忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
姪っ子の結婚式の前に小ネタ。

最近また頭の悪いコメントを頂いたんでご紹介していきます。

前にやっていた忍者ブログでこのようなコメントを頂きました。

<host1.jpg


ホストに注目!

そして、メールアドレスはituuubaka@gmail.com。

暇人です。

私のためにメアドを作るなんて胸熱です。

暇な人はメールでも送ればいいと思いますよw




つい最近のコメント。




内容は、

あのさ、おたくの書く文章は金取って読ませる
レベルじゃないから。

変な勘違いしないでブログだけにしといてくれ、
お願いします。


んで、メールはbaka@gmail.com。

あれ?

こんな暇人いたよな…って思ってホストを確認すると、

やだ、同一人物!!!!!!!!!!!!!!!!

キンモーーー☆

超キモいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ私のこと好きなんだよ、おっさんwwwwwwwwwwww

しかも、何脳内妄想してるか知らんけど、私は金とってないんだけど。

お金は払いたくないけど、ブログは読みたいとかキモすぎwwwwwwwwwwww

私より面白い文書けないくせに上から目線もきもいし、嫌いなのにコメントしてくる部分とか、わざわざメアド作ってるとことかキモいwww

つまり、死ねってこと。

もうこういう粘着はキモいので、アク禁です。

だって、死んでほしいキモいから☆

シックスサマナで記事書きたくて、私に嫉妬してるのだろうか?

嫉妬メラメラとかキンモーーー☆

私は基本知らない人間を叩くことはしませんが、絡んできたらネタにします。

終わり。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  197  196  195  194  193  191  190  188  187  186  185  ≫
HOME
Comment
No title
いとぅーあっぱれ!
笑いが止まらんー!
あーっはっはっはー!!
くすこ 2014/08/25(Mon)15:39:43 編集
初めまして
最近このブログを見つけて楽しく読ませて頂いております。

初めてコメントしてみようと思ったタイミングでこの内容の記事…
少し緊張します。
ブログは私の考えでは作りての考えや発見した事、皆に教えたい事、自由に書ける場所だと思います。
気に入ったブログは気になって読んでみたく成りますが、読みたくないブログをわざわざ読む方の気持ちは良く解りません。
ましてやわざわざコメントまで寄せている…
学校の宿題なのかな?

世の中には時間をもて余している方が居るのだなと思いました。
私は、楽しく読ませて頂きます!
色々な方の色々な視点で見たタイを自分なりに感じて見たいので。
ちなみに私は既婚者ですのでタイへ遊びに行くと言うと、このブログで言う屑の仲間に見えるかも知れませんが、妻も一緒にタイに行ってます。
私のタイでの遊びは、ゴルフと観光と家族サービスです。
リプトン 2014/08/25(Mon)16:05:40 編集
No title
イトーバカ、すばらしいメルアドですね!
イトゥーさん、そのメルアド、もらいましょうよ。

返信済、となってますが、どんな内容を返信したのですか。

まあ、図星のことばかり指摘されて、言い返すことができないから、
ただの腹いせでしょう。
暇な人ですね。
3回目があったら、メール内容も晒しましょう。
shu999 2014/08/25(Mon)17:19:17 編集
Re: 初めまして
リプトンさん

初めまして、コメントありがとうございます。
なんだか怖がらせてしまって、すみません。
タイのイメージが悪いのはどうしょうもない奴らのせいです。
タイブログのランキングを見ると風俗関係のブログが基本上位に入ってますから…
タイのいいところが、消えてる気がしますね…

世の中暇な人間と言うか無駄な行動をする人間がいることに驚きです。
わざわざコメントしてるのは、きっと私のことが気になってしかたがないのだと思います。
気持ち悪いですけどねw
イトゥー 2014/08/25(Mon)17:41:19 編集
Re: 初めまして
リプトンさん

初めまして、コメントありがとうございます。
なんだか怖がらせてしまって、すみません。
タイのイメージが悪いのはどうしょうもない奴らのせいです。
タイブログのランキングを見ると夜関係のブログが基本上位に入ってますから…
タイのいいところが、消えてる気がしますね…

世の中暇な人間と言うか無駄な行動をする人間がいることに驚きです。
わざわざコメントしてるのは、きっと私のことが気になってしかたがないのだと思います。
気持ち悪いですけどねw
イトゥー 2014/08/25(Mon)17:43:17 編集
Re: No title
shu999さん

どんだけ私のこと好きなんでしょうねw
私の名前のメアドまで作っちゃうなんてきもすぎます。
確かちゃんと記事を読めみたいなことを書いた気がします。

こんなことに時間をかける人間なのでどうしようもない人間なのは確かですね。
イトゥー 2014/08/25(Mon)18:08:56 編集
無題
イトゥーさんご承知の通り

タイフリークの方々にはそれなりの正義があるようで
1. タイは全ての負け組日本人の負けを帳消しにして俺最強になれる
2. 俺様はタイ最強の存在だから、それ以上の存在は死ぬべし
みたいな考え方があって、彼らにとってイトゥーさんは不正義の権化みたいに映ってるのかもしれませんね。しかも彼らはその考え方を10年20年と抱いてきたものですから、その強烈さたるや相当なものかもしれません。

まあ、クソクラエですが。全くもって死ねよ雑魚ですね。
K 2014/08/26(Tue)00:26:30 編集
無題
イトゥーさんもご承知の通り

タイフリークの方々にはそれなりの正義があるようで
1. タイは全ての負け組日本人負けを帳消しにして俺最強になれる
2. 俺様はタイ最強に存在だから、それ以上の存在は 死 ぬべし
みたいな考え方があって、彼らにとってイトゥーさんは不正義の権化みたいに映ってるのかもしれませんね。しかもその考えを10年20年と抱いてきたものですから、その強烈さたるや相当なものかもしれません。

まあ、クソクラエですが。
K 2014/08/26(Tue)00:29:26 編集
一定の割合で必ず存在する
時期的に、ロビン・ウィリアムズの娘が受けたtwitterでの嫌がらせを思い出しました。

恐らく毎日の生活に不満がある人なのでしょう。
そのはけ口に利用しているのでしょうが、哀れです。

80年も生きれば皆死んでいくのですから、一日でも多く、楽しく生きるよう努めるのが賢明だと思います。

もしこの方が私のコメントを読んでいたら、自分が幸せになることを考えて生きてほしいです。そうすれば人を不快にさせる事なんて興味がなくなると思いますよ。
カポム 2014/08/26(Tue)00:41:01 編集
きっとイテューさんのタイ屑列伝が全てあてはまるどうしようもないオヤジだったから、
激おこぷんぷん丸になったんだと思われますwww
多分60代以上の年金デビューの在タイ屑日本オヤジだと思われますwww
ていうかほんとに60代以上だったら、マジきんも~~~~~~~ですねwww
MARO 2014/08/26(Tue)03:33:04 編集
初老も老害
日本でも、タイに14歳の彼女がいると自慢する老害に本当に虫酸が走る。
病気なんじゃないかと思う。
なんで、それが恥ずかしいことだってわからないんだろう。
日本でやらないことをタイでやる神経も私は嫌いです。

情報を得るために、タイ在住が集まるSNS見てても、「タイの女の子にはこうしたらモテる」とか、水着写真とか載せてるおっさんがいてもう笑けるw
本人は痛いと思ってないんでしょうね

そして、父親がひとりでタイで仕事をしてるのですが、一部のおっさん達の印象から、真面目に働いてるおっさんもそうゆう目で見られてるんだろうなと思うと悲しくなります。
きょこ 2014/08/26(Tue)07:47:23 編集
Re: タイトルなし
Kさん

Kさん、お久しぶりです。
気のせいか、他の国よりタイは変な人が多い気がします。
私は当たり前のことを書いているので、
それに反発する人間が意外に多くて驚いてます。
それだけしょうもない人間が多いのでしょう。

特にこの部分。

>1. タイは全ての負け組日本人負けを帳消しにして俺最強になれる

頭がこんなんだからタイでも屑というレッテルを張られるんですよね。
結局、コンプレックスの塊なんですよね。
そのコンプレックスをなくそうという努力をしないから、
日本でも居場所がないことに早く気付いてほしいものです。
イトゥー 2014/08/26(Tue)11:00:31 編集
No title
久しぶりに拝見したら、世の中よほど暇人がいるみたいですね。
そんなことしてる暇があれば本読んで勉強して働け、です。

私はイトゥーさんの気持ちの良い文体が好きだし、私がタイで働いてた時に感じてたことを、イトゥーさんが書いてくれて本当に共感出来ます。

変な人に負けないで頑張ってくださいね!
Khing 2014/08/26(Tue)11:02:13 編集
Re: 一定の割合で必ず存在する
カポムさん

頭が残念な方なので、はけ口の仕方も残念です。
嫉妬しているのかわかりませんが、気持ち悪いです。
こんなことしても自分の評価を下げるだけなんですけどね…

カポムさんのコメントを読んで反省する人間なら、こんなことしません。
放置していきましょう。
イトゥー 2014/08/26(Tue)11:03:53 編集
Re: 笑
MAROさん

100%そうですよwww
じゃなかったら、こんなコメントしませんよね。
屑って言われて、顔を真っ赤にして怒ってる姿を想像して気持ち悪いです。
なんで日本人のおっさんはあんなに気持ち悪いんですかね?
60過ぎてEDの手術とかマジでキモいんですけど…。
これで若い人間だったら、人生終わってますねwww
イトゥー 2014/08/26(Tue)11:07:21 編集
Re: 初老も老害
きょこさん

そうなんですよ!!
日本人のおっさんって若い子と付き合うのがステータスって感じてるみたいで、
超きもいですよね。
14歳ってまだまだ子供です。ロリコンですよ。
そんな幼い子を弄んでゲヘゲヘ言ってて気持ち悪いです。
死んでほしいですね。
日本でもてない男が必死にもてたくなってるのでしょうね。
人間性に問題があるのだから、そこを治すべきです。

きょこさんのお父様もきっと迷惑をこうむっていると思います。
きもいおっさんは、真面目な在タイ日本人に謝ってほしいですね。
イトゥー 2014/08/26(Tue)11:10:21 編集
Re: No title
Khingさん

応援ありがとうございます!
正直、ネタを提供してくれてありがとう!という気持ちでいっぱいですw
これからもちまちまと更新していきますので、宜しくお願い致します。
イトゥー 2014/08/26(Tue)11:13:08 編集
Re: 情熱だ!
ナベ@中退さん

ちなみに判明したのは大阪に住んでるスマートドラッグを売っている男ということです。
薬で頭がおかしくなったとしか思えないです。

60代の日本人がキモいのもそうですが、ナベ@中退さんが仰る通り、タイに来る若い子達も酷いものです。
最低限の英語ができないなら海外に来るなと言いたいです。
深夜特急に影響されたのか知りませんが、小汚いバックパッカーほど不愉快なものはないです。
なぜに彼らはあんなに顔にしまりがないのでしょうか。
日本にいる感覚で海外に来るのはほんとうにやめて欲しいです。
また外国で日本語がわからないだろうと思い、品のない会話を満員電車の中でする精神も相当です。

マラリヤで死んだ夫婦知ってます。
周りに借金して旅して、死んだ後も家族に迷惑かけたりしたそうですね。
お金がないなら旅をやめて働くべきです。
やはりこういう人たちは、頭のネジが外れてるとしか思えません。

自分探しの旅は聞こえがいいですが、結局のところ責任も何もない国でダラダラいたいだけな人が大半だと思います。
イトゥー 2014/08/27(Wed)10:11:43 編集
Re: 自分探しの旅
ナベ@中退さん

結局のところ、現実逃避なんですよね。
それで心機一転、頑張ろう!!って思ってくれたらいいのですが、大半はダラダラ自堕落的に生活してしまうようです。
日本よりもタイはのんびりしているせいでしょうか。
現地化した日本人ほどいらないものはありません。

英語は各国のくせがありますから、そこは苦笑いしていきましょう…
イトゥー 2014/08/27(Wed)23:49:13 編集
フレー フレー
5555555 やりましたね〜〜
御見事です。
ネズミ捕りシートかゴキブリホイホイかハエトリ紙か判らんけど……
バッサリ切って捨てましょう!

……善良なファンより。
あー〜〜目が冴えて寝れん様になっちゃた^_^
kaifaameeo 2014/08/29(Fri)03:07:59 編集
Re: 英語は
ナベ@中退さん

安心しましたー
私も時々英語を使うのですが、うまくないから恥ずかしいレベルなので辛いです…
イトゥー 2014/08/29(Fri)10:25:21 編集
Re: フレー フレー
kaifaameeoさん

お久しぶりです!
世の中って本当に暇人が多くてびっくりします。
こんなことしてるならタイ語の単語一個覚える方がましですねw
イトゥー 2014/08/29(Fri)10:32:15 編集
無題
いとぅさんのブログ面白いから大好きですw
すんてぃあんのーい 2015/02/18(Wed)15:50:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]