忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
ちょっと真面目に語ってみます。

昨日の変なコメントに対して、皆様から暖かい言葉を頂いてうるっときたイトゥーです。

ありがとうございます。

最近、このブログも知名度が上がってきたようです。

こんなネットのゴミ溜めにあるブログの知名度が上がるなんて意外ですね。

風の噂では私をたたいてるブロガーがチラホラでてきるそうです。

はっきり言いますが、他人に全く興味ないんで私は人のブログなんて読みません。

そこまで暇じゃないんで。

叩きたければ叩けばいいと思ってましたが、

今朝、友達から

お前を叩いてるブログ発見したったwww

と連絡が来て、そのブログを教えてもらいました。

教えてもらったら、見てみたくなります。

どんなこと書いてるのかとワクワクしながら読んでみると、ぞっとしました。

ストーカーかよ、こいつ。

気持ち悪い!!

これが素直な感想。

好奇心がぶっ飛んだね。

いや、本当に世の中こんな暇な人いるんだな。

びっくりびっくり。

タイでOLのイトゥーむかつくとか、中年のおっさんと言われても別にいいです。

人それぞれ意見ありますから。

ただ、記事の引用は腹が立ちます。

私が時間をかけて書いた記事を簡単に引用してんじゃねーーーぞ、ハゲ!!

私は人様のブログの記事を勝手に引用して叩くことはしません。

そもそも人のブログ興味ないし、叩くことはしません。

それはその人個人の考えであって、ニュースではないですから。

私が書く記事は、全て自分の身近に起きた話だけです。

見たことも関わったこともない他人を叩く時間なんてないですし、興味もありません。

個人の記事を読んで反論したければ、

コメントするなり、メールすればいいんじゃないのって思います。

また人のこと悪口ばっかりって書いて批判してる奴がいるけど、

結局、君も私の悪口書いてるから批判する資格ないからw

頭悪いなーって思いました。

批判するならもっとスマートにしましょう?

顔も知らない赤の他人をよく叩けますね。

で、挙げ句の果てには友達になりたくない?

性格が悪い??

黙れ、包茎野郎!!

こっちから願い下げだ、屑!!

きもすぎだろ。

こっちはお前みたいに知らない人間叩いたりするほど性根は腐ってねーよ。

私が言うのもあれですが、ネットだからって何を書いてもいいと思ってるんでしょうかね?

ネットの向こう側では生きた人間がいるって想像できないのでしょうか?

想像力の欠如と妄想も甚だしい。

人の記事を引用して叩いてるブロガーは、

ネタがないならブログやめろ。

体はってネタ作れよ。

バンコク街コンでも参加して来いや。

オリジナリティのカケラもない暇人どもですな。

ゾッとするわ。

キンモーーー★

あ、私はそのブログを晒したりしませんよ。

大人だからね(b*'Д')b

顔も見たことない人間を叩くほど落ちぶれておりません。

変なコメントとかよこす奴は直接関わってくるから叩くけどw

ネット関係のネタが最近は豊富ですわー。

最後まで読んでくれてありがとうございます☆(ゝω・)v━☆('A`)


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[1回]

PR
≪  195  194  193  191  190  188  187  186  185  184  182  ≫
HOME
Comment
年金デビューの日本人ジジイはキモい
こうなったら、
こういうどうしようも無いダメジジイを罵倒、嘲笑、屑と
もっと激しく発言し、文句を言えなくなるまでブログ毎日更新して下さいw
因みに引用された箇所、知りたいですw
MARO 2014/08/10(Sun)21:22:05 編集
バカらしいですね
タイにいる日本人を見て来て、しみじみ思います。人間には大きく分けて2種類の人間がいる事を。

分かっている人と分かっていない人です。

何を言わんとしているか、イトゥーさんなら分かると思います。
私は職場で分かっていない人に、分かってもらおうと必死になりましたが、無駄な努力を繰り返しただけでした。

仕事の問題なら死活問題ですが、ブログなら全く問題ではありませんよ。
気分は悪いでしょうが、完全無視に限ります。

自分とは全く逆の考えが真理の人もいると、割り切りるのが得策です。

自分の道を進んでください。

少なくとも私は応援しています。
カポム 2014/08/10(Sun)23:27:56 編集
無題
姫、落ち着いてくだされw
イトゥー様が毛嫌いされている特定のカテゴリーの方が、思い当たる所があって、自分が直接批判されたと妄想しているのではないかとw
きっと、今も旬なんでしょうね。

次の彼の反応は、
1.ここは、オイラのチラシの裏だ
2.先に攻撃してきたのはイトゥー氏の方だ(何故か、そう思っている)
どちらかと予想。3000バーツ賭けまっせ


コメント公開すると炎上するかもしれないので、そのまま削除してくださいw
Ma 2014/08/10(Sun)23:53:25 編集
Re: 年金デビューの日本人ジジイはキモい
MAROさん

いやー
今後も引用する気だったから許しません!
どこを引用したかは秘密ですw
ネタぐらい自分で体はって探して欲しいものです。
私だったらバンコクの合コンに参加してレポぐらいしますね。
ネタがないなら書くなって思いますね。
イトゥー 2014/08/10(Sun)23:59:32 編集
見てきた見てきたw
ちょっとどんな事書いてるのか気になって、適当にワード入れたら出てきましたw
アンチというほどの攻撃もなく
自分はいい人というスタイルは崩したくないんでしょうね。
でも、一言言いたいっ!!みたいなw

私は個人的にも仕事でもタイという国に関わることが多いです。
そんな時に情報探しでプラプラしてたら、イトゥーさんのBlogを見つけました。その時はバンコクデモの時で、わかりやすくデモの情勢と、タイ国内から見たデモのリアルな話をしてくれて、すごく勉強になりました。

私はイトゥーさんの書く文章が好きです。
多分タイの事を書かなくてもBlogは読みつづけると思います。

ちょっと気持ち悪い程の長文になってしまいましたがw

イライラしたらまたずんぐり猫に癒せれましょー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いつも更新楽しみにしてます!
きょこ 2014/08/11(Mon)00:04:09 編集
Re: バカらしいですね
カポムさん

わかります、わかります。
本当に言葉が通じないんですよね。
批判とか別にいいんですけど、
記事の引用は気分が悪いので書きました。

まぁ、どうでもいいです。
ネタが増えたとかしか考えてません。
ご心配ありがとうございます。
イトゥー 2014/08/11(Mon)01:17:22 編集
Re: 見てきた見てきたw
きょこさん

発見してしまいましたかwww
なんか所々に私のこと書いてるところぞくっとします。
アンチがいるのは仕方がないので気にしませんが、記事の引用に腹が立ちます。
これでも10分ぐらい時間かけて書いてる記事なんです。
こんな文ですが、自分でも愛着あるのに簡単にコピペして、なんか知った風な解説が腹たちます。
お前誰やねん!!って気持ちでいっぱいです。

またきょこさんのニャンコ写真ください!!!(*'д`*)
イトゥー 2014/08/11(Mon)01:23:00 編集
Re: タイトルなし
Maさん

ご心配のコメントありがとうございます。
ネタがないのか知りませんが、記事のコピペに腹立ちます。
興味ないから晒して批判もしませんが、少しは私の気持ち理解して欲しいですね。激おこですw
イトゥー 2014/08/11(Mon)01:27:32 編集
Re: 色々な人がいますね
ナベ@中退さん

怒りのコメントありがとうございます。
こういうブログなんで批判やアンチがいるのは覚悟の上でやっております。
しかし、記事の引用には腹が立ちます。

ナベ@中退さんの言うとおり、
タイ大好き人間の中には本当の基地外がいます。
何回か絡まれたことがありますが、彼らは絶対自分が正しいと信じて疑わないし、相反するコメントは全てシャットダウン。
現実逃避はやめてほしいですね。
反対意見があってもいいんです。
ただ書くなら、理論的に書いてほしいです。
自分の時はこうだった、だからこうだと思います。こういう場合もあります。みたいな。

私は真面目に生きている在タイ日本人を応援しています。
ですから、キモいおっさんとかの存在は許せません。
真面目に生活している人の評価を落とすからです。
ただそれだけのことを理解できない人が意外と多いです。まぁ、ここでのんびりと叫んで行きますw
イトゥー 2014/08/11(Mon)02:10:16 編集
Re: 追伸
鍵コメ様へ

色々とお気遣いして頂きありがとうございます。
私はそういうの気にしてません。アンチは必ずいるものですから。
むしろ、知名度が上がってる証拠ですねw

ただはっきり言いますが、顔も知らない赤の他人を叩く、
品性下劣な神経は私は持ち合わせておりません。
私のことを知らないのに叩いてるブロガーは屑中の屑ですね。
なぜかこういう人たちって上から目線なんですよね。
一言で言うとキモいです。
人間をやり直して欲しいものです。
代わりに怒ってくれてありがとうございます。
イトゥー 2014/08/11(Mon)02:21:20 編集
アンチに対して
僕も在タイ長いので、何か書けば、という人もいるし、
その気もなくもないですが、
某掲示板、某ブログの展開をみると、書く気が見事なほど霧散します。

叩けばいいと思っている人、自分が一番で正しいと思い込んでいる人。
そういう所謂、屑がバンコクのビザランを繰り返しているような連中に多いのでしょう。
今回、イミグレが、ビザラン規制強化に出て、良かったです。

イトゥーさんのように、一切気にしない、無視というのは、僕にはできませんので。。。
shu999 2014/08/11(Mon)17:56:47 編集
Re: アンチに対して
shu999さん

ビザランは明らかにアホ日本人のせいでもありますね。
強化されてよかったと私も思います。
何をやるにしても叩く人は絶対います。
それに叩く人達は暇人の底辺ですから、気にするだけ無駄です。
私は顔も知らない赤の他人は叩きませんけど。

私がブログ始めた理由も凄く単純で今は書籍化してお金を稼ぎたい思いだけでチマチマ書いてますw
そろそろ紙出版ででてもいいと思うんですけどね…
イトゥー 2014/08/12(Tue)00:18:34 編集
無題
いつも読ませていただいてます。

私は旅行で行くだけですが、あるあるネタ満載。
書籍化される予定あるんですね。楽しみにしてます。

気持ち悪いオッサン、すぐわかりました。
前に友達が同じようなことされたから。見てみたら案の定でした。

記事を引用しておいて、あんな無礼な記事書くヤツは構う時間が勿体無いですよね。
コメント欄もチェックしてるらしいから、あの恥ずかしい記事削除すればいいのに。
無礼者に一言、言ってやりたいと思ったけど時間勿体無いからやめました。
くわ 2014/08/12(Tue)09:18:17 編集
豆腐
コメントは止めにしたつもりですが、あまりにも酷い奴がいるので、ついつい、本コメントを、TIMES SQUARE2階のネットカフェーから。

世の中、きちがいが少なくありません。ブログをおやりになっていると、どうしてもそんな馬鹿どもに遭遇します。不愉快ですが、相手にしないでください。それから、お書きになるものはすべてあなた様の著作物です。無断引用は権利の侵害です。わかっていない者のために権利マークをおつけになることをお薦めします。権利マークをおつけになるのであれば、感じのよいものを考えますので、レス願います。でもこのコメントは非公開です。

日曜日いっぱい、TAI PANホテルにおります。ソイカウボイの裏手ですが、そんなところには行きません。それでは、ブラボー、イトゥー。
2014/08/12(Tue)12:22:57 編集
Re: タイトルなし
くわさん

初めまして、コメントありがとうございます!
基本はあるあるネタを書いてるので、楽しんでいただけて嬉しいです。

あのおじさん、変な意味で有名なんでしょうかね?w
批判は必ずあるものなので、気にしておりませんが、記事の引用というマナーの悪さには絶句ですね。
人の記事引用して叩いて記事にする行為は理解できませんね。
あのおじさん以外にも私のことを叩いて記事にしている人がおります。
正直、人間性がよくわかりますね。
コメント欄もチェックとかキンモー★です。

くわさんのおっしゃる通り、構うだけ時間の無駄です。
お気持ち、ありがとうございます。
イトゥー 2014/08/12(Tue)12:43:55 編集
Re: 豆腐
いつもコメントしてくれる鍵コメ様

鍵コメさんのコメントはいつも大歓迎です。
権利マークっていい案ですね!
堂々とデカデカとブログに貼ろうかと思います。
批判するならこのブログのURLはって、むかつくとか書けばいいのに記事の引用は悪質だと私は思いました。
書籍化を視野に入れて活動しているので、これは権利を主張して行こうと思います!!!

そこのホテル知ってます!
あそこ、ラーメン屋ありますよね??
最近あの辺りも日本食が増えました。
写楽というお店は、ランチだけおすすめです。
イトゥー 2014/08/12(Tue)12:49:30 編集
No title
イトゥーさんはじめまして
ブログ、楽しく読まさせて貰っています
キモいのは年代やおっさんに限らず基本日本人がキモいんだなと思います
日本の教育や環境が本当に日本人をキモくしてますw
私はタイ人も日本人も好きですがやはり他の国の人種と比べると日本人の陰湿さと言うか粘着力と言いますかキモさは際立ちます
自分らが正しいと思い込み違う空気の人間がいれば集団で個人をいたぶりあげる
この凄まじい粘着力は想像を絶しますね
イトゥーさんも大丈夫だとは思いますがお気をつけくださいね
日本人のキモさは世界TOPレベルですw
うり 2014/08/24(Sun)10:44:57 編集
Re: No title
うりさん

初めまして、コメントありがとうございます。
少し違ったことをするだけで、日本人の集団で叩いたりする陰湿さは世界トップレベルだと私も思います。
日本人って本当に他人が気になって仕方が無いみたいです。
私のこと嫌いなのにいちいちブログチェックしてるとことか、本当に気持ち悪いです。
あと的外れなことを書いてる人間とか…事実を確認せず、絶対自分が正しいと思い込んでて気持ち悪いですね。
正直理解できません。
粘着な奴は速攻アク禁にします!
ご心配ありがとうございます。
イトゥー 2014/08/24(Sun)12:27:17 編集
No title
数日前に発見し、とても面白く拝見させて頂いております。私が日々感じている事ばかりで、物凄く納得です(上記の記事には関係ないけど)。これからも楽しみにしているんで毒を吐いて下さい。まあ、正確には毒では無く当たり前の事を記して頂いているんですけど。
名無し 2014/08/25(Mon)11:47:49 編集
Re: No title
> 数日前に発見し、とても面白く拝見させて頂いております。私が日々感じている事ばかりで、物凄く納得です(上記の記事には関係ないけど)。これからも楽しみにしているんで毒を吐いて下さい。まあ、正確には毒では無く当たり前の事を記して頂いているんですけど。

初めまして、コメントありがとうございます。
そうなんです!当たり前のことを書いているのです!
理解して頂けてうれしいです。
これからも日々の生活で腹が立つ日常を書き綴っていきます。
イトゥー 2014/08/25(Mon)13:13:11 編集
No title
4KXX!! と書いたあと「ネットだからって何を書いてもいいと思ってるんでしょうか」のところで、、吹きました。ありがとうございました。
IMAI 2014/09/02(Tue)01:42:30 編集
Re: No title
IMAIさん

楽しんで頂けて何よりです^^
イトゥー 2014/09/02(Tue)10:09:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]