忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
フィレンツェから今日は。

イタリア旅行中でもコメント沢山付いてますね。

沢山のコメントありがとうございます。

いつもながら買春してる日本人男性について書くと変なコメント含め、すごいコメントが付きます。

今回は某ブログの掲示板で話題になったようです。

そこから来てる方も多く、

中には攻撃的なコメントをする方や

納得してファン?になってくれる方など様々です。

今回はキモかったコメントを発表します。

と言っても、本当に数コメしかありませんが。

イタリアで心が軽やかになったので、すごくクリアな頭で罵倒の言葉が出てきます。



2015/04/25
名無し
人それれぞれなので良いのでは?人を批判する前に自分の顔をさらけだしたら?安全な立場から言うのは簡単です。



なんと言うか、ぐうの字も出ません。

頭が悪すぎて。

返信コメントにも書きましたが、まさに、じゃあ、お前も晒せよって言う。

名無しで人に顔晒せとかアホかと。

ここまでのブーメラン、今年一番ではないのでしょうか。

なにこれ、脳に血がいってないのかな?

下半身で血流が止まったのかしら?

じゃないとこんなバカ発言できないと思います。

まあ、買春してる身で個人情報は晒せませんよね〜





そして、最もキモかったコメントをしてくれたSoftBank。

SoftBankから書き込みしてるようなので勝手にあだ名をSoftBankにしました。

そんな日本人いるんだね。
日本人男は屑だね。
それに需要と供給で言えば、そんな商売してるタイ人女も屑。
そしてそんな日本人男とタイ人女から生まれた人間って、、、、、、
見るに堪えない汚い言葉を使った文章かくようになるんだろうね。


会ったこともないのに屑日本人男呼ばわりとは、、、、、(驚
そんなこと言う方がよっぽど屑だよ。
ね、そう思わない屑日泰ハーフちゃん。

あなが知らないだけで頭に卵子の詰まった屑日本人女も多いんだよ。ゴーゴーボーイに行ってみな。
http://rose0801.blog.fc2.com/



あれ、この人はバイアグラでも頭に詰め込んでるのかな?

一番最初のコメントで人のことを屑呼ばわりして、二回目のコメントで被害者ぶる…

ブーメランだろ。

てか、買春してる日本人男はまさにお前だから自分で屑と言ってるな。

EDハゲの考えてることはわかりませんね。

光った頭にブーメランが刺さってるぞ。

眩しい!!!!

このコメントのキモさから分かる通り、多分こいつはハゲです。

悪いハゲですね。

ねちっこい書き方してるので、会社では間違いなく女性社員に嫌われてますね。

あの中年ハゲおやじマジきもい。

存在自体がセクハラって陰口叩かれてますね。

だって、現実世界でモテてるやつだったら、私のこんな記事に反応しませんから

もてて女に困ってない奴は、そもそも論、女なんか買わないし、

こんなブログみません。

モテないキモい男が金で女買って、もてた気がしてるのを指摘されてきれてるだけだからね。


あ、やっべぇ。

本当のこと書いちゃった。テヘペロ

またこのおっさんは頭が精子でいっぱいなので思考回路が止まってるようです。

うちは華人だから。

タイ人タイ人言ってるけど、血統的にほぼ中国ですが?

最初の頃に説明してるんですけどね…

また、語録の少なさにも涙が出てきます。

>あなが知らないだけで頭に卵子の詰まった屑日本人女も多いんだよ。ゴーゴーボーイに行ってみな。

頭に卵子…苦笑

人の言葉をパクるしか脳がないようです。

蟻並みの脳みそがあるかどうか疑われます。

私がこいつの立場だったら、

屑日本人女の股関節は脱臼でもしてんのか?

股間が常に洪水かよって書きますけどね。

あとゴーゴーボーイに行けとか、なんで私が行かなきゃ行けないんだよ。

行って欲しいなら金よこせ、カス。

蛆虫に脳みそでも食われたか?

リンク先のブログも読んでません。

カスが張るリンクなんて読む価値ないし、興味ないし。

何度も書いてますが主張したいことがあるなら、自分のブログにでも書け。

ここは私のチラシの裏で、あなたたちの便所の落書きじゃないんだよ。

文盲ばっかりで嫌になるわ。

何のために注意書き書いてやったんだよ。

周りに日本人女の屑がいないからネタにしてないだけだっつーの。

いたらとっくに記事にしてるわ。

日本人女を叩きたいなら自分のブログでも作って書け。

私に言ったところで意味ないわ。

つーか、どうでもいい。

首吊ってくれる方が私は喜ぶよ?

あと、私を批判する人はどいつもこいつもハーフという部分をすごく叩くんですよね。

別にいいけど、ハーフで叩くとか人種差別だわ〜

イトゥー、すごく傷ついたわ〜(棒読み)

これで私が純日本人だったらどうやって叩くのかな?

女は馬鹿って次は性別で叩くの?

発想力の乏しい人達だわ。

あるのは妄想力だけね。

馬鹿にしてるタイ女買ってる時点で同じ穴の狢って気づかない時点で察してるけどね⭐️

まぁなんだ、キモいんだから公共の場でキモい姿を晒すんじゃねぇよって話。

なんでこんな簡単なことがわからないの?

生きてる価値あるの?馬鹿なの?死ぬの?

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  260  259  258  257  256  255  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
No title
以前就活の件で質問させていただいたmです。
(名前かぶってる方がいるようなので改名させていただきました)

イトゥーさんのブログに出会うまで、こんなに多くの日本人のおっさんがタイ人の女買ってるとは知りませんでした。
ほんとショックでした。
自分の娘(もしくは孫)でもおかしくない年の女を金で買って抱けるって、ほんときしょくわりぃなって個人的には思います。

そんな気持ち悪いおっさんは、タイ人でも何人でもいいので、身ぐるみはがされてしまえ!って思いますが、日本人がそんな気持ち悪い節操無い人間ばっかりだと、異国の地で広まるのが残念でしょうがないです。


日本人の「若さ=女の価値」的思想、いい加減なんとかならないですかね…

もうすぐバンコクへ引っ越す事が決まりましたが…正直そんなキモい日本のおっさんなんて、タイで見たくないです…。

少なからずも、今まで過去のマナーの良い日本人の恩恵でタイは親日(実際のところ本当に親日なのかは感じたことありませんが)と呼ばれてきたのだと思う私にとっては……これからは「日本人の男はキモい」ってタイ、もしくは海外に広まっていくのかと、大変残念でもあり遺憾です。


最後になりましたが、イタリア旅行楽しんでください。
イタリアのおっさんも女好きでくどきま回ってるイメージですけど(勝手な)、どこまでも軽やかな女好きって感じで清々しいのは、ストレートに自分で声かけに行ってるか、娘くらいの女を異国で買いあさってるかの違いなんでしょうか……
みゃお 2015/05/05(Tue)02:47:03 編集
Re: No title
みゃおさん

コメントありがとうございます。
タイ引っ越しはもうすぐのようですね!
最初は慣れないことばかりだと思いますが住めば都です(*'∀'*)
マッサージも安いし、エステも安いですから。

特にタイだとそういうキモい男が沢山います。
売春で成り立ってる国でもあるので、仕方がないことかもしれませんが、日本人に限らず、白人などもキモい輩が沢山来ます。
ナナの方に行けば白人やアラブ系が女を買っており、タニヤに行けば日本人…日本の比にならないくらい、男と商売女のカップル、そんな光景をよく見かけます。
70過ぎて子供できたことを自慢する男もいるぐらいですから…

イタリア人の方が爽やかですね!
金で買うわけでなく爽やかに、
今からお茶どう?綺麗な人よって感じで頑張って口説いてきます。
断れば諦め次に声をかけに行きますから。
女性に好かれるために身なりも綺麗にしてますから、キモさがないので爽やかに見えます。
イトゥー 2015/05/05(Tue)03:19:26 編集
No title
そうそう、イタリア人はダメなら次!って感じらしいですね。
「ナンパは文化だ!」的なところがあると、以前テレビでイタリアの男性が言ってました。
かわいいこが歩いてるのに、声掛けない方が失礼だ!みたいな(笑
ま、ジローラモさんの影響もあって、イタリア人は清々しい女好きのイメージですよねw

そして個人的にはイタリアのおじさんは、小じゃれたおじ様ってイメージなんですが、やっぱり実際もそうなんでしょうか?
ファッション雑誌で時々とりあげられるイタリアのおじさんたちは、おっさんと呼ぶのに申し訳ないくらい、オシャレな人ばっかりですし、、、。
世界遺産にも興味があるので、私もイタリア行ってみたいです!


予定では来月タイに引っ越します。
当初受けていた会社とは別の会社に就職しました。
日中バリバリ働いてエステやマッサージを楽しみに頑張りたいと思います!
その時は、イトゥーさんのブログを参考にさせていただきます!
イトゥーさんがブログでおすすめしているエステやマッサージに行くことを、密かに楽しみの一つにしております(笑

そうそう!
実は先月バンコクに遊びに行ってたんですが、バンコクの猫ちゃんと触れ合いました!
イトゥーさんが言ってたように、とってもフレンドリーでお触りOKでした!
一匹は子猫のお母さんで、子猫が5匹くらいいました!
子猫がいるからシャーされるかなって思ったんですけど、親猫から寄ってきて感動しました!
子猫はささーっと逃げちゃいましたが(^_^;)

猫とエステとマッサージを励みに頑張りたいと思います!
あ、あと個人的にはタイ料理も大好きなので、あとは食事も楽しみです。
これからもブログ楽しみにしてますー!
みやお 2015/05/05(Tue)04:26:05 編集
私加担してました②
過去タイ在住中、知人の知人等に頼まれタニヤ、ナタリー、ゴーゴーのお姉様方と日本人お客さんとの通訳してました。「弟の学費が掛かる」とか「実家を立て直したい」とかの理由でお金を引き出しておりました。{学費~安いなんちゃって大学ラムカムヘン、実家~トタン屋根に変わっただけ}引き出したお金のほとんどは車購入代に充てていました。私も食事代位稼がせていただきました。
御馳走様です!
残り少ないイタリア旅行楽しんでください。
sugi 2015/05/05(Tue)08:00:18 編集
Re: No title
みやおさん

イタリア行くとめっちゃナンパされるって話ですが、そうでもなかったですw
全くナンパされませんでした!
お店で物買ったりするとそこの店員がめっちゃ話しかけてくる感じです。
あとレストランの呼び込みがすごい。
結構お洒落な方が多く、タイにいるタニヤ親父みたいな人はいませんでしたね。
また目が合うと笑顔なので爽やかでした。

せっかくタイに住むならエステが安いから利用しない手はないです!
バンコクは強豪が多いので、質が良くて値段もお手頃と感じます。
変な店には入らないように!

イタリアの猫もお触りオッケーが多かったです。タイや日本の猫よりも何倍もでかいです…よく見たら雀もでかいですw

応援ありがとうございます!
イトゥー 2015/05/05(Tue)12:53:26 編集
Re: 私加担してました②
sugiさん

知人も加担してた人がいてそこでの話がめちゃくちゃ面白かったですw
次回のシックスサマナに書こうと思いますw
ご飯代にもなれば悪くないと思います。
sugiさん、お疲れ様です!
イトゥー 2015/05/05(Tue)12:55:23 編集
フィレンツェ?いいなあ!
フィレンツェ:今週もタイはホリデーシーズンですか??

ところで5月4日のBangkok Post紙の書評欄で「A history of the Thai-Chinese」(Jeffery SngとPimpraphai Bisalputraの共著)のレビューを読みました。結局、何世紀も前からの、中国で何か起こるたびに発生する移住の波があり、先住者との混血も進み、タイ人とか華僑とかで一括りにはできないというのがテーマの一つのようです。

なかなかよさそうな本なので、読んでみます。イトゥさまにおかれては、こういった本の和訳をなさったらいかがでしょうか?タイに詳しい人でなければ和訳は不可能ですので。ぼくも手伝いますから。

ご参考までですが、過日読んだ「北京のモリソン」にはタイ旅行の話がでてきます。(英仏間での勢力境界決めが目的だったようです。)
この本の翻訳がひどく、例えば「一行はメナムを渡っり、○○に行き、××でメナムをわたって□に帰った」といった表現がいくつもでてきます。明らかに、翻訳者は「メナム」が単なる「川」の意味しかなく、昔学校で習った「メナム川」はチャオプラヤ川と表記すべきことをご存じありません。
2015/05/05(Tue)15:10:05 編集
タイ女性好きなら
コメントでハーフ云々とか血統、アイデンティティーな事を書くのは結局、タイ人を見下し差別しているのに気が付いていないんですね。日本人だからと偉ぶっても女を買い自慢している時点で自己弁護出来ないのに…。
カワ 2015/05/06(Wed)20:59:52 編集
Re: フィレンツェ?いいなあ!
Sさん

中国で革命やら戦いが起きるたびにタイに避難してそのまま住む人が多いみたいです。
うちは清王朝の後半で来たみたいです。
結構この時期に避難して移住してる人間も多いです。
タイ政府による同化政策もあり、タイに住んでる華僑及び華人は他の国と比べるとまた違うと思います。
本国との繋がりもそこまで強く感じませんでした。

翻訳が下手な本は読んでるだけでイライラしますよね。
訳すという仕事は本当にその国の文化を理解していないと非常に難しいです。
たた訳すだけではいけませんから。
本の翻訳とかすごく面白そうです。
機会があれば翻訳してみたいです(*'∀'*)
イトゥー 2015/05/07(Thu)13:29:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]