忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
ダメな日本人のおっさんを書こうとしたのですが、大学の時にダメな奴がいたんでそいつらを書いていこうと思います。

知り合いが読んだらばれてしまうwww







今も昔も変わらず、私にはあまり友達がいませんでした。

タイ人の友達が少々いたぐらいです。

唯一同じ学科で神戸ちゃん(仮名、神戸出身だから)という同い年の日本人の女の子がいました。

その子は日本人のわりには黒くて彫りが深い顔でタイ人みたいな感じでした。

純血の日本人でしたが。

なにより巨乳でした。

サッカーボール並みの巨乳ですれ違う男は振り向く振り向く。

友達のタイ人はあの胸蹴ってみてーーーwwwと冗談言ってました。

しかし、悲しいかな。

天は二物を与えず。

神戸ちゃんは、巨乳でしたがぽっちゃりでした。

柳沢加奈子みたいな感じ。

関西の有名なお嬢様学校卒ということもあって、めちゃくちゃ頭は良かったです。

彼女は常に1位、2位ぐらいの点数を取り、私は中国人の中国語の先生に

「神戸はこんなに点数いいのになんでお前は…」

みたいなことを言われてました。

断っておきますが、私の点数は悪くないです。

上位10位に入る点を取ってます。

うるせーなチャンコロと思い、しかとしてました。

そんな神戸ちゃんと仲良くなったのですが、結構問題児でした。

神戸ちゃんは中国人の彼氏がいたんですが、こいつが凄かった。

私はたまたま彼と同じ統計学のクラスだったんですが、超絶頭が悪く、このクラスを5回ぐらい受けてるそうです。

そして極めつけはDVで、室内用の箒が折れるまで神戸ちゃんを叩くそうで、背中がすごいミミズ腫れになってました。

ついでに折りたたみパイプ椅子でぶん殴ったりするそうで、神戸ちゃんの足に痣がありました。

一番凄いのは神戸ちゃんの顔面殴って前歯が折れたそうです。

いや、ビックリだよね。

そんな神戸ちゃんから夜電話きて、とったら、彼氏と英語で口論してるんですよ。

え?え?と思ってると喧嘩はヒートアップ。

彼氏はアイラブユーいいながら、

殴ってるのか、物壊してるのか、そんな音は聞こえるわ、

神戸ちゃん半泣になりながら殴らないで!!!と叫んでるわ、

どうしよう、私…みたいな状態になり、

そっと電話を切りました。

後日、神戸ちゃんに

「イトゥーさんに聞いて欲しかったからかけたの」

と言われましたが、どうしろって言うんだよ…

そんな神戸ちゃんでしたが、実は性格が悪いってことで悪名高かったです。

当時の私は知りませんでしたが。

神戸ちゃんは途中で同じ関西出身と言っていいか微妙な県の子と知り合いになりました。

そのその子は仮名微妙でいいか。

そこから神戸ちゃんは私のことをそっちのけになりました。

微妙ちゃんと常に一緒に行動したり遊びに行ったりしてたそうです。

誘われもしませんでした。

正直、どうでも良かったのでどうもしませんでした。

その時、後輩の新潟ちゃんがいたのですが、

「神戸先輩は新しい友達見つけると前の友達を捨てるんですよ。

神戸先輩と同じタイ語学校の人と知り合いがいるんですけど、

最初仲良くなって、新しい人が来ると前の人をはぶいて、

新しい人だけと仲良くするみたいです」

と。

そうなんだ、ほっときなよと新潟ちゃんに言いました。

新潟ちゃんと神戸ちゃんは非常に仲が悪かったです。

神戸ちゃんが勝手に新潟ちゃんを嫌っているようでした。

新潟ちゃんに

「あんたのこと殺す夢よくみるわー

あんた本当に殺してまうかも」

とか言ってました。

また新潟ちゃんは微妙ちゃんと仲が良いのも気に食わないようです。

そんな神戸ちゃん、男受けする子なんで非常にもてました。

ここで、日本人の大阪のおっさん登場です。

この大阪のおっさん、28だか30ぐらいでなぜかタイの大学に入ってるんですよね。

どんな経緯か忘れましたが、私が忘れるくらいどうでも良い理由だったと思います。

とにかく覚えてることは、人生を無駄に過ごしてるな、こいつって思いました。

この大阪のおっさんは大阪出身のくせにおもろないんですよ。

マジでつまんねー

話にオチがないし、キモいんですよ。

タイの大学は制服なんですが、

常にワイシャツをインしてて、

なぜかハイウエストなんですよ。

きもい。

おたくとかじゃなくて生理的に存在がきもい。

そんなおっさんが神戸ちゃんに惚れました。

しかし、そこはさすが神戸ちゃん。

おっさんを時にはアッシーし、時にはパシリとしてフル活用。

おっさんも神戸ちゃんの掌の上で踊らされてると知りつつも、他にできることはなし。

顔とかモロ好みなんだと。

余談ですが、このおっさん。

日本人大学生で年長でキモいからいじられキャラだったのですが、

ある日、ついたあだ名がシコ爺。

なんでも俺は風俗なんか行かない!キリッと宣言しては、

ドギツイAV借りて毎晩しこっているのをバレてシコ爺とあだ名になったとか。

そんなあだ名をつけられて、シコ爺大激怒。

若い男の子相手に殴り合いの喧嘩したらしいです。

あいつ、マジでキモいわ!!!って皆に言われてました。

でも、なんだかんだ和解したのかシコ爺は若い子達にいじられてました。

また、前の会社の時に営業で行った先の方に、

世間話でABACですっと伝えたら、

もしかして、大阪のおっさん=シコ爺知ってる??

と言われ、

知ってます!!キモい人ですよね!!

と言ったら爆笑。

彼がいかにキモいかで話が盛り上がり、受注してくれました。

ありがとう。シコ爺。

そんなシコ爺は頭が悪いのか大学を卒業するのに時間がかかってました。

神戸ちゃんはあっさり先に卒業し、神戸に帰りました。

シコ爺はあと2単位で卒業だったのに、

神戸ちゃんを追いかけてなぜか彼も関西に帰りました。

意味わからん…

そこでも神戸ちゃんが袖にもかけなかったようで、

しょぼしょぼとタイに戻り、たった2教科のためにがんばって勉強したそうです。

てか、2教科だったら夏期講習受ければ、すぐ卒業できたものの…

わざわさ1学期消費する必要ないだろ…

そんなシコ爺は風の噂では日本の金型メーカーに就職したそうな。

こんなこと言いたくないけど、あんなつまらないシコ爺を営業で雇う会社って潰れるんじゃないのか?と思いました。

神戸ちゃんは、タイにも進出してる某飲食店の内定が決まったそうですが、断ったらしいです。

彼女はキャバ嬢とかになってそうだなーと私は思ってます。

私服とかそんな感じだったんで。

私は神戸ちゃんのこと別嫌いじゃないです。

良いところもあったからね。

周りの日本人からは評判悪かったですけど、男好きで女の電話取らないとか…別に被害受けてないし。

もし会うことが会ったらお茶したいです。

しかし、シコ爺。

お前はキモいから死んで欲しい。

あと他にも日本人の学生いましたけど、

やっぱりアホみたいなチャラチャラした人ばかりでしたねー。

印象に残ってる子は、

タイ人と日本人のハーフの子でイギリスの高校卒業して、

英語がペラペラの子がいました。

一緒に入学し、気づいたらいなくなってました。

モデルになるために大学辞めたんだってさ。

まさに、はぁ??無理だろ…って思いました。

やっぱり無理だったみたいで、2年後再入学して、日本語学科とってました。

アホじゃないのか、こいつ。と思いました。

すごい夜遊びが好きな子で知り合いが沢山いて、結構有名な子でした。

毎晩クラブとかで入り浸ったりしてました。

お付きの子がいたんですが、仲悪くなって友達辞めたそうです。

あと遊び過ぎて病気になる子もいましたね。

しかも、それが日本人同士で。

いかにタイにきて、いかにはっちゃけてるかわかりますね。

なんか日本人が集まるバーがあって、そこで一夜限りの関係を楽しむそうなんですが、病気を移されてました。

mixiでそのコミュニティがあって誘われましたが、拒否しました。

ちなみにその集まりは、旅行者、バックパッカーから大学生、現地採用、駐在員など色んな年齢の日本人が集まるそうです。

つまりダメな日本人の集まりです。

皆さんも気をつけてください。

以上。


タイブログランキング




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ







拍手[0回]

PR
≪  79  106  95  105  102  103  101  98  97  96  94  ≫
HOME
Comment
シコ爺wwww
受注すんのかいwwww

2014/04/21(Mon)23:49:57 編集
Re:シコ爺wwww
聡さん

うん、お客様にシコ爺の話したら受けまくったwww
2014/04/22 08:09
無題
古い記事に質問してすいません

もしかしてwで始まるバーですか?

気をつけます(笑)

本当にこのブログ役立ってます。応援してます✨
グティ 2014/05/17(Sat)02:01:11 編集
Re:無題
グティさん

いえいえ、どの記事にも質問があればどうぞ。
Wのバーではないです。
ホテルの地下にあるバーです。
スラッシュドッグってバーだったと思います。

余談ですが、Wのバーって店は汚いし狭いし、店員はアホだし、あんな店で席料とるし、自分は非常に嫌いです…抹茶ミルク頼んだら、店員はは?は?って言って、注文するだけで5分以上かかりました。
そして出てきたのは、ただのミルク…でも伝票は抹茶ミルクの値段でした…
2014/05/17 10:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]