からの金持ちなら話は違ってました…
2017/05/29 08:41
卵売れよ
子供にたからずに市場で卵売れと思いますね。
そんな気無い癖によく言いますね(笑)

先生の家系は華人じゃないのですか?
以前、華人は基本華人としか結婚しないと書いてあったような気がして(間違っていたらごめんなさい)

例え華人でも医者になるくらいだから相当な努力をしたんですね。
もし底辺タイ人ならサクセスストーリーですね。頑張ったのだから幸せになって貰いたいですね。子供の幸せの邪魔をするのは本当に許せないです。
アオキ 2017/05/29(Mon)17:58:40 編集
Re:卵売れよ
アオキさん、こんきちは!
本当仰る通りです。売る気がない癖卵売ってやるーー!って泣いてるんですからガチで売りに行ってこいよった思います。
先生の家は華人ではありませんねぇ。
基本華人同士でしか結婚しませんが、先生のようにお金持ちなら例外があります。
先生の場合は先生だけ金持ちの成り上がりなので、色々と心配ですね。
2017/05/29 18:07
無題
お前を生んだのは私達だと親は子供に恩を売り、子供はこの世に生を享けられたのは親のおかげだと恩を感じる。そして、親孝行をするのは当然だといわんばかりに、親は子供を利用する。こんなものは、親孝行とは言いませんし、親子間の関係に親が子を思う親心、子が親を思う、親孝心などは存在しない。
親ならば子供の幸せを願い、子は親の幸せを願う。互いにたすけあう世界が存在しない一部のタイ社会の中での親孝行という言葉は、ある意味、親子間を強制的に束縛する、こわい言葉にもなりますね。
通りすがり 2017/05/31(Wed)17:14:42 編集
Re:無題
通りすがりさん、こんにちは。
まさに仰る通りです。
ここまで来ると呪いですよ。
タイ社会はその呪いで成り立ってます。
2017/06/01 12:50
研修
今日、明日は何の研修ですか?

テストしてイトゥさまが一番だ、とみなに見せつける研修でも人事が企画したのでしょうか??
2017/05/31(Wed)20:27:23 編集
Re:研修
Sさん、こんばんは。
他の会社の方々もいる研修ですので、テストとかなく、チームプレイというかディスカッションがメインでした。
私は優秀でないんでテストしたらクラスで一番下です(;´д`)
2017/05/31 20:31
研修終了
タイ語の研修が新鮮:久しぶりにポジティブのご様子、お書きになるものを楽しみにしています。(優秀なタイ人に出会ったとか、そんなお話も期待しています。)

2017/06/02(Fri)14:26:22 編集
Re:研修終了
Sさん、こんにちは!
本日記事を載せましたー駆け足で載せたのでちょっと色々雑ですがw
たまにはポジティブな記事を載せてみました。
2017/06/02 19:04
クズの安定感たるや
素敵なお話をありがとうございます。
胃もたれするほど堪能しましたw

もはやここまでクズだと芸の域に達してますね。
このままクズ道を極め精進してもらいたいと、読んでる方としては気持ちに変化が起きてきました。
馬子 2017/06/04(Sun)12:07:54 編集
Re:クズの安定感たるや
馬子さん、こんにちは!
ガチの屑人間なので、皆さんの想像の域を通り越したかと思います。
というか、我が家は同じ親戚でも天と地の差ほどがあり、本当不思議です。
やはりこれも持って生まれた運命で全てが決まるのでしょうかね〜
2017/06/04 14:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]