忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
妹と盛り上がった怖い話。

まず私には義兄が2人いるのだが、2番目の義兄がこれまた半端ないクズなんだわ。

(以下、次男と表記する)

顔がジャニーズみたいに可愛らしい人畜無害な顔をしてるが、

無害どころかバイオハザード起こすぐらいのクズなんですね。

そんな星の下に生まれたせいかわからないが、女がめちゃくちゃ寄ってくる。

そして、来る者は拒まない人だから常に女がいる。

何よりすごいのは、この人に好みというものはほとんどない。

出川みたいな女や40過ぎの女から18歳のピチピチの子までストライクゾーンが広い。

今でも覚えてるが、スワナプーム空港を黄色シャツが封鎖した時、次男も参加した。

俺も国のためにデモに参加する!!!

って言って1週間空港で寝泊まりしてた。

うちに帰ってきたら、なんか女連れてきてた…

美容整形外科で働いてる40過ぎだけど、40に見えない女。

おいおい…と皆で絶句した。

その女はうちによく、お米を持ってきてくれてたな。

ほどなくして別れた。

勿論、次男には新しい女がいた。

一番長く続いたのが巨乳でそこそこ綺麗なタイ人かな。

結局別れたけど、次男を心配して五万バーツくれたな。

そして、もう一つ覚えてるエピソードがある。

それはエンポリのフードコートでご飯食べてる時、

1番上の義兄とその息子と私と次男で食べてた時、隣に母娘が座っていた。

二十歳そこらの娘が義兄の息子を可愛い可愛いって言って、話しかけてきた。

実はこの子、芸能人なのよね。テレビにも出てたよ。

いつの間にか次男と付き合ってた。

まぁ、勿論、ほどなくして別れたが。

その子の母親が気が狂ってて、結構すごかった。

まぁその話は置いといて、とりあえず、次男は女癖が悪い。

すごく悪い。

ついでにDVもする。

女の髪掴んで階段から引きずり降ろしたり、気に食わなかったら殴る。

しかも自分は女癖が悪く平気で浮気するくせに、女が他の男と話しただけで切れてすごい。

嫉妬がすごい。

このあばずれが!!

他の男に色目使ったな!!!

って言って、殴るし腹パンもする。

こんな次男だが女は寄ってきてしゃーない。

一回も女がいない時期はないってぐらい常に女が3、4人はいた。

中学の時点でモテっぷりがすごかったらしい。

もう一個次男に関してのエピソードがある。

うちのばあちゃんが昔、有名なお坊さんのところに行った時のこと。

そこのお坊さんは占いがめちゃくちゃ当たると評判だった。

お坊さんのところに箱が置いてあって、そこに占いたい人の生年月日と性別を書いた紙を入れる。

で、お坊さんが箱から出した紙で生年月日と性別を読み上げて、こいつがどんな人間でどんな人生を歩むかマイクでお寺内に響き渡るよう占ってくれる。

まぁ生年月日と性別だけなんである意味、匿名なので安心ですな。

そして、次男の紙が呼ばれた!

お坊さん

「ああ、これはすごい悪食じゃの!!!

女だったら犬でも抱ける男じゃな!

いや、股間に玉がついてなければどんな奴でも抱ける奴じゃ。

しかも、女の方から寄ってくるから、此奴のカルマは深いのぉー。

出家しろと言いたいが、ここまで現世に染まってしまったのだから、今更出家はできんわなぁー。

もういっそ、開き直って、子供をバンバン作っていけ!!!!」

ばあちゃんは恥ずかしくて恥ずかしくてお寺の柱の影に隠れたそうです…

そんぐらい女ったらしというか女の敵なんですわ。

だって、子供5人いるけど奥さんみんな違うからね。

まぁ、この話も今度書きます。

次男の屑エピソード集として。

ちなみに、次男はやっと運命の人と巡り会った。

現役女子大生。

年の差15歳差ぐらいだったかな。

子供できて2歳ぐらい?だったかな。

彼女は妊娠しながら大学通ってたけどね。

顔はそんなに可愛くないが、勉強のできる子でよく生徒代表に選ばれる子です。

これにもエピソードがあって、生徒代表として成績優秀な彼女ともう一人男の子でスピーチをすることになった。

彼女に対して嫉妬メラメラの友人Aがうちの次男にそのことをチクった。

その夜、次男は彼女にきれた。

きれて殴って罵倒罵声の嵐。

このあばずれ!他の男と壇上に上がるなんて売女!みたいなこと言ってたらしい。

ちなみに、次男は彼女んちに住んでる。

お金がないからね。

うちは金行だけど、クズにやる金はないから結構厳しい。

次男なんてもう35過ぎてるし、他にも色々やらかしてるから基本支援しません。

自分の娘を殴る次男の姿を見て彼女のお母さんはガクブル。

止めろよ。

こう言っちゃなんだが、実家が金行ってだけで本当に女寄ってくんだよね。

でも、次男には金がないと説明しても女はおこぼれもらえると信じてる。

だから、娘殴られても母親は止めに行かないのかな?って邪推してしまう。

次の日彼女は顔を腫らしながら、

先生にごめんなさい、スピーチできませんと断りに行き、はあ?ってなった。

友人Aは陰でほくそ笑んでいたことだろう。

1番はぁ?なのはまぎれもない次男の頭。

親戚一同次男の頭の悪さに絶句した。

そして子供ができたので、金もなく頭も悪い次男は飲食店を経営した。

タイ風焼き肉の店ですね。

皆にやめろと言われたが、強行開店。

その時次男はちょっと、小銭持ってたからそれを全部投入。

しかし、あっけなく潰れた。

次男は何を思ったのか、障害者で有名な占い師のところに行って相談することにした。

ここからが本題。

占い師が次男を見て一瞬で顔色が変わった。

占い師「あなたの横に女の子がいるよ。

あんた、12年前に女を堕胎させただろ。

堕胎された子が怒ってあんたにとりついてるよ。

しかも成長してて、今12歳だよ…」

そう実は次男は12年前に女を堕胎させてたのだった!

誰も知らなかった。

さらに占い師は言いにくそうに続けた。

占い師「女の子がね…

あんたが入ってくる前に

私の存在を言わないで。

私を中絶させたお父さんを絶対に許さないんだから。

もっともっと苦しめてやるんだから。

って言ってたよ。

あんた仕事や店をやってもうまくいかないだろ?

全部あんたの子があんたを苦しめるために、

お客さんを遠ざけたり、邪魔してるんだよ。


これ以上成長したら、大変なことになるよ」

こえーーーーーーーーーーーー

女の子こえーーーーーーー

つーか、成長してるし、これはれっきとした怨霊じゃねーか!!!


怖すぎ。

占い師からは、中絶した女の子のために出家しなさい。

女の子のために出家すれば、成仏してくれて、お前の運も上がるだろうとのこと。

いやー

怨霊超こえー


赤ちゃんからずっと憑いてて成長するとか超こえー

ちなみに店も潰れて無一文になった次男家族は母の店を手伝うから!と戻ってきました。

ちょうど、来月にもう一件店を開くんでそっちに居候するそうです。

この歳になって家族で親に寄生するなよな…

本当に恥ずかしい奴だわ。

嫁も馬鹿だし、所詮田舎の女だわ…

次男はとりあえず来月中旬から出家します。

皆さんも変なカルマを作らないようにした方がいいですよ。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
Comment
暴力まで…
身内の方には失礼ですが、呪い殺されても良いぐらいの極悪なカルマに堕ちてますね。タイの男性は嫉妬が半端ないって話はマジですか。しかし、一発で言い当てる坊様、凄いですね!
カワ 2014/09/26(Fri)11:45:42 編集
Re: 暴力まで…
カワさん

次男は半端ないクズですよ。怨霊がつくのも納得です。
よく今まで呪い殺されたなかったなーと思います。
しかし、こんなクズに女が集るのだから驚きです。
そのお坊さんはもう亡くなられたようです。
残念ですね…
イトゥー 2014/09/26(Fri)12:23:04 編集
最近…
イトゥー様の書きっぷりを見ると、さらに美しくなった気がします。輝いていますよ。
サトウ 2014/09/26(Fri)13:10:49 編集
No title
なんとも羨ま・・・ けしからん男性ですね。
楽しい記事でした。

私のいる会社はなぜかオカマだらけなのですが、その中に僅かに残った男に冗談で「彼女何人?」ってきいたら真顔で「2人だけです」って答えてきて笑った事があります。
オカマが多い分、助平男が頑張る事でバランスが取れてるのかなあ、なんて。

過去にいろいろあった人でも出家して真面目にすごせば色々と変わりますが、寺にただ迷惑だけ掛けて逃げ出しちゃうような人もいますね。
お義兄さんがそうならない事を願います。
Hazure 2014/09/26(Fri)14:50:45 編集
Re: 最近…
サトウさん

ありがとうございます!特に何も変わっていないのですがwww
イトゥー 2014/09/26(Fri)15:22:39 編集
Re: No title
Hazureさん

お久しぶりです。
実は次男は何回か出家しています。
出家してもこの程度ですから、もう何も言いません…
出家中は真面目なんですが(当たり前ですが)

彼女二人と答えた男はあれですね、本命1人にスペアが1人ですね。
うちの会社でもそんな男がいました。
イトゥー 2014/09/26(Fri)15:37:02 編集
地獄行き決定
ほんとにタイの家族は屑ばかりですね。
タイ社会では、イトゥーさん家族だけではないと思います。

色男になる、生年月日があるとは。。。
死んだ後も生前の姿で、普通そのままでいると思うのですが、
この赤ちゃんは、成長するんですね。。。。
行ないの悪さもあり、怒りの一心で成長していると思います。

タイ語のBapで、非道この上ないですね。
死んだら地獄行き+来生は苦労人 は決定。

日本にいる間にモテ期が来てほしかった。
ついぼやいてしまいました。
shu999 2014/09/26(Fri)18:58:40 編集
No title
数々の「武勇伝」がこのように漏れ伝わってしまう次兄さまにはプライバシーもへったくれもないのでしょうか。お気の毒。

「次兄さまと連れ添っているイトゥーさまの実の姉上さま」もよく耐えておられますね。どこがいいのでしょうね。
S 2014/09/27(Sat)07:06:54 編集
Re: 地獄行き決定
shu999さん

生年月日である程度人生が決まるようです。
これだけ恨みをもらってる義兄なんで赤ちゃんも恨みを養分に成長したのかもしれません。
地獄に行くのは間違いないですね。
イトゥー 2014/09/27(Sat)09:34:42 編集
Re: No title
Sさん

紛らわしくてすみません。義兄は半分だけ血が繋がってるので義兄と表示してます。
義兄の嫁は全くの他人です。田舎の女子大生です。
イトゥー 2014/09/27(Sat)09:36:17 編集
No title
イトゥーさん初めまして。774rと申します。
日本で38歳既婚、小梨でございます。

結婚して14年経ちますが、子供はいません。

妻が不妊症で・・・

もちろん夫婦仲良く過ごすのが一番だと思いますが、
次男さんの様な生き方も、ある意味いいのではないかと
最近感じております。

人生終わって死ぬ時にとちらの人生が悔いがない人生なのか
私には分からないのです・・・

人間ないものねだり、とゆうことなんでしょうか。
774r 2014/09/27(Sat)20:04:57 編集
Re: No title
774rさん

初めまして、コメントありがとうございます。
義兄の場合は本当に欲望の赴くまま行動しています。
子供を沢山作ってもいいですが、責任持って育てるべきだと思うんですよね…
五人子供いて母親は全員違いますが、生活費は出してません。
お金がないからという理由で。
遊ぶなら最低限避妊をするのはマナーだと思うんです。
育てる気があるなら文句は言いませんが…子供が可哀想ですから。
774rさんはまだお若いですから、いろいろな選択肢があると思います。
イトゥー 2014/09/27(Sat)23:05:35 編集
No title
イトゥーさん はじめまして。いつもブログ読ませていただいてます。
何事も豪快にぶった切っていく文体にしびれています。

今回の記事ですが、考えさせられました。自分も次男さんとそうかわらないかなと・・・打ったり蹴ったりはしなかったですが何時でも女の人がいました。向うから寄って来るので「まあいいかな」ぐらいのつもりでつきあってました。ですから女の人も様々ナタイプ。やさしいからとか歯がきれいだからといろいろな理由で寄って来ました。でも自分はチビでデブなのに。一緒にいる女性をいつも愛していると思っていました。

日本に帰って来て10年ちょっとこどもは10歳です。帰日してからは今嫁だけです、ちなみに今嫁も向うから寄って来ました。自分のどこがいいのかもわからないので、ほんとうにこういうカルマはあるとおもいます。金持ちのカルマになりたかったな。

考えさせられたのは、自分の事を傍から見るとイトゥーさんが書かれたようにみえるのかなという事です。自分ではいつでも真面目に生きてきたつもりなので。次男さんも自分では真面目だと思っているかも。
rangsit 2014/09/28(Sun)11:32:53 編集
菜食週間
ぼくの生年月日占いは、孤独苦労運です。
まあ、あたっているなあ、という感じです。

頭の悪い女がぼくが日本人だと分かると年代関係なくいろいろアピールしてきますが、イトゥーさんの次男のようにならないように、すべて無視しています。

屑がタイではとても多いので、良く生きるというのは、とても難しいですね。

別の話題ですが、菜食週間について。
日本食は、だしに鰹節があるから、NG、というのは、きびしい。
だしがあるから、なんてことよりももっと重要なことがあると思います。

例えば、
菜食週間のタイ料理の根本的な油の量を減らすことを考えた方がいいと毎年思います。
イトゥーさんは、どう思いますか。
発祥元の中華料理にだしなんて概念がないから、厳しい判定になってしまいますね。

菜食週間は、現代の忙しい都会の人にとって、体力的にとてもきついですね。
田舎の人や、昔の人は何もしなくてもいい人が多かったので、
菜食週間も問題なかったと思います。
shu999 2014/09/29(Mon)10:45:47 編集
Re: No title
鍵コメ様

初めまして、コメントありがとうございます。
義兄は仕事も長続きしないし、女性関係も浮気ばかりしているので、
真面目に生きているとは思えないです。
家族からも注意されても反発して、結局、無一文によくなってました。
いまだすねかじりというのが…
前世で何をしたかわかりませんが、カルマや因果応報はあるんだと思います。
鍵コメさんも今の奥様を大事にしてあげてください。
変なカルマを作ってもよくありませんから。
イトゥー 2014/09/29(Mon)18:23:57 編集
Re: 菜食週間
shu999さん

ちなみに私は苦労知らずの奥様らしいですよwww
คุณนายと言われました。独身ですけどね。

菜食期間は、揚げ物多いですよね…
菜食期間中は太るとタイ人はぼやいてました。
もっと焼き物とか増やせばいいのと思います。
そのせいで、結局、手軽に食べれる肉料理に走る人も多いと思います。
イトゥー 2014/09/29(Mon)18:33:10 編集
ぶんのい
私の父がイトゥ‐さんの義兄さんに近い生き方をした人間でした。まあ迷惑ったりゃありゃしない。彼がこの世を去って大分経ちますが何を考えていたのか未だに謎です。前世で私は余程、お布施をケチったのでしょうね(泣)
じゃがりこ 2014/10/01(Wed)18:19:53 編集
Re: ぶんのい
じゃがりこさん

本当にこういう奴がいると迷惑ですよね!
ちなみに早速やらかして、母親に追い出されてましたwww
来世では2度と会いたくないですね。
イトゥー 2014/10/02(Thu)23:42:41 編集
宦官の刑に処す
まずはイトゥーさんの心配事が一つ減った事おめでとう御座います(失礼で済みません)。こういう♂は転生しなくてよいです。私が許します。助平ジジイも同様!責任を取れない事を人様の国に行ってするな。気持ち悪い。ゲェ~ゲロゲロ!←(蛙かっ)  しかし、宦官になっても性欲があるとは人間の業の深さには恐れ入ります。困ったもんだ。
じゃがりこ 2014/10/03(Fri)00:41:15 編集
Re: 宦官の刑に処す
じゃがりこさん

実は前にも義兄はやらかして、何回か生活が困窮していますw
責任が取れない奴は、本当に死ぬべきです。
ましてや他人の人生を巻き込んでいるんですから。
性欲って言うのは人間の三大本能の1つだから、
コントロールするのは難しいのでしょうね…本能恐るべし。
イトゥー 2014/10/15(Wed)11:05:23 編集
No title
次男のモテモテ話は置いておいてw

要約すると、「タイ人には甘い顔をしてはいけない」って事で宜しいですかw
必ずどちらが上なのか、力ずくで示す。それは男女間でも
正義関係無しで強い者に従うってことですかねぇ

私はもう遅いですがw

平和ボケした日本人は誰にでも優しいですよね
慈悲すれば感謝されると思い込んでる甘ちゃんですからね
たまさま 2014/10/26(Sun)12:30:31 編集
Re: No title
たまさまさん

その通りです。
特に底辺だと甘やかすと勘違いするので徹底的にボコボコにします。
自分が下だとわからせなくてはいけません。
もう犬を躾けるような感覚ですね。
慈悲の心は美しいですが、時と場合によります。
イトゥー 2014/10/26(Sun)18:11:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]