忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[05/23 天才アルファ君]
[05/23 コテカ]
[05/21 未矢ヲ]
[05/21 放浪わらしべ長者 頑張れ日本人代表♪]
[05/21 サンコン]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
思い出したので書きます。

下ネタなので閲覧注意です。






真面目な駐在員の方々を私は尊敬しております。

お前駐在員嫌いじゃないかという声が聞こえて来ますが、それはクズ駐在員の話です。

駐在員の方は日本からもタイからも色々いわれて、

普段のお仕事に非常にストレスが溜まっているのだと理解しております。

そんな彼らのストレス発散は凄いです。

昼間の紳士っぷりが嘘のようです。

そのため、あえてクズ列伝に入れておきます。

我々は休日になると接待でゴルフをします。

私はゴルフが嫌いなんでやりませんが、キャディとして参加してます。

がんばって傘持ったり、ボールを拾ってます。

嘘です。

さて、ここでお客様のAさんがおりました。

ゴルフだとよくビール飲みながらまわるんですね。

これが良くなかったのです。

Aさんは初っ端からワインのボトルを丸々一本開けてました。

さらにウィスキー、ビールとお酒尽くし。

終わる頃にはベロンベロンになってます。

てか、まともにゴルフしてません。

帰り際、車を待ってると何を思ったのか、

Aさんは掃除のおばちゃんに後ろから抱きついた!!!!

えええーーー!!!と思っていると、

さらに腰をふりだした!!!!!

おばちゃんを抱きしめ、腰を振りまくる!!!

まさに獣!!

獣と書いてケダモノ!!!!

おばちゃん相手にこの人FBしてる!!!

(FB=フルボッキ)

これはマジでやばい!!!

こいつ本当に犯罪者になってしまう!!!

おばちゃんは本気で嫌がるし、警備員2人ぐらい飛んできて無理矢理Aさんを剥がす。

これ日本だったら通報されてますわ…

上司も酔っ払ってて、それ見て爆笑。

素面のサプライヤーは柱の影に隠れて赤の他人のフリ。

もうカオス。

むしろ、Aさんがマジで最低です。

昼間の紳士なAさんはどこへ行ったのか。

ちなみにこのAさんは、カラオケに行くと、唾爆弾!!!と言ってカラオケ嬢に唾をペペペッとはきます。

カラオケ嬢を守るため、うちの上司が盾になってAさんの唾を受けます。

まさに営業の鏡です。

駐在員がいかに苦労してるかわかりますね。

また 他の駐在員のお話ですが、

上司が結構厳しい方なんですね。

その上司はやはりカラオケとかで無茶振りを要求します。

で、その時の無茶振りは、

全裸になってあそこを紐でしばって、

引っ張られ、店の外を歩くという、


これ軽犯罪で捕まるわ!!!!

やられてる駐在員の顔を見ると、

あかん…

こいつ、真性のドMだわ…

日本だったら確実にタイーホです。

彼らは皆、仕事真面目にやってるんですよね。

だから、夜の弾けっぷりをみるとビックリします。

むしろ、日本人は下品な発散の仕方をするもんなんですかね。

日本でもこんなことしてるのかよ…

やめて欲しいと切実に思います。

余談ですが、我々営業は身体はって接待をします。

服着たままプールに飛び込んだりします。

全てはお客様のためです。

そんな中、AKBのヘビロテを歌って踊って、足を骨折した人もいます。

マジです。

30過ぎた男がお客様のためにウケ狙いのためだけにAKB歌って踊って足骨折したんですよ!!!

もう勲章を送ってあげて欲しいです。

評価して欲しいですね。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  118  117  116  109  114  110  108  107  79  106  95  ≫
HOME
Comment
無題
おもわず、ワタシもFBしながらBEERのみつつ、不気味な声で爆笑しまい、
今日はしがないOLさんに思わずFBしてしまいました。
おっと、ついつい下衆なことを、、、失礼。
今、日本国は、元裁判官でも盗撮、おしりタッチをする
激動の時代になっております。
さきほどY!ニュースでも面白おかしく晒されておりました。。
これからもっともっとエキサイティング?な時代に日本国はなっていくと思います。ワクワクしますね!♪
M 2014/04/22(Tue)18:48:58 編集
Re:無題
Mさん

FBする要素のない記事なんで、期待を裏切ってしまったかもしれませんね。
田代まさしがミニにタコなんて言って捕まってたので、そういう輩が日本は潜在的に多いのかと思います。
ストレスフルな日本の社会にだんだん心が病んで行くのかもしれませんね。
2014/04/23 01:01
無題
キチガイじみた接待ってホントすごいですよね。最近はそれでもおとなしくなったらしいですが、メガネを曲げてウルトラマンやってみたり、Yシャツ脱いで肌着+ネクタイになったり、陰毛燃やしてみたり、ゲイバーでほかのグループ相手にスタッフ側の仕事体験やってみたり…。FB輪投げをさせられた時はホントにもうどうしようかと。日本でコレですからタイだったら個室で全員全裸ぐらいふつうにやらされそうで恐ろしいです。名古屋の会社は特に下品なイメージがあります。

ゴメンナサイ。これまでいただいていたお返事の?にお答えしていなかったので…

>自動車メーカーは羽振りがいいので、転職先として人気な場所なのに、なぜでしょうか??やはり待遇でしょうか?
待遇はそこそこ良いのですがどうも激務すぎるそうです。過去の記事でイトゥーさんが指摘されていたとおり、余裕をもたせるぐらいじゃないとダメみたいです。

>もしかしてKさんはTのことをおっしゃっていますか?
いいえ。2005年の末頃にpさんというイトゥーさんぐらいの歳のハーフの方にお会いしたことがあったので、もしかしたらそうかな〜と思っただけです。ゴメンナサイ。気にしないでください。
K 2014/04/22(Tue)21:46:41 編集
Re:無題
Kさん

キチガイ接待をやってなにが楽しいのか理解できません。
それだけ日本社会は病んでるのでしょうか。
前に下品な接待をやって楽しかった話を聞きましたが吐き気しか出て来ません。
日本の温泉街で後輩に男性器につけたお酒を飲ませとかそんな話でした。
誰も得しない話でした。

>いいえ。2005年の末頃にpさんというrya

完全に私ではないですね。
私の親族でもないですね。
私の交友関係はめちゃくちゃ狭いので大学でも私を知ってる人間は3人ぐらいです。
Kさんには絶対にお会いしたことないですw
休日も常に1人で行動してます。
そんなしがないOLです。
2014/04/23 09:45
FB??
FB?

Facebook?

フルボッキ・・・

いやぁ、知りませんでした。

FB=フルボッキ

これから、使おう。

mk 2014/04/23(Wed)00:27:56 編集
Re:FB??
mkさん

コメントありがとうございます。
この言葉は上司が開発した言葉です。
市場には出ておりません。
2014/04/23 01:09
質問
イトゥーさんはなぜタイではたいているのでしょうか?
既出でしたら申し訳ございません。

日本でもタイでもどちらも通用する語学力があり日本国籍でどちらかというと日本のほうがいいと思ってる感じもしますし。イトゥーさんならお給料なども日本で働いたほうが稼げるような気がします。

忙しいところ質問してすいません。
login 2014/04/23(Wed)10:17:06 編集
Re:質問
loginさん

タイの大学を卒業して、そのままタイで働いています。
また母親もタイにいて、年ですので心配なところがあります。
日本での就職も考えましたが、自分のタイ語力を生かすなら、まずはタイで働いてみようと思いました。

日本でも働いてみたいとも思いますが、あの日本人の閉塞感と虚ろな目で働き、電車で酔いつぶれてるサラリーマンやOLを見ると、そこまでして自分は働きたいとは思えないのです。
日本で働くなら、本当にパートぐらいが心地いいと感じます。
こういう考えが、タイ人化しているのかもしれません。
自分に嫌気がさしてきます。
2014/04/23 10:40
無題
将来タイで働きたいですが
営業だけはしないように気を付けて職を選ばないと
なりませんね。
tom 2014/04/26(Sat)02:01:46 編集
Re:無題
tomさん

始めまして、コメントありがとうございます。
日本でも営業職はこんなものかと思います。日本人はそもそも下品な民族なんだと思いました。
2014/04/30 00:08
無題
現採ですが、ぼくは、接待が嫌で管理部門の仕事をやっています。
営業は場を盛り上げないといけないと、
無理してやっている面もありますが、
程度が必要ですよね。

日本では、セクハラは厳しいので、営業職以外は大丈夫だと思いますよ。
shu999 2014/04/27(Sun)13:53:34 編集
Re:無題
shu999さん

コメントありがとうございます。
営業はお客様を気持ち良くさせるのがお仕事と言っても過言ではありません。お客様に気に入られれば、それだけ仕事がまわってくるので、体を張ったりします。
私は女性なので無茶ぶりも何も不愉快な思いをしたことはないですが、時々、あーこの人、下品だなぁと思うことはあります。
節度ある行いをして欲しいです。
2014/04/30 00:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]