忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
なんか今日いきなり絡まれて困惑したから更新!!







事の発端はたまたまフォロワーさんの呟きで、私が某元駐妻の方にブロックされてることを知りました。

言っておきますが、私はその方とは一切関わりはありません。

フォローもしてないし、勿論フォロワーの方でもないです。

マジで誰やこいつって気分です。

未知の生物にあった感じ。

実は何人か全く接点のない人、大体駐妻からブロックされてます。

こちらからしたら、誰だお前!!!ってマジで思います。

生理的に私のことが嫌いなのかもしれませんが、私からしたらこっちがブロックしたいわ!!

うぜぇ、ババア!!!
自意識過剰すぎだ!!!

私の人生に何しゃしゃり出てんだカス!って気分です。

私の目の触れないようにしておけや!!!

全く知らない、存在すら知らないから死んでても生きててもどうでもいいんですけど、ブロックされるってことは私に認識されてる!って思ったからブロックしたんでしょうけど、ごめんけど、全く興味ないから。

ブロックされて今初めて認識したわ。

なんだろう、この自意識過剰ぶりがキモいんですよ。

一度絡んでこいつ無理!ブロックってなるのはわかる。

ばかあつみたいなの。

でも絡んだことないのに、これは純粋に気持ち悪いです。

と言うことで、本日こう呟いたら、



反応する人が。



あ!!!!

お前はうちのブログを現在進行系で成りすまして荒らしてる奴じゃないか!!!!

なぜわかるかと言うとこの人、ある特定の人を延々と中傷してるんです。





うちのブログでも延々と中傷相手に成りすまして、糞コメしてます。

何がしたいのか全くわかんねーよ、こいつ…

ちなみにこの名前で検索すると、あらやだ、こんな記事を発見。

タイハック(ブログ)はなりすましの加害者だと判明

なんとなりすましてタイブロガーさんのところを荒らしてたのねぇ。

存在すら知らなかったよ。

それにしてもこの人、なんかいきなり攻撃的です。

なんで?か弱い私になんでこんなこと言うの?

イトゥー泣きそー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私、別にこの人のこと批判してないけど?

この人、覚えでもあんのかなー?

最初は私に気をつけてって言ってくれてたジャーン。

なに、私たちの友情はいつ壊れたの?www

そのあとツイート見たら、

この方B病院の感じ悪い受付の人かな

って呟いてました。

惜しいことにスクショを撮り忘れてしまいました。

イトゥー大失敗★

なので返信しました。



え!

何これ、チキンすぎるよ!!!

だったら最初から絡んでくんじゃねーよ!!!

何ツイート消してんのさ!!!!

勘違いですまねーよ!!!

それより私と会話しようよ!!!

早く返信してよ、フジタタロウさん!!!!!

勘違いで人のことdisるとか大人じゃないね!!!!

私のこと批判してたのにどうしたんだよ!!!

私が感じ悪いB病院の受付でーーーす!!!!

宜しく!!!!www

感じ悪いけど頑張って受付の仕事してまーす!!!!www

ほら、私認めてるじゃん!!!!www

謝んなら最初っから絡んでくんじゃねーよ、職なし金なし能無しが!!!!!

でも、私は優しいからフォローしてやったぞ!!!!

感謝しろよ!!!

早く返信くれよ!!寂しいじゃん!!!www

と言う事で、荒らされた人も荒らされてない人も皆んなでフジタタロウを応援していこうね!!!

ほら、世の中♡ラブ&ピース♡だよ★

私はB病院の受付から応援するよ(`・ω・´)

ていうか、Twitterってフォローしてない人の呟きもでんの?

それって糞仕様だね!!

私からちゃんとTwitterに連絡入れるわ!!!

フジタタロウさんがこう言ってたので、そんな仕様はやめなさいって!!

私は一回もそんなことないけどな!!!

私いいことしてるなぁー

一日一善だぞ♡

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[16回]

PR
≪  496  495  494  493  492  491  488  490  489  487  486  ≫
HOME
Comment
青◯正太郎
フジタタロウさんに狙われてるんですね。
フジタタロウさんは本名がランサーズの取引履歴からバレてしまって、駐在員、旅行者、ヤ◯ザの悪口を言ってたレックレックというアカウントと一緒に消して逃げた人です。
影で悪口ばかりを言う人なので、コルセンでも嫌われてたし、2chでも嫌われています。
本名は青山◯太郎といいます。
青山正◯郎はイトゥーさんと戦うつまりみたいなので、弱みを握られないように気をつけて下さい。

青山正太◯より
◯山正太郎 URL 2017/06/09(Fri)00:43:46 編集
Re:青◯正太郎
青○正太郎さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
正直、よくわからない事態になって私自身困惑しております。
そもそもなんでそんなにある人を中傷してるのでしょうか?
ランサーズの取引とかもよくわかりません。
ご忠告ありがとうございます。
突然絡んで来たので弱み以前に何これ?って感じです。
2017/06/09 09:03
無題
要はイトウさんはブロックの使用方法をあまり知らないし、知る気もない、ってこと?
(例えば駐在員駐在員の妻はイトウさんに読まれたくないからブロックじゃなくて、イトウさんを見たくないからブロックしてること)
イトウさん、まずフジタタロウさんからのご助言に感謝すべきです

レックレック 2017/06/09(Fri)01:11:35 編集
Re:無題
でしたらミュートにすれば良いんじゃないんですか?
あと助言するなら丁寧な言葉を使えば良いですよね。
なんで喧嘩腰なんですか?
それが全ての発端ですよね?
丁寧に言ってくれればそうだったのかーってなります。
2017/06/09 01:19
この人は…
なぜか自分もフォローされています。何がやりたいのか意味がわかりませんね…。タイの日本人社会は魑魅魍魎かと。
カワ 2017/06/09(Fri)05:45:08 編集
Re:この人は…
カワさん、おはようございます!
そうなんですか!!!
このあと自作自演なコメントが入っててなんだこれって思いました。
こんなことしてるから掲示板に晒されるんだすよね。
ツイート内容もずっと特定の人を批判してますよね。狂気を感じます。
2017/06/09 08:38
粘着!!
人気ブロガーの宿命なんでしょうか?
ほんま!疲れるでしょうね!
そもそも、ヒガミで暇人がする事なんでしょうが!あほ!ですね
俺にも、暇をもてあましてるし、粘着してくれたら、少しは楽しめるかも???

あっ!!!そもそも!ブログやってなかった!!

カワチ 2017/06/09(Fri)09:28:19 編集
Re:粘着!!
カワチさん、おはようございます。
人気ブロガーではないですよf^_^;
糞ブロガーです。
普通に書けばいいのにいちいち喧嘩腰で書いてくるからこういうことになるんですよね。
コミュ障としか思えません。
2017/06/09 11:20
無題
すいません、、、「きっしょっ!!!
!(◎_◎;)」って感想しか出てきませんでした(^_^;)

マジでヤバい人多すぎですよね、タイ。

自分とは関係ない他人に執着できる人の共通点って、まず第一に暇、そして第二に暇、なんにおいても暇!
暇暇暇暇暇暇ー!ってのが挙げられると思います。
ま、要するに粘着質な暇人ですね(笑)


中妻ブロックの件は、ブロックしてる人たちは、私が思うにイトゥーさんに血祭りにあげられたくない人たちなんではないでしょうか(笑)
以前、Twitterかブログで喪中コーデしてる中妻?さんの話が出てたりしてましたし、タイにいる女性も中妻じゃなくてもなにかと痛い女性も多いじゃないですか(^_^;)
イトゥーさんに叩かれそうな女性も結構いるでしょうし、突っ込まれたくない人は自分のツイートが読めないようにブロックしてるんじゃないでしょうか?と思いました。
まあ、自意識過剰ですよね、なんにしても(^_^;)
未矢ヲ 2017/06/10(Sat)21:18:33 編集
Re:無題
未矢ヲさん、今晩は!
他人にめっちゃ執着する人って本当基地外です。
延々と誹謗中傷書いてて虚しくならないんですかね?
今日タイ語学校の先生とも話しましたが、クソ日本人が増えたって嘆いてました。
お金払わない人とかいるみたいで先生大変みたいです。
喪中コーデって発想自体キモいですよねwww
私は彼らのように暇じゃないからフォロワーでもない人間のツイートなんで読みませんwww
本当自意識過剰すぎますわwww
2017/06/11 00:03
そういえば、こんなコメントあったね
あーあの途中正体ばれてた変なコメントの人、この人だったんですね...

koji 2017/06/10(Sat)23:13:08 編集
Re:そういえば、こんなコメントあったね
Kojiさん、今晩は!
この人です。ずっとある人を延々と誹謗中傷してるからすぐわかります。
自作自演コメントもしてますしね。勘弁してほしいです。
2017/06/10 23:54
無題
ツイッターしてるとたまにリツイートとかLIKEで流れてくるタイ在住日本人見ますけど、タイで馴染んだ感wみたいな雰囲気出してる駐妻よくいますよね。バスに乗ったとか、タイ人によく間違えられるとか、ローカル市場知ってます!みたいな、子供の新しい知識&出来た自慢と同レベルな主張じゃねぇかって思いますねぇ。
まあ別にその人の人生だから楽しくやってりゃそれで良いんですが、変に絡まれたり意味分からんブロックされたらそら腹立ちますわな。
イトゥーさまキチガイによく絡まれると仰ってましたが、もしかして絡まれキャラな立ち位置になってませんかねw
とりあえずイトゥーに絡んだろ!(ケンカ腰)みたいなw
ウドム 2017/06/11(Sun)02:11:56 編集
Re:無題
ウドムさん、おはようございます!
別に私に絡んできてもいいんですけど、その時はそれ相応の対応をさせて頂く次第ですwww
記事にしてまとめてあげますwww
前回はなんか突然頭がいい人は掲示板で叩かれないとかほざくアホがいました。
掲示板って頭が良かろうと悪かろうと自分より良い生活してる人間に対して嫉妬なんだから普通の人でも叩いてますよね。
バカは黙れとしか思えませんwww
駐妻さん達も別に楽しくやってくれれば良いんですけど、ブロックは自意識過剰すぎです。
だって興味ないもん君達のこと。
こっちがブロックしたいわ!って思いますw
なんかレックレックって人が必死で正当化してますが自業自得です。
2017/06/12 12:28
無題

フジタタロウ【公式】さんは適切なアドバイスを不適切な言葉で言っています。
本件では素直に受け止めてみてはどうでしょうか。

裏アカで悪さしてたフジタタロウとフジタタロウ【公式】さんは別人です。

成りすまし云々言ってるのは長年掲示板やブログで成りすましをしてるわらしべさんだけにみえます。

長年どんなコメントにも丁寧に返信されてるイトウさん、尊敬します。
チビにゃんココナ 2017/06/13(Tue)12:36:34 編集
Re:無題
自作自演楽しいですか?
あなた前回シベ君って名前でコメントしてたでしょう。
とってつけたような言葉にIP偽装、
さらに特定の方の誹謗中傷及び罪をなすりつけようとしてるご自分を恥じたらどうですか?
気持ち悪いです。
あとタルムードに
言葉は薬のようなものである。慎重に計って使わなければならない。
とあります。
あなたは言葉の使い方を誤ったのです。
自業自得です。言葉は消えません。
2017/06/13 18:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]