忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
今話題なんで書く。

ニュースの内容。

日本人男性数十人、タイの海岸で全裸円陣放歌 公然わいせつ罪で捜査

【タイ】タイ国王の離宮があることで知られる中部の海浜保養地フアヒンで、5日夜、海岸沿いのホテル「インペリアル・フアヒン・ビーチリゾート」前の海に、日本人とみられる男性約30人が全裸で飛び込み、円陣を組んで大声で歌うなどし、タイ国内で批判を浴びている。
(1部抜粋)

【DYM】タイ王室のリゾート地で泥酔の日本人30人が全裸【社員旅行】

こちらの記事では円陣組んで全裸になってる写真が載ってます。





一瞬、UFOでも呼び出してる怪しい団体かと思ったわ。

恥さらしすぎて笑えない。

社員90名の会社でその内30人が全裸になるってどんな会社だよ。

キチガイで会社を運営してるのかよ。

こういうニュースが流れると、

中国人だろ?とか韓国人だろ?ってコメントをちらちら見かけるけど、

日本人もマナー悪いから。

เรียกสอบบริษัททัวร์ หลังมีภาพนักท่องเที่ยวญี่ปุ่น 30 คนแก้ผ้าริมหาดหัวหิน

上の記事、タイ語だけど、

タイ人記者が問題になったフアヒンのインペリアルフアヒンビーチリゾートホテルのGMに取材して、

日本人と判明してるし、彼らが利用したツアー会社(เอส.เอ็ม.ไอ.ทราเวล จำกัด  S.M.I.Travel Co.,Ltd.)も判明している。

タイに住んでから余計に思ってたけど、

日本人旅行客はマナーが悪いってこと。

何でもかんでも中韓のせいにすんな。

恥の上塗りもいいところだ。

日本人が品位高かったら、

タイに来て買春しないし、

タニヤみたいな日本人向け風俗なんか存在しねーんだよ。


タニヤがある時点で日本人がタイに来ていかに買春してるかわかるだろ。


タイは日本と違って解放感があるのか知らんけど、何でもしていいわけじゃねーんだよ。

BTSの車内でサラリーマンの男二人が日本語で

「この子、触っても怒らないよね?お金払えば触らせてくれそー」って会話をしてたし、

日本人旅行者の男二人が

「昨日の夜、マジであの子激しすぎてち○こもげそうだったわwww」

って大声で話してた。

いや、もげちゃえよ。

あっても大したもんじゃないだろ。

外国だからって日本語通じないって思ってんの?

通じなければどんな会話してもいいと思ってんの?


中韓とかわんねーよ、やってることが。

特にタイは仏教国で裸とかには嫌悪感をかなり示す国。

しかも今回は王室の保養地として有名なフアヒン。

タイ国民から絶大な人気を誇る現国王もたびたび静養に訪れる場所。

よくまぁそんな場所で全裸になって円陣なんか組むよなー

大人がやることではないわ。

大学生かよ。

日本で例えたら皇居のお堀で全裸になってるようなもん。

不敬罪で捕まってもおかしくないからね。

つーか、逮捕だよ。豚箱いきだよ。


個人的には死刑で。

思うんだけど、

日本人ってアジア人見下してるし、

酒はいるとかなりのクソになる人多いよね。

泥酔して醜態晒す日本人が多すぎる。

大声で騒ぐ、服を脱ぐ、セクハラするetc...

酒に飲まれるなら飲むなよ、酒を。

酒もコントロールできない奴が酒を飲む意味が分からない。

今回みたいな全裸で円陣とか日本でやっても炎上もんだよ。

本当に同じ人間とは思えない。

山に帰ったら?

こういうことを海外でやるってことは、無意識のうちにタイを見下してる証拠。

タイが発展途上国だから何してもいいと思ってんだからこんなアホなことするんでしょ?

海外に行くのにそこの国の人間をリスペクトできない奴は日本から一歩も出ずに死ね。

普段、私はタイ人に切れてるけど、こういうことしないから。

人間として当たり前だけどね。

本当に恥ずかしい人間モドキです。

良心があるなら、会社としてちゃんと謝罪してほしいです。

刑務所に服役して罪を償えよ。

旅の恥は掻き捨てって言葉あるけど、本当にうんこみたいな言葉。

こんな言葉考え付く時点で日本人は元々そういう傾向があるんじゃないの。

逆に自国にいてもぶれない中韓が凄い。

奴らはぶれないから海外でやっても、まーた中韓かーって微笑ましく見れるよ。


裏表ある日本人の方が問題だわ。

当事者たちはタイに入国禁止にして欲しいし、タイに会社があるようなら潰れてほしい。

また海外旅行をする人にお願いしたいのは、

その国について敬意を払うこと、

自分が日本人を代表しているという気持ちを忘れないでほしいです。

海外で1人の日本人が悪いことをしたら、日本人全員が悪く見られます。

それを理解してない奴は日本から出るな!


※3月10日追記

DYM社がタイ・ホアヒンでの集団全裸事件を自社HPで謝罪

結局日本人でした。

知ってた。

そもそもタイ人記者がホテルのGM取材して日本人って言ってるし、ツアー会社も特定してツアー会社にも聞いてるんだから…

日本人と思いたくなくても、日本人は集団になると驚くほど下品だから。

タイ警察がフアヒンで暴れた日本人の名前を把握しブラックリスト入り。(タイ語ニュースサイト)

ちゃんとタイ語での謝罪文も作って、タイに謝罪しろよな。

筋を通せよ。

タイに迷惑をかけたんだから。

日本人が騒ぐから渋々書いた感じ。



以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[47回]

PR
≪  393  390  389  388  387  384  382  381  380  379  378  ≫
HOME
Comment
無題
不敬罪と公然猥褻罪で1年くらいタイの刑務所に入ってほしいです。
そしてその後で、タイの国民の皆さまに謝ってほしいです。
本当に恥ずかしい。
Kei 2016/03/09(Wed)20:02:14 編集
Re:無題
keiさん、今晩は。
本当に恥ずかしいですよね。
なんで脱いで円陣組むのかわかりません。
これなら酔って浜辺で寝てる方が良いです。
ブタ箱に入って欲しいです!
2016/03/09 22:42
立派な日本人もたくさんいるのになあ。
日本の劣化が亢進しているということでしょうか。

政治家の醜態振り、真実を隠そう、隠そうとする権力層、存在意義を放棄したマスコミ、中産階級からの脱落、貧困化、、、、はてはやくざ同士の抗争まで、ぼくは、同胞が何をしでかしても驚かないことにしていますが、イトゥーさまが心を痛めておられることに僕の心も痛みます。<済みません、分かりにくくて、いつものぼくじゃないかも。>
2016/03/09(Wed)20:07:05 編集
Re:立派な日本人もたくさんいるのになあ。
Sさん、今晩は。
もう本当にダメダメな日本人が多いです。
仰る通り立派な日本人がいるのにこういう一部の輩のせいで日本人全体のイメージが悪くなります。
先人が培ってきたものをすべて壊す勢いです。
日本自体がとても大変だから、海外では目を外すのでしょうかね…
2016/03/09 22:43
DYM Thailand (タイ法人)
あるみたいです
   ↓
44/7-8 2nd Floor, Soi Sukhumvit 55(Thonglor 13) Sukhumvit Rd, Klongton Nua, Wattana Bangkok 10110Tel +66(0)2-712-5482

もう1つ
DYM インターナショナルクリニック
44/7-8 1st Floor, Soi Sukhumvit 55(Thonglor 13) Sukhumvit Rd, Klongton Nua, Wattana Bangkok 10110Tel +66(0)2-107-1039


他にも、正月早々アジア4カ国からの撤退を発表して、日本企業の品格を疑われる会社もあるようですし
http://www.straitstimes.com/singapore/rakuten-to-shut-singapore-website-cuts-30-local-staff
http://anngle.org/culture/it/rakuten-tettai.html
piro 2016/03/09(Wed)22:03:22 編集
Re:DYM Thailand (タイ法人)
piroさん、今晩は。
そこのサイトにフアヒン社員旅行の写真が載ってましたね。
もし違うなら否定して欲しいですし、でも社名が載ってると削除依頼してるようなのでクロでしょうね…
2016/03/09 22:45
無題
社員90人で、タイに慰安旅行する会社って
普通の会社ではないとおもいます。
どんな仕事をしている会社ですかね。新入社員の研修ですかね。恥をわすれて営業するような仕事とかの練習ではないですか?
まあ日本人は集団でタイ旅行などすれば、
わりと羽目をはずしますねえ。
しかし戦後70年、、日教組とアメリカに洗脳され、
在日朝鮮人に国を引っかきまわされ、
日本男児もええ意味でも悪い意味でも変わりました。タイに集団で旅行に来る奴は屑がおおいと言うことことですね。まあ、総理があれではねえ。日本人は独立国としての愛国心がなくなりました。金があればえらい、と言う国になりました。金より名誉が昔の日本人だったのですが。
大阪爺 2016/03/09(Wed)22:15:45 編集
Re:無題
どうやらIT企業みたいです。
昔はこんなことしたら切腹もんでしたが、今は金でもみ消したりしますよね。
東電や東芝とか見てると上の人間が悪いのに、一切お咎めなしというのを見るとおかしいと思います。
そこは切腹でもしろよ。
シャープなんかは経営陣がアホだからこんなことになってるんだし…成金主義ばかりです。
2016/03/09 22:47
タイ政府は身柄引き渡しを、要求すべき
これ、他で読みましたが、ガイドさんが王家の保養所にもなっているので、やめてくれと注意してるのに止めなかったそうな。

身柄引き渡しを要求しても良いレベル。
不敬罪で有罪ですね。

今タイでは、研修も仕事と同じビザが必要となりました。
こんな事があると、ビザ無しに戻るのムリそうね。
koji 2016/03/09(Wed)23:29:52 編集
Re:タイ政府は身柄引き渡しを、要求すべき
kojiさん、今晩は。
全くもってその通りなんですよね。
酔っていたとはいえ、ガイドの注意を無視してるんですから。
これ、会社名ばれてるし取引先に影響出そうですよねー
ただでさえワケワカラン日本人がタイに不法滞在してるのでビザなしは絶対に無理だと思います。
2016/03/10 00:13
頭に障害でもあるとしか
こんなクソどもは、タヒねばいいのに。
それか、ち●こが腐って、もげればいい。
言葉もろくにできない輩が束にならないと、ストレス発散もできないのかね。
あと、マレーシアに来ている駐在も最下層としか思えない。
在マレーシア 2016/03/10(Thu)00:14:17 編集
Re:頭に障害でもあるとしか
在マレーシアさん、今晩は。
最近アジア諸国の駐在員は立ち上げ以外はいてもいなくても良い人になりかわってますよね。
言葉ができない人が殆どだったり…
ストレス発散方法が酷すぎます。
こんなん日本でやっても批判されます。
2016/03/10 01:02
直線的に
日本の体育会系の悪いところを全て世界に見せつけましたね。社長が「ホアヒンというところで暴れてきました」と騒ぎになる前に発言していたようですが、ということは社長が主導してやらかした、ということでしょう。社長は男なら一人でタイに行き逮捕され、「自分の命令でやった」と言い張って社員の罪を全部かぶるべきですね。でも杏林大医学部出身のボンだから無理でしょう、、、
宍戸 2016/03/10(Thu)00:19:47 編集
Re:直線的に
宍戸さん、今晩は。
仰る通り日本の体育会系の悪い面が出ましたね。
体育会系って飲むの脱ぐんですよね。
なぜでしょうか。脱いで見せられても全く面白くないです。
ここは本当に社長が切腹して欲しいですね、社員を守って。
それにしても大の大人がやって良いことと悪いことの区別がつかないとは…情けなし…
2016/03/10 01:05
本能
おっしゃることはごもっともで殆ど同意できますが、次の二点は・・・。

タニヤの存在。私もタニヤ行くけど普通に会話だけ。タニヤが全て売り買いと思われちゃう発言は、タニヤで会話を楽しみだけの客やお姉さんに失礼かと。

タイ人はこんなことしない・・・いや、タイ人もなかなか恥知らずな事するよ。女性もね。


所詮人間本能は恥ずかしい行動をさせるのを理性で抑えてるだけなんだよね。
オランジュパン 2016/03/10(Thu)00:53:48 編集
Re:本能
コメントありがとうございます。
人間ですから本能を理性で抑えるのは当たり前です。
それができないなら動物と一緒です。
タニヤの何が問題かというと、日本人向けに風俗店が集結してるところです。
あそこにあんなにお店が集まってたらどの店がおしゃべりオンリーなのか普通の人はわかりません。
タニヤに行く=女遊びと思われても仕方がないです。
またタイ人が恥知らずというのはよく知ってますが、フアヒンで集団で全裸になるタイ人はいないです。
2016/03/10 01:09
集団だと五月蝿い
以前住んだ他国での話ですが、居酒屋とかで日本人5、6人以上のグループの近くに座ると、とても五月蝿いことが多っかたです。大体同じパターンで、ひとりがギャグを言うとその他の人が一斉にゲラゲラと品無く笑う。大きな声で競って笑う。その繰り返しが延々と続く。一体何がおかしいのか?本当に全員おかしいのか?笑わないといけないのか?
日本人って集団になると変わりますね。
ジャーヤ 2016/03/10(Thu)03:54:15 編集
Re:集団だと五月蝿い
ジャーヤさん、おはようございます。
日本人って1人だと弱いのに集団になると態度デカくなりますよね。
なんか面白いこと言わなきゃいけない、空気読んで笑わなきゃって思ってるみたいです。
空気を読むのは良い子ですが、自分たちのグループ以外の空気も読んでほしいです。
2016/03/10 09:54
断って良かった
そのクリニック、僕のところに営業来たよ。この前。
断ったけど。
断っておいて良かった。
オレのファインプレー。
コンプライアンス的に完全アウト。
本社がやっては、会社として立ち行かないから、
会社潰れるなかな。
shu999 2016/03/10(Thu)10:33:12 編集
Re:断って良かった
shu999さん、おはようございます。
断って大正解ですね!
もうブラックリスト入りでタイ入国は厳しいみたいです。
てか、人前で裸になるなって教わってないのかしら…
2016/03/10 11:33
??
このニュースが昨日から話題となっていますが、今のとこ何人か断定はできないと考えます。ブロガーの(わらしべ長者)さんが調べたところでは、ニュース元はKhasod Englishというニュースサイトで署名記者Teeranai Charuvastra. TwiteerはKomsakaddams(タイ女性)しかし彼女は最初は中国人と発しましたが訂正してアジア人と言っています。サイトの記者が日本人と特定しました。なぜ日本人と特定したかは私には分かりません。この記者がホテルのMGの話とS.M.I.TRAVELの確証をとっているのであれば日本人といわざるを得ません。我々としては、この記者が確証を得ているかどうかといったところがポイントになるでしょう。
2016/03/10(Thu)12:07:31 編集
Re:??
陽さん、コメントありがとうございます。
残念ですがDYMから日本語で謝罪文が出ました。
DYMの日本人です。
また警察も騒いだ日本人全員の名前を把握し、
ブラックリスト入りになりました。
2016/03/10 12:17
無題
ジャーヤさんの仰る日本人ビジネスマン集団の「えらい人が何か言うと周囲がドワッハッハと合唱笑いする」形式については私も以前から不思議に思っていました。
タイ以外にも住んだ事がありますが、これをするのは日本人以外知りません。
タイでソンブーンに行ったら中国人客とかの声を掻き消す勢いでこの笑いがこだましていた事があって、とてもばつが悪い思いをしたので以来一度も行ってません。
行きつけの日本料理屋でもたまにこれをやってる集団がいるんですが、店員はプライベートで来てる私に「日本人だから」とか言いながら苦笑してきます。
こうした日本式の飲み会には多分、上下関係をハッキリさせ社内の意識を統合する為の「研修」的な意味合いもあるのでしょうが、海外では周囲の目を気にして欲しいものですね。
旅の恥はかき捨て、のように定型文にこそなっていないものの、「酒が入っていたんだから仕方がない」と言えば何でも許されると思ってそうな人がいますが、海外では通じませんよと(いや日本でもか)。
Hazure 2016/03/10(Thu)12:35:31 編集
Re:無題
Hazureさん、今晩は。
日本式飲み会は本当に日本でしか通用しませんよね。
しかも、うるさい。
日本人はよくお酒で失敗していると思います。
日頃のストレスが半端ないかもしれませんが、
お酒で発散し見苦しい姿をさらすのはどうかといつも思います。
2016/03/10 19:15
いけぬま出現?
今どきの学生ですらこんなことしないだろ…。
日本国内ならまだしも、海外での不敬罪って相当罪が重いことを分かっているのですかね…?

この騒動でタイ国内にいる日本人の評判が下がらないことを祈ります。
Erin 2016/03/10(Thu)14:39:29 編集
Re:いけぬま出現?
Erinさん、こんばんは。
まぁ、既に日本人のイメージは特にフアヒンでダダ下がりでしょう。
こんなんが海外に進出して仕事してるのですから恐ろしいです。
2016/03/10 19:18
あー、日本人の品位地に落ちたわ…
タイ在住の某ブロガーさんの記事で『DYM』ってみかけたんですけど、こういうことだったんですね…
イトゥさんの主張する『在タイ日本人にクズが多い』っていうのがまたひとつ証明されましたね…
なぜに裸?裸になる意味がわかりません。タイだからOKと思ったのか? OKと思うその思考回路もわかりません。
JP語教師 2016/03/10(Thu)15:37:47 編集
Re:あー、日本人の品位地に落ちたわ…
JP日本語教師さん、こんばんは。
よくわからないのですが、体育会系だとお酒飲むとすぐ脱ぎますよね?
日本の悪しき風習です。
公共の場で裸になったら猥褻罪だということを
知らないのかもしれませんね。
ビーチなら裸OKって考えたのかも。
どれにしてもド低能すぎます。
2016/03/10 19:20
無題
こんにちは、いつも拝見しています。まあ酒がはいって全裸になるのはいいいんですけどね、日本人がタイで人殺したって麻薬やったって僕はなんでもいいんですけど、全裸だけってつまんないですよね、やるなら全裸でタイ人襲ってほしかったですけどね個人的に。まあ全裸だけで済んでよかったですね。。。。。。。。。。。日本に帰ればまた社蓄生活、死ぬまで会社の奴隷の人々です。今回は多めにみてやってください。はは。
おれ 2016/03/10(Thu)18:40:40 編集
Re:無題
おれさん、こんばんは。
社畜なのは同情しますが、弾けるなら日本国内で弾けてほしかったです。
タイに来てまで醜態をさらすのは許せません!
やっぱり他国に迷惑をかけてはいけないです。
2016/03/10 19:22
死刑でお願いします♪
こんなバカな連中要りません。結局は日本や日本人にいずれ返って来る事も理解出来ないとは…。イトゥーさんの言う様に皇居で(。>ω<σ)σ+゚+.ヤッテミソ!!.+゚+
口あんぐり
じゃがりこ 2016/03/10(Thu)18:48:40 編集
Re:死刑でお願いします♪
じゃがりこさん、お久しぶりです。
もう今回の件は本当にびっくりしてますし、情けないです。
国際問題にならないだけ、寛大な処置だと思ってます。
2016/03/10 19:23
個人では何もできない悲しいオッサン
一人では何もできないチキンのくせに
団体では、無礼講。 日本人のオッサンの典型的なパターン。 のフアヒンで醜態さらした会社の社長、紙切れ一枚で終われると思うなよ、という感じです。        日本からゴルフバッグ抱えて買春旅行に来るオッサンたちも腹立たしい。 100歩譲って、御姉ちゃんとギブアンドテイクのビジネスが成り立っていると考えても、集団で来るな! BTSや飛行機で恥ずかしいエロい会話するな! 日本語がわかるタイ人も沢山いるし、恥ずかしくてなさけない。 白人のオジサンもお姉ちゃん連れてたりしますけど、徒党を組んで集団デートみたいなことしないし、同国人同志で恥ずかしい会話を公衆の面前でしない。 ついでに言うと、買春旅行にグループで来ているオッサンらはブサ男ばかり。イケてるオジサンは、女の子買うにしても、他の方にわからないようにスマートに遊ばれています。
りんご 2016/03/10(Thu)20:03:48 編集
Re:個人では何もできない悲しいオッサン
りんごさん、コメントありがとうございます。
仰る通り、イケてる男性はスマートに女性とお付き合いしており、タイにいるキモいおっさん達と違ってTPOをわきまえてるので、一緒にいる姿を見かけません。
キモいおっさんは1人で何もできないから徒党を組んで買春するんです。
情けなし。
今回の社長はタイ大使館にタイ語の謝罪文をだし、タイの各新聞社にタイ語の謝罪文を載せてもらうよう交渉すべきです…
そうでないと信用は回復しません。
2016/03/10 20:37
無題
ほぼ全てに同意です。
品位が高かったら~のあとの例とか、やってることはあんた達が大嫌いな某2カ国と変わらない、同カテゴリー内の話でしかない、裏表が激しすぎる日本人、自分達が心のそこで見下してる国や相手に対しては横柄な態度を無意識にだしいるのにそれが本心の表れということに気づいてない点、そして最後のメッセージの海外にいる時は自分が日本の代表であるという自覚を持て。全部同意です。それがわかってない旅行者が多すぎです男性だけじゃなく女性もです。大げさだろってきっと思う方も多いのでしょうけど、その時点で意識が剥離しすぎてて話にならない。旅行先の国のローカルで自国から出ないまま一生を終える人間なんて山ほどいます。そういう人達からすると出会った○○人の言動=○○国のスタンダードになってしまうからです。僕はそれを思春期の頃からずっと体感してました。イトゥーさんのおっしゃる通りです。でもこのブログ記事に反感を持つような人間にはきっと届かないでしょうけどね。うんざりします。日本から出ないで一生終えればいいのに。
すんてあんのい 2016/03/11(Fri)14:40:09 編集
Re:無題
すんてあんのいさん、今日は。
私の気持ちを綺麗にまとめてくれてありがとうございます!
そう、自国から出ない人からしたら、我々が日本人の代表になるんですよね。
それで悪いことしたら、彼らの中では日本人全員がうんこと思われてしまいます。

2016/03/11 17:15
はじめまして。
こんにちは。
たまたま知人のシェアで知り、初めて拝見させて頂きました。

お怒りはごもっともですが、あまりにも言葉遣いが悪すぎませんか?
インターネットで広く公開されている場において、「日本人女性」としてこうした記事を公開されるというイトゥーさんの行動も、十分に同じ日本人として恥ずかしいですし、その他日本人の品位を損なうものであると思ったので、余計なお世話かとは思いますが、お伝えさせて頂いた次第です。

せっかく正しい主張をしていても、その権利と価値を失う表現方法だともったいないなと感じたため、いきなりの失礼どうぞお許しください。
日本 2016/03/11(Fri)17:31:44 編集
Re:はじめまして。
ご忠告ありがとうございます。
注意書きの方を読んでください。
ここは鬱憤晴らしてるゴミブログです。
2016/03/11 17:42
ごめんなさい
なぜか重複投稿となりました。無視してください。失礼しました。
日本 2016/03/11(Fri)18:10:27 編集
Re:ごめんなさい
重複した分は削除しました。
どうぞお気になさらずに。
2016/03/11 18:45
DYM
このDYMという会社、
誹謗中傷対策、2ちゃんねる対策も事業としてやっているみたい。
リンクを貼るのはやめておきます。

このサイトも対象になるのかな。
イトゥーさんも気をつけねー 「棒読み」
まあ、胡散臭い会社ですね。
社員のレベルが分かります。
shu999 2016/03/12(Sat)09:48:53 編集
Re:DYM
shu999さん、おはようございます。
2ちゃん対策してるのにブーメランきましたねw
私は名前だして批判してませんから大丈夫だと思います。
というか、本当に事実なんですから対策ってw
ご心配ありがとうございます!
2016/03/12 10:03
無題
DYM
の社長 杏林大学医学部卒。で医師免許あり。

ところが厚生省の医籍に名前ありませんと言うことです。これは他人が書いていたことで、わたしはまだ調べていません。しらべるのがあほらしかった。

登録名が朝鮮名である。この可能性が強い。
要するににほんでは通名を使用ということですね。
あ、これ偏見です。タイでもアメリカでもpassport
japaneseの在日朝鮮人多いですからね。

在日は税金を合法的に節税できるから、金持ちになりやすい、起業しやすいいんです。日本人は過酷な所得税で会社が小さいうちにつぶれるんです。在日起業社長は実質的脱税が出来るから大きくなれるいんです。
良心とか道徳心とかないからなんでもありですから。最近に出てきた企業全部在日社長です。パチンコ関係、金貸し関係すべて、安売り服
100円shop ,
ウニクロもそうかも 少なくとも愛国心ないね。
そうそう有名な 孫ふとバンク あいつ最近アメリカ国籍になりましたね。日本人を犬扱いして、犬の糞から酢マップを出してますね、意図的。大体在日朝鮮人は料金ものすごく安い特別待遇ですね。

わたしは普通結婚の外人ハーフは差別しませんよ。わたしはタイヤイ娘が生んだアホタイ人男の子供を6年間育てています。このアホタイ人オス犬、子供が生まれて一ヶ月でほかのやや金持ち女のところに逃げたそうです。子供を捨てるなんて日本人には考えられません。
わたしは在日金持ち朝鮮人と、日本で労働していない遊び人の在日朝鮮人が大嫌いです。良い人もいるが、悪も多い。タイで日本人をだましている奴のほとんどは在日です。これは事実です。有名な横須賀の
元総理大臣の親は北半島出身の国会議員でした。戦後と朝鮮人帰国事業団の国会議員議長です。その孫もいまや大人気議員です。孫の母親も在日です。日本は在日国会議員に支配されかけています。大阪吉本の芸人も、いまや
90%が在日と言われています。彼らの芸とか
心情は、大阪人のそれとは違います。
いわゆる大阪民国(わたしは大嫌いなことばですが)の芸、笑い、下層在日朝鮮人の言葉使いです。下品です。
吉本芸人は大阪庶民ではありません。
底辺の在日朝鮮人です。大阪人の恥です。
低脳で下品すぎる。



理由
保険医登録をしたことがない。医師として働いたことがない。こおいう人ほとんどいない。
大阪爺 2016/03/13(Sun)13:08:59 編集
Re:無題
大阪爺さん、今晩は!
おお、次から次へと色んな情報が出てきますねー
擁護するわけではないのですが、DYMは定期的にボランティア活動でタイのビーチを清掃してるそうです。
このような社会貢献を本当にやっていたら勿体無い会社だなと思いました。
タイにある日本の一部上場の企業ですらそんなことしませんから、今回の件は本当に残念です…

私も在日は大嫌いです!
あいつら、権利ばかり主張し、嘘も平気でつくので本当に日本から出て行って欲しいです。
前に在日を病院の通訳しましたが、その時に僕ら在日も同じ日本人ですとか言っててイラッとしました。
だったら日本国籍とれよ。何が同じ日本人だ。
祖国に帰らず不法滞在しやがって。
帰ったら帰ったで激しい差別にあうし、またハングルもできないから半チョッパリと呼ばれても仕方がないです。
てか、チョッパリとか言ってますけど日本人でもないからチョッパリも使ってほしくないですね。
日本の首相で誰か在日を全員強制送還してくれないでしょうかね。
2016/03/13 21:50
無題
私が総理大臣なら反日の在日朝鮮人はすべて永住権を剥奪します。帰化人なら国籍剥奪します。在日に選挙権を与えるという政治家は国賊です。まあ在日朝鮮人から選挙資金をもらっていたり、本人が帰化人か2世、3世です。後公明党は在日朝鮮党です。日本民族の信者は馬鹿ばかりです。国賊です。社民の福島瑞穂は法律上は日本人ですが日本民族ではありません。親が朝鮮人です。辻元清美も在日です。なぜ辻元を当選させるか選挙民の心情が分かりません。
みなあいつらが朝鮮民族ということをしらないのです個人の人権を守ると言う秘密保護法案というのは、朝鮮人出身者を隠す目的です。
DYMは在日企業確定です。社長以下の執行役員の顔を見ました。不細工系の朝鮮顔です名前からもわかります。わたしはヒョコ鑑別士ではないですが、朝鮮人鑑別士です。顔をみれば0.5秒で99%鑑別します。名前でも50%わかります。執行役員に文句なしの朝鮮人名 も一人います。日本人なら普通、超鮮名の者など役員にしません。
大、体医師免許をもっていながら、医師の本業をしていない人は
金持ちの子供の朝鮮人がおおいです。医師免許をとるのは日本社会で信頼を得るためです。またいざと言うときには、日本人から差別されないで生活できる唯一の職業だからです。日本人も医者だけは朝鮮人でも差別するどころか、尊敬します。だから朝鮮弁護士がものすごくおおいですね歯科医師も多い。これは一昔前はものすごく儲かったからです。
掃除するのは見えすぎたゼスチャーです。
もちろん日本企業も見習うべきです。王室尊敬はタイでは不文律です。と言うか法律にもありますね。タイではもう、日本人は徹底的に
国王様を尊敬して、持ち上げなければなりません。(タイ人の2ばい以上)タイに住むときの一番の常識です。礼儀です。
去年、 チャアムに5泊しました。鄙びた良いところですね。と言ってもタイのほかの海岸には行ったことがありませんけど。しかし泳ぐところではありませんね。しかしホテルが高いです。また個人で行くには少し遠いです。タクシーの運転手がずるがしこい悪でした。
日本のお金を見るのが好きだから見せてほしいとか言う。タイ語をまあまあ、しゃべれる人間に、初歩的な詐欺みたいなことを言うな。と思いました。バンコクのタクシーは悪が多いと聞くけども空港から市内はそれほどでもないような。特に観光客用長距離タクシーは悪が特別多いのでしょうね。空港の長距離タクシー正規受付も当てになりませんね。飛行機路線を復活してほしいです。
大阪爺 2016/03/15(Tue)15:23:22 編集
Re:無題
大阪爺さん、おはようございます。
日本での在日の問題は由々しき事態です。
最初に付け込まれたのがいけないですね。
そのため、わけわからん3世と4世とか出てくる始末…

チャアムは観光地ですから高いですよー
空港からのタクシーの被害も結構多いですよ!
メーター押さないとかしょっちゅうです。
市内もしょーもないタクシーばかりです。
同情してはいけない輩ですね。
2016/03/17 11:05
DYM....
DYM..
タイ警察に自首して、捕まってこい!
怒ったぞ!!
にゃんきゅっきゅ~ 2016/03/15(Tue)22:31:37 編集
Re:DYM....
にゃんきゅっきゅ~さん、今日は。
なんだか起訴されるみたいですよ!
真摯に対応しなかった結果ですね。
2016/03/16 16:07
在日批判は関係ない

DYMの事件は、日本人の恥ですし、大きな問題と考えます。
これはDYMが持つ社風のパワハラが引き起こしたもので、参加者全てが楽しんでいたとは思えません。
会社ぐるみの強制的な匂いを感じます。

不敬罪にあたる行為で、日本人の信用をおとしめたことは残念です。
ただネットで多く見られる、在日が起こした、
在日が悪いといった風潮は不敬罪以上に日本人の醜さを感じさせます。

在日であろうと、国籍は日本人です。
憤りはDYMに向けるべきで、在日の人にすり替えるべきではありません。

今回の事件は日本人が引き起こしたと認めるべきで、ひとりひとりの日本人は謝罪の気持ちをもち、自らの行動でタイ人の信用を取り戻そう
と認識すべきです。



ようしん 2016/03/20(Sun)09:04:20 編集
Re:在日批判は関係ない
私も今回の件は在日は関係ないと思います。
在日だろうと結局のところ、日本人も騒いでたのだから日本の恥です。
ネットでは日本人が犯した事件は全部在日のせいにする風潮があります。
日本人がどんだけ聖人君子なのかよって思います。
もしそんなにすごい人種なら刑務所なんか存在しません。
2016/03/20 10:04
無題
私の妻はタイ人です。
タイ人は海水浴でも決して裸になりません。 服を着たまま波に浸って海水浴を楽しむお国柄なのです。 人前での裸には恥じらいを懐く、慎ましやかな国民と云えます。 浜辺を見渡せば外国人は普通の水着ですが、タイ人だけが水着ではなく服を着ていることに誰もが気付く筈なのです。
私もタイでの海水浴は、お国に合わせています。 短パン・Tシャツは当然に海水で ズブ濡れになりますが、気温が高いので短時間で生乾きになります。
私がタイに行けば妻と妻の身内が大勢いますから、(日本人がハメを外して全裸で・・・)というニュースを知って、私はとても恥ずかしい思いをしています。
タイで暮らしている日本人は、さぞ 嫌な思いをしたことでしょう。

一般的なマナーを守れずに自分達だけが楽しめればいいと思っている人には、海外に行かないで欲しいと思います。 今はネット社会ですから、直ぐに世界中に広まります。 現地は勿論のこと、人々は負のイメージを なかなか忘れてくれません。

彼らが勤務している (株式会社DYM) は形式的なお詫び文を出していますが、(泥酔して全裸 ・ 旅先の開放感でタガが緩み) と半ば人間の心理として(やむを得ず起きてしまった)かの様な文面でした。 ※ 旅先ならば、マナーには一層に気を配るべきです。 ましてや異国においては尚の事ではないでしょうか。 多人数の中に、破廉恥な行為を止める人は誰もいなかったのでしょうか。 老婆心ながら、迷惑をかけぬよう ゴミなどは綺麗に片付けていることも願うばかりですが、泥酔していると聞いてしまうと・・・。

外国旅行された方にはお気づきでしょうが、日本と外国は信じられないほどに違いがあるのです。
郷に入っては郷に従え。 悪い習慣でない限り、そうすべきだと思います。
その国の人の気持ちになって行動しましょう。 日本人が褒められれば、それに越したことはありません。
名無し 2016/03/27(Sun)04:10:54 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
一部のアホはタイ人も恥知らずだから許せとコメント開いてますが、
仰る通りタイ人は基本裸になりません。
ましてや在日だ!と騒ぎ立てるのもどうかと思います。
在日だろうと日本の企業の社員がしでかしたというのが事実です。
日本人として謝罪するしかないと思います。
今は格安航空券も出てきて、世界が身近になった分、
もっと外国について理解を深め、行く前に事前に勉強して欲しいです。
2016/03/28 16:32
無題
久しぶりに参加致します。

在日についての意見。
私はパチンコ業界と日本警察の癒着に憤慨

駅前の一等地にギャンブル場がある先進国は
日本だけです。昼間からギャンブルが普通に誰でも出来る国はありません。

パチンコ業界はほとんど在日です。警察の天下り先は、その業界関係です。

日本政府・警察の見解は、パチンコは賭博ギャンブルではありません。

韓国ではかなり昔にパチンコは法律で廃業となりました。今、パチンコは日本だけです。

ところで、この会社の男性社員。個々の意見はどうなのでしょう?

やりたくでやったのか、業務命令なのか。
暗黙の圧力だったのか。
私は、命令と圧力だったと想像しますが、
体育会系の会社ならノリです。
体育会系は学生の時から飲むと裸になります。
動物的本能からでしょう。

あの会社は今後も清掃などをしてタイに貢献をすれば良いと思います。

間違い・失敗を起こしても、そのあとに力や企みでねじ伏せずに、謙虚に反省して謝罪すれば
やがて風化します。

在日でも構わないと思います。全てが悪では無いし善でも無い。良いも悪いもある。

タイ人が水着を着ないのは、日焼け対策もありませんか?恥ずかしい+日焼け対策と思ってました。
理由→グアムのローカルビーチでも地元の人は
服を着たまま海に入り泳ぎます。これがグアムの現地人。裸だとすぐに日焼けしますから。

観光客で夜の街でGOGOバー等を見てる人は、
タイ人が水着を恥ずかしとは思わないと

又、昼にタイ女子大生のセクシーな制服姿を見てる人も、そうは感じないかもしれません。

あのピチピチの大学生の姿を日本の女子学生で恥ずかしいと感じる方もいます。

正直、私も驚きましたから、やりすぎでは?
でも、私も正直なところ好きです。
水着を恥ずかしいと思う、タイ人の心・気持ちも好きです。
b52 2016/03/27(Sun)07:17:41 編集
Re:無題
タイってもともと肌を露出した服を着てるんですよね。
昔のタイ人の恰好を見ればわかりますが、基本胸に布巻いて、下も布巻いて終わり。
だけど全裸にはなってないんですよね。
あのパッツン制服も皆わざとワンサイズ下の服を着て、ピチピチ感を出してるんですよw
アホ臭いですが事実です。
あのぐらいの年だと、男性の目を惹きつけたいのかも。
でも、一般のタイ人は性に対して厳しいです。
奔放に見えますが違います。それは夜の部分ばかり見ている人の意見です。
まともな家の子だったら、大騒ぎします。
殆どの男でタイについて語ってる人間は夜しか見てないのであてになりません。
2016/03/28 16:36
報道はフェアにやっとくれ!!
確かにタイ王国で裸で騒いだ日本人のオッサン達は現地の良俗に反するし日本の品位を貶めた。

しかし、報道はフェアにやるべきでしょう??
天津師範大学において、昨年8月のタイバンコク爆破テロに際し、タイ政府に見舞金を寄付した日本人留学生Iさんに対し、再三に渡り誹謗中傷を繰り返したタイ人:纳爱玲(タイの姫を利用して裏口入学)および腰巾着、张娜、白思兰、孔频荣に関しては報道されていないではないか??
タイのメディアだけじゃなくて、週刊文春とか、こういう他国のクズも報道して下さいよ!!
ちなみに、日本人留学生Iさんは昨年の天津爆発事故でも天津市に対して見舞金1万元寄付しているんですよ!!
なんでそんな人がクズのタイ人どもに誹謗中傷されるのか理解に苦しみます。よほど精神が病んでるんでしょうね(笑)
タイ人けしからん!! 2016/04/12(Tue)23:39:11 編集
Re:報道はフェアにやっとくれ!!
タイ人けしからん!さん、こんにちは。
偏向報道というより現地で話題になったから、日本のメディアにも取り上げられ、日本国内でも大きいニュースになったのだと思います。
メディアに取り上げられるには中国の掲示板に詳細を書いて話題になればタイ国内でも話題になると思います。
2016/04/15 12:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]