忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
最近、また変な自論を展開する人がいます。





一番最初にこの方から頂いたコメントは普通?だったんですけど、ここ最近のコメントは目に余るので、まとめました。

正直、私もこんなこと書きたくないんだよね。

優しい私は泣いて馬謖を斬る思いですわぁ。

なーんてね★

なんか影で色々書いてたので、まとめることにしました。

羞恥プレイという記事です。


2015/10/07

くま

久しぶりにコメントいたします。 たしかに買春は見苦しいものがあります。 (もっとも当該カップルがそうかは分かりませんが) イトゥーさんのような、正義感の強い方には許せぬところでしょうね。 しかし論に難があると思います。 飲食店の出入りを決める権利は、飲食店にあります。 店からすれば、男性カップルもイトゥーさんも同じ客にすぎません。 店が認めればそれでいいのでは? 感想を持つのは自由ですが、男性らに嫌悪感を露骨に示したら かえって店に迷惑かと。 まあ何やかんや言っても、男性はちゃんと仕事をして結果と実績を出した 高給取りでしょうから、何をしても大目に見られますね。 結果を出した人間には自由がある。信用があるから。 信用は何と言っても金、地位、実績。 下手すると商売女に信用で抜かれかねませんよ!

私のコメント

コメントありがとうございます。
申し訳ないですけど、商売女に信用ぬかれかねませんといってる意味がわかりません。
仕事できる人間がTPOを読めないはずはないですし、客先が来る可能性がある場所をそもそも選びません。
こんなところに商売女と2人できて、目撃されたら仕事にもろ影響でます。少なくともいい印象はもたれません。
お店からしたらお金払ってくれるからどうでもいいと思いますけど。
シャレが通じる先なら許されるでしょうけど。
また仕事ができれば女を堂々とかってもいいという理論もおかしいと思います。
スマートあそべといってるだけです。
遊ぶなとは言ってません。ただ店を選べといってるのです。その人のためにも。



くま
露骨な話ですが

おそらく当該男性は、周りに自分と同等の地位や力がないとなめてかかっているのでしょうね。 善悪とか正論でなく、力で勝負が決まるのが実社会ですから。 (力を持つに至った過程も大事ですよ。 少なくとも味方や協力者を持てる才覚や器があるってことですので) 仮に同等の存在がいたとしても、男性なら同じ穴の狢。あんたも好きだねえ、で終わりです。 相手が風俗好きだからと、取引しないで儲けを減らすバカもおりますまい。 要するに三重構造なのでしょうね。 男性はタイ人(華人含む)を見下し、華人はタイ族を見下すと。 といっても、そこらの日本人より商売女のほうが稼いでいるでしょうね。 商売女のほうが稼ぐとなれば、世間の信用はそちらに向くもの。 職業が云々言っても、Cash is King! なめて見下していると、自分が見下されることになるでしょう。

私の返信

ごめんなさい、やっぱり何が言いたいのかよくわかりません。
この話は単純に場をわきまえろって話です。
例えると葬式の最中にド派手な服着て参加するか?って話です。
俺は仕事できる金を持ってるから、許される話ではないです。
仕事できるとかそんなの関係ないですよね。

あとあんたも好きだねぇはそれは人それぞれです。
同じ男性でもそう思わない人もいます。
ここのコメント欄読めば日本の恥と思ってる方もいます。



くま
???

私はその男性とは関係ありませんが・・・。 なるほど、根本的に捉え方が異なるようですね。 はっきり言えば、この男性は商売女などどうだっていい。人間というより道具に近い存在なのでしょう。 1段も2段も見下げる相手でしょうから。 自分の役に立つと思う範囲では金も気も使うが、範囲外では1銭もささいな気も使わない。 そうシビアに計算してるんだと思います。道具には道具なりのコストしかかけない。 私の知る限り、稼ぐ人ほど外聞も構わずシビアですね。 逆に商売女も計算高いでしょう。 その男といることで、何万バーツ稼ごう。 他の男からも金を取り、今月は20万や30万バーツは定期預金に入れて銀行の信用を得よう。そして不動産ローンを有利に組もうとか考えているのでは? そこまでやられると、普通の勤め人なんかあっという間に収入も資産も抜かされますな・・・。

私の返信

おはようございます。
何回も書いてますが、言いたいことがよくわからないです。
商売女がいくら金を持ってようが、所詮商売女です。
普通の人よりお金や資産を持ってるから、彼女達が偉いと言いたいのでしょうか?
一般的な感覚からしたら、そう思う人は限りなく少数派だと思います。また彼女たちは金銭感覚狂ってるから稼いでもすぐ消えますよ。
で、そんな女連れて、歩き回る男も褒められた行為ではありませんね。
商売女を道具とみなしてるなら、その道具で自分の評価下げる馬鹿は尊敬も何もできないですね。
これで仕事できるなんてないですね。
仕事できる人間はそんな場違いなことしません。
そういうことする人は何度も書いてますが、人間として終わってるアホです。
お金があろうと人間として終わってます。
稼ぐ人ほど外聞にシビアですよ…そもそも頭がいい人が仕事できるんで自分からデメリットな行動をしませんから。そんなことしてるならただのドMでバカです。



くま
もっといえば

店の日本人客もイトゥーさんも男性になめられている。それこそ猿程度と男性に見られていたのでしょう。 大企業に守られ、金とそれなりのコネや教育もある。もしかしたら腕力にも自信があるかも。 だから外聞など気にしない。 同等かそれ以上の力がある相手だと思うから体裁も気にするのですよ。 あとこちらでは社会人の方がほとんどと思っていましたが、学生が言うような美辞麗句が飛び交うことに驚きました。 社会に出れば理屈や道徳論は通じない。 どういう性格や職業でも、金と力があるほうが勝ち。 金に色はついていないのです。 経営者や弁護士、税理士と飲んだりすればよく分かりますよ。全員とはいいませんが、露骨に態度に出しますからね。

私の返信


何回も何回も同じこと書きますが、金や仕事できれば他人を舐めてもいいんですか?
何してもいいんですか?
ダメでしょ。それができない社会人は金を積まないと女を買えない。人間としてカスだから人に好かれない。それだけの話です。
現実社会では権力や金がものを言いますけど、たかだか飲食店でそれを振りかざすのはただの気狂いですよ、マジで。

またこういうこと書きたくないですが、税理士とかそんなんより私は王族の方々と交流がありますが、こんなことする方は本当に少ないですねぇ。
所詮本能で生きてる凡人はそういうことしかできないってことですねー。
経営者、弁護士、会計士との交流もありますし、まともな人はそんなことしません。


くま
質問させてください

イトゥーさんのダメでしょ論や基準は、 だれがどうやって決めたのでしょう? そして他人が従う義務がありますか? 従わせるにはどうしたらいいでしょう? もうひとつ。華僑がタイで天下を取れたのはなぜですか? そのやり方は華僑だけができることですか? そしてタイの金持ちへの評価はどんなものですか? ご回答くださいますようお願いします。

私の返信


くまさん、私は別に他人に私の意見を従って欲しいわけではないんですよ。
なんでそこで義務とか出るのか不思議です。
他人を従わせられる方法があるなら私も逆に教えて欲しいものです。
ここのブログはキモいなって思ったことをただ書いてるだけです。
それで読者があーわかるわかるって共感したり、ちょっと違うんじゃない?って思ったりするだけの話です。
どこにも私は従え!って書いてません。
逆にあなたは何故そこまで、自分の主張を押し付けるのですか?
皆んな考え方違うんですから、その押し付けやめてください。
そしてそのまま質問を返しますが、あなたのお金や腕力があれば好きにして良いって基準は誰が決めたんですか?
この質問、どれほどアホな質問かご理解されてますか?

何度も何度も何度も書いてますが、あなたの論点はずれてます。文字読めてますよね?
華僑が天下とった話とこの記事全く関係ないですよ。
ここで華僑は金があるから天下とったんだ!って話をしたいのかもしれませんが、金持ってる華僑があなたの言うような行動を全員してませんがな…華僑が天下とった話は過去の記事に書いてるんでそこを読んでください。
また金持ちの評価とか知りません。
私は金持ちじゃないんですから、タイの金持ちに聞いてください。

もう一度言いますが、こんなゴミブログでいちいちご自分の考えを押しつけるのやめたほうが良いです。
これ以上は時間の無駄です。
もっと有意義な時間の使い方をすべきです。
それでも主張したいのならブログか何かを始めるべきです。
ここで主張しても賛同者は現れませんし、ここは私のチラシの裏です。



くま
わかりました

今後この件については書き込みを控えたいと思います。 こちらはイトゥーさんのブログですので。 ただ最後に指摘させていただきたいと思います。 華僑はあくまでよそ者。 タイ国籍があってもです。 少なくともタイ族と一体化した意識がない時点で、自分はよそ者だと証明しているようなものです。 にもかかわらず、天下を取った? よそ者が乗っ取りを正当化し、主人面して本来の持ち主を見下す。 (華僑全体の考えか、イトゥーさん個人の価値観かは分かりませんが) これほど傲慢な態度も考えにくい。 企業買収でも得策でないのに、ましてや国家でやるとは・・・。 マナーや思慮から程遠いと思います。 ところが自分は棚に上げて、日本人の態度やささいな傲慢さは気にくわない。罵倒する。 回答をお願いしても、短絡的な記述が返ってくる。 他者への観察眼や問題意識、責任のあり方については鋭い方が、こういう均衡を欠いた一方的な見方をされるのは実に残念なことです。 少なくとも男性を接待するような立場の人が言うのは説得力がありません。 男性のいる企業から仕事や金もらってるんでしょ!世間知らずの高校生や平社員でもあるまいし・・・。 なお金で取った天下や権力は、だれでも金で奪えます。 信用や力も、金などで自分が相手より優位に立てればこちらのもの。人は靡く。 (ちなみに腕力や体格、威圧感は大企業や士業同士の取引ですら営業や交渉の大事な要素です) たとえ商売女でも金は稼げる。その金で天下を取っても、タイ族ならまだ正当性もありますよ。 老婆心ながら、記事にしてネットで公開する以上、法的責任は伴います。 チラシの裏などというのも注意書きではなく、単なる戯れ言でお書きなのだろうと理解しております。 今後のタイ情報記事を楽しみにしております、

私の返信


くまさん、私は何回も何回も何回も同じこと書いてますが、そもそも論、あなたは論点がずれてます。
マジで国語をやり直したほうがいいです。
私も老婆心から言いますが、あなたの主張は一般的に受け入れられないし、女性蔑視もしてる時代錯誤の人です。
ご自分こそ、発言に気をつけたらいいと思います。

あとあなたはタイの華僑について勉強不足です。
タイの華僑は他国の華僑と比べて、タイ国にどれほど同化してると思ってるのですか。
天下とったってあなたがご自分で最初に発言してるでしょう。
自分の発言すらも忘れてるのですか?
乗っ取りを正当化って、あなたがそう思うならそうなんじゃないんですか。
お好きなように考えたらいいですよ。
またタイ国ではタイ人以外はみんな余所者ですよ。
あなたもよそ者ですよ。

この記事に全く関係ない持論を展開し、挙句、女性蔑視のコメント。
男性のいる企業からお金をもらってる?
あなたも女性のいる企業からお金をもらってるでしょ!
腕力で交渉とかいつの時代ですか?
大企業もやってるというなら、ぜひ頭文字でいいので教えていただきたいですね。
あなたの主張が突拍子もないアホなことだから、このブログで誰も賛同者が出ないんですよ。
まさか現実で周りの人間にそんなこと言ってませんよね?

個人のブログに粘着してるあなたに応援される筋合いはないです。
あと何度も言ってますが、ご自分のブログかなんかに持論は展開して下さい。



まとめるの疲れたーーー

おかしいのがどっちかは、この流れ読めばわかると思います。

私は場をわきまえろと言ってるのに、何でこの人、こんなに食いついてくるの?

個室とか行けばいいじゃんって書いてるじゃん。

で、挙げ句の果てには金と腕力があるから何してもいいんだと。

何してもいいわけねーだろ…

何のために法律があると思ってんだ。

大企業では腕力を交渉に使うというんで、その日の夜、たまたま大企業の接待が入ったから行ってきましたよ。

日本を代表する大企業なんで、名前言ったら皆絶対知ってるところ。

ここの人に、

御社は腕力で交渉したり、営業マンを採用する基準にするんですか?

って聞いてきましたよ!

大企業の方々、大 爆 笑 ! ! !

場が盛り上がったわー

イトゥーちゃん、おもろいな!

腕力で交渉とかするなら、プロレスラー雇えばいいよな!www

営業マン筋トレだけすればいいじゃんwww

誰がそんなこと言ってんの?

って聞いてくるから、

いやーなんかキモイ男ですぅ★って答えといたわ。

そいつ働いたことないだろwww

というお言葉をいただきました。

ごめんけど私もそう思うわ。

自分ルールを勝手に世界の常識みたいな言い方すんのやめなよ。

社会人経験ないでしょ?

何、まさか中二病?

30前半でそれは痛いですよ?

そろそろ邪気眼解放してくれるんですか??

うわぁ、世界が滅ぶーガクブル(棒読み)

まあ、なんだ、金でしか人の価値を測れないんですよね。

気持ちはわかるよ。わかりやすいよね、お金って。

お金持ってると、女にチヤホヤされるからそういう考えになったんでしょうね。

だって、空気も読めない、TPOもわからない男に魅力の欠片なんてないね!

話もつまらんし、服もダサいし一緒に歩くだけで恥ずかしい。

そんな10年先は生ゴミなんだから、女もノーテンキュー。

お金があれば相手してやるかって話。

なんでその事実に気づかないの?

さらには反論できないから、論点ずらし。

華僑はよそ者とか自論を展開。

誰も聞いてないし、

場をわきまえろって話と華僑はどう関係があるの?

涙目になりながらキーボードを叩いたと思うけど、タイの華僑について勉強してこいよ、カス。

あとな、そのセリフは北海道に住んでる日本人にも言ってこい。

アイヌ人からしたら日本人はよそ者。

アメリカ人にも言ってこい。

インディアンからしたらアメリカ人はよそ者。

乗っ取って正当化してるじゃん。

主張してこいよな。

これだけ長文で丁寧に回答してるのに、

> 回答をお願いしても、短絡的な記述が返ってくる。 

ちょっと待てや、うんこ野郎!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとこいつ私の返信読んでるのか!?

日本人が多いところに商売女を連れてくんなって話で、

いきなり華僑がどうのとか、基準や価値観は誰が決めてるのかとか、全然関係ないよね!

お前の頭は蛆しかないんか!!!!!!!!!

挙げ句の果てには女性蔑視発言。

>男性のいる企業から仕事や金もらってるんでしょ!世間知らずの高校生や平社員でもあるまいし・・・。

はい、ブーメランきたーーー!!

あなたも女性のいる企業から仕事やお金をもらってるでしょ!

脳味噌壊死してるのかな?

じゃないとこんなセリフ出てこないわ。

社会人経験がないと、妄想が凄いなぁ。

さすが商売女のことを道具発言してるゲス野郎ですね!

そんなんだから、お金積まないと女性に相手されないんだよ!

見下してる女にお金でお願いしないと相手してくれない!

そもそも論、金も仕事もある人が底辺の女を買うか!

これが世界の真理で真実だよ!

あとね、学生じゃないんだからって書いてるけど、

あんた、マジで働いたことあんの?

これが社会人だったら、こんなの雇ってる会社終わってるわ。

私、白目むいちゃう。

普通の会社では金で人を判断しません。

腕力で人を判断しません。

仕事ができてようが、人格に問題があったら人はついてきません。

世間知らずはどっちだよ。

思春期の男の子が俺は魔王で世界は全て俺のものなんだ!って言ってるように感じるわ。

この人、マジでキンモーーー★

さらに

> 老婆心ながら、記事にしてネットで公開する以上、法的責任は伴います。

意味がわからん。

どんな法的責任が起きるんですかね?

誰か教えて偉い人!!

むしろ私の記事を無断転載する奴とかいて、罰して欲しいんだけど。

女性蔑視発言してる人の方が法的責任が出ると思いますよ。

フェミニスト団体にチクってやりたいですねー

ホストも教えてあげたいよ。

でも、優しい私は何県何市から書き込みしてるから言わないよ。

もう書くの疲れたよ。

あと注意書き直しました。

畜生禁止を追加しました。

今年は水牛とか害獣が多いので!

あ、コメント禁止してないから。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[22回]

PR
≪  334  332  331  330  328  324  327  325  323  322  321  ≫
HOME
Comment
不毛だ…。
金や地位、権力があるなら何をしても正当化出来るって、今のタイ、軍事政権まんまじゃ無いですか。分かり合えなくて当然なのにあくまで持論をぶつけるなんて不毛ですよね…。
カワ 2015/10/13(Tue)12:43:57 編集
Re:不毛だ…。
こういう人だからタイ人大好き!とかほざいてるのだと思います。
まぁ、日本人社会では無理ですね。
2015/10/13 15:42
凄いのが出現した~
久しぶりに読もうとしたら、ブログが引っ越してました、そして…凄いのが出現してました❗
なんだこれって感じで、はじめは笑ってましたが、だんだんと気分が悪くなり、最後まで読んだ感想は「イトゥーさん、偉いな ちゃんと相手をしてる」私には無理❗ どこのクマか知りませんが、頼むから切腹してくれ❗ お前みたいな奴がいるから日本人がアジアで変な目で見られて仕事がしずらくなる。 どこの大企業か知りませが、本当にこんな考え日本の恥だよ❗ 日本が落ちていくわけだよ、本当に❗ 金や腕力、バカじゃないか❗ 金は使えばなくなるし、腕力は年とともに衰えるだよ、無くならないのは「信用」です、クマの持論で行動して信用が得られるか⁉ 華橋が天下をとった理由? クマより、努力して信用をえたからからじゃないですか⁉ 以前にイトゥーさんが「これ以上発展するタイは想像できないかな、いまが限界かな⁉」見たいな事わ書かれてました(間違いだったらごめんなさい) 私は日本沈んでいき、そう遠くない将来にアジア諸国に抜かれているような気がします、イトゥーさんのコメントに出てくる馬鹿が増えると既に島国根性むきだしで、日本も終わった… こう言う奴ほど、相手が大きかったり、強いと下向くんだよね❗ イトゥーさんの毒のはきかたを私も学ばないと❗
yokohama 2015/10/13(Tue)13:18:20 編集
Re:凄いのが出現した~
お久しぶりです、yokohamaさん。
FC2ブログに不具合があり、引越ししました。
これからはずっと忍者ブログで更新していきます。
なんかいきなり絡まれて、驚いてます。
私マタギに転職しようかしらw
こういう日本人がいるから日本はどんどん落ちていくんですよね。
タイはこれ以上発展しないと過去に書きましたが、これはもしかしたら日本を超えることも夢ではないかもしれませんね。
日本人がくまさん並だったら可能です。
金とか腕力とかって俗物的で本能的な人だなぁと思いました。
2015/10/13 15:47
無題
暖簾に腕押し?この人いとぅさんの返信読んでないんじゃないかと思うくらいの噛み合わなさ。
っていうか、このラリーをこれだけ続けられるいとぅさんは優しいのか、暇なのか、相手を罵倒して気持ちいいSなのか、どう言っても何も響いていない様子の輩の相手をして、千本ノック的なストレスが気持ちいいMなのか。www
SなのかMなのか 2015/10/13(Tue)14:40:59 編集
Re:無題
初めまして、コメントありがとうございます。
それは勿論、私が慈悲深いからですw
バカでも何回も何回も同じことを説明してあげてるのです。
結局、心通わずでした。無念!w

私の返信読んでてこのコメントだったら明らかに脳に障害があり、逆にコメント読まずに書いてたら、それもバカですね。
結論は脳みそが壊死してるということです。
2015/10/13 15:49
マタギ かっこいい!!
マタギ!! かっこいいですね!! 
追い込んでしとめちゃってください!!
なんでこんな考えなのかな・・・金で女買って嬉しいのか、とてもかっこわるいぞ
PS
國慶節と双十節が終わりました、横浜中華街は大騒ぎでした。
タイでもどちらかの建国記念日を祝うものなのでしょうか・・・
お暇なときに教えてください。
双十節の祝賀挽会で、このブログを横浜華僑に見せました!!
いま、小さなブームになりつつあります。
yokohama 2015/10/13(Tue)16:05:16 編集
Re:マタギ かっこいい!!
この際、女を買うことに目をつぶってやるからせめて、店選びだけ気をつけてくれよ!って言ってるだけなのに、何故にこうも反論してくるのか…
お互い気持ちよくご飯を食べたいじゃないですかね〜
タイは今日から菜食週間です。
タイの華僑のお祝い事は旧正月、清明節や中秋節などぐらいで、他の華僑と比べるとかなり変わってると思います。
ちなみに私も今日から菜食してます(*'ω'*)
2015/10/13 16:45
Cash is King!と書いている時点で
この方は日本人のモラル感がないと感じました。
水牛さんと大して変わりませんね。

それにしてもこの方、自分が中心に世界が回っていると思っていますね。だからあんな恥知らずな(読むこっちが恥ずかしすぎて閲覧注意レベル)コメントを平気で投稿できるのでしょうね。

正直言って、この方がポンチャノック容疑者に金を巻き上げられていたら、思う自分がいます。
Erin 2015/10/13(Tue)17:00:18 編集
Re:Cash is King!と書いている時点で
ポンチャノック容疑者懐かしいですね!!w
でもお金持ってなさそうなんで、相手されないかも…
あ、生命保険かけられるから、そのうちチャオプラヤーに浮かんでるかも。
文盲も勘弁してほしいです。
2015/10/13 18:48
久々に笑わかしてもらいましたわ
まさに、セクハラ全開男www
士業に妙なこだわりが感じられるので、士業か資格取得のために一生懸命勉強している人かもしれませんが…
ヒキヲタ中年キモ男の私から見ても社会性を全く感じませんので、社会生活を営むのを放棄した方が良いレベルですね。一生勉強して、社会に出てこないで欲しいです。(社労士を目指しているとかだったら笑えます。セクハラ全開男がセクハラの仲裁なんて・・・)

因みに、男性の目から見てこの人は男性を冒涜していると感じましたよ。失礼極まりない奴です、全く。
通りすがりのM 2015/10/13(Tue)17:37:14 編集
Re:久々に笑わかしてもらいましたわ
初めまして、コメントありがとうございます。
士業にこだわってるのは、彼自身士業じゃないからだと思います。
コンプレックスがあるのだと思います。
やっぱり男性からしてもキモいですよねー
こんな奴を育てた両親と雇ってる会社を教えてほしいです。
なんか思春期の男の子を相手してる気分になりました!
2015/10/13 18:51
無題
こんばんは。いつも日本から楽しく拝見させていただいています。イトゥーさんの辛抱強さには本当に脱帽です。自分だったら、面倒くさいコメントなんて無言でサクサク削除してしまうところですが、ちゃんと長文で受け答え(?)しているのは本当に凄いと思います。

相手さん、しまいには人格否定までしてきているから相当なものです。買春愛好家の人たちを否定するときの切り口はいろいろとあるかとは思いますが、どうやら「恥を知れ!」アプローチがもっとも効果的なようです。あまりやりすぎると、コメント欄に「死ね」と100連投(笑)されるかもしれませんが、これからもガンガンやってほしいです。

あの人たち、タイは何でもマイペンライやで〜、タイでは日本人なら誰でもみんな金持ちで超偉いんやで〜、タイでは何でもカネで買えるんやで〜、タイ人はみんなアホアホで俺様天才状態になれるんやで〜、カラオケやソープを知り尽くしている奴がイチバン偉いんやで〜、脱ぎたてのギャルのパンティー最高やで〜、みたいな内容じゃないと受け付けないみたいですから。いやあもう、寝言は寝て言えよ!世の中そんな甘くないから!!って言いたくなります。ましてや人様のブログに書き込んで回答を求めるなんて、言語道断だと思います。

まだまだいろいろ書きたいところですが、ご迷惑になってはいけないので、このあたりに致します。これからも楽しみにしています。
K 2015/10/13(Tue)17:58:52 編集
Re:無題
Kさん、こんにちは。
恥知らずが多いですからね~
正当化しだしたりして、痛々しいです。
日本だったら絶対しないくせに海外だとやる人間は恥知らず以外の何者でもないです。
しまいには私がハーフであることを攻撃し、タイから出て行けと言っております。
まぁその件も後で記事に書きますけどねw
是非100回ぐらい死ねってコメント書いて欲しいですwww

批判的なコメントも中傷的なコメントも全部載せます。
私から基本的に削除することはしません。
自分にだけ肯定的なコメントだけ載せるのはフェアではないと思いますから。

応援ありがとうございます。
2015/10/13 18:55
無題
そもそも、売春も買春も恥ずかしい事としてひっそりと特定の空間(店舗やら部屋なり)でコトを済ませれば良いものを、勘違いした客がコトだけで済ませずに「食事に」「買い物に」とデートの真似事を求め、商売女も「チップ」や「貢物」を対価としてエロ親父に付いて街に出てきてしまう。 しかも商売女丸出しの恰好で。 それを恥ずかしいとも気付かずに、そしてそれに喜んでテンション上がるエロ親父が二人で、レストランやショッピングモールに現れる。 だからおかしな事になるのでしょう。 金で買った女を連れまわすのが嬉しいのかね。。。 
しょう 2015/10/13(Tue)18:42:53 編集
Re:無題
連れまわす親父に責任があります。
モテないからデートの真似事をしたいんです。
病院で働いてた時70過ぎのおじいちゃんがEDの手術に来てました。
正直、白目剥きました。
売春する女性は生活がかかってるのから、同情の余地がある気がします。
生活苦でないのにやるのはクソですが、タイ人の商売女って、なんであんなわかりやすい恰好するんですかね…おっさんも注意して、まともな恰好させろ!!って思いますが、モテないおっさんだから無理ですね…
しょうさんが言うように、特定の空間だけでやってくれって思います。
2015/10/13 18:58
夜のタイに来る勘違いオヤジの話にはウンザリする
という表題のブログでも、『外観が残念な人であればあるほど、勘違いが尋常ではありません。「俺は金を払ってるんだから、俺の言うことを聞いて当たり前」等と言い出します。』、『日本国内にも勘違い男は山ほどいますが、中高年の勘違いは痛すぎます。自分のことは全て棚に上げて、大きな口を叩くわけですから、周りからバカにされています。』などと書かれていました
イトゥーさんのような若い女性だけではなく、普通の男性もこのような感覚だと思います

それにしても、この方(畜生かw)の驚くところは、誰も賛同しない様な独自の意見を断定的に何の臆面も無く書き込んで恥じないことだと思われます
他人と接することがあれば、賛否が分かれそうな問題で意見する際には、たとえ多数意見でも言い方に気を使うものでしょう
私も、この方は社会人経験ないだろなあと思いました

キモオヤジ御用達のブログはいくらでもあるのだから、そこに集まる同類で盛り上がってれば三方良しでしょうに、なぜ粘着するのでしょうね
piro 2015/10/13(Tue)21:28:53 編集
Re:夜のタイに来る勘違いオヤジの話にはウンザリする
他のブログに批判されてることまんま主張してますよねw
しかし改めて読むと酷い。酷すぎますね。
これが働いてる人の言葉とは思えません。
脳みそがないから脊髄反射で書いてるだけかもしれませんが、痛々しいです。
というか、論点ズレまくり。
結局、勘違い男の女性蔑視の人の主張でしたね。
2015/10/13 23:37
消された例のコメント、やっぱり買春について語られたものですよね?
・俺に興味持ってくれてありがとう!俺がタイに行く理由語っちゃうぜ!

・商売女を連れ回して食事、会話、そして趣味のダンスを楽しむぜ(キリッ

・日本人女は買春旅行って言うけど、どう思うかはそいつの自由だぜ(キリッ

・おまえがどう思おうと勝手だけど、踊り明かしてフリが決まるとS〇X以上に快感だぜ(キリッ

・俺と商売女で作り上げる共同作業だぜ(キリッ

・俺はこんな遊び人だぜ(キリッ


確かこんな内容だったような・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


キンモ――――☆


イトゥーさんのお言葉を借りてもう一度!


キンモ――――――――☆


うぇええええぇえええええええ・・・・・・・・・
誰もオマエのことなんぞに興味ねえよ・・・・・・


イトゥーさん、我慢して律儀に対応したのが仇になりました。
目を通してしまったキモコメの断片が脳裏に焼き付いてしまい、気分悪いです・・・。


私は本当に、ほんとーに!鳥肌立つほど買春オヤジが嫌いです。
タイの道路をはいずり回ってるGやでっかいネズミよりも遥かに気持ち悪いです。
特にこんな風にイケてると勘違いして自分語り始めちゃうような買春オヤジは、
八つ裂きにしても足らないほどに超絶キンモーーーーいです。
この世から完全に消滅して欲しいです。


過去のコメント読み返してみたら、同じ名前の人が居て、
マトモなこと言っていましたが、同一人物ですか?

もし違う人だったらいいんですけど、日頃イトゥーさんに共感を示すフリをしておいて、
実はアウアウアーな畜生買春オヤジだったってんなら最低最悪ですよ!!

イトゥーさんや、ここに来る買春オヤジ嫌いな方達をおちょくってるんでしょうか!?
それともまさか、俺はここで非難されてる買春オヤジとは違うぜ(キリッ
とか思っちゃってる真性キチガイ系!?
本当にアウアウアーなの!?アウアウアーなの!?いやあああああああああああああああ!!


でもそんな畜生を何度も何度も相手にして来たイトゥーさんって相当メンタル強いですよね。
素直に尊敬します。


私も見習わねば!!
M 2015/10/13(Tue)22:02:28 編集
Re:
Mさん、応援ありがとうございます。
こんなブログなんで、某掲示板などでは名指しで批判の嵐ですし、水牛みたいな気狂いが絡んでくるのはしょっちゅうですので、慣れました。
知人からよくブログを閉鎖しないね!と言われてます。

b52さんも悪い方ではないと思います。
Mさんにちゃんと説明しようと思って書いただけだと思いますので…
コメントを非公開にしたのは、記事にあわなかったので非公開にしました。
他の方でも私のブログ読んで、自分やばかった!とか身の振り方を直した人もいます。
そのようなコメントをもらうと、あーチラシの裏も役に立ったのかなぁと思い、ブログを続ける気になります。
適度に緩くするのがいいのかなあと思ってます。
また拍手の方でも応援ありがとうございます!
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。
2015/10/13 23:50
闇の炎に抱かれて消えろ!
うっ・・ぐぅ、、静まれ右腕!

お前に見せてやろ本物の暗黒の炎を!

癖なんだよね、足音消して歩くの

こんな感じですwww.
Re:闇の炎に抱かれて消えろ!
ついに俺の邪気眼が見せるときがきたか…!カッ

あきおさん、びっくりしましたよーwww
キルアとか中二病の宝庫ですよね!
2015/10/13 23:22
痩せても枯れても日本人?
オヒサ-です!!(>∀<)キャー!!日本の文化、総否定の凄い方!恥に関する考え方、お金に関する考え方、男の遊び方に関する粋とか色々と……。クチあんぐり。ってか、本当に彼は日本人?愚直と一円玉って馬鹿にされるけれど一番大事な事なのに゚(゚´Д`゚)゚
じゃがりこ 2015/10/16(Fri)23:44:21 編集
Re:痩せても枯れても日本人?
じゃがりこさん、お久しぶりです。
私もなんだこいつ、頭がぶっ飛んでる…と思いました。
下半期でなかなかの逸材です。
残念ながら日本人なんでしょうね…こんな残念な頭が存在することに本当に驚きます。
正直、国籍を剥奪すべきですね(*`д´*)
2015/10/17 01:05
今更コメしても…って感じですが、せずにはいられませんでした。
最近、シックスサマナ読者になった者で、今日初めてブログを拝見しました。

運転手物語を読み終わってからすぐにこの記事を読んだからなのか、あまりの話の噛み合わなさに「あれ?まだタイの運転手の話、続いてたっけな?」と思いましたよ(笑)
くまさん、タイで運転手するなら働けるかもしれませんね。

「腕力が営業や交渉の大事な要素になる」は、久々に涙出るほど笑いました!色々想像する(スーツ着た大人が商談時に殴り合ってる姿や、就活する武術や格闘技のインカレ上位者や有段者の大学生を大企業の人事担当の猛者達が腕力で奪い合う就職合同説明会会場とか)と楽しいですけど、これが日本人の書いたマジレスなら、本当に意味不明過ぎて…やっぱり笑えますね!!

イトゥーさんが占い師になってダメ客をメッタ斬りしているような内容のブログですが、本質は同じことを書いていると思います。よかったら覗いてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/Tarot-Reader/touch
ペス 2017/06/10(Sat)22:20:39 編集
Re:今更コメしても…って感じですが、せずにはいられませんでした。
ペスさん、初めまして。
コメントありがとうございます!!
くまさん事件ありましたね〜www
私自身いきなり腕力とか言い出した時、本当に?が浮かびました。
その発言まではまともな会話してたんですけど本当に残念です。
世の人事部はそれこそ柔道有段者とか猛者ばかりでしょうね。
漫画ケンガンアシュラかよって思いますwww
ブログの紹介ありがとうございます!今度読んでみます!
2017/06/10 23:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]