忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
昨日、ふとしたことで思い出したことがあるんで書いていきます。

今から20年前ぐらいの出来事もあります。





20年ぐらい前、私はまだ小学生で日本に住んでいました。

ある日、母に連れられてタイ人女のところに行きました。

そのタイ人女は元カラオケ女で日本人と結婚したんですね。

で、そのタイ人女は別段綺麗でもないし、肌も黒いし、いかにも田舎から来ましたって感じ。

市場にいるおばちゃんって感じなんですわ。

そんなおばちゃんに乳飲み子とタイ人男が。

日本人の旦那は仕事でいませんでした。

ちなみに当時は博打全盛期で在日タイ人のほとんどは違法博打にはまってました。

ギャンブルが好きな国民ですからね。

そのタイ人女は母に金を借りてたので、取り立てに行ったわけですよ。

そしたら、身の上話をするわけです。

長々と語る身の上話。

正直、帰りたい私。

母は「あんたも子供いるんだから、博打辞めなさいよ…」と諭していたのですが、ここで驚愕の事実が判明。

タイ人女「実はこの赤ちゃん日本人の旦那の子じゃないのよね」



なんだってーーー!?



タイ人男「俺の子なんですよ(きりっ)」

母「お前誰だよ」

話を聞くと日本人旦那の家にタイ人の内縁の夫を『自分の兄』だと言って一緒に暮らしてるそうです。

タイ人女「日本人の旦那はタイ語わからないからwww」

そして生まれた赤ん坊は、タイの内縁の夫の子供だが、運がいいのか、肌が白い赤ちゃんなんでばれなかったそう…

いや、これ刺されるで…マジで。

小学生だった私でも、それを聞いた瞬間、なんていう屑なんだろうってビックリしました。

托卵したうえに、間男と3人で一緒に暮らしてるとかカッコウより酷いぞ。

てか、子供にも殺されるんじゃないか…

よくまぁそんなことできるよね…日本人の旦那が哀れで仕方がない…

その後、どうなったかわかりません。

ただこの時から屑を沢山見てきたので、屑を見分ける自信はあります。

私の屑判別センサーはかなりの精度をほこっております。

しかし、会社がブラックかどうかは判別できませんでした…




あとはやっぱりカラオケ女なんで男からお金を引っ張るのは上手いですよね。

母の知り合いのタイ人女は、タイで自分のお店開きたいからパパ出して☆って言って毎月お金もらってますよね。

もちろん、内縁の夫のタイ人がいて、そのお金で暮らしています。

日本人は知らないわよー。

タイに来る時だけ相手すればいいから楽なのって言ってました。



父の知り合いの日本人はタイ人のカラオケ嬢にはまって、

家を建てたいからって言われて毎月仕送りしてましたね。

タイで彼女と一緒に暮らすため、自分は節約して毎日カップラーメン食べて、数年後家ができたわけですよ。

で、タイに行ったら、その女、タイ人の旦那と一緒に暮らしてて、逆に自分が追い出されたってオチ。

騙される日本人って本当多いんですよねぇ…

こういうのって、あほだからじゃなくて、エロいからだと思うんですよ。

おっさんのくせに下半身で行動するからだろ…自業自得だなぁって思います。

むしろ、よくカラオケ嬢と結婚する気になる。

バカじゃないの?



あとは前の会社の駐在員とか。

新婚でタイ赴任が決まった駐在員がいたんですが、

カラオケ嬢に本気になって新婚生活4か月で離婚してカラオケ嬢と再婚した奴がいました。


久しぶりに彼を見かけましたが、当時と比べてやつれて疲れてる顔をしていました。

ATMおつ!!www

今日もご飯がうまい!!wwwwwwww



20年前に話を戻すと、タイ人と結婚して借金を抱えてしまった日本人の男も多かったです。

博打で借金しちゃうんですよ。

ある日、取り立てが来て、旦那ビックリってパターンが多い。

離婚すればいいのに意外としないんですよね。

律儀に博打の借金を返済するんですよねー

完済したと思っても、奥さんが新しい借金を持ってくる感じ。

地獄ですわー

やばい、眠い。もう終わり。


カラオケ嬢とは結婚しない方がいいです。

以上。


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  95  105  102  103  101  98  97  96  94  93  92  ≫
HOME
Comment
あるある
頻繁な記事のアップ、嬉しいです。

タイ語がわからないから、日本語ができるタイ人と結婚する人ってすごいと思います。ましてや風俗関係の人となんて。

この世には善人しかいないと思っている、まるで天使のような人ですね。
相手にタイ人男がいようが、その男の子供とわかっても愛し育てようとしているなら、その人は本物の天使です。
畏敬の念を持って見守ってください。

否、それともただのマゾかな。

カポム 2014/04/09(Wed)23:41:02 編集
Re:あるある
カポムさん

この後、全く更新しなくなります。
更新する時としない時の差が激しいのです。

Love is no languageとか言いますが、それは本当にお互いが、
愛し合っていなくては成り立たない言葉ですね。
日本人は前々からドMだと思っていましたが、本当にドMばかりですね。
2014/04/10 20:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]