忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
相変わらずキモいカップルを見かける。





たまたま某日本食屋で夕ご飯を食べた。

そこの客層は日本人99%のお店で、家族連れで来る人も多い。

私自身、その日は駐在員家族に会ったよ。

タイ人は滅多に来ないお店。

そんなお店の中、珍しく日本人のおっさん(30後半)とタイ人女のカップルが入ってきて、私の隣の席に座った。

タイ人の女が明らかに商売女。

日本人の家族連れなどの中では異様。目立つわ。

おっさんいいとこ見せようと、高いメニュー頼む。

女は興味なし。

しまいには自撮りしだす始末。

こんな店で自撮りするタイ人キモス。

そして、ご飯が来たら黙々とご飯食べるタイ人。

二人の間に会話という会話はほぼなかった。

ていうか、おっさんの一方通行。

ニコニコ顔のおっさんが日本語と簡単なタイ語を交えてトーク。

その姿はまさに1人キャッチボール。

延々とボールを投げるんだけど、ゴミ箱に入っていっちゃう感じ。

でも、おっさんは楽しいんだよね。

だって笑顔だもん。

気持ち悪すぎる。

ゴミ箱に話しかけて何が楽しいの?って思うわ。

つーか、そもそも論、こんな店選ぶなよ。

頭悪すぎだろ。

会社の人やお客さんとか来たらどーすんの??

その場では声をかけないけど、確実に評価下がるし、裏で陰口言われるだろ。

なんで自分から評価下げるようなことすんのかな?

マジでなんで?

まさか、このぐらいの事、考えつかないとか?

そんなことないよね。

脳みそあるならちょっと考えれば、わかるっしょ。

あ!

もしかしてわからないの?

わからないってことは脳みそないんだよね。

だから、お前達はその程度で、お金積まないと女に相手されないんだよ。

だって、ミドリムシ程度の知能指数の男なんて魅力なんか全くないよ。

それとも一目気にしなくていいってことはまさか…!?

ニートなのか?

タイにいるけど仕事ないとか?

マジ勘弁!ちょっとマジで勘弁!!

マーーージーーーデーーー!!!

なんて虚しい!!!

海外にまで来てニートとか!

何したいかわからないし、自分から冷たい視線を浴びてるし!

ドMとしか思えませんなーーー!!!!

だから日本人の男はキモい変態って言われんだよ!

オカンと2人でヒソヒソしちゃったよ。

オカンも、

商売女連れてこの店くる時点で相当頭の悪い日本人の男ネ。

だからモテナイノヨ。キモチワルイ。

と。

いつも思うけど、こういうおっさん達はなんでわざわざ日本人の多いところに行くの?

商売女の店に近いから?

ねーよ、ウジ野郎。

そんなところ連れて行ったら、自分が影で笑われるってなんでわかんないの?

どんだけ周り見えてないの?

本当にキモすぎて、死にたくなるわ。

海外でもキモいものはキモい。

そして、もてないやつはやっぱりもてない。

あのな、タイ人からしてもキモいし、つーか、遠回しに自分のお気に入りの子を見世物にしてるよな。

こんな店に連れてきたら、その子だって冷ややかな眼差しの的になるんだからさ。

女のことをちゃんと思ってたら、個室にするなり、日本人の多い店選ばないだろ。

キモい親父はこういうところも気が利かない。

それとも羞恥プレイか何か?

公共の場でやめてくれよ。

何回も言うが、こんなんだからもてない。

お金がないと相手されない。

驚くことにこのおっさん何処かで見たことあるっと思ってたら、

前に接待に行ったカラオケにいたおっさんだったわ。

なんで覚えてたかというと、女はべらせて、

俺は○○だーーー!!って会社名叫んでたわ。

キンモーーーー☆

まあ、なんだ、死ねってことだよ。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[39回]

PR
≪  330  328  324  327  325  323  322  321  320  319  318  ≫
HOME
Comment
キモすぎる!
場違いとは全く思わずドヤ顔で女を見せびらかすなんて、頭が悪いよりおかしいですね。
バブル時代じゃあるまいし、今でもこんな化石みたいな恥知らずオヤジが生きているとは…。
カワ 2015/10/04(Sun)20:51:27 編集
Re:キモすぎる!
いつもコメントありがとうございます。
やっぱりキモいですよね!
MRI検査すべきだとマジで思います。
2015/10/06 13:41
無題
たぶんアレでしょうね
「これがおれのヤッてる女」って他の日本人に
知らしめたいんでしょうけど、
イトゥー氏の仰るとおり自分の評価下げるだけなんですよね…
男の人は羨ましいって思うのかしら?
2015/10/04(Sun)21:15:00 編集
Re:無題
おはようございます、ぽさん。
絶世の美女ならまだしも、誰が見ても商売女とわかる女ですからね…
金積めば誰でもやれる女を羨ましいって男でも思わないと思います。
2015/10/05 11:50
そんなに性処理がしたいんなら
おっさん、お前の母親と布団の中で裸で抱き合って寝ろよ。淫売女の息子が!!

まあ、頭沸いちゃってる日本の男なんかに羞恥心なんてものは存在しないから、あんな破廉恥な振る舞いが平気でできるんだろうね。恥を知りなさい。

買春オヤジは存在しているだけで周りの人の迷惑なっているので、タイの商売女に◯されてチョンブリの肥やしにでもなれ。
Erin 2015/10/04(Sun)22:27:09 編集
Re:そんなに性処理がしたいんなら
身ぐるみはがされチョンブリの林に捨てられればいいと思います。
本当にタイだとこういう輩が多くて気持ち悪いですね。
2015/10/05 11:51
日本の高学歴男性
知人に、「男と女のタイ語会話」みたいなタイトルの本でタイ語を勉強している人がいます。
そして、「ナナのゴーゴーのママさん」と飯を食ったぞと自慢します。その時は分からなかったのですが、自分はあそこらじゃVIPだと言いたかったらしい。こんなんでも高学歴でいい会社の社員なんです。子供もいるというのに。
そういう人に、「シングルゲートウエイ問題が云々」とか「タクシンの息子がタイ警察に懸賞金の700万バーツを払ったそうですが、タクシンの息子ってマネーロンダリングで起訴されてたはずなんですよね」という話題を振っても( ゚д゚)ポカーンとしてます。
でも、「最近のタイでは童顔で巨乳の女の子を『ナー・マッタヨム・ノム・マハーライ』っていうみたいですよ」とかいう話題には食いついてきます。「マッタヨムとかマハーライってなんだ?」と。
「要するに高校と大学のことで、、、」と教えるとメモります。50過ぎのおっさんがメモるんです。カタカナで。
そういう断片的な語彙しか頭の中に無いから会話が一方通行になる、というか、脳みそは大学受験で使い果たした人が多いみたいですね。
穴戸 2015/10/05(Mon)01:32:39 編集
Re:日本の高学歴男性
いつもコメントありがとうございます。
男と女のタイ語の本見たことあります!
あれってやっぱり売れてるんですねー
最近思うんですけど、50以上のおっさん達ってマナーとか質が悪いの多くないですか?
バブル世代とかやってることがまさに成金でキモいですし。
エロいことしか頭にないですよね。
タイのお店の女なんて金払えばやらせてくれるのにVIP扱い受けて嬉しいとかアホですね。
情けない、おっさん達ですね…きんもー★
2015/10/05 12:44
まだいるんだ?
最近田舎にいるんで、その手の話や見かけるというのがありませんが、まだいるんだ?タニヤあたりならわかるけど、景気の悪いタイで駐在ちゃん達も自分の首締めるような事はしないでしょう?
まぁ、確かに日本人が行くレストランや日本食屋さんに明らかに的なカップルは居ますよね。会話も一通で、盛り上がりもなし。大体低レベルタイ人に日本食食べさせても分からないし、嫌いな人多い。嫌いと言うか食べ慣れてない。おじ様は自分のフィールドでしか動けないから仕方ないんだけどね。しかし、楽しいのかな?良く分からないな、俺には。心の無い人と飯食べたりHしたりしても虚しいだけだろうに。
mark 2015/10/05(Mon)01:48:30 編集
Re:まだいるんだ?
単身赴任で来てる人は寂しいからと現地妻作ったりしますが、酷いものです。
タニヤじゃなくてプロンポンとかに沢山見るんで、嘔吐しそうになります。
そんな日本人がうじゃうじゃいる中、オシャレなカフェとか無理して連れてくるんですよね…
本当に驚きます。
大した人生を生きてないから平気で出来るのかもしれません。
現地妻にするにももっとましな子選べよって思いましたが、金積まないといけないレベルの子達だから仕方がないのかもしれませんね…
2015/10/05 12:47
無題
タイの売春婦って、一般人がやらないような化粧や香水をしているからすぐに分かるんですよね。あれ、同じ男から見ていてもとても恥ずかしいです。メシがまずくなります。下品ネタなので下品なたとえで申し訳ないのですが…デブのオタクがオッパイ丸出しの等身大美少女フィギュアに話しかけながらメシ食ってるのを見るのと同じぐらい恥ずかしいです。もう、そんなものを店に持ってくんなよ、みたいな。
K 2015/10/05(Mon)07:32:43 編集
Re:無題
そう、Kさんが仰る通り、タイのは化粧も服装も違うからすぐわかりますよね!!!!
なんだろう、下品な化粧って言うんでしょうかね…
あんなの隣にいて羨ましがる男はいないと思うんですよ。
むしろ、男自身の評価が下がるだけです…
公共の場に連れてくんなって感じです。家でひっそりしてろよ、って私も思います!
2015/10/05 12:56
無題
長文で完膚なきまでぶった切ってますね!
ただただ面白すぎます笑
もっといっぱい書いて欲しいです。やっぱりイトゥーさんおもしろい笑
すんてあん 2015/10/05(Mon)12:41:52 編集
Re:無題
応援ありがとうございます!
こういうキモい親父が定期的に現れるので、書き続けます!
2015/10/05 13:11
何処にでも居るんですね
むかしラヨーングのリゾートホテルのプールサイドで見かけた、イイ感じにゴルフ焼けした東洋人の親父(六十路年配)二人組。3人の二十歳前後のタイ娘を侍らせて淫靡な雰囲気を撒き撒くってます。こいつら何語で喋っているのかな?と何気に近寄ってみたところ、これが日本語でして、のけぞった覚えがあります。
オシャレなレストランよりは場違いじゃないのかもしれません。ゴルフとその手の遊びとリゾートホテルってのは定番の組み合わせなんですかね。
でも残念ながら違和感ばりばりでしてね。孫娘と同年配の娘たちと親父のグループという組み合わせが真昼間のプールサイドでひときわ目立ってました。タイ娘と親父たちの間に会話らしいものは全く存在しないという事実が、どういう経緯でこいつらがここに居るのかを物語ってました。
周りのビーチチェアには週末の家族連れとか集ってるわけです。何処で遊んでも個人の自由だけど、周りの空気は読んでほしいですね。とっとと部屋に帰れよ、日本の恥だからよ、って思っちゃいました。

みきまつ 2015/10/05(Mon)17:26:05 編集
Re:何処にでも居るんですね
おはようございます。
そういうリゾート地に結構出没してんですよね。
てか、アゴダのレビュー読むと買春親父のコメントが載ってたりして、ヒェーーーって思います。
タイの女の子達が喜んでくれました!とかようまぁ書くわ…つーか、誰もタイ人女の意見を聞きたいわけじゃないんだよ。馬鹿か。
ネットだと現実感がないから平気で書くのかもしれませんが、キモいですよね。
特にリゾート地なんて家族連れが多いんだからマジでやめろって思います。
存在してはいけない存在だと気づかないから、娘に親父キモいとか言われるのです。
こういうのは社会の片隅でひっそりとやってほしいものです。
2015/10/06 11:47
やはり
キモ親父を語らせたら右に出る者はいないと言って差し支えないと思います

同じオッサンから見ても、日本の恥だ、死ねって思います
piro 2015/10/05(Mon)22:19:14 編集
Re:やはり
いえいえ、思ったことをただ書いているだけです。ただ私は優しいので一晩寝て思い直したのですが、買春親父は死ななくてもいいから、社会の片隅でひっそりと人前に姿を出さず生きてほしいと思います。
2015/10/06 11:49
無題
今回もキレがありますね!笑
全く同じことはしないにしても、私も無意識のうちに周り方への気遣いが出来ていない時があるかと思いますので気を付けたいと思います。。
2015/10/06(Tue)13:21:50 編集
Re:無題
お褒めの言葉ありがとうございます!
昨今はTPOとみんなが声高に叫んでるのに全くTPOがわからんおっさんが多くて嫌になりますね。
どうしても商売女を連れて行きたかったら、女の服装と化粧を改めさせてから連れて来いと思います。
でも、会話がない時点でバレバレですがw
2015/10/06 13:44
無題
タイに向かう飛行機の中で、社会常識、語学、タイの習慣、的な基本テストをやって頂き、合格点に達しなかった人は強制送還というシステムの導入を各航空会社にお願いしたいです。
Kei 2015/10/06(Tue)14:30:38 編集
Re:無題
それをやったら旅行者の数が激減しそうですねw
どっちかというと日系企業にやって欲しいものです。
2015/10/07 11:49
えー、あのー、気をつけてます
今晩は。
以前に、夜遊びはスマートにと書き込み、後で訂正致しました、おっさんです。
同年代の皆さん、やっぱり、見られていますので、相手の事もおもいやったお店選びや服装(TPO)は気をつけたいものです。
指摘のありました個室にするとかね。

日本人じゃないからと言う理由で、安く雑な扱いはスマートな遊びじゃないですよね。

まさに、羞恥プレイ。
猫カフェの猫さん達にも好かれないですね。
旅の恥はかき捨てと言いますが、それは、自分の地域と違うマナー(タイで皿や茶碗をもってたべるとか、音立てて麺をすするとか)や、方法が違うことを指摘され学ぶ事と、理解してますが、羽目を外す事とは違うと、今更ながら思う次第です。

スマートに遊びたいものです。
koji 2015/10/06(Tue)23:40:27 編集
Re:えー、あのー、気をつけてます
おはようございます、kojiさん。
日本食食べさせたいなら、マジで個室にしろよって思います。
マヒして周りの視線に気づいてないだけなのか、本当に勘弁してほしいものです。
スマートに遊ぶなら、TPOに気を付けてほしいです。
旅の恥はかき捨ては異文化を学ぶことであって、自国ではできない恥ずかしいことをするわけではないですからね。
2015/10/07 11:53
見苦しい面もありますが
久しぶりにコメントいたします。

たしかに買春は見苦しいものがあります。
(もっとも当該カップルがそうかは分かりませんが)
イトゥーさんのような、正義感の強い方には許せぬところでしょうね。
しかし論に難があると思います。

飲食店の出入りを決める権利は、飲食店にあります。
店からすれば、男性カップルもイトゥーさんも同じ客にすぎません。
店が認めればそれでいいのでは?

感想を持つのは自由ですが、男性らに嫌悪感を露骨に示したら
かえって店に迷惑かと。

まあ何やかんや言っても、男性はちゃんと仕事をして結果と実績を出した
高給取りでしょうから、何をしても大目に見られますね。

結果を出した人間には自由がある。信用があるから。
信用は何と言っても金、地位、実績。
下手すると商売女に信用で抜かれかねませんよ!
くま 2015/10/07(Wed)20:23:23 編集
Re:見苦しい面もありますが
コメントありがとうございます。
申し訳ないですけど、商売女に信用ぬかれかねませんといってる意味がわかりません。
仕事できる人間がTPOを読めないはずはないですし、客先が来る可能性がある場所をそもそも選びません。
こんなところに商売女と2人できて、目撃されたら仕事にもろ影響でます。少なくともいい印象はもたれません。
お店からしたらお金払ってくれるからどうでもいいと思いますけど。
シャレが通じる先なら許されるでしょうけど。
また仕事ができれば女を堂々とかってもいいという理論もおかしいと思います。
スマートあそべといってるだけです。
遊ぶなとは言ってません。ただ店を選べといってるのです。その人のためにも。

2015/10/07 20:54
プレイの一環ではないw
私の場合もし連れ出したらお相手はオカマちゃんだから一際目立っちゃうじゃないすか!やだー!

(∀`*ゞ)テヘッw

どこで知り合いと遭遇するか判らないし
そういうのはヒッソリとやりますよ・・ええそりゃもう・・・
ぬるぽん 2015/10/07(Wed)21:48:41 編集
Re:プレイの一環ではないw
こんばんは、コメントありがとうございます。
それはもうヒッソリとやらないと周りの目が怖いですよねw
そうヒッソリとやれば問題ありません!
おかまちゃんはわかる人はすぐ分かりますからねー
2015/10/08 00:07
露骨な話ですが
おそらく当該男性は、周りに自分と同等の地位や力がないとなめてかかっているのでしょうね。
善悪とか正論でなく、力で勝負が決まるのが実社会ですから。
(力を持つに至った過程も大事ですよ。
少なくとも味方や協力者を持てる才覚や器があるってことですので)

仮に同等の存在がいたとしても、男性なら同じ穴の狢。あんたも好きだねえ、で終わりです。
相手が風俗好きだからと、取引しないで儲けを減らすバカもおりますまい。

要するに三重構造なのでしょうね。
男性はタイ人(華人含む)を見下し、華人はタイ族を見下すと。

といっても、そこらの日本人より商売女のほうが稼いでいるでしょうね。
商売女のほうが稼ぐとなれば、世間の信用はそちらに向くもの。
職業が云々言っても、Cash is King!
なめて見下していると、自分が見下されることになるでしょう。
くま 2015/10/07(Wed)23:23:22 編集
Re:露骨な話ですが
ごめんなさい、やっぱり何が言いたいのかよくわかりません。
この話は単純に場をわきまえろって話です。
例えると葬式の最中にド派手な服着て参加するか?って話です。
俺は仕事できる金を持ってるから、許される話ではないです。
仕事できるとかそんなの関係ないですよね。

あとあんたも好きだねぇはそれは人それぞれです。
同じ男性でもそう思わない人もいます。
ここのコメント欄読めば日本の恥と思ってる方もいます。
2015/10/08 00:11
御本人降臨?
今回の本題は、女のことをちゃんと考えてない、気が利かない、ことと思われます

それに対する回答が、高給取りなら何をしても大目に見られるというものなら、お金を積まないと女に相手にされないことを自認しているに等しいです

それに、商売女との同伴に日本食ファミリーレストランしか利用できない男が、ちゃんと仕事をして結果と実績を出した高給取りと言えるのか大いに疑問です

周りに自分と同等の地位や力がないとなめてかかっている?
周りからは、黙々とご飯を食べる程度の商売女しか相手にされない残念な男だなあと逆に舐められてたと思いますよ
piro 2015/10/09(Fri)21:59:09 編集
Re:御本人降臨?
今晩は、piroさん。
ぶっちゃけ何が言いたいのかよくわかりません。
論点ズレてますし、店選びできない時点で仕事できると思えません。
しかも連れてるのは商売女。
会話もないし、羨ましいと感じる男がいるわけがないです。
仰る通り周りからは冷たい視線を浴びるだけです。
なんでこんな簡単なことが理解できないのかわかりません。
また売春婦に負けるとかはぁ?って感じです。
2015/10/09 23:03
???
私はその男性とは関係ありませんが・・・。

なるほど、根本的に捉え方が異なるようですね。
はっきり言えば、この男性は商売女などどうだっていい。人間というより道具に近い存在なのでしょう。
1段も2段も見下げる相手でしょうから。

自分の役に立つと思う範囲では金も気も使うが、範囲外では1銭もささいな気も使わない。
そうシビアに計算してるんだと思います。道具には道具なりのコストしかかけない。
私の知る限り、稼ぐ人ほど外聞も構わずシビアですね。
逆に商売女も計算高いでしょう。
その男といることで、何万バーツ稼ごう。
他の男からも金を取り、今月は20万や30万バーツは定期預金に入れて銀行の信用を得よう。そして不動産ローンを有利に組もうとか考えているのでは?
そこまでやられると、普通の勤め人なんかあっという間に収入も資産も抜かされますな・・・。
くま 2015/10/10(Sat)00:54:01 編集
Re:???
おはようございます。
何回も書いてますが、言いたいことがよくわからないです。
商売女がいくら金を持ってようが、所詮商売女です。
普通の人よりお金や資産を持ってるから、彼女達が偉いと言いたいのでしょうか?
一般的な感覚からしたら、そう思う人は限りなく少数派だと思います。また彼女たちは金銭感覚狂ってるから稼いでもすぐ消えますよ。
で、そんな女連れて、歩き回る男も褒められた行為ではありませんね。
商売女を道具とみなしてるなら、その道具で自分の評価下げる馬鹿は尊敬も何もできないですね。
これで仕事できるなんてないですね。
仕事できる人間はそんな場違いなことしません。
そういうことする人は何度も書いてますが、人間として終わってるアホです。
お金があろうと人間として終わってます。
稼ぐ人ほど外聞にシビアですよ…そもそも頭がいい人が仕事できるんで自分からデメリットな行動をしませんから。そんなことしてるならただのドMでバカです。
2015/10/10 08:49
瞬間風速
タイのニュースサイトで見たのですが、28歳のキャンギャル(報道では)の女性が「スクンビットの娯楽施設」を辞めてから16階の自宅マンションから飛び降りたけど、あらかじめ敷かれたクッションのおかげで一命をとりとめたり、グラビアモデルの24歳女性が麻薬使用で彼氏と仲良く捕まったりという事件がありましたね。
そんな人達が計画的にお金を使えるわけがない。借金返すのに手一杯ならまだまし、トランプ賭博(タイでは違法だったはず)で有り金全部使い果たす人もいます。
日本でもそうですが、お水の女性がいくら稼いでも所詮は瞬間風速みたいなもので、信用なんて生れませんよ。
あと、例えば大戸屋にタニヤの女性同伴で入るというのは、JALのファーストクラスでG-ダ●アリーを広げて読むことの100倍はデリカシーの無い行為です。もし知人がそういうことをしていたら、その場は適当にあしらって、後で同僚に「あの人終わってるよ」と言いふらします。言わぬが花、というのも分かりますが、明らかにおかしいですから。儲けるに越したことはないですけれど、誰にでも矜持というものはあります。無かったら、猿か何かでしょう。50代男性に「猿か何か」が多いとも書いておきます。彼らは英語もおぼつかず、扱いに困ります。
穴戸 2015/10/10(Sat)02:28:01 編集
Re:瞬間風速
宍戸さん、おはようございます。
古今東西、風俗嬢というのはどこもそんな感じですね。
麻薬、借金地獄などで廃人になる人がたくさんいます。
というか、金が稼げれば普通の人よりすごいって感覚がよくわかりません。
結局、客と揉めて刺される人もいれば、客を殺して保険金ゲットする奴もいます。
タイでそういう仕事してる人たちは、賢くない上にお金のない人たちです。
タイ人からも見下されます。
この国は職業に貴賎があります。
所詮、猿が金持ってても、猿ですから。
また宍戸さんが言うようにトランプ賭博ですっからかんになる人が沢山いますね〜
本当に彼女らは上客ですよ。稼いだお金を湯水のごとく使うんですから。
ユダヤ人のタルムードにも、場違いなことするなって書いてますね。それをかっこいいなどと考える人は本当に終わってます。
2015/10/10 08:56
まあまあ
商売女は想像以上に数は多いですね。
タイにはあきらかな身分の差がありますが日本にはないため
誰でもどこでも行きます。
その30代の日本人男性もごく一般の方で何も違和感も感じて
ないはずでしょう。
おっさんと言ってもまだ若いですし。
多くの日本人が商売女と結婚もしているのも事実です。
大きな心で少しぐらい許してあげて下さい。
隠密老人 2015/10/10(Sat)11:32:56 編集
Re:まあまあ
おはようございます。
今回は場違いなところに連れてくる男の無神経さに呆れる話です。
商売女と結婚とかは好きにすればいいと思いますが、ご飯食べに日本人家族がメインのお店に連れてくる意味がわかりません。
バーとか個室にいけとおもいます。
2015/10/10 12:39
無題
とんでもなく場違いな所に現れる必要があるのか?その程度のことくらい判断できるでしょう?それすらわからないのか、馬鹿すぎて呆れる・・・って話ですよね単に。普通に超同意です。
すんてあん 2015/10/10(Sat)12:26:23 編集
Re:無題
おはようございます。
その通りです。なんでわざわざ日本人の店に連れてくるのか?って話です。
家族の多い中、こんなカップルが来たら目立ちます。
仕事できるできないの話以前に空気読めよカスってことです。
2015/10/10 12:40
再び失礼しますね。
多くの日本人がタイの商売女と結婚しているって正気か?
日本でいるならありえない感覚すぎてドン引きです。

日本人が多くいる上品な店に商売女を連れてくるおじさんは例えるなら高級ホテルにヨレヨレTシャツ&短パンでどっかりとロビーに居座っているならず者レベルですね。
Erin 2015/10/10(Sat)12:55:36 編集
Re:再び失礼しますね。
タイ人の商売女と結婚してる日本人や外国人は、いるにはいます。
どのぐらいいるかはわかりませんが、だいたい不幸な結婚で終わってますね。
エリンさんがおっしゃる通り空気読まず、結婚式にジーパンで参加してくるようなもんです。
2015/10/10 16:07
気配り・思いやりが無い、だからモテナイ
お久しぶりです。
イトゥーさんの書込みは厳しいですが、何となく愛情を感じます。
その子に気を使ったら?周囲に気を使ったら?その感覚を持ってねと
それが「もてる」に繋がりますよって。そう読みました。
同じような事をしている方が、それを読んでどうするかは、その人次第。
怒る人・理解出来る人・意味分からない人・自己を省みる人。

ここ数日、何度も読み返しておりますが、理解出来ない文章が多々あります。難解な文章。
私の国語力が足りない為、何度読んでも理解出来ません。
充分に理解出来ない中で感じたこと。その方の生き方は拝金主義・お金があれば何でもOK・お金がある人には信用がある(金銭取得の手段は関係ない)。お金がある人は何をやっても許される。面白いのが、「稼ぎの良い商売女は信用される。商売女を見下していると、その商売女に見下される。」独創的なご意見です。

私も遊びに行きますが、女性を選ぶときの基準は「気分よく楽しめるか」です。趣味がダンスなので踊りが上手で、愛嬌があって愛想の良い子を探します。食事にも行きますが、その時は相手を知り、自分の事を知らせるのが目的。
当然、静かな場所を選びます。彼女が何を食べたいのか、どういう店に行きたいのか、自分はどうしたいのか、総合的に判断して店を決めます。お店を決める過程も楽しむ。
店を出た瞬間から一般女性として考えます。どんな私服を着てくるのかも楽しみです。予想が的中するかも遊びの一つ。黒系のシックな服装の女性が好きです。露出が多い服は好みません。おしゃれの話しが好きです。どこで服を買うとか、これは○○円とか、
手は繋がないし、繋ぎたいとも思わない。お店を出たら女の子が気を使う必要は無いと思います。
遊ぶのも○○○するのも自由。遊びに行くだけで○○○が無くても、楽しいならOK。
店の給与システム・同僚の悪事・後妻業の話し・日本人との結婚・お店の問題、などを聞くのも勉強になります。タニヤの居酒屋に連れて行き、売上をバックしてもらう話しも興味深い。
楽しい時間を作るのは二人の共同作業。相手が夜の子でも普通の女の子。気配りと気遣いは必要です。

日本食店での事。イトゥーさんの考えに同感です。その男性のセンスの問題だと思います。
だからモテナイ。そのとおりです。


b52 2015/10/10(Sat)13:34:55 編集
Re:気配り・思いやりが無い、だからモテナイ
b25さん、お久しぶりです。
私も理解できないので大丈夫です!
拝金主義であることに恥を知るべきだと思います。
確かに世の中は限りなくグレーな世界で、正しいことが必ず通る世界ではありません。
けど、これと女の子に気を使えって話と店選びをちゃんとしろって話はどう繋がるんですかねぇ?
金があれば何してもいいならそうやって生活すればいいです。周りからは引かれるだけで、金がなければ捨てられるだけの話ですがね。

b25さんみたいに普通に女性と会話を楽しみたいとかそういう姿勢を感じられないんですよね。
店選びができてないし、さらに会話ないし、その時点で男の独りよがりで下心があるとしか思えません。
だから女性の態度もそんな風になるんです。
それがわからない男はいつまでたってもお金がないと相手にされないんですよね。
2015/10/10 16:27
もっといえば
店の日本人客もイトゥーさんも男性になめられている。それこそ猿程度と男性に見られていたのでしょう。

大企業に守られ、金とそれなりのコネや教育もある。もしかしたら腕力にも自信があるかも。

だから外聞など気にしない。
同等かそれ以上の力がある相手だと思うから体裁も気にするのですよ。

あとこちらでは社会人の方がほとんどと思っていましたが、学生が言うような美辞麗句が飛び交うことに驚きました。

社会に出れば理屈や道徳論は通じない。
どういう性格や職業でも、金と力があるほうが勝ち。
金に色はついていないのです。

経営者や弁護士、税理士と飲んだりすればよく分かりますよ。全員とはいいませんが、露骨に態度に出しますからね。
くま 2015/10/10(Sat)14:05:02 編集
Re:もっといえば
何回も何回も同じこと書きますが、金や仕事できれば他人を舐めてもいいんですか?
何してもいいんですか?
ダメでしょ。それができない社会人は金を積まないと女を買えない。人間としてカスだから人に好かれない。それだけの話です。
現実社会では権力や金がものを言いますけど、たかだか飲食店でそれを振りかざすのはただの気狂いですよ、マジで。

またこういうこと書きたくないですが、税理士とかそんなんより私は王族の方々と交流がありますが、こんなことする方は本当に少ないですねぇ。
所詮本能で生きてる凡人はそういうことしかできないってことですねー。
経営者、弁護士、会計士との交流もありますし、まともな人はそんなことしません。
2015/10/10 16:05
無題
私は社会的に財力や権力がある人と付き合いがあるんですよーって仄めかしてる人が、ネットの個人ブログの掲示板に頻繁に登場してしつこくしつこく個人的な独論を展開し続ける状況に吹きましたwwwおもしろすぎて草生えまくりますわwあ、ちなみに僕はまだ社会のこと何もわかってない学生の一人です、ごめんなさいwwww
すんてあん 2015/10/10(Sat)15:31:18 編集
Re:無題
私は優しいから何度でも同じこと書いてあげます。キリッ
私も社会的地位のある人と話したりご飯食べたりしてるんてるけどね…ビルゲイツはないけどwww
2015/10/10 16:29
社会に出れば理屈や道徳論は通じない
   ↑
面白すぎるので、キモコメ・グランプリに推薦してよいですか
piro 2015/10/10(Sat)16:40:22 編集
Re:社会に出れば理屈や道徳論は通じない
考えておきます!
2015/10/10 22:25
無題
>もしかしたら腕力にも自信があるかも。だから外聞など気にしない。

個人的には、ここもツボりましたw

おじさん(おじいさん?)でも腕力とか悪さw
っぷりって気になる点なんですねw『おお・・・あいつは悪そうだぜ・・・やばいわ・・・』とか『ワシはこの中じゃ戦闘力高いほうだな、もう今日は好き放題やっちゃうよ!』とか思うんですか?w面白いですw
ちょっとはしゃぎすぎたんで、この辺で終わりにして消えますけど。最後に腕力ネタに突っ込ませてもらいました。笑いましたありがとうございましたw
すんてあん 2015/10/10(Sat)17:18:24 編集
Re:無題
同じこと思いました。
ご飯食べるだけでも命がけだぜ!!!
2015/10/10 22:26
美辞麗句?
はて、そんなこと書いたかなと思いましたが、「学生のような」と言われれば思い当たることがあります。
当方、学者・医者・教育者の家系のものなので、きれいごとを書いてしまったかもしれません。
こんなこと書くと自慢と勘違いされますが、学長校長所長会長などに挟まれると辛いものです。
英語が出来て当たり前。留学経験が無いと不思議がられる。
「外国語は二か国語は出来ないと」という空気の中で、苦し紛れにタイ語を新聞を読めるくらいに勉強して、やっと一族の中で及第点がもらえます(いや、もらえてないかも)。
で、彼らはそれなりに金はありますが、金の話なんてしないんですよ。アルマーニ着てベンツ乗り回すような人もいません。そういう人達は、「まあ儲かってるんだろうねえ」であしらわれます。
ましてや腕自慢とかねえ。あるには越したことはないけど大人が見せるものでもないですし。
まあ、金と力に自信がある方は、ロンドンのブリクストンという、ちょっとガラの悪い場所があるんですが、そこでネオナチ君達と語り合ってはいかがでしょう。ヴィクトリアにもシシリアン・マフィアがイタリア系住民に紛れていましたよ。アジア枠で女性に威張っても空しいことが分かると思います
宍戸 2015/10/10(Sat)20:50:11 編集
Re:美辞麗句?
今晩は、宍戸さん。
タルムードでも「瓶の中に金貨を一つ入れるとうるさい音がするが、満ちていれば音がしない」って言葉があります。
持ってる人はこれ見よがしにアピールしません。
アピールしたところで悪人に狙われたりお金目当ての人が集まってきて良いことはないです。
腕自慢とか小学生じゃないんだから…てか、喧嘩するシーンなんかそれこそ底辺タイ人が殴ってるとこぐらいしか見ないです。
金持ちの殴り合う様ほど醜いものはないですね…

しかし、宍戸さんは凄いですね!
勉強家であり努力家ですね。

2015/10/10 22:25
くまと言えばさ
某巨大掲示板で所謂「釣り」に使われるクマーAAとして有名
この「くま」とか言う投稿者も「釣り」で書いている可能性が微レ存・・・w
ぬるぽん 2015/10/10(Sat)21:53:08 編集
Re:くまと言えばさ
そろそろ釣り宣言が来る頃かもしれませんねwww
2015/10/10 22:26
質問させてください
イトゥーさんのダメでしょ論や基準は、
だれがどうやって決めたのでしょう?
そして他人が従う義務がありますか?
従わせるにはどうしたらいいでしょう?

もうひとつ。華僑がタイで天下を取れたのはなぜですか?
そのやり方は華僑だけができることですか?
そしてタイの金持ちへの評価はどんなものですか?

ご回答くださいますようお願いします。
くま 2015/10/10(Sat)22:42:03 編集
Re:質問させてください
くまさん、私は別に他人に私の意見を従って欲しいわけではないんですよ。
なんでそこで義務とか出るのか不思議です。
他人を従わせられる方法があるなら私も逆に教えて欲しいものです。
ここのブログはキモいなって思ったことをただ書いてるだけです。
それで読者があーわかるわかるって共感したり、ちょっと違うんじゃない?って思ったりするだけの話です。
どこにも私は従え!って書いてません。
逆にあなたは何故そこまで、自分の主張を押し付けるのですか?
皆んな考え方違うんですから、その押し付けやめてください。
そしてそのまま質問を返しますが、あなたのお金や腕力があれば好きにして良いって基準は誰が決めたんですか?
この質問、どれほどアホな質問かご理解されてますか?

何度も何度も何度も書いてますが、あなたの論点はずれてます。文字読めてますよね?
華僑が天下とった話とこの記事全く関係ないですよ。
ここで華僑は金があるから天下とったんだ!って話をしたいのかもしれませんが、金持ってる華僑があなたの言うような行動を全員してませんがな…華僑が天下とった話は過去の記事に書いてるんでそこを読んでください。
また金持ちの評価とか知りません。
私は金持ちじゃないんですから、タイの金持ちに聞いてください。

もう一度言いますが、こんなゴミブログでいちいちご自分の考えを押しつけるのやめたほうが良いです。
これ以上は時間の無駄です。
もっと有意義な時間の使い方をすべきです。
それでも主張したいのならブログか何かを始めるべきです。
ここで主張しても賛同者は現れませんし、ここは私のチラシの裏です。
2015/10/11 09:02
大事な事なので、また書き込みますか
皆様。おはようございます。
格好つけても仕方が無いので、何度も、申し上げていますが、私もこのブログを見て、我が振る舞いを直した物です。

ファーストクラスで、風俗情報誌を読む。
とても良い例えですね。
読んじゃダメではありませんが、さすがに私も恥ずかしい。

お葬式に、短パン、アロハで、出席する。
これも良い例えですね。
いくら徳のある人でも、常識を疑われますね。

チラシの裏の意味は、"自分の日記とかに書いているような記載"だ、そうです。

ゴーゴーバーとかに私も行きますが、風俗に行くとか、愛人を作る、もしくは居るとかは、おおっぴらにする事では無いのではないかと思います。

風俗関連ブログなら、私も調子にのって書き込むかも知れませんが、明らかに場違いな気がします。

例えますと、女性の沢山居るカフェで、大きな声で風俗情報誌を見ながら風俗店の話をしている状況ですか。

私も初めての訪問時は、少々勘違いしてましたが、バンコク市内全域が風俗店のテーマパークではなく、タイ王国の王都なので、
イトゥーさんやコメントされるタイ在住の風俗関連ではない人達も沢山います。
お互い、見られている訳で、身の振り方は、スマートにしたいものです。

追記
イトゥーさん、久々のきんもーで、吹き出しました。

koji 2015/10/11(Sun)09:14:45 編集
Re:大事な事なので、また書き込みますか
こんにちは、kojiさん。
拍手の方でもコメントありがとうございます。
タイは風俗が多いですが、どこもかしこも風俗な国ではなく、また普通に生活している方がいるので、お互いが嫌な気分をしないためにTPOを守るのが一番です。
それができない人は叩かれる。当たり前の話です。
きんもーは定期的にでてきますので、楽しみにしてください!w
2015/10/11 16:06
追追記
こんなやり取りを見てると、web漫画で有名なワンパンマン八十九撃目のガロウの台詞を慌てて打ち消すシーンを思い出します。
"おいおい、やめろ! いかにも....."って所です。
koji 2015/10/11(Sun)09:43:20 編集
Re:追追記
ワンパンマン読んでないので元ネタがわかりません!ごめんなさい!。゚(●'ω'o)゚。
2015/10/11 16:07
図☆星
特に価値観(って程でもないチ○ポ観かな?w)を否定されると必死になるよねw

ここで風俗が必要悪だとかそういう話は抜きにして、
同伴相手が自分の妻や知人女性として置き換えてみたら良く解りますよね。
露出度の高い服と過度の香水にケバい化粧…
あなた自身はどう思いますか?ってこと。


俺ならカッコ良すぎて自殺するけどな。
ぬるぽん 2015/10/11(Sun)11:56:26 編集
Re:図☆星
エクストリーム自殺したくなりますよね!
風俗とかじゃなくて場違いだって話なのに、なんで理解できないのか理解に苦しみます…
2015/10/11 16:07
はっきり言わせてもらいますが
途上国で金にモノを言わせて女を買い漁る畜生は先進国の恥なので、今すぐ腹を切っていただきたいです。
Erin 2015/10/11(Sun)13:06:16 編集
Re:はっきり言わせてもらいますが
正直、買いあさってる人以外皆んな思ってますよね…
2015/10/11 16:08
わかりました
今後この件については書き込みを控えたいと思います。
こちらはイトゥーさんのブログですので。

ただ最後に指摘させていただきたいと思います。

華僑はあくまでよそ者。
タイ国籍があってもです。
少なくともタイ族と一体化した意識がない時点で、自分はよそ者だと証明しているようなものです。

にもかかわらず、天下を取った?
よそ者が乗っ取りを正当化し、主人面して本来の持ち主を見下す。
(華僑全体の考えか、イトゥーさん個人の価値観かは分かりませんが)

これほど傲慢な態度も考えにくい。
企業買収でも得策でないのに、ましてや国家でやるとは・・・。
マナーや思慮から程遠いと思います。

ところが自分は棚に上げて、日本人の態度やささいな傲慢さは気にくわない。罵倒する。
回答をお願いしても、短絡的な記述が返ってくる。

他者への観察眼や問題意識、責任のあり方については鋭い方が、こういう均衡を欠いた一方的な見方をされるのは実に残念なことです。

少なくとも男性を接待するような立場の人が言うのは説得力がありません。
男性のいる企業から仕事や金もらってるんでしょ!世間知らずの高校生や平社員でもあるまいし・・・。

なお金で取った天下や権力は、だれでも金で奪えます。
信用や力も、金などで自分が相手より優位に立てればこちらのもの。人は靡く。
(ちなみに腕力や体格、威圧感は大企業や士業同士の取引ですら営業や交渉の大事な要素です)
たとえ商売女でも金は稼げる。その金で天下を取っても、タイ族ならまだ正当性もありますよ。

老婆心ながら、記事にしてネットで公開する以上、法的責任は伴います。
チラシの裏などというのも注意書きではなく、単なる戯れ言でお書きなのだろうと理解しております。

今後のタイ情報記事を楽しみにしております、
くま 2015/10/11(Sun)15:21:57 編集
Re:わかりました
くまさん、私は何回も何回も何回も同じこと書いてますが、そもそも論、あなたは論点がずれてます。
マジで国語をやり直したほうがいいです。
私も老婆心から言いますが、あなたの主張は一般的に受け入れられないし、女性蔑視もしてる時代錯誤の人です。
ご自分こそ、発言に気をつけたらいいと思います。

あとあなたはタイの華僑について勉強不足です。
タイの華僑は他国の華僑と比べて、タイ国にどれほど同化してると思ってるのですか。
天下とったってあなたがご自分で最初に発言してるでしょう。
自分の発言すらも忘れてるのですか?
乗っ取りを正当化って、あなたがそう思うならそうなんじゃないんですか。
お好きなように考えたらいいですよ。
またタイ国ではタイ人以外はみんな余所者ですよ。
あなたもよそ者ですよ。

この記事に全く関係ない持論を展開し、挙句、女性蔑視のコメント。
男性のいる企業からお金をもらってる?
あなたも女性のいる企業からお金をもらってるでしょ!
腕力で交渉とかいつの時代ですか?
大企業もやってるというなら、ぜひ頭文字でいいので教えていただきたいですね。
あなたの主張が突拍子もないアホなことだから、このブログで誰も賛同者が出ないんですよ。
まさか現実で周りの人間にそんなこと言ってませんよね?

個人のブログに粘着してるあなたに応援される筋合いはないです。
あと何度も言ってますが、ご自分のブログかなんかに持論は展開して下さい。
2015/10/11 16:22
コメントネームに畜生の名を入れている奴は文盲か?
こいつ、文章を全く理解できていないだろ。
おまけに話がぶっとんでいるし。どんだけ妄想が激しいんだか。

イトゥー様がよそ者だというのなら、よそ者であるお前がよその国で偉そうな振る舞いをするな。
同じ日本人として恥ずかしいことこのうえありません。
と、いうか日本人だということを名乗らないでいただけませんかね?
どうしても日本で生まれ育ったと威張り散らしたいんだったら、日本産のゴキブリやウジ虫と名乗れ。
Erin 2015/10/11(Sun)16:21:18 編集
Re:コメントネームに畜生の名を入れている奴は文盲か?
マジで何を言ってるかわかりません。
自分が批判されてることにも気づいてないし、国語を勉強してこいとしか言えないです…
2015/10/11 22:14
無題
>ちなみに腕力や体格、威圧感は大企業や士業同士の取引ですら
営業や交渉の大事な要素です
どこのサラリーマン金太郎だよw
はせがわ 2015/10/11(Sun)17:01:21 編集
Re:無題
大企業の接待に早速行って、御社は腕力で営業を採用してるんですか?って聞いたら、爆笑してましたwww
そのおっさん、働いたことないでしょ?と言ってました…
2015/10/11 22:15
無題
買春おじいさん、しつこすぎ。

元々の記事の趣旨と完全にかけ離れたところで、いつまでもいつまでも戦いを挑み続けてなにやってんですか?多分僕の父よりも年上の方でしょうけど、本気で痛痛しいですよ。あと僕個人の意見としては場をわきまえていようとも、スマート?に行動していようとも買春日本人どもは男だろうと女だろうと消え去って欲しいです。僕は家族の都合で日本ではなく英語圏でアジア系として育ちましたがそこでは自分たちの行動一つがアジア人全体のイメージにつながってしまうことが多々あります。僕たち自身が社会のマイノリティ的存在ですし、その存在をあまり快く思わない人たちもいるという環境ですので。だから僕は自分の行動一つ一つが日本人全体のイメージにつながってしまうと今まで思って生きてきました。というかそういう経験を多くしてきたので。ですから海外だからといって(それがアジアだろうとも)日本人の印象を下げるような行動をする人たちを心の底から軽蔑してますし、超迷惑だと個人的には思ってます(僕も日本人ですから少なからず迷惑を被ります。)あなたはおそらく買春されてる方なのでしょう、自分の行動を直接でなくとも糾弾されているような意見を見かけるとしつこく噛み付いてしまうのがインターネット上の人たちの特徴的な行動ですものね。それはわかります。でもいい加減にしたらどうですか。最後のコメントと書かれていたのでこれ以上は登場しないとは思いますが、言葉通り二度と現れないように。HN変更で再登場もやめてくださいね。さようなら。
すんてあん 2015/10/11(Sun)17:55:07 編集
Re:無題
こんばんは。
なんかTwitterでもそういうこと書くと、めっちゃ反論してくるんですよー
身に覚えがあるから、反論してくるんでしょうけどねー
日本からTPOって言葉が消えたんですかね?
ビックリです。
2015/10/12 21:33
この件については
って、今後も書き込みを続ける気かよ

日本人なら、察するということを理解してくれ

※いえ、誰1人として賛同する方が出てこないのに、延々と的外れの持論を展開している輩に対してのレスです
「この件については」書き込みを控えたいではなく、「今後一切」遠慮してほしいという希望を伝えたかったのです
まさに日本食レストランの客と同様に不愉快な思いです
誤解を招いて、こちらこそすみません
     ↓
piro 2015/10/11(Sun)17:58:24 編集
すみません
すんてあんさん、Erinさんを始めここを見てる皆さん。
スマートになどに書き込みしてごめんなさい。

某氏も私のように恥に気付くことを祈っています。

すんてあんさんのように私もバーのお姉さんに、日本人と子供ができて、結婚式も挙げたのにも関わらず、その男性が日本に帰ったら連絡がつかなくなった友人がいる。
日本人は大抵そうだと、タイ人のお姉さんに言われた時、とても悲しくなりました。

貴方のように、若い方もそう言われるのは、このような積み重ねの結果とおもいます。

私のように、イトゥーさんのブログを見て改める者も居るのもいます。

何度もスマートになど書き込みすみません。
ご指摘の通り良い行為ではないですよね。

懲りず猫カフェとか、エステの話題には書き込みます。



koji 2015/10/11(Sun)18:51:57 編集
Re:すみません
このブログで身の振りを考える方がいると、書いた甲斐があります…
kojiさんのコメントは面白いから、これからもコメントしてくださいねー
2015/10/11 22:40
それは、くまさんだったんです。
多分、イトゥーさんにけなされてる人物が、たまたま、くまさん本人だったんです。内容から自分だと判ったから、何とか言い返してイトゥーさんを貶めたくて、色々屁理屈を付けて絡んで来たんじゃないですか?その屑が、くまさん本人だったんだと思います。
通りすがりの者です 2015/10/11(Sun)20:57:40 編集
Re:それは、くまさんだったんです。
初めまして、コメントありがとうございます。
あのおっさん、くまさんだったら衝撃的です!!!
てか、ここで絡んでも結果も印象も何も変わりませんよね。
何回も説明してるけど全く通じないし、頭がおかしいとしか思えません。
2015/10/11 22:16
買春について
どうも、以前コメントさせて頂いたMです。
やはり買春オヤジの話題になるとコメント増えますねw


さて、ちょっと気になる点があったので質問したいのですが、
イトゥーさんは買春自体は特別否定する気は無かったりしますか?

b52さんのコメントを読んだのですが、はっきりとは言っていないものの、
これは自身の商売女との関わり方について語られたものですよね?
つまりb52さんは買春している訳です。自分の読み間違いかな?
それに対してイトゥーさんは概ね同意するような反応だった為、
あれ、イトゥーさんは買春行為そのものには嫌悪されていないのかな?
と疑問に思い聞いてみたくなりました。


自分は売買春自体、完全に否定派です。
世界的に見ると殆ど黙認状態ですし、合法化の流れもありますが、
それでもやはり人前で大っぴらに言えるようなことではないというのが、
世界の共通認識だと思います。著名人が買春したことが知れたらスキャンダルになりますし、去年も某大物演歌歌手が買春したとしてニュースになったりもしました。12000人切りした校長は一部で英雄扱いされていますが、犯罪者であることに変わりは無く、当然自分の周囲の反応は非常に冷ややかです。
大昔からある人間の普遍的な営みですから善悪を問うても答えは出ませんが、
少なくとも人に言えない恥ずべきことという認識は、
これからの国際社会においても変わらないのではないかと思います。
ですから、もし知人が買春していると知ったら縁を切らざるを得ません。
少なくとも自分の属する場では生きて行けなくなるような大事だったりします。

しかしこの恥ずべきことという認識を全く持たない日本人が結構居るのです。
前回コメントで紹介した買春ジジイもその一人です。
タイで女を買い漁り、挙げ句出会い系サイトで自分の孫ほどの少女達を追い掛け回して、それを誇らしげにネットに晒して喜んでいるのです。
やってること自体は完全に変質者そのものなのですが、
本人はそれがまるで自慢出来ることであるかのように得意気に語っているのです。タイの情報収集をしている際に偶然見付けてしまい、買春ブログだと知らずに開けてしまったらもうびっくり仰天!ここまで社会倫理が欠如した日本人が居るのかと驚愕し、思わずイトゥーさんに報告してしまったのでした。

自分のタイ在住の知り合いは皆、もちろん性風俗とは無縁の人生を送っていますが、口には出さずとも一様に商売女を侮蔑していることが分かりますし、
それ以上に買春旅行者達を冷ややかな目で見ています。
我々の認識からすると、もうそういう場所に行くこと自体が恥であり、
商売女とのやり取りを上手にやれたとか、自分はモテるとか、
夜遊びについての持論を語っていること自体が滑稽でしかないのです。
買春行為自体が世間から白い目で見られる恥ずべき行為なのですから、
その行為の過程でスマート(大概本人がそう思い込んでるだけですが)に遊ぼうが、醜態を晒そうが、社会のゴミであるということに変わりはない。
というのが、自分の知る限りの真っ当に生きてる方達の見解だったりします。


長々と書きましたが、イトゥーさんも私共と同じように、
買春オヤジ全員死ね!何をどうしようがもう存在がキンモーーーー☆
と思ってる方だと勝手に思っていたのですが w
b52さんへの返答を切っ掛けに、翌々過去のコメントを読み返してみると、
場所をわきまえて一般の方達に醜態を晒したり、騙されたりすことが無ければ、別に買春しててもいいんじゃないの、というお考えだったりするのかな?と思うに至った次第です。

もちろんイトゥーさんの見解に対してどうこう言う気は毛頭ありません。
ただ、イトゥーさんのように真っ当に生きておられる方であっても、
買春や買春している日本人に対して、多少は寛容な目を持てる場合もあるのかと思い、 是非とも聞いてみたくなったのです。


長文で読むのも面倒かとも思いますが、
お時間がある時にでもイトゥーさんの買春についての率直な御意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

ではまた!
M 2015/10/11(Sun)21:52:18 編集
Re:買春について
今晩は、Mさん。
この記事がまさかこんなにコメントがつくとは思いませんでした。
私個人の考えについて書きますね。
私自身、買春してる人間は男でも女でも大嫌いです。
こういう輩がいるから、売春させられる貧困層が出てきます。
犯罪の温床でもあります。
ですが、現実問題、買春するのはある意味人間の性でもあり、撲滅は不可能だと思います。
性に厳しいキリスト教ですら、教皇が放蕩三昧でした。
ならば、買春するなら他人の目に入らないようにこっそりしてほしいと思います。
社会の片隅で人様の目につかないようにやってほしいのです。
それが私の妥協です。
実際それで生活を立てなくてはいけない人がいますから。
本当なら政府がそういう方を救済して、健全な仕事を与えるべきなんですけどね…
最低限目につかないようにする。これが買春する人間のマナーであると思います。
2015/10/11 22:41
勉強不足
フェミニスト女性が批判する日本人男性の典型で、しかも旧式みたいな人がいますね。
そういう人に、タクシンさんもアピシットさんもソンティさんもチューウィットさんもみんなよそ者になりますので、彼らに「出ていけ」と言ってもらえますか?とお願いしたいです。
タクシンさんは「もう出てますよ」と言ってくれるとしても、アピシットさんとソンティさんからは追い払われ、チューウィットさんからは怒りの鉄拳を食らい、フェースブックに書かれたりして。
あの人のFBは、たまに報道で紹介されますからさらし者ですね。
それでも泣き寝入りしなくてはならないでしょう。金と力が違いすぎますから。
それ以前に、アピシットさんの家の近所のホテルに泊まったことがあるんですが、警官の警備がかなり厳重でした。他の方は知りませんが、似たり寄ったりで日本の民間人は影も拝めないでしょう。
そしてイトゥーさんに絡むのは、イトゥーさんが女性で日本語が分かるからでしょう。つまり、甘えられてるんですよ。気持ち悪いですね。
宍戸 2015/10/11(Sun)23:08:29 編集
Re:勉強不足
宍戸さん、コメントありがとうございます。
拍手の方でも励ましのお言葉ありがとうございます。
この程度、なんとも思っておりませんから平気です。
今までの人達と比べたら、全然ですw

しかし、話が支離滅裂してて論点もずれて困ります。
うちがよそ者ならば北海道に住んでる日本人もアイヌの人からしたら、
よそ者だと思います。
タイの華僑・華人について勉強不足ですね、本当に。
タイの王族では華僑の血もあるというのに…タークシン王はなんて華人です。
宍戸さんが仰る通り、是非、彼らに出ていけっと言って欲しいものです。
どうなるか見ものですね。
2015/10/12 18:04
議論が噛み合いませんね
粘着性の方がいるもんですね。議論が噛み合わないと言うか、自己主張が強いと言うか、日本語の理解が不十分だとしか思えません。意図的に議論を噛み合わなくしている様な気もします。安保法制に対する野党の議論を彷彿とさせます。対案を出さないので議論にならず、反対のための反対を言うのと同じかな?其れに忍耐を持ってお付き合いするイトゥーさんは偉いです。
ドリアンランタロウ 2015/10/13(Tue)07:38:05 編集
Re:議論が噛み合いませんね
ドリアンランタロウさん、おはようございます。
私は優しいから何度も何度も説明しますが、さすがにここまでくると脳みそ丸ごと移植が必要かと思います。
自分の主張が通らないから論点をズラすのはよくある手法ですね。
別の角度から攻めたいんでしょうけど、他の議論もスカスカ。
女性蔑視発言、人種差別発言、叩いたら埃どころか粗大ゴミが出るレベルですね。
残念な方です…
2015/10/13 10:11
恥ずかしい、という感覚
金、地位、実績がある人間がわざわさ底辺の商売人女買わないでしょ。 人様のブログにこっ恥ずかしい持論を展開する恥ずかしさは感じないのかね
しょう 2015/10/13(Tue)12:01:00 編集
Re:恥ずかしい、という感覚
しょうさん、コメントありがとうございます。
そんな感覚全くないようです。
こんな社会人がいることに私は恐怖を感じます…
2015/10/13 15:41
話しが通じない奴が次から次へと現れるので
通訳
沢山連れて来たぞー!!

  /⌒ /⌒ヽ⌒ヽ
 ( ^p^( ^p^ )^p^)
 /⌒ /   ヽ ヽ ⌒ヽ
( ^p^||  ||||^p^ )
( ^p^ ||  |||| ⌒ヽ
( ^p^ ||  ||||^p^ )
 /⌒(_|  L) L)⌒ヽ
( ^p^ | || |^p^ )
  ヽ  | ノ ノ ノ ノ
   \ | || |/
    / |、\ \
    (_ノ  ̄  ̄
Erin 2015/10/13(Tue)13:20:28 編集
Re:話しが通じない奴が次から次へと現れるので
みんな、あうあうあーや!!!!!!!!!
2015/10/13 18:59
無題
タイは現状、テレビのアダルトチャンネルがオフにできない旅館みたいな状態ですね。家族で行くから切っといてくれ、って言ってもオフにできない上にロビーとか食堂のテレビでもAVちゃんねる付けて見てる人がいて、家族連れは逃げ出すしかない、みたいな。
タイでもいずれはAVが付いてないのがデフォになるのかもしれません。

タイや近隣国の金持ちや権力者が関わるニュースなど見ていると、この辺では確かに金さえあればなんでもあり、彼らは恥も外聞も気にしてないし、周囲もそれを当然のように捉えているように感じます。
否定も肯定もするつもりはありませんが、事実として。
"Cash is King"とか断言できる人にとってはタイはさぞかし快適でしょう。

最初タイは階級社会と聞いた時は彼らは上下の差をすごい気にしてるのかと思ってましたけど、実際のところ彼らは「別の階級の人間の事はそもそも視野に入れていない」気がします。
お水と外国人のカップルなんかを見た時に、タイ人の友達に「あれお水だよね。どう思う?」とか聞いても「わからない」「自分とは関係ないしどうも思わない」というような反応が多いです。
hazure 2015/10/13(Tue)15:02:13 編集
Re:無題
お久しぶりです、hazureさん。
とてもいい例えをありがとうございます!
他の方も言っておりましたが、性をオープンにし過ぎなんですよね。
それがダメだって話なのに、論点ずらしてくるので、私も軽く切れてしまいました。

ここからは私の考えなのですが、
そういう人をタイ人は気にしてないというか、もうなんて言うのかな、hazureさんが言うように別人種と考えてるのでもう意識の外なんですよね。
つまり、自分と同じ生き物と認識してないっていうか。
だから無関心みたいなもんだと思います。
絶対に相入れる存在ではないですから。
2015/10/13 16:08
日曜日まさに・・
イトゥーさん、こんにちは。
久しぶりにこちらにお邪魔したところ、キモカップルの話題が・・・。
タイムリーだと思って書き込みます。

日曜日、家族でトンロー(家族連れの多い通り)の駅近にあるタイ料理やさんにはいりました。1階は欧米人家族連れやタイのお金持ちおばさま集団で満員だったので私たち一家は2階に行きました。
そこには欧米男とタイ人女が隣同士に座っていちゃいちゃしていました。
(2階にはこの1組しかいなかった)あきらかにきまずいですよ。
ふつうのカップルと必死に(笑)思い込もうとしましたが、家族連れの多い店でいちゃついてるバカップルだから・・・タイ女性、たぶんお金で買われてるんでしょうけどね。
息子は小さいので気づいてなかったけど、夫は不機嫌になるし、私は吐きそうになりました。
料理はおいしかったのに、残念です。

普通のタイ人女性こそ、普通の店に来ているキモカップルに迷惑していると思います。金で買われているわけでもないのに、自分までそういう目でみられるからです。
一般のタイ人女性、家族連れのためにも、金と性のニオイをプンプンさせたわかりやすいカップルは、それにふさわしい場所で会ってくれ。「欲望を隠して生きる」それが大人じゃないんですかね?
トモ 2015/10/13(Tue)21:36:34 編集
Re:日曜日まさに・・
トモさん、今晩は。
本当にトモさんの仰る通りです!
大人だから汚い部分もある。
けれど、それを上手く隠していくのが大人なんです。
公の場ではダメです。
白人でもそういうカップルはきもいですよね!!
マジで店選んでくれよって思います。
白人だったらアイリッシュパブとかでご飯を食べて欲しいです。
あそこなら、そういうキモキモカップルばかりだからいいと思います。
万国共通、キモカップルはきもいです!
2015/10/13 23:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]