忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[05/23 天才アルファ君]
[05/23 コテカ]
[05/21 未矢ヲ]
[05/21 放浪わらしべ長者 頑張れ日本人代表♪]
[05/21 サンコン]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
従妹の話。

タイの底辺クズの話。





私の母は6人兄弟で今回の話は母の2番目の兄の娘たちの話。

ちなみに母は3番目で長女。

母の2番目の兄≒オジサン(仮にA叔父さんと呼びます。)なんですが、このオジサン、

頭が悪くて小学生の時、進級できなかったそうです。

A叔父さんのの担任が妹であるオカンにクレームを言う始末だったそうな。

今は知らないけど、当時は馬鹿だと進級できず、小学校でも留年ありだったそうです。

が、しかし、このA叔父さん、勉強できないけど記憶力はめちゃくちゃいい。

アスぺかなんかかもしれない。

まぁその話は置いといて、そんなA叔父さんには二人の娘が生まれた。

長女(仮に姉Pと呼びます)は私より2つ上ぐらいで、次女(仮に妹Kと呼びます)は8つぐらい下だったかな。

オジサンはその二人を超溺愛してたんだが、妻が浮気。

コツコツためてた金(貴金属)を全部ぱくって若い男の元へ。

勿論、娘二人はバイチャ。

A叔父さんと娘二人は取り残されたのだった。

当時長女の姉Pが10歳ぐらいで、

金もないA叔父さんが娘二人(姉Pと妹K)を育てていたが無理過ぎて泣きついてきた。

そこでうちの母が姉Pと妹Kを援助することに決めた。

1年援助したのかな。

祖父母の為に買った家に住まわせてやることにしたのだった。

うちは家2軒あって、改築して繋げたんだよね。

で、片方は祖父母、もう片方は義姉一家が住んでいた。

余談だが、このころの義姉一家は寄生中。

そんな家に従妹姉妹の姉Pと妹KさらにA叔父さんの計3人が住み、母は学費も生活費も面倒を見て、

日本から帰ってくるたび、お菓子やおもちゃを与えた。

A叔父さんは低学歴なので日雇いの仕事しかないんで貧乏。

姉Pは既に不良だった。

夜まで近所の不良どもとつるんだり、学校をさぼってた。

どれだけ注意してもやめなかった。

A叔父さんは娘可愛さに娘の好きにさせてた。

そして、ある晩、義姉一家が留守にするので姉Pと妹Kに留守番を頼んだ。

家を出て一時間ほど…

姉はどうにもこうにも嫌な予感がして、家に引き返した。

するとそこには、不良仲間を連れて、家でパーティーをしている姉Pの姿が!!!

アメリカみたいにホームパーティーを開催してたわけですよ。

タイ音楽をガンガンにかけ、姉の部屋のベッドの上を飛び跳ねる不良たち。

姉の怒り爆発。

姉はずしずしと部屋に入っていき、姉Pの髪をつかみビンタ!!

その様子に不良たち一瞬にして借りてきた猫のようにおとなしくなり、

姉に跪つき、ごめんなさい、ごめんなさいと謝り

蜘蛛の子を散らすように一目散に撤退。

うちの家で姉は一番気性が激しい。

この人が怒ったら本当にやばい。

美人なんだけど本当に般若みたいな顔になるのよね。

母もやばいけど、姉も相当発狂する。

そりゃあ中学生如きの不良はびびるわ。

残ったものは汚れた家とビンタされた姉P。

何してんだてめぇ!!ときれた姉になんと姉Pはキレて猛反発。

「こんな家、出てってやる!」

と叫んだので、この従姉妹姉妹を追い出すことになった。

A叔父さんも娘を注意すればいいのに庇いだし、姉が切れて娘の事を言ったら、

妊娠中の姉の腹をけるA叔父さん。

大事なかったけど、この件が決定的となり、A叔父さん一家を追い出すことになった。

そしてA叔父さんは従妹のおばさんを頼った。

おばさんも貧乏だったが、A叔父さんたちを憐れんで自分ちに住まわせてあげた。

A叔父さん達はそこでうちの悪口を言いまくって、

「イトゥー母は非情だ」「こき使ってた」とかあることないこと言われた。

そして親戚はそれを信じてうちを非難しだした。


母がぶちぎれて、

「そんなに言うなら自分で引き取ってみろ!あのくそ姉妹をな!!!

お前らが引き取っても3カ月も持たないだろうね!!!!!!

うちは1年も面倒見たんだ!!!!!!!!!!!!!」

言っておくがうちはA叔父さん達をこき使ってない。

やらせたのは普通の家事手伝いだぞ。

それすら言わないと皿も洗わない怠け者姉妹なんだから。

母の言葉通り、A叔父さん一家はおばさんの家に2カ月で追い出された。

イトゥー母は正しかった!!ごめんね!!って親戚から謝られたけど、こっちからしたらふざけんなって感じ。

従姉妹姉妹がどんだけ酷かったか語ってきたけどね。

A叔父さん一家はまた家なしになり、なんだかんだ元妻の協力を得てスラム街に住んだ。

さてこの姉Pはどうなったかというと家を出て、

なんとうちにいた時にすでに近所のイスラムのタイ人とデキてたらしく、

出来婚し子供を産んだ。

(うちから結構離れたソイに住んでる)

しかし、このタイ人旦那がDVで殴られ、

さらに浮気性で外に女を作ったりして家にほぼいない。

で、姉Pは姑にこき使われ、働けど働けど旦那が酒を買うんでお金がたまらず貧乏。

私が大学生の時に姉Pから連絡が来た。

(当時私は祖父母と同居してました)

その時には姉一家はいなくて広い家に3人+おばさん(別のオジサンの元嫁)で住んでた。

姉Pから祖母に300バーツ貸してくれって電話がきた。

私が祖母に断れ!!!!!!!!!!!って言ったので、祖母は断った。

そしたら、後日、ガキ連れてきたんだよねー

真っ黒黒助の娘を。

3歳ぐらいか?

まぁ可愛くないこと。

孫の顔見せて同情引こうとしたらしいけど無理。

可愛くないわ…

二度とうちに来るなって言って帰した。

スワナプーム空港で清掃員してたらしいけど、今もやってるのかねぇ?

今でも旦那にボコボコに殴られているようです。

さてそいつの妹Kはどうなったかというと、近所の男と出来婚し16歳で出産。

しかし、この旦那が酷かった。

ヤク中でDV。

事あるたびに妹Kを殴り、勿論、働かない。

妹Kは貧乏生活の中、子供を3人も出産。

さらに姑に虐められる日々。

この姑がドケチで近所に住んでいて、洗濯物を洗濯機でしたいからさせてくれ、というと100バーツよこせと言う。

醜い争いだ…。

妹Kはお金なんか勿論なく食べるものもないんで、近所のお寺に行ってこっそりご飯を分けてもらってる毎日。

住むところは家賃月1000バーツの部屋。

さすがにヤバいと感じ、なんとうちの母に泣きついてきた。

こいつと別れて仕事します!

近所のクリーニング屋さんが辞めるからそのお店を買い取ってやります!!

おばさん助けて!(お金出して!)

だと。

こいつら姉妹揃って面の皮厚いよなぁ。

よくまぁ人の事を散々悪く言って泣きついてくるよ。

うちは鬼なんだろ?

本当にタイ人の底辺はカス。

今度はA叔父さんも頭を下げに来たので助けてやることに。

クリーニング屋6万バーツで引き渡すってことで妹Kの為に買ってやった。

タウンハウスなんで下はお店、上で住めるんだよね。

子供3人を引き連れてスラム街から脱出した。

こいつは姉Pと違い、やっと真人間になったかと思い、古着とかあげた。

また妹Kの長男が色白で頭の良い子なんだよね。

6歳ぐらいで

「僕は学校に行きたいのにお父さんが学校に行かせてくれない。

もっともっと勉強したいんです!」

って言ってた。

この子、クズの間から生まれた希望かもしれん。

さて、妹Kは最初の数か月は真面目に働いていたが、

旦那に居場所がバレ、営業妨害される日々。

元妻(姉Pと妹Kの母)は近所に住んでたので妹Kと2人で旦那の襲撃に耐えていたが、オカンがたまたま来た時に旦那に遭遇。

首根っこ捕まえて、オカンが旦那にぶちぎれ。

旦那はおとなしくなったが、

オカンに

「タンブンだと思って僕にお金下さい!!!3,000バーツでいいんでお願いします!!!」

と言いだす。

何を言っているんだこいつは…

オカンが余計に怒り狂った。

こんな旦那と別れろ!!!早く離婚届を出してこい!!!!!と次女に言った。

オカンのおかげで旦那の妨害がなくなり、代わりに旦那からロミオメールが届くようになった妹K。

そして、店と子供を放置する日々…

オカンが切れて「店をちゃんとやれ!!」って言ったら、

妹Kは「たまには遊びたいもん!!!!休んで何が悪いの!!!」

って逆切れ。

ここまでくると本当に尊敬するわ。

食べるもんがないぐらい困窮してるのに遊びたいとかふざけてるだろ。

オジサンに全て押し付けて妹Kは旦那とよりを戻したのだった!!!!!!!!

衝撃的過ぎてビックリしたわ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

そんな男の元に戻るんだ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

元旦那から妹Kの母にご丁寧に

「お前の娘がお前が罵倒してたクソ男の元に戻ったよーん!ババアは何もせず黙って死ね!」

みたいなメッセージがSMSに届いたそうな。

オカンもそれを聞いて発狂というか怒り狂う。

妹Kのことは一切手を切ることにした。

一切手を切るって言っても絶対泣きつかれたら、助けるんだろうなぁって私は思った。

その話をしにクリーニング屋に行ったら、

妹Kの息子の次男がスゲー言葉づかい悪くなっててびっくりした。

どうやらA叔父さんの影響らしい。

数か月前までおとなしい子だったのに乱暴な言葉使いになってて、びっくりした。

底辺な環境にいると子供に与える影響は計り知れない…

そして2年後…

また妹Kから連絡が来た。

なんでも今はタイ人向けのカラオケだかで働いて5人子供を産んだそうだ。

よくまぁあんな屑男と5人も子供を作るよ。

気持ち悪い。

ネズミかよ、ボコボコ子供を産んで。虫唾が走るわ。

さすがにこれ以上育てられない!!!ってことで、避妊手術で卵管を切ったそうだ。

22歳で避妊手術か。


ちなみに4番目の子供は近所の老夫婦の養子にした。

育てられないから。

そんな矢先に5人目を妊娠。

今まで男の子で今回初の女の子。

その子を産んでA叔父さんが3人の子守。

毎晩カラオケでそこそこお金を稼ぐが、老いた両親+母親の新しい旦那に子供3人だから負担はでかい模様。

オカンが

「あんた、パタヤで働いたら?運が良ければ白人の男と結婚できんじゃないの?」

と提案。

妹Kは乗り気。

「お願い、おばさん!!お店を紹介して!!!!!!!!!!!!」


オカンの友達がパタヤでタイ料理をやってるから店を紹介するとのこと。

全員が全員ではないが、夜の店で働いてるのはこんな子だよ。

せっかく援助してもらって何不自由のない生活を送れたのに、

自分から底辺に行くから救いようがない。

真面目に学校通って、大学出てれば、今頃ちゃんと職につき、日々の食事にも困らないのにねぇ。

本当に馬鹿。

まともな子ならチャンスだと思って、頑張って高学歴になるのにね。

男に殴られて虐げられて、ひもじい思いをするのが好きみたい。


全然理解できないわ。

自分で選んだんだから自業自得だよね。

選べる立場だったんだからね。

そこらへんでくたばっても文句は言えないね~

いやー乱世乱世!!!

カスはどこまで行ってもカスですね。

だから私は貧乏人は嫌いだし、可哀想だと思わんわ。

すまんが、ネズミに対する優しさはもってないんだわ。

それにしても同じ祖父母から生まれたのにここまで格差があるなんてビックリですね。

かたや金行で、かたや日雇いですからね…

が、しかし、オカンが

「私が紹介したら斡旋業者みたいになってバープ(ブン≒徳の反対語。罪、カルマって意味)になるからやめた」

こいつら将来どうなってんのかな?

死んでも何も感じない。むしろ死んだ方がry

底辺が底辺を生むサイクルを身近で感じってぞっとした。

毒餌まいて処分やーーーー!!!!!!!

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[31回]

PR
≪  398  397  396  392  391  394  393  390  389  388  387  ≫
HOME
Comment
クズDNA
姉妹揃ってここまでのクズとは。
クズって遺伝するものなんですかね?

『類は友を呼ぶ』というように、クズ男と一緒になって、次女は最終的にDV男の元に戻るって実験用のマウス以下…。共依存には見えないし。

タイは性に厳しいと聞きますが、揃いも揃って出来婚ですか…。もう返す言葉もありません。
Erin 2016/03/31(Thu)19:50:27 編集
Re:クズDNA
Erinさん、今晩は。
タイは基本性に厳しいです。
ただしまともな家庭での話です。
底辺とかだとこんなレベルです。
性教育がなってないので知識が本当にないのだと思います。
せっかく援助してやったのに恩を仇で返してるので、そのうち旦那に殴られて死ぬかもしれませんね。
2016/04/01 00:09
救えない輪廻
今晩は。
働くチャンスを掴んだのに手放すとは...
私が出会ったタイ法人で働いているタイ人とは全く別人種なんですね。
(このブログに出会わなければ、この別人種に気づかなかったよ)

イトゥーさんのお母さんの様に親族で成功者も居る訳だから、底辺を抜け出す方法や、それに近い生活をする方法も見て判るはずなのに...

私もマス層を脱出するため、人生の勝負に出た金融商品...
未だ変わらずマイナス○○○万円。
生活費まで入れ込んでいないので、待ちです...

明日宝くじ確認してきま~す。
koji 2016/03/31(Thu)20:17:56 編集
Re:救えない輪廻
kojiさん、今晩は。
こうやってタイ人DQNは生産されていくのです。
次女の元旦那はヤク中で捕まったそうです。
ヘェ〜!(5ヘェ〜)
皆、華僑だと金持ちと考えてますが、親戚には必ずカスがいるもんなんですよね。
うちの母は6人兄妹で金持ってるのは母と妹と弟のみです。
長男出世しない軍人、次男記事の通り、末っ子の弟ニートです。
2016/04/01 00:07
無題
タイ人について、良くない話は聞いてました。しかし、ここまでとは。

イトゥーさんのご心労、お察しいたします。理解できなくても(したくなくても)むかついても愛情はあるでしょうから。なかったら、そもそも話題にあげることすらなくスルーしてます。「オレ、知らね」って。

彼ら、前向きに努力できるような夢や希望がないのでしょうか。秩序ある生活より、手近な快楽の方が魅力的なんでしょうか。

日本の海外支援について考えてしまいます。タイに限らず、いわゆる後進国に対し、現実を理解させ自助努力を促すために、「見捨てる親切」というものもあるかもしれないと最近は思うようになりました。
アンデルセン 2016/03/31(Thu)23:25:59 編集
Re:無題
アンデルセンさん、今晩は。
実際もっと色々あったんですが、面倒くさくて結構端折りました。
はしょったけど、なかなか酷い内容ですよね。
でも、タイ人なんてこんなもんです。
親戚にいるから救いようがないです。
仰る通り彼らは秩序よりも快楽を選ぶんです。本当に後先考えません。
だから助けるだけ無駄です。
助けたら余計にたかってきます。
見捨てるのが1番だと思います。
2016/04/01 00:04
無題
イトゥーさん、こんばんは!
どのように書いたらご迷惑をかけないか真剣に考えてみたのですが、答えが見つかりませんでした…。
もしかしたら底辺にも隠れた才能が埋もれているかもしれないと思って探してみるんですけど、やっぱりクズはクズなので難しいですよねー。信用って蓄えていくものだと思うのですが、それができていないと本当に救い難いですよね。今回の記事の中で個人的に興味深かったのは、お母様がパタヤの飲食店を勧めている場面でした。クズはクズなりにやってみれば?みたいな、突き放している感じが見て取れて面白かったす。もし可能ならば、くずとは関わらずに生きていきたいものです。…上野のタイキャバ帰りの電車のなかからで恐縮ですが。
K 2016/03/31(Thu)23:49:17 編集
Re:無題
Kさん、今晩は。
パタヤなら白人ゲットできるだろ。お前若いしって感じでしたが、さすがに5人も子供いる女と結婚する男はいるのか?と思いました…
こういう輩を見てると、いくらお金があってもたりません。
自分で選んだ道だから後悔せず死んでほしいですね!
2016/04/01 00:02
身内でもダメなんだから…
身内があーだこーだしてもクズが治らないのに、関係ない日本人がどんなに吠えたところでそりゃ治るわけないですね。反省改善のカケラもない…
元JP語教師 2016/04/01(Fri)00:28:58 編集
Re:身内でもダメなんだから…
元JP語教師さん、今日は。
彼らはほぼ動物と一緒です。むしろ、動物よりたちが悪いです。
絶対に近寄ってはいけません!!!!!!
日本人なんかそりゃあお財布にしか見えませんよね。
2016/04/01 17:38
情けは人の為ならず
まさか恩義を掛けたら逆ギレされ後々まで祟られるとは…、貧乏でも頑張れば抜け出せるんじゃなく全く学習能力が無いから底なし沼に堕ちて我が身を嘆き他人を憎み生きるんですね。
しかも、そんな奴らに限って繁殖能力が高いから始末に負えませんよね…。
カワ 2016/04/01(Fri)03:54:57 編集
Re:情けは人の為ならず
カワさん、今日は。
身内はこんなのばかりで本当に魑魅魍魎ですよ。
自分が悪いって一切考えないんです。
悪いのは全て他人ですからね。
年老いた祖母から300バーツもらおうなんて許せませんよ!
2016/04/01 17:36
底辺はタイへんだよ
こんにちは~、強烈ですね…
いつも参考になるお話、ありがとうございます。
今読んでる本が、中学校受験で有名な塾の先生の御著書なんですが、
彼の話では、10歳までが勝負ってことです。
なにがって「根気よく努力する能力」は10歳までに身につけなければ、12歳になってから「努力しろ」って言っても普通は無理なんですって、データーから言っても┐('д')┌

日本人でもそうですから、もうタイの底辺にハマると、よほどの事がないかぎりは脱出不可能だと思いました。

それで思いだしたんですが、昔パートで雇ってた日本底辺と思しきおばちゃん。
母子家庭で可哀そうって事で、おせっかいな姉が騙されて雇ってたようなんですが、その人の娘姉妹(短大生&高校生)をアルバイトで雇った時の話。

まあイベントでの店頭販売だったんですわ。
速い話が看板娘の役です。
ところが、突っ立ってるだけで声も出さないと。何処かの呼び込みのように「イラッサイマッセー」くらいは家っちゅーに、って事で注意したんですが逆に反抗的な態度。
こりゃダメだって事で「貧しい国の女の子たちは食うこともままならず、体を売って稼ぐしかない境遇の人だって沢山いるんだぜ」という説明をして奮起を促そうとしたわけです。

ところがその晩、泥酔泣きじゃくりのおばちゃんから各スタッフに個別電話があり「mugaから体を売れって言われた娘たちは傷ついた」という内容を拡散して、自分は辞める宣言。
可哀そうモードのスタッフたち、我が姉までもが私を悪者認定。

その後、カワイそうモードの姉が短大生の方に名簿作成のアルバイトを授けたところ、メモリーにウイルスを仕込まれてHDダウンしまして、それで私の無実が証明されたっていう笑えない過去があります。

ホント飼い犬に手を噛まれたっていちゃー失礼ですが、底辺を相手にするにはリスクだらけで触らぬ神に祟り無しってのが正解。

幼少の頃に、親家族からしっかり努力の習慣を仕込まれた人はラッキーなのかもしれません。長々と失礼しました。
muga 2016/04/01(Fri)12:04:33 編集
Re:底辺はタイへんだよ
mugaさん、今日は。
いやいや、mugaさんの方も大変でしたね…お疲れ様です。
しかし、10歳までが勝負か…なるほど。
三つ子の魂百までって言いますしね。
底辺の奴らって本当にかかわるだけ無駄です。
こちらがむしろ怪我をしますから近寄らないのが一番です。
あいつら天からお金がふってくるって信じてますからw
白馬の王子様がいるって思ってますしねwww
2016/04/01 17:35
無題
どの国も底辺は酷いものだと思います。
自分にタイの血がながれているというのに、タイの悪いところばかりに目を向けているのは、自己を否定しているようなもの。
確かにタイには酷い人もいるいるし、理不尽な事もありますが、少なからず良い部分もあるはずです。
あかさたなはまやらわ 2016/04/01(Fri)22:59:27 編集
Re:無題
このブログのコンセプトを理解していないようなので、注意書きを読んでください。
2016/04/02 00:14
民度という、越えられない壁
はじめまして。
ふらっと立ち寄ってストレートな表現が面白く、最後まで見てしまいました。
とりあえず、乱世乱世!で爆笑してしまいました。
私もバンコクに滞在して3年目になりますが、とにかく日本じゃ考えられないくらい覚せい剤が横行していますね。
チャンネル3とかいつもニュース見てますが、5,6割は覚せい剤絡みのニュース。交通事故もほとんど覚せい剤使用者or飲酒運転じゃないですかね。
いつも思うんですが、民度はどこから来るのか?という点で、もちろん教育もありますが、なんというか、生まれながらのDNA的な物も大きく関係しているようにこのごろ思うようになりました。
つまり、先天的なもので、あとからでは同しようもないwwwみたいな。
タイ人だけではなく、インド、カンボジア、ミャンマーなど色々東南アジア行きましたが、どうしてこうも日本人と違うのか。
日本人が素晴らしいと、勝手に選民思想を私が持っているのか?
と、何度も反芻しましたが、どうもそうではなくて、
最初から越えられない壁があるんじゃね?みたいなwwwwwwww
そう考えたほうが色々楽になるんだって、気づいたwww
このブログ面白いので、更新楽しみにしてます(*´ω`*)
ムーミン谷 2016/04/02(Sat)01:14:49 編集
Re:民度という、越えられない壁
ムーミン谷さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
日本で覚醒剤の事件なんてビッグニュースです。
滅多に聞かないですよね。
しかし、ここはタイ。
毎日毎日薬のニュースばかり。
赤ちゃんに薬入りミルク飲ませて小さい頃からシャブ漬けにするような人間がいますから。
私は遺伝よりも教育だと思うんです。
確かに性格的なものは遺伝だと思うんですが、タイのような国だと教育に格差がありすぎます。
タイ人でまともな人は、やはりまともな教育を受けていて総じてお金持ちです。
どこの国もそうなんですが、ダメな奴は貧乏人に多いです。
そしてタイは圧倒的に貧乏人が半端なく多いんですよね…
と、ここまで書いて、金持ちで轢き逃げで人殺して無罪放免な奴らを思い出したら、やっぱりこれは民度ですわw
遺伝子レベルの可能性が高い気がします。
金持ちでも遺族に逆ギレするような人達なんでもう遺伝子の問題かも。
でも、うちの母とかまともな人もいるんですよねぇ。
ダメな奴はダメ遺伝子が覚醒したのか?
応援ありがとうございます!
2016/04/02 01:24
事実は小説より
タイ旅行中にテレビでドラマとか観ることもあったのですが(つまらないので今は英語の勉強を兼ねてBBCとかしか観てません)、ドラマの内容が酷すぎてリアリティを感じないなあと思ってました
実際には、現実がドラマを上回っていたのですね・・・OMG!
piro 2016/04/02(Sat)10:01:08 編集
Re:事実は小説より
piroさん、おはようございます。
タイドラマは結構リアルです。
一人の男を争って女で戦う様も。
ただ現実と違うのはハッピーエンド。
ドラマではハッピーエンドですが、現実は基本バッドエンドですw
2016/04/02 10:43
今宵、月夜の晩に咲かせて魅せます大満開のクズ桜、咲くのも早いが散るのも早し。
イトゥーさんコンチワ。

クズ、カスで真っ先に思い出したのは、2016漫画大賞「ゴールデンカムイ」の白石!
アシリィパの格付けだと愛犬のチョイ下なんですよねwww.
あきお 2016/04/02(Sat)12:05:46 編集
Re:今宵、月夜の晩に咲かせて魅せます大満開のクズ桜、咲くのも早いが散るのも早し。
あきをさん、おつです!
私白石好きなんですよー彼のおかげで和んでますよね。犬にも見下される白石ですが、ムードメーカーなんで好きです。しかし、彼は本当に裏切り者なのか…
2016/04/02 23:38
お久しぶりです
最近、本業が忙しくて、コメント出来ませんでした。
イトゥーさんの御親族の話、凄いですね〜。作り話だったとしても凄いですが、実話ですね。怖い。
イトゥーさんも書いておられますが、この底辺層の酷さは、教育の問題だと思います。兎も角、タイの公教育は、自分の頭で考える事を極力排除するような教育システムですから。
お金持ちは、小さい時からインターに行って、その後、留学してしまいます。では、金持ちが、一般のタイ人に対して酷い事を平気でするのは、小さい時から一般のタイ人と接していないので、金持ちは、一般のタイ人を自分と同じ人間と思っていないからでは無いかと思います。おまけにタイでは、お金で殆ど全ての問題が解決するという悪い風習があります。世界的ドリンク・メーカーの御曹司が、警官を轢き殺して収監されないでいるというと事件がありましたね。日本の警察なら、末端の警官でも警察全体の問題になり、タダじゃ済みませんが、タイでは、警察の上層部も下っ端の警官は、仲間と思ってなくて、彼の命なんてお金を貰えれば、どうでも良いのでしょう。
最後にタイ人のお土産の件ですが、ウチもやられました。家内が、バンコクに行ったのですが、コックが、「タイの食材を頼んでおくから持って帰って来てくれ」と頼んで、気軽に引き受けたら、スーツケース一杯の量で、自分の買い物が出来なかったと怒っていました。
カイロ 2016/04/02(Sat)19:19:40 編集
Re:お久しぶりです
カイロさん、お久しぶりです。
お仕事が忙しいようで何よりです。
お体にお気をつけください。

これ、作り話じゃなくてマジで実話なんですよ…
本当に困ります。
同じ祖父母なのにここまで差がつくものなのか。
カイロさんが言うようにお金持ちは底辺を同じ人間だと思ってないです。
正直、底辺がここまで酷いと同じ人間扱いはできないと思います。
本当に別の生き物だと思ってしまいます。
私も金持ちじゃなくても同じ人間とは思えません。
これも全て教育に格差があるからです。
タイは根本的に教育を変えないと本当にダメになると思います。
またタイの社会がカースト制なのもいけません。
まずは義務教育のレベルを高い水準に統一。
あと持って生まれた人間の知能に差がありすぎる気がします。

カイロさんの奥さんもタイ人の荷物攻撃をされましたか…あの人たち本当に遠慮ってないですよね。激おこ
このようなモラルの低さはタムブン文化がいけないと思います。
持ってる奴が下の人間のために動くのは当たり前、くれるのは当たり前という考えがますますダメタイ人を助長させています。
2016/04/03 09:13
最近イトゥーさんの文章に共感
私のタイ人妻は、最近タイ人ばなれしていることが良くわかりました。
ゴム畑を作った時、二番目の兄という人にまかせたら、いつかやるばかりで全然進みませんでした。
妻激怒。お兄ちゃんは二ヶ月でクビ。
別のお兄ちゃんに頼んだら、最初は少しやったけど、むすめに車買ってくれないならもう働かない、でまたくび。
今はお寺に入りたくて仕方がない妹に見させてます。
親父さんはサコンナコンでは知られた商売人だったようですが、兄弟でまともなのはうちの嫁さんくらいだということが最近わかってきました。
タイの緩さは定年後にいいなあと思ってましたが、こうした糞親戚を見てると、距離をどう取るか、結構悩んでます。
最近、妻が借金の肩代わりした土地の名義書き換えがあったんですが、糞親戚が寄り合って、妻のゴム園の近くにバイパスが通って儲かったからその土地の妻への名義変更は少なくしょうと親戚一同で決めたそうです。本当は妻が払わなかったら全部銀行に取られていたんですが、糞が集まるとそういう談合がすぐできるようです。
ちょっと行くのではわかりませんが、タイは日本と同じ感覚で常識を期待してはいけないことがだんだんわかってきました。
サコンナコンしてます 2016/04/03(Sun)00:21:03 編集
Re:最近イトゥーさんの文章に共感
おはようございます。
コメントありがとうございます。
何も知らない人は私の記事を読み、タイ人を悪く言うな!と反論してきますが、そういう方々は全くタイ人について理解していないです。
まともなタイ人がどれだけ少ないか、ちょっと旅行に来ただけで通ぶってやる輩は本当にアホです。
そのタイ人がまともでも親戚がクズってよくある話です。
同じ兄弟とは思えないレベルです。
これは教育よりも持って生まれた知能だと思います。
本来ならアホでも義務教育でモラルや知能を上げるのですが、タイはそれがないのでバカは極めてバカのままです。
決して優しくしてはいけません。
彼らは恩という言葉を知りませんから。
今頃クソ親戚はお嫁さんのことをケチだとか悪口言ってます。
間違いないです。
2016/04/03 09:10
ああ、この国でも
2度目の書き込みさせていただきます。
イトゥーさんのご親戚の話、デジャブを見るようでくらっとしました。
カーストという言葉は使いたくはありませんが本当に下に行くと動物にも劣る連中が多すぎます。
教育ともう一つ大事な物は躾かとおもいます。
ある国ではこれに当たる言葉がなく元宗主国の言葉がそのまま残っているくらいです。
貧しい家庭は放任、逆に富裕層は甘やかす。
そんな現象が最近は日本でも見聞きするようになった事も非常に悲しい今日この頃です。
それでも母国ですから早く日本に帰って田舎で人と関わらずひっそり生きたいと思う気持ちが日に日に強くなっています。
KUMA 2016/04/03(Sun)20:25:26 編集
Re:ああ、この国でも
KUMAさん、お久しぶりです。
どこの国も下の方に行くと酷いものです。
躾って本当に大事ですよね…
また躾って感じが身に美しいですから、色々と考えさせられます。
もう下の人間ってこちらの想像を絶するほど本能に赴くままに生きてるんですよね。
日本はモンペなんて言葉が出てきた時点でおかしくなってきてる気がします。
日本の教育も質のいい教師や勉強に変えなくてはいけないと思います。いじめ問題が酷いですし、何より教師が率先していじめを行ってるのはやはり異常です。
2016/04/04 14:27
クズはどこまでもクズ
お久しぶりです 都会人になって早1ヶ月 やはり
ネズミの住処とは雲泥の差です 家にいるの楽しいです
さて、クズの話ですが、ウチのドライバーが勝手に車を使用(2回目)して、警告書にリーチがかかりました しかも注意したら逆ギレして辞めると言いました!lucky(笑)しかし、会社に借金があるので、終わってからとか
最近の奴のはなしによると、このままなし崩しにまだ居座る気でいるみたいな事を周りに吹聴しているみたいです。そうさせないように時期が来たら、新しいドライバーを面接しようかと考えてます MDに辞めると啖呵切ったんだから、責任はとらせないと(笑)
次はブサイク事務員三兄弟
ブスの癖に色気づいて、下の階のエンジニアと不倫真っ盛り 一人は馬みたいな顔、一人は横山やすし、一人は民芸品 しかも性格もクズな奴ら 先週土曜日社内バーベキューをやったんですが、企画はこいつら 要は大っぴらにいちゃつきたいだけ
しかも日本人は5000baht払えとか言いやがって、本気で殴ってやろうかと思いましたね 何かluckydraw的なのをやって、一等は金にしたいからなんて開いた口が塞がらなかったです 大体ウチみたいな零細で何がバーベキューだ?仕事もしないで、男と遊び話や金の話しかしないくせに だから当日も誘われましたが、興味ないから食べないよと言って不参加 ブス3人を楽しませる程暇じゃないですよ、こっちは
しかも、日程も勝手に決めて都合も聞かないゴミども 一番気持ち悪かったのは、エンジニアチーフの椅子の上に横山やすしのハンドバッグが置いてあった事 普通置かないよね?何か無かったら 馬も私の彼氏よと言わんばかりにエンジニアGMにベタベタ 民芸品もここぞとばかりにエンジニア達に愛想を振り撒いていました 本当に早く死んでくれればいい プライベートで何をやってもいいが、会社内でやるな!と愚痴ってみました
ウチの部長もMDも言えないし、言わないから野放し状態困ったもんですな
mark 2016/04/04(Mon)00:27:18 編集
Re:クズはどこまでもクズ
markさん、こんにちは。
アマタから都会に脱出しましたか!
都会の方がまだマシかと思います。
そのドライバーマジで解雇することになったら、逆ギレして金よこせと暴れたり、車に細工する可能性が高いので気をつけてください!
人間の言葉なんて通じませんから。
しかし、事務員三姉妹は酷いですねぇ…
日本人は5千バーツに一等は金?アホか。
これはMDがガツンと何か言わないとダメですね…
日本人のことをなめてます。すっごく締め付けて会社に居づらくさせましょう!
2016/04/04 14:33
うちだけかと思ったらw
母タイ父日本のハーフです。私の母の実家人たちもなかなかお金に執着していて。四姉妹の一番上の母はいつもお財布係という状態なので、タイにいる親戚一同とはほぼ絶縁状態です。責任感の強い母は今でもお金をわたしているもようですが、私自身責任感でもなんでもないと思う...そんな優しさ(根っからのボランティア病)いらねーよとか、娘の私でさえ嫌気が指します。そのくせ、タイに行くたびにお金せがまれて○○バーツもっていかれた~とか言う母が大嫌いです。(そんな母のおかげでボランティアということばさえ苦手です)この記事読んで、やっぱりクズはクズなんだよなって再確認。母の実家が(母も)異常なのかと思ったけど、意外にあるあるな話なのかもしれない。
jasmine 2016/04/05(Tue)13:38:25 編集
Re:うちだけかと思ったらw
jasmineさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
はい、この親戚屑話は結構周りのハーフの子達も言います。
やっぱり日本人≒金持ちなので親戚がたかってくるそうです。
タイ人は持ってる人間があげるのは当たり前、
あげないと逆切れしてチャイラーイと言いますよね。
本当に厚かましい!
私もボランティア大嫌いです。
jasmineさんのお母様は責任感がある素晴らしい方ですが、このような人間に情けはあげてはいけません。
2016/04/05 15:37
あきらめましょう
はじめまして。
こういう輩は国、文化を超えてどこにでもいますね。タイはいささか多いような気もしますが。。。
可哀想だからといって助けては駄目。彼らは底辺に身をおき、貧乏を通じて勉強しているんだと思って縁を切るのがいいですね。
勉強の成果は、あと5,6回生まれ変わったら出るかもしれません。
サトワン 2016/04/05(Tue)20:04:26 編集
Re:あきらめましょう
初めまして、コメントありがとうございます。
情けは人の為ならずって本当に正しい言葉です。
こういう輩を見るたびに自分は絶対こうならないようにしよう!って誓えます。
きっと反面教師にするために天が使わせてくれたのだと思います。
2016/04/06 00:45
どなたかクズを通報して下さい!!
タイ王国って匿名通報システムってありますか、可能でしたら自称「タイ国王の娘(姫)から推薦を受けたタイ王国高校中国語教師」の纳爱玲(天津師範大学所属タイ人留学生)を通報して下さい。
このタイ人は普段はタイの姫から推薦受けた(実は単なるお情け推薦)と威張り散らし、日本人留学生に多大な迷惑をかけ、生活費が尽きれば乞食のようにわめく。。。つまりこれタイでは重罪の「王室侮辱罪」ですよね??
なんでこんな人間推薦しちゃったのか、タイの姫にどなたか聞いて下さると有り難いです。ちなみに、姫と全く関係なく勝手に「姫から推薦された」と威張り散らしていても王室侮辱だと思います。。。
タイ人けしからん!! 2016/04/06(Wed)09:34:01 編集
Re:どなたかクズを通報して下さい!!
タイにパンティップという掲示板があるのでそこに書き込みして反応が大きければニュースでも取り上げられます。
英語で書いてみてはいかがでしょうか?

ちなみにここのサイトです。
http://m.pantip.com
2016/04/06 20:38
お久しぶりです
民度が低いと言えば、それで終わりです。でも、身内となるとグレーゾーンとの一線をどこにするか悩み所ですね。暖かい国なので、食べ物には困らず、寝るにも雨露が凌げればそれで良いとなれば、ぐうたらしても死にません。しかし、昔のタコ八郎の「迷惑かけて有難う」には、可愛い所も有りましたが、自覚がないタイ人のタンブン精神は、屑だと言われても仕方無いですね。
ドリアンランタロウ 2016/04/06(Wed)10:45:57 編集
Re:お久しぶりです
ドリアンランタロウさん、今晩は。
仰る通り、南国だから食べ物に困らないから先のことを全く考えないし、タンブン精神を自分勝手に解釈してるからクズが半端なくいます。
暑さで脳みそやられてるのかもしれません。
2016/04/06 20:37
レスありがとうございます
つまらない愚痴にご丁寧なレスありがとうございます。
最近、家内と定年後に必要な収入をどうやって確保するかとか話し合っています。家内と話すと非常に波長が合うのですが、お姉さんの話とかを聞くとこの人達どうなってるんだろうと思います。
お姉さんの旦那さんは教頭先生でタイでは底辺ではない人のはずなんですが、退職金を前払いで貰って、何に使ったかと言うと車を買いました。
5年も経てば無価値になる車になけなしの退職金を使ってしまう感覚が信じられませんでした。
土地の件で家内が泣いていたのですが、従兄弟が譲らないと殺すぞと脅してきたので、まあ余り突っ張るなとなだめて、その代わりに、定年になっても海外で出稼ぎしてくるからと慰めておきました。
私が巻き添えでズドンとやられないとも限りませんし。
因みに定年になったら、お好み焼きでも焼いて近くの職業学校の生徒に売り付けて小遣い稼ぎでもしようかと相談してましたが、それでは間に合いそうにありませんので海外出稼ぎが現実味を帯びてきてしまいました。
ゴム園の管理を任せたお兄ちゃんは、生活費を送るとなくなるまで酒盛りをして、なくなるとゴム園管理用に買ったトラクターで他所の田んぼを耕しに行ってました。
当然クビです。
今、ゴム園の管理をさせている妹は、バンコクのアパートの家賃を一年間着服して、せっせとタンブンしてました。
家内とは一番波長が合うしベターハーフと出逢えたなと思うのですが、なんか怖くて、タイでの資産は7割自分名義、3割家内名義にしてます。
というようなことで先述の愚痴を吐いてしまいました。
信頼できるタイ人ってなかなか居ませんよね。はぁ〜
サコンナコン 2016/04/06(Wed)11:19:06 編集
Re:レスありがとうございます
サコンナコンさん、今晩は。
お気持ちは十分わかります。
タイ人にとって車は消耗品ではなく財産です。
だから退職金を使ってしまったのでしょうけど、もう少し先のことを考えてほしいものです。
ロクな親戚がいなくて同情します。
縁を切るのは1番ですが、殺すとか言ってる時点でガチで金がないようなので本当に保険金かけて殺しにくるかもしれません。
タイ人は金に関して本当に信用できません。
身内も信用できません。
お互い苦労しますね…
2016/04/06 20:34
512文字で収まりませんでした。
タイ人嫁と結婚して15年。
こいつだけは信じても大丈夫と思っていました。
本当に気立ての良い女なんですが、親兄弟がくずでした。
妻は6人兄弟の末娘。
リタイア後の終の棲家として購入したナコンサワンの1ライの土地と家。
バイタクの運転手をやっていた2番目の兄貴。
店(雑貨屋)を開店したいと、土地を抵当に30万バーツ借金。
毎月の利息を滞納して借主に300万円で売却。
そのお金を6人で等分に分けたそうです。
「俺の金で購入したんだよ!」「何で6人で分けるの?」
「兄弟みんな借金があったから、、、。」
理解不能!
これが発覚したのが今年の2月の話。
3月25.26日 妻は友達の結婚式で2日間外泊。
家のポストにバン銀からの手紙
「時々目にするけど何だろう?」
不安に駆られ開封
五十五万八千バーツの借金を発見!
それも利息が支払われていないと言う督促状でした。
今度は今住んでいるバンプリーの一戸建て住宅が抵当。
理解不能!!
60万バーツの現金を渡して、「きれいにして来い!」と送り出したのが、3月23日の事でした。
借金は2番目の兄貴の入院費だったそうです。
昨年末に死んだので、もう大丈夫だろうか???
クズの親兄弟、全員は早く死んでくれー。
と思う今日この頃です。
うめさん 2016/04/06(Wed)12:05:22 編集
Re:512文字で収まりませんでした。
うめさんさん、今晩は。
よくあるパターンですねぇ。
親戚兄弟がクズっていうのはタイでは常識ですね…
てか、全員借金持ち…
これは一生付きまとわれる可能性があります。
縁を切りましょう。
本当にそれしかないです。
あいつら金を持ってる人にたかるのは当たり前。
くれるのは当たり前というコジキ精神ですから、ボコボコに殴るか連絡先を教えないのが1番ですね…
2016/04/06 20:28
クズ事務員続報
いやいや、やらかしましたよ。ウマが!
ウマが本日ラマ2の客先へでかけたんですが、
高速で横転、パジェロ大破!よく知りませんが、本人は大事をとって病院へ。事故った場所は、見通しの良い直線。本人曰く、前の車が急ブレーキを踏んだと。バカもここ迄来ら呆れます。まず、直線で前が急ブレーキを踏んだにしても、どんだけ車間を詰めてた?だからこれはウソ。恐らく携帯をいじっていて、前から目を逸らしたら、前の車のブレーキにビビリ急ハンドルを切って横転が正しい。すっかり悲劇のヒロインになり、横山やすしや民芸品はウマが可哀想とか言ってます。
同じ悪を共有している三馬鹿は、早く死んで欲しいです。因みにウマはこのままソンクラーン突入ですね。しかも、キモいのが、会社に連絡入れる前にギックのエンジニアに向かわせていたんですな。糞忙しいのに。思わず、勝手に決めるな!仕事しろ!と珍しくMDが言ってましたよ
mark 2016/04/07(Thu)15:31:50 編集
Re:クズ事務員続報
markさん、おはようございます。
ウマ死んでないのが悔やまれますね…
車が大破しても乗ってる人は結構大丈夫だったりしますよね。
てか、ギックに連絡って…キンモー★
2016/04/08 12:07
ウマ、やすし、民芸品...
誰かが言ってましたゲスの極みオカメとキャラクター揃ってきましたね。
ウマ、やすしまでは想像が...
いや、やすし?...
あと民芸品って...
熊の木彫りしか思いつかない...

この3人+オカメ遠くから、こっそり見てみたいですね。
間違いなくリステリン吹き出しそう。

すみません、我慢できなくなりコメントにコメントしてしまいました。
koji 2016/04/08(Fri)22:18:13 編集
Re:ウマ、やすし、民芸品...
kojiさん、おはようございます。
今母のお店の手伝いをしております。
いやー眠いです。
底辺リサイクルに兄の話をプラスしようかと思います。
またキャラが増える予定ですw
2016/04/10 11:03
真っ黒黒助の娘、とお書きになられていますが
タイ人は白肌信仰が強いというのは浅黒い肌=労働者階級=外で汗水垂らしながら働いていると聞いたことがありますが、それを垣間見ました。

確か、金の権力を握っている華僑も肌がタイ人と比べて白い、ということも関係しているそうですね。
Erin 2016/04/16(Sat)00:02:35 編集
Re:真っ黒黒助の娘、とお書きになられていますが
Erinさん、今日は。
実際、華僑でも黒い人がいますが、肌が白い人が多いです。
地方のタイ人だとすごく黒いです。
やはり外で作業しているからかもしれません。
タイでもてたかったから、男女ともに白くないと難しですねぇ。
2016/04/16 15:01
天津師範大学の底辺タイ人けしからん!!
天津師範大学の底辺タイ人は本当にけしからん!!
昨年の8月17日のバンコク爆破テロでは天津師範大学の日本人留学生Iさんから見舞金を寄付してもらっておきながら、熊本大震災発生時翌日には天津師範大学の敷地内で集団で踊り狂っていたらしいですよ\(◎o◎)/!
以下主犯格の底辺タイ人:纳爱玲(タイの姫を利用して裏口入学)、张娜(自称タイ公務員)、白思兰(自称タイ公務員)、孔频荣(金の話ばかりするゲイ)( ゚Д゚)
タイ人けしからん!! 2016/04/16(Sat)13:30:19 編集
Re:天津師範大学の底辺タイ人けしからん!!
タイ人けしからん!さん、今日は。
こちらでいくら書いてもメディアに取り上げられることはないので、いっそ糾弾ブログでも作られたらいかがでしょうか?
そっちの方が沢山の人に見ていただけると思います。タイ人が嫌いな気持ちはわかりますが、ここで書いても何も進展はないので…
2016/04/16 15:06
けしからんコトはけしからんのです
今晩は。
確かに、ここで書いてもメディアに取り上げられるコトはないかも知れないですね。。。
しかし、肝心なの「いくら海外で悪事を働いてもタイ本国ではバレないだろう」という馬鹿どもを、少しでも世間の目に晒すのだ!という精神です。
私は当ブログを正義のために(?)少しでも多くの人に知ってもらおうと友人達に呼び掛けています!(^^)!
恐らく、いつかタイの王族も馬鹿どもに名声を悪用されている事実に気が付くでしょう。なお、私は全てのタイ人を嫌っているわけではなく、罪の無いタイ人の名前は絶対に晒しません('_')
タイ人けしからん!! 2016/04/16(Sat)18:30:13 編集
Re:けしからんコトはけしからんのです
タイ人けしからん!さん、おはようございます。
けしからないことはけしからないのですが、ここのブログのコメント欄は基本読者様が記事に対して思ったことを書いたり、話し合ったりするためのものになります。
またこれは私の個人のブログなのでご自分の主張や伝えたいことは、ご自分でブログを作るなり、タイ掲示板などありますから、そこに書いて下さい。
残念ながら、このブログは全然有名でないのでここで書いても世間に伝わったりしないと思います…
2016/04/17 12:07
けしからん!!ですが、いかんともし難い。。。
>残念ながら、このブログは全然有名ではない

「タイ人けしからん!!」でヤフー検索するとこのブログが上位三つに並びます。「タイ人 裏口入学」で検索しても同じ結果になります。
ちなみに、私は中国在勤につき自分のブログでタイ人を実名報道してしまうと、中国当局に拘束されるリスクが有ります('_')
そして、掲示板なり王族に直接タイ人の悪事を通報しようにも、私の英語は高卒レベルなのです('_')
タイ掲示板とやらに日本語or中国語でタイ人の悪行三昧を通報しても大丈夫でしょうか??
タイ人けしからん!! 2016/04/17(Sun)17:39:57 編集
Re:けしからん!!ですが、いかんともし難い。。。
タイ人けしからん!!さん、おはようございます。
タイ掲示板とかは日本人が運営しているので、日本語で問題ないですよー
あとはタイ人がよく見るPantip.comはタイの掲示板なので、簡単な英語でも大丈夫です。
タイ人に訴えるならFacebookに書くのもいいと思います。
2016/04/19 10:58
尾木ママ教育法の負の遺産
改めてこの記事を読む限り、尾木ママの叱らない子育てはこういう負の遺産を残すことがあるのだな、と思いました。
おじさん、子供に甘すぎだろ…。

底辺はどこの国でも目も当てられないのでしょうが、子育てに真剣になれない親は本当にいい加減にしてほしいです。
Erin 2016/04/18(Mon)15:00:42 編集
Re:尾木ママ教育法の負の遺産
Erinさん、今日は。
甘やかすのは楽ですからね。
楽に子育てしたいけど責任を取りたくない人向けですね。
2016/04/19 12:28
量より質
生んで育てる子供の数は、量より質だという事が上にあげられた事実からして明らかにケーススタディでデータとして証明されてるから、必要以上に子供を生まない事になろう。
それにより人口爆発問題や自然環境破壊問題や優生学的な劣化問題や一人当たりの富の分け前の減少問題等々は、解消するにはこれが早く実効性があろう。
大首領(神=大首領) 2016/09/26(Mon)07:12:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]