忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
本当にひどいものを見た。





出張者も来ていて、仕事お疲れ様会をやった日の出来事。

その出張者がお気に入りの日本食のお店があって、四人でワイワイ食べてました。

やっぱりここ相変わらず美味いっす!!!!って出張者は感動して食べてた。

ちなみに上司は昨晩飲みすぎて、ダメージが残ってたので若干死亡。

そろそろお開きという感じでまったりしてたら、事件が起きた。

夜9時過ぎに二人組のおっさんが入ってきた。

なんか常連らしくて、日本人の店員がペコペコしてた。

で、タイ人のスタッフがうちらの隣の席に案内した時、偉そうなおっさんが挨拶がてら、タイ人の子のお尻を触りはじめた。

両手で前と後ろを挟む感じに触るんだよね…

嫌がって身を引く女の子に何回もしつこく触ろうとするオヤジ。

うちら唖然。

上司と顔を見合わせて、お互い何も言わずとも、

今の見た?見た?見た?とアイコンタクト。

出張者ブチ切れ。

日本人の恥が!!ときれるので、宥める我々。

ちょ、マジありえなくね?セクハラじゃね?とアイコンタクト。

ここからが凄かった。

おっさん、なんと日本人の店員を呼び出して、

あのさーあの子、愛想悪いよ!!

とまさかのクレーム!!!!!

ええええええええええええ!!!!

あまりにも斜め上すぎて、本当に吐きそうになった。

ちょ、おっさん、常識とモラルをどこかに落とした?

それともウジムシに食べられちゃった??

てめー店間違えてるだろ!!!!

ここのお店はマジで普通の飲食店。

日本人9割の家族連れも来るお店。

全く如何わしいお店でなく、美味しい日本食を提供してくれる綺麗なお店。

そこの店員のケツを触り、拒否られたら、愛想が悪い??

はぁーーーーーーー???

世界の不条理を私は見た感じた知った!!!!!

ねーよ、エロオヤジ!!!

風俗にでもいけ!!!!

飲食店でやることじゃねーだろ!!!!!

頭わいてんのか!!!

本当に日本人の恥だよ!!!

ソフトタッチがスキンシップとでも思ってんのかよ、おっさん。

マジきもい。

つーか、なんで触んの?

キモいんだけど。

イケメンでもいきなり触られたらキモいのに、触るのは挨拶って考え本当にきもいよ。

死んだほうがいい。生きてる価値無し。

つーか、義務教育でそんなこと教えてねーよ。

自分ルールを世界の常識と勘違いしてんの?

だから世の中からセクハラが消えない。

つーか、ケツ触る挨拶ってどこの国だよ。

お前の頭の中だけだ、はげブタ。

タイだから店員みんな商売女と勘違いしてんのか?

そんな国ないわ、カス。

本当に酷い。

人権侵害!!!

つまり女性を下に見てる証拠ですな。

本当にカス豚には、驚くばかり。

これはさー同じ会社の人間が止めるべきだろ。

つーか、こんな奴、外に出すな。

会社で管理しろ。

気持ち悪いし、会社のイメージ落とすよ。

会計して外に出て、4人でおっさんのことをボロクソに言った。

出張者が

外国だからって勘違いしてんじゃねー!

セクハラだ!!日本人の恥だ!!と本気で怒ってた。

仰るとおり。

見たところ、タイ暦浅い人っぽいんだよなー

タイで夜遊び覚えて楽しくてしょうがない。

タイ人女は皆商売女って勘違いしてる痛いオヤジって感じ。

マジで首吊って死ね。

存在価値が見出せない。

ゴキブリ以下じゃないのかな?

だがしかし!!

世の中には本当にこういうキモ親父が沢山いる。

知り合いが飲食店で働いてるんだが、やはりセクハラする日本人客が後を絶たない。

胸を突いてきたり、お尻触る人が多いんだと。

酔っ払ってそういうことする男って本当にきもい。

酒飲むな。

恥ずかしい話、うちの駐在員(定年間際)が飲みの席で酔っ払って、

現採の女性2名に値段つけ始めた。

1人綺麗めな子で本人に15万円払ってやってもいいかなーと言ってた。

そしてもう1人はブサイク。

その子には、〇〇さんは0円やな!!!

きんもーーーーーーーーー!!!!!

敵は身内にあり!!!!!!!

マジでないわ。

これはね、酔っ払ってたって言って許される問題じゃないよ。

許されたら酔って人殺してもいいことになるからね…

てか、酔ったとか酒のせいにするなら、酒に飲まれるほど飲むな。

50過ぎた親父が見苦しい飲み方するな!

値段をつける発想がゲスすぎでマジでやばい。

今度の役員会で取り上げられるそうです。

てか、マジで奥さんとか息子さんに言ってやりたいよ。

おたくの旦那こんな事してますよーって。

店員のケツ触るオヤジしかり、値段つけるオヤジしかり、本当にまともな奴いないな。

はぁ…偏頭痛が止まらない…

ストレスたまる…

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[49回]

PR
≪  350  349  348  344  347  346  345  343  342  341  340  ≫
HOME
Comment
酷すぎる…。
まさに人間のクズ!出張者の方の怒りは当たり前ですね。こういうクズ親父が偉そうに講釈垂れてビジネスマンヅラしやがりますから。
遊ぶにしても場所を履き違えてますね。
タイ人、タイを見下してないとこんな恥知らずのセクハラ出来ませんね。
カワ 2015/11/21(Sat)18:31:03 編集
Re:酷すぎる…。
今晩は、かわさん。
マジで気が狂ってます。
精子脳です。お供の日本人止めろよ!って思いました。
恥ずかしいから社会に出さないでほしいです。
2015/11/21 22:30
恥さらし
イトゥーさん、御疲れ様です。

恥ずかしいですね。同じ日本人に見られたくないですよ、おさわりオヤジとは。何処にでもいますね、KYの破廉恥オヤジ。
前出記載の駐妻替え玉事件を起こした時の現地法人副社長はカラオケで現地人女性のスカートの中に頭突っ込んだり、今日のパンティの色は?と執拗に聞いていた。
みっともない。
侍丸 2015/11/21(Sat)20:57:52 編集
Re:恥さらし
侍丸さんもお疲れ様です。
夜のお店で触るのはギリギリ許せるとしても、普通の飲食店でこれはマジないです。
死んでほしいです。
気持ち悪!
そういや、うちは某企業のお客さんをカラオケで接待した時、変な性癖を持ってる人で嬢にお金払ってストッキングを破いてました…
変な人多すぎます.
2015/11/21 22:34
クズ
こういうクズは動画でも撮って、晒しましょう。
恥です。死んで欲しいです。
hiro 2015/11/21(Sat)22:09:07 編集
Re:クズ
今晩は、コメントありがとうございます。
動画撮りたかったのですが、まさかの出来事すぎてその場面を食い入るように見つめてました。
もう本当にしょうもない日本人が多すぎます。
2015/11/21 22:35
悲しすぎ
はじめまして。

こんな親父ってファランにはペコペコしそう。

最低通り越してますね!
今度見かけたら、毛根死滅させちゃって下さい!

日本の恥!
ウシ 2015/11/22(Sun)08:39:18 編集
Re:悲しすぎ
初めまして、コメントありがとうございます。
本当に日本の恥です。
マジ切れしている出張者をなだめるのが大変でした。
2015/11/23 11:02
会社人と社会人
会社人としてのその人達は知りませんが、社会人としてダメなことは明らかですね。特にお触りおじさんなんて、日本なら警察呼ばれて即クビでしょう。日本の通勤電車でもやってたのでしょうか、、、
前と後ろから挟むように、というのが衝撃的でした。
宍戸 2015/11/22(Sun)21:25:10 編集
Re:会社人と社会人
いつもコメントありがとうございます。
もう本当にびっくりしました。
挟むように触るんですが、女の子が嫌がってるのに3回ぐらいしてました。
カスです。
馬場ちゃんとかなんとか会社の人間の名前が出てました。
ばばちゃん止めろよって思いました。
2015/11/23 11:03
お見舞い申し上げます
最悪です。私自身がそんなところに遭遇したら世直しということでトラブルになってたかもしれません。ただ自分の利益につながらないので我慢する努力はしますが、、
お気持ち察します。最低ですね、外国で日本人を貶める振る舞い、恥ずかしくなります。
在日半日某国人のネガティヴキャンペーン展開なのかとマジで疑ってしまいそうです。
是非被害者の女性スタッフにフォロー入れてもらいたいです。
日本人もバカな親父はいるが全てではない、私達も冷ややかな目で見ています。って…
お疲れ様です〜
I love coke 2015/11/22(Sun)22:18:35 編集
Re:お見舞い申し上げます
コメントありがとうございます。
もう本当に最悪です。
若い人よりこういうキモ親父をよく見かけます。
若い奴はアホだから公共の場で下ネタしたりしてますが、
実力行使と言うか触ったりするのは圧倒的におっさんですね。
こういうおっさんを見かけると年金をもっと減らせって思います。
2015/11/23 11:05
狂ってる…
初めてコメントさせて頂きます。
このクソ親父に聞きたいっす。
日本でも同じ事するのか?
こいつ等に娘がいたとして、自分の娘がセクハラされてたらどう思うのか?
夜の店行って、同じような事をする事に対しては、まぁ良しとしましょう。
けど、普通の飲食店でこの行為は無いっすわ…。
アホすぎる…。
タカ 2015/11/23(Mon)11:47:43 編集
Re:狂ってる…
初めまして、コメントありがとうございます。
本当にこいつの子供や奥さんに、
あなたのお父さんはこんなことしてるんですよって言いたいです。
キチガイとしか思えません。
2015/11/24 12:24
言葉にできない
あまりの非常識さにどうコメントを書いていいのか分かりません。
このおじさんはあうあうあーなのかな。それとも理性の欠片もない動物なのかな。
タイ人女性全てを商売女と見なすなんてクズすぎます。
残酷だと思われるかもしれませんが、こんなおじさんは中世のように手首を切り落としてほしい。
Erin 2015/11/23(Mon)13:12:53 編集
Re:言葉にできない
頭が残念なので死刑でもいいと思います。
年とってボケたら性犯罪を起こしそうです。
2015/11/24 12:24
学歴社会の廃棄物?
イトゥーさん、こんにちは。
これですね、祭り上げられたピエロの結末でしょうか。
受験戦争を勝ち残り一流企業に入ったはいいが、酒飲みニケーションばかりが重要視される社内営業とやらに明け暮れて、気づいてみれば出世街道から梯子を外されて海外へ?
それでも俺は勝者なんだと思いたくて、客という圧倒的に有利な立場から強者の論理を気晴らしに使用しちゃう?

女子から拒否されるといきなりクレーマーに早変わりしてますが、そんな感じでズルく被害者に成りきれるわけだし、ライバルたちを陥れて出世した頭脳をくだらな~い事で使用してるのでしょう。
「なんだこの店は!客を客ともおもっとラン!」なんて言ってそうですね。
自分が産業廃棄物だと分かる日は近いってのにですね。
muga 2015/11/23(Mon)17:08:49 編集
Re:学歴社会の廃棄物?
いつもコメントありがとうございます。
勘違いも甚だしいおっさんです。
こういう産廃は勝手に処分できないのが困ったところです。
mugaさんの言うように、お店に逆切れしていると思います。
こういうのが老害なので、速やかに会社は田舎に飛ばしてほしいです。
あ、もしかしたら日本でもそういうことして問題になったから、タイに飛ばされたのかも…
2015/11/24 12:27
無題
タイ人の女なの子が、おっさんの顔をバシッと張ればよかったね。日本人の店員もあかんねえ。おっさんのを退席させて
2度と出入り禁止にすればよいね。
そのおっさんは実はその店の幹部とか?
タイに飛ばされてくるおっさんはその程度。
というかタイってそのくらいしか役得ないやん。
というのは冗談で、まあおさわりは専門店へ行くべきですね。こおいう男が、嫁さんの妊娠中に痴漢したりしてつかまるタイプ。ようはケチ。新築の建築雑誌40分も立ち読みしてる若いやつもいた。買えよと思った。3000万の家を買うやつが2000円くらいケチるなや。こんなやつが2000円惜しんで200万円くらい損するタイプ。
20年前のタイなら別に目くじら立てるほどのこともない出来事。時代が変わったといことか。しかしその分、。日本の男も甲斐性がなくなったのも事実。女がつよくなれば、その国の活力はなくなる。子も生まれない。しかし日本の価値観で見てははいけない。日本ならって、ここはタイやろ。
まあ日本人の恥であることは変わりはないが。それならおっさんに、おっさんやめとけ、日本の恥やと言えばよいだけ。
喧嘩になれば喧嘩すればよい。まあその女の子がどれだけ嫌がったかと言う態度で俺なら注意するか、見過ごすかを決めて、行動する。しかし外国では第3者の正義感でのかかわり喧嘩は損するだけだからね。。と言うより店員が、日本の恥ですから出てくださいと言えばよいだけ。
そうしないとそのおっさんまた痴漢するで。
それをいえないほど上得意なのだろう。店側はあとで女の子に3000バーツほどやっとけばええと思う。
しかし両方からはさみ触るというのはあまりにスケベすぎるなあ。まあ、どっち道そんなおっさんはたいしたことないからほっとけばよい。いずれ墓穴を掘る。おお、おっさんのレシートにおさわり罰金3000バーツとか買いとけばよい。


大阪爺 2015/11/23(Mon)21:55:36 編集
Re:無題
大阪爺さん、今日は。
20年前でもダメです。
世が世なら切り捨てられてもしょうがないことです。
ようはモラルの問題ですね。
本当に子どもや孫に。
お前の父親、おじいちゃんはこんなことしてるんだぞって言ってやりたいですね。
タイにいる日本人のレベルの低さには嫌気がさします。
BTSの中でスーツ着た日本人男二人が、目の前のタイ人の子のことを、
触ってもお金あげれば怒らないよね?と話してた姿を見て本当に恥ずかしい思いをしました。
日本語わからないからって好き放題いいすぎです、モラルも常識もなくし過ぎです。
ここまで酷いものを見ると、日本人はもうだめだって気分にもなります。
もう風俗行けよ!って思います。
2015/11/24 12:31
無題
初めまして、調べた所タイ人の方はあまり知らないだけで、実はセクハラ問題は訴えられたら負ける可能性高いですね。しかも最悪2万Bの罰金刑もしくは10年の禁固刑になるそうです。
本当場をわきまえないこういう日本人は全員訴えられて欲しいですね。

มาตรา 278 ผู้ใดกระทำอนาจารแก่บุคคลอายุกว่าสิบห้าปีโดย ขู่เข็ญด้วยประการใด ๆ โดยใช้กำลังประทุษร้าย โดยบุคคลนั้นอยู่ ในภาวะที่ไม่สามารถขัดขืนได้ หรือโดยทำให้บุคคลนั้นเข้าใจผิดว่า ตนเป็นบุคคลอื่น ต้องระวางโทษจำคุกไม่เกินสิบปี หรือปรับไม่เกิน สองหมื่นบาท หรือทั้งจำทั้งปรับ
me 2015/11/24(Tue)17:23:00 編集
Re:無題
初めまして、コメントありがとうございます。
意外と罰金が安いですね。もっと高く請求してもいいと思います!
本当にキモい日本人は全員訴えられて身ぐるみはがされて欲しいです。
2015/11/26 11:30
大公の聖母
イトゥーさんオツです✨
「林修の今でしょう」絵画特集でラファエロの大公の聖母背景が黒いのは、何故?
当時流行っていたから説❗
なるほどな~☆
ラファエロの死後100~200年ぐらいに黒く塗られていた❗
誰がやったん?
キモいオッサンも黒く塗られてしまえwww.!
あきお 2015/11/24(Tue)21:18:20 編集
Re:大公の聖母
あきおさん、今日は。
そうそう、あの絵は実は背景があったって話ですよね。
けど黒く塗った方が神秘的になっているので、謎は謎のままの方がよさそうですねw
キモい日本人は日本から出てこないでほしいです。
2015/11/26 11:32
すべての元凶はこのクソ女
まあまあ、イトゥさま、この手の話はギリシャにも、源氏物語にも、古今東西、いろんなところで登場します。面白がって見ていましょうよ。

現代はDNA鑑定で高精度で親子の判別ができるという嫌な時代になってしまいましけど。

それから、インド人の相手:あの英語もどきのタミール語やヒンドゥー語でまくしたてられるのはたまりませんね。(本人は英語をしゃべっているつもりだから、本当に疲れますね。)
s 2015/11/25(Wed)21:10:11 編集
Re:すべての元凶はこのクソ女
Sさん、こんにちは。
許せないのは、男に落ち度がないのに男ばかり批判されてることです。
批判されるべきは女性なのに何故被害者の男が批判されるのか理解に苦しみます。

インド人の相手は本当に疲れます…
大学の時、先生がインド人で英語に本当に苦労しました。
2015/11/26 11:33
理性はいつも、君と共にある。
今晩は。
ひ、ひどいですね。
出張者さん、至極まともですね。
本当に、街全体が風俗のディ○ニーラ○ドとまちがってますね。

間違いなく、暗黒の性欲面に落ちてしまっています。

そう、理性と共にあれ。
暗黒面に落ちたくないですね。
koji 2015/11/27(Fri)22:48:19 編集
Re:理性はいつも、君と共にある。
kojiさん、いつもコメントありがとうございます。
人として生まれたら理性があるはずなのに、動物と同じ人間が多すぎます。
所詮人類はこの程度しか進化できないんでしょうか…何千年も経ってるのに…
そろそろフォースの力で浄化されても良いと思います。
2015/11/29 01:42
本当のタイを解っていない。
はじめまして、お邪魔します。
馬鹿だね~  本当のタイを解っていないんだよね~
タイ=風俗 なんて方程式が頭の中で出来上がっているんだろうか?

しかしタイへ来るオヤジは一部を除いてこんなんばっかりだね。
たまに空港の搭乗待合所でオヤジ2-3人がスケベ心丸出しでタイでの馬鹿話しているのを見かけますが、ほんと情けなくなってきますわ。
言葉は悪いですが 心の中で 「本当のタイを経験してくたばってしまえ!」」 なんて叫んでしまいます。

いずれにせよこういう輩は、その身に沁みついた癖でいずれ身を滅ぼす結果になることでしょう。

 
MITU 2015/11/28(Sat)23:23:32 編集
Re:本当のタイを解っていない。
初めまして、コメントありがとうございます。
本当にタイを勘違いしてるクソ親父たちです。
タイ=風俗国と勘違いしてるのでしょう。
タイは仏教国で一般的には性に厳しい国になのに。
できることなら身ぐるみ剥がされてほしいですよね。
2015/11/29 01:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]