忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
最近頂いたコメントについて書きます。

8月8日にタイ人とタムブンについてのコメントを頂きました。



あまりにも何を言っているのかわからないので、冷たく返信しました。



そこから同じ人間から2通もコメントが!







意味がわかりません。

何が言いたいのか全くわかりません。

会話が全く噛み合ってません。

怖すぎます。

生まれたての子鹿のようにプルプルしてしまいました。

誰も聞いてない、てか、興味がないのに自分のことを語り出すところや、

私に批判されたのが悔しいのか母親がタイ人ということをバカにしてます。

ここは私のチラシの裏であって、お前のチラシの裏じゃないから!!!

自分のチラシの裏は自分でブログ作って、妄想でもなんでも垂れ流せばいいと思います。

ここは私のチラシの裏です。

大切なことなので2回書きました。

この人、お金持ちで知性がないって、両親が可哀想すぎます。

妄想かもしれませんが。

自分のことをバカだと自覚してるからマシかもしれません。

かまってちゃんの匂いがしたので、速攻コメント削除しました。

私が書いた記事に対して、皆様、それぞれ色々意見があると思います。

それこそ批判的なコメントもあると思います。

それはそれでいいです。

しかし、このような会話が成り立たないコメントは返信に困ります。

てか、怖すぎます。

キチガイですか。

とりあえず、本日のネタを提供してくれてありがとう!

でも、アク禁だから!!(^Д^)9m

以上。


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  193  191  190  188  187  186  185  184  182  183  178  ≫
HOME
Comment
Re: 天然?
ナベ@中退さん

今晩は、ナベ@中退さん。
そうなんですよ!!
若干壊れてる日本語に何を言いたいのかよくわからない内容。
ホラーとしか言いようがありません。
自分に知性がないと理解していることに若干希望をもてますが…

私はPCとiPhoneでしか確認してませんが、この二つは大丈夫です。
ちょっと直せるか調べてみます。
ご報告ありがとうございます。
イトゥー 2014/08/10(Sun)00:06:11 編集
^^
これはただの変態おっさんのイタズラの可能性もありそうなんですがw
イテューさんもご自分で分かられていると思いますが、
イテューさんは世界有数の本物の日本の変態オヤジが集うメディアに紹介及び執筆されています。
このぐらいのことは軽くもてあそんでノリノリで超毒舌コメ返信して
ストレス解消するぐらいの感じでいいと思いますよw
MARO 2014/08/10(Sun)00:38:15 編集
Re: ^^
MAROさん

このコメントの素早い返信を見るとかまってちゃんの粘着タイプだと思います。
コメントするだけ相手の思う壺なんで、こうやって記事にしてネタにした方が美味しいと思いましたwww
ここまで妄想を垂れ流す人は本当に暇人以外の何物でもないですね。
しかし、そこまで変態に注目されるほどの記事を書いてるつもりはないんですけどねヤレヤレ<(´ロ`')o
イトゥー 2014/08/10(Sun)01:42:29 編集
かゆうま
はじめまして。

わたしが思うに、
この人は母親が日本人で父親が華僑系タイ人の逆イトゥーさん的な立場じゃないですかね。

基本タイで生活して、日本語はほとんど使わないから、
バイオハザードの飼育員の日記の最後の方みたいになってるんじゃないですかね。
なので、悪気はないと思います。
(BTSを利用しない、家にお抱えドライバーがいるハイソーだよアピールは鼻につきますが)
トミコ 2014/08/10(Sun)01:57:12 編集
No title
日本語が少しできるタイ人のような気がします

推測ですが、タイ人学校で育ったんでしょうね

中途半端な日本語なので日本語での理解力がないし、書いている日本語も変

気にする必要ないと思いますよ
グティ 2014/08/10(Sun)02:13:21 編集
Re: かゆうま
トミコさん

初めまして、コメントありがとうございます。
本当に飼育員のような日記に恐怖を感じてしまいました。無駄に多いひらがなとか。

この人のコメントからは悪意を感じます。
まず華僑貧乏って言葉も使わないと思いますし、母親がタイ人というところバカにしませんから。
日本語が不自由だからしょうがないかもしれませんが、
ただこういう書き方したら、父親がタイ人だと君のような成金で友達いないんだねって反論されちゃうんですけどね。
頭が悪いことは確かだと思います。
イトゥー 2014/08/10(Sun)09:07:05 編集
Re: No title
グティさん

温かい言葉ありがとうございます。
何が嫌って本文とは全く関係なコメントにいらっとしました。
しかも、その後の粘着ぶりがきもいです。
気にしてないから大丈夫です。
ただネタにさせてもらっただけですw
イトゥー 2014/08/10(Sun)09:09:21 編集
ほっとけ
普通の日本人で、精神的におかしくなったか、
日タイハーフのどん底レベルか、
文章が本当であれば、見下したい。

日本国籍ハーフでも、空気の全く読めない日本人。
タイ人の典型の見下すのが好きなタイプ。

直ちに日本国籍を捨てて、タイ国籍を選択してください。
お願いします。
shu999 2014/08/11(Mon)18:10:17 編集
Re: ほっとけ
shu999さん

たぶん、キチガイです。
本当に金持ちの子でしたら、頭が悪いのが残念です。
きっと周りにいる人間は金目当ての人達ばかりで歪んじゃったんだと思います。
知性がないところが本当に残念です。
イトゥー 2014/08/11(Mon)23:09:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]