忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
色々書きたいネタはあるんですが、全部中途半端に書いてたまってる今日この頃。

今日は個人的に衝撃的な駐在員の話を紹介。

全て本当。

でも、多少フェイク入ってます。

日本だったら逮捕だよ!!って話もあります。




①産婦人科の修羅場

病院で通訳してた時の話。

産婦人科にタイ人女性と入ってきた挙動不審の日本人の男。

女はカラオケ嬢っぽい。

医者「検査の結果、妊娠してますね。おめでとうございます。ニコ」

タイ人女「アナタ、私、アカチャンできたよ」

男「え、ちょ、マジで?

タイ人女「ダイジョーブ、迷惑カケナイヨ。アナタハただお父さんって認めるだけね

男「そんなことしたら、奥さんにバレる。できない、無理!無理だから!!!」

タイ人女「ダイジョーブ!!奥さんわからない!!」

男「ちょ、先生、どうすればいいんですか!?

医者「知るか!お前ら診察室から出てけ!!」



この後、このカップルはどうなったか知りません。

男の焦ってる姿は、いまだに目に焼きついて、面白い。

男もアホやなー自業自得。



②空港で

単身赴任で奥さんと子供は日本にいる駐在員。

タイでカラオケ嬢と仲良くなり、それなりに楽しい日々を過ごしていた。

しかし、帰任の日は訪れた。

タイでの恋人であるカラオケ嬢に今までの感謝をいい、そして別れを告げた。

タイを離れる当日。

タイへの名残惜しさを感じつつ、チェクインをした。

突然のことだった。

カラオケ嬢が見送りに来てくれたのだ。

彼を見つけると微笑み、走り寄ってきた。

駐在員は喜びを隠せなかった。

最後に自分に会いに来てくれると思わなかった。

嬉しさが溢れ出てた。

しかし、突然の激痛。

なんとカラオケ嬢が彼の腹に蹴りを入れたのだ!

事態を飲み込めない駐在員。

「私ニおカネ払イナサイヨ!!!!」

カラオケ嬢の横にいる男は、弁護士だった。

書類を男に見せつけながら、

「SEX1回この額になります。あなたはこのぐらいSEXしたので、このお金を払ってください。

じゃなければ、訴えます。」

駐在員は提示された金額を払った…

あの仲睦まじい日々は幻だったのだろうか…

カラオケ嬢はお金を受けとり、満足して帰っていた…。



これは、駐在員がアホなだけですね。

カラオケ嬢との別れ方を全くわかってないね!!!

別れる時に手切れ金は当たり前です。

車を買ってやったりすれば、すんなり別れられるものを…

そもそも不倫してる男はクズですから、可哀想とも思わないですね。



③バレル見栄をはる

泌尿器科での通訳の話。

※基本、泌尿器科は男の通訳が行くんですが、人手が足りないと女の通訳が行きます。

トイレの時、しみると訴える男の患者。

医者「尿検査の結果がでました。これは尿道炎ですね。つい最近、性行為がありましたね?」

男「…いえ、ないです」

医者「本当にないんですか?」

男「ないです…してません…」

医者、通訳に向かってタイ語で、

「尿道炎は性行為でなるもんなんだよねぇ…それ以外は基本ないから」


はい!

皆さん、ひとつ知識が増えましたね!!!

尿道炎は性行為でなる!!!!!!※男の場合

マジでこういう男なんなの??

嘘言ってバレないとか思ってるの??

そっちの方が恥ずかしいから!!!!!

くだらない見栄はってんじゃねーよ。

こっちは仕事だから、なんとも思っってないわ。



④ゴルフ場で

ゴルフで回る時、結構な人がお酒を飲みながら回ります。

ゴルフが終わった頃には、泥酔している人もいるはず。

その時、事件は起きた。

駐在員の一人が何を思ったのか、

掃除のおばちゃんを後ろから抱きしめた(羽交い絞めにした)!!!!!




そして腰を振りだした!!!!!!!




本気で嫌がるおばちゃん。

酔っ払っていて、さかった犬のように腰を振り続ける駐在員。

ある意味、地獄絵図。

タイ人の男のスタッフ2名が慌てて駐在員を引き離してた…



これ、日本だったら痴漢でアウトよ。

豚箱行きですわ。




マジで最悪やで…もう最低ですわ!!!!!

駐在員はもっとしっかりしてよ!!!!!

あなた達は会社を代表して海外に来てるんでしょ!!!!!!!

アホなことすんな!!!!!!!!!!!!



他にもあったけど、もう眠いから寝る。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[3回]

PR
≪  73  71  70  69  67  66  62  60  61  58  57  ≫
HOME
Comment
無題
タイにいる駐在員ってバカしかいないんですか?
はせがわ 2013/12/16(Mon)10:32:08 編集
Re:無題
>タイにいる駐在員ってバカしかいないんですか?
さぁ…タイに住んでる人間は駐在員問わず、基本、馬鹿が多いですよね。
タイの空気にあてられてるのかもしれませんね。
2013/12/17 12:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]