忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
イタリア旅行のまとめに疲れたんで、小ネタ。

女性というものは基本集団で行動するのが好きだ。

グループ意識が強いので、グループを作って行動する。

日本人女性だと仲の良いグループには包み隠さず、

ガールズトークと言い、それはもう下ネタなどをも話す。

が、タイ人女性だと、どんなに仲良くても話しません。

自分の周りのタイ人の子は下ネタはタブーです。

性的な話題はどんなに仲良くてもしません。

むしろ、そんな発言したら、「なにそれ、最低!」と言われます。

なおかつ、そんな発言した女性はふしだらな女性と烙印を押され、それはもう肩身の狭い思いをします。

タイの文化に処女信仰もあるし、仏教の影響のせいか、下ネタは下品、最低って感じ。

タイ人の子と恋愛話になっても下ネタは記憶に全くない。

だから日本人のおっさんが日本の感覚で軽い下ネタ言ったら、大問題になる。

泣く子が出てくるね、間違いなく。

そんな国なんで商売女に対しては、めちゃくちゃ冷たい。

貧乏人も嫌いだけど、商売女も大嫌い。

ちなみにカラオケ嬢とかは商売ですから下ネタ言ってもいいけど、

その感覚で一般のタイ人の子もこうかって思うのは間違いですからね。

風俗店がこれだけ多いタイですが、性の話題はタブーです。

ちゃんとした家の子だったら、めちゃくちゃ嫌悪感をあらわにします。

むしろ自ら下ネタを話す子は底辺の確率が高いですね。

では、女の子たちは下ネタ的な悩みはどうするかって言うと、

雑誌とかネットを参考にしている模様。

前に(私が大学生の時だからかなり前)タイ人の子が持ってた雑誌にSEXについて100の項目!みたいな記事があった。

そういうのを買って一人でこっそり読むなり、

または本当に仲の良い子と秘密を分け合うようにそっと読むわけです。

だからタイ人のガールズトークでは、基本、恋愛の話のみ。

彼氏ができない、欲しい、二股してる、されてる、結婚したいとかそんなん。

夜の話はなし。

興味がないわけではないんですよ。

あるけど、表立って話せない。

たぶん性教育も当たり障りない感じだから、興味持つ、未成年が多くて、未成年の妊娠が多いんでしょうね。

ちゃんとした家の子だったら、両親が処女信仰で厳しく躾ます。


うちの職場の天然系のタイ人の子が「AV男優はゴムつけるんですか?」って、

先輩タイ人に質問して凄い社内で話題になりました。

ほとんどのタイ人の子はその子に対して、「無理、引く」って言ってました。

一部の子はそれこそ汚物見るような目で見てました。

なので下ネタは気を付けましょう。

以上。

タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[0回]

PR
≪  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  ≫
HOME
Comment
そう、そう
買春バカ親父がお水のお姉様をちょっと高級なレストラン連れて行こうとするんだけど、お姉様は周りの冷たい視線があるから嫌がる。
それでお姉様が 「私の知ってるお店へ行こう」と言って
食堂クラスの店へ行くんだけど、親父は「この子はわしのお金目的じゃない」と勘違いする。
sugi 2015/05/14(Thu)18:31:52 編集
なんるほど。。
イトゥーさん
いつも楽しく拝読させていただきます。
私はタイ人の女性ばかり約30人のスタッフを抱えとります。。
業種はメーカーですが、最近日本の保険会社で年上の女性陣を男一人で束ねて苦労してた友達を思い出す今日この頃です。

ちょいちょい飲み会があるんですが、酒が入ると踊り狂うこてこてローカルスタッフです。
一応皆、大卒なんですが、人によっては下ネタ話すのもいるんでタイはセクハラって概念薄くて東京と違い楽やなーってずっと思ってました。。
が、参考になりました。地雷になりそうなんで、要注意ですね@@危ねー
muto 2015/05/14(Thu)22:15:13 編集
職場環境
こんばんは。
やはりイトゥーさんのサイトは私にとって"心構えの書"です。大変参考になりました。何となくそちらの方面はオープンな国かと思っておりました。
私の職場は私以外ほぼ全員女性(一部男性化した女性)です。また取引先でも商談するのはこれまたほぼ全員女性です。(男は何をしているんでしょうね)
また暑い国のせいか露出も多い服が多く目のやり場に困ることもあります。(もっとも私は100%人畜無害なおっさんですが。)
わき目も振らずに仕事に邁進することにします。
オバカチ 2015/05/14(Thu)23:14:32 編集
Re: そう、そう
sugiさん

その通りです!!
彼女達が一番蔑まれてるのを理解しております。
そこにエロ親父が見栄はっていいお店に連れて行こうとしますが、
その前に服買ってやれっつーの。
イトゥー 2015/05/15(Fri)00:11:55 編集
Re: なんるほど。。
mutoさん

いえいえ、ご参考になれば嬉しいです。
大学時代も今でもタイ人の女の子とは性的な話はタブーです。
うちの天然系タイ人の子の同僚の子は、彼女発言聞いて、
凄い怖い顔してました。
男からは発言しないほうが絶対いいです。
また酔って下ネタを話す女の子はいるかもしれませんが、
下ネタを話す子はあまり育ちがいい子とは見られません。
タイ人仲間では要注意な存在になってる可能性もあります。
日本と違い髪型を褒めたりするのはオッケーです⭕️
今日の化粧は可愛いね!なども喜ぶと思います(*'∀'*)
イトゥー 2015/05/15(Fri)00:16:13 編集
Re: 職場環境
オバカチさん

男からは絶対に下ネタをふったりしないほうがいいです。
性産業の国なんでオープンと思うかもしれませんが、実はタブーです。
特に華僑だと処女信仰が強い傾向に見られます。
ミニスカとか皆はいたりしてますが、惑わされてはなりません。
それはファッションなので…
自分から下ネタをふってくる女の子は要注意です。
おかまさん達はなんだかんだやはり元男なので下ネタ大好きです。
おかまさんが下ネタを女の子に話してもタブーにはならないので、
役得かもしれませんw
イトゥー 2015/05/15(Fri)00:21:21 編集
No title
なるほどー!

となると、日本でも大ブレイクしたsex and the cityなんてタイではもってのほかなんでしょうか、、、汗
みやお 2015/05/15(Fri)00:49:35 編集
確かに
うちの場合、staffの年齢層が高いんで、(35平均)たまに下ネタはありますね。まぁ、口火を切るのは決まってますが、ドン引きまではいかないですね。日系だからカラオケやコヨーテの話にも免疫力?があるんですかね?しかし、基本はタブーというか話しないですね。
他の会社ではセクハラまがいがあるのですかね?
Mark 2015/05/15(Fri)01:55:28 編集
No title
どうも。
タイ在住の日本人のブログを読むとタイ人は下ネタ大好きみたいなことが結構書かれてますがそれは一部の階級のタイ人の話だったんですね。
僕がタイにいた時よく中流階級位のホワイトカラー職の人たちに
[ミヤビ]っていう大人の女優さん知ってる?と聞かれましたがこれは
下ネタの内に入ってなかったんですかね~?

PS
いつも楽しくブログ読んでます
数あるタイ関連ブログの中でこのブログが一番勉強になります。
できればいつか、タイの階級についていろいろ詳しく書いてもらえる
と嬉しいです。
ぽち 2015/05/15(Fri)02:16:03 編集
Re: No title
みやおさん

本当は話したいけど話せないからこっそり見てる可能性は高いですw
イトゥー 2015/05/15(Fri)08:56:03 編集
Re: 確かに
Markさん

日本人相手の接待の延長でこんなカラオケやコヨーテに行ったよーって話はごく稀に聞きますが、普通の下ネタなどはないですね。
日本文化に理解のある子だったら多少の下ネタも笑って許してくれると思います。
前に日本人が下ネタ話してタイ人の子を泣かした話を聞いたことはあります。
でも、今は日本でも厳しくなったので、大丈夫だと思いたいです。
イトゥー 2015/05/15(Fri)08:59:44 編集
Re: No title
ぽちさん

ミヤビって聞いてきたのは男性ではないですか?
私も大学の時、男のタイ人によく聞かれました。
女の子からは全くなかったです。
みやびなどの大人の女優さんは、歌も出したり、テレビに出たりしてるので、タイ人の感覚からしたら、絶対にありえないです。
好奇心から聞いたのかもしれません。
みやびと聞かれても、そこから出演作の内容の話になったりはしなかったんじゃないのかと思います。

タイ人の男は下ネタ大好きですが、女の子は基本ダメです。
イトゥー 2015/05/15(Fri)09:04:34 編集
エービイ
まあ表向きはタブーでも、性への興味は世界共通ですからね。
今ではネットがあってみんなスマホ持ってるので、性情報もたやすく手に入りますね。
一昔前は、雑誌の性情報など舐めるように読んでいたのでしょうね。

ずっと前に良家の女の子と付き合った事があって、その子は性の事とか全く関心無いみたいな感じだったんですが、当時スマホ持ってなかったその子にiPodtouchをあげたら真っ先にインストールしていたのが、How to性行為 みたいなアプリでした・・・(彼女のアカは私が作成したので、アプリ購入内容が筒抜け)

先日、女友達(お水じゃ無い)が「パソコンの調子が悪いから見て」というので見てみたらケバケバしいスパム満載。
もしやと思ってブラウザの履歴見たらエ○サイトだらけでした・・・
普段から冗談言う仲なのでさんざん問い詰めてイジメてやりましたが、そうじゃなかったら相当気まずかったろうと思います。
ちなみにこの子も私に「エービイ女優のミヤビって知ってる?」ってきいてきた事があります。
日本だと違う名前で売ってるみたいですが、タイでは相当有名な女優みたいですね。日本とアメリカ?のハーフだったと思います。
日本の「エービイ」ネタは、「自分たちとは関係ない海外のキワモノ情報」みたいな感じで、露骨な下ネタとは分類されづらいのかもしれません。
Hazure 2015/05/15(Fri)11:02:43 編集
ご返信どうも
確かにその通りで聞かれたのは男性からでしたね、たまにその男性に便乗して周りの女子社員も聞いてきましたが、、、それ以上話が広がることは一度も無かったですね。イトゥーさんの仰る通りです。

一つ気になることがあるのですが、イトゥーさんのTwiterのプロフ画像のかわいいワンちゃんはイトゥーさんが飼ってるんですか?お名前とか年齢も気になります。今度記事にしてください。
ポチ 2015/05/15(Fri)11:12:02 編集
No title
Mutoです。
アドバイスありがとうございます!超光栄です。

当方チョンブリ勤務、職種は営業なんですが、スタッフはほぼチョンブリ近辺の大卒女子ばかりです(バンコクの人は皆無)。
営業なのでノリはよく元気な子が多いですが、セクハラトーク要注意ですね。

気になるのがよく飲み会で酒が入ると脱いでしまう駐在員です。
※私の事ではないです。
結構お約束化しているので、脱ぎだすと皆、キャーキャーと大きなリアクションをします。今思えばどっちの意味のキャーなのか・・・
脱ぐと言ってもパン1迄ですが、これもよくないですかね。

よく考えたら酒の場で脱ぐ日本人はたまにおりますが、タイ人でそんなことする人見たことないですもんね。。

アドバイスいただけばと思います。
わたくしの事ではないですが。
muto 2015/05/15(Fri)12:57:54 編集
Re: エービイ
Hazureさん

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
良家の女の子はこっそり勉強していたのかと思うと健気ですねwww
性に対しては皆興味はあるんでスパムメールとか凄いですよね。
めっちゃ送られてきました。
馬鹿タイ人だと会社のメアドに送ってね!って友達に言ってたりします。
日本=エービイって認知ですから、下ネタというより、おっしゃる通りにキワモノ的なカテゴリになりますね。
イトゥー 2015/05/15(Fri)13:58:50 編集
Re: ご返信どうも
ポチさん

女の子自らふることはタイではあまりないと思います。

プロフの画像は、フレンチブルドッグのブー♂です。
明太子パスタが大好物です。
私が飼ってます。もう歳は8歳ぐらいになります。
去年右後ろ脚にしこりが出来て、ガンと判明して手術しましたが、
まだまだ元気なワンコです(*´=∀=)
イトゥー 2015/05/15(Fri)14:08:40 編集
良かった、恥をかく前で
全然思い至りませんでした。現地紙に報道される事件を読んでいると中高生から男女ともオープンなところという印象をもっていました。

貴ブログを読まなければきっときっと いつかは恥をかいていたことでしょう。ありがとうございました。

ご体調の一刻も早い回復をお祈りします。(ご旅行が拝読していてハラハラするくらいの強行軍でしたので、お疲れになったのだと思います。)
S 2015/05/15(Fri)19:14:01 編集
Re: No title
鍵コメ様

体調が悪くて返信が遅れてすみません。
表立って話さないだけで、皆、興味津々です。
酒の場で脱ぐのは日本人特有の文化ですね。
6パックや鍛え抜かれた肉体なら、それはもうタイ人の女の子は喜びます。
しかし、中年のおっさんのボテ腹は全く喜ばないので、脱がない方がいいと思います。
それこそドン引きされてしまいます。
うちの駐在員の若い(といっても30代ですが)のは、運動してるので筋肉があり、脱ぐとタイ人の子は喜びます。
写メ撮ったりとしております。

たるんだ汚い体と下半身露出でなければ問題ないと思います!
イトゥー 2015/05/15(Fri)22:36:35 編集
Re: 良かった、恥をかく前で
Sさん

体調は沢山寝て薬飲んだのでだいぶ楽になりました。
大体性にオープンなのは底辺の人達です。
皆興味はあるんですが、まともな家の子だと表立って話したりしませんし、嫌悪感を出すので要注意です。
タイブログで下ネタ好きとか書いてる人達は商売女としか関わったことがないのだと思います。残念な方々です。
イトゥー 2015/05/15(Fri)22:38:39 編集
そうだったのか!
いやーイトゥーさんのこういう意見はホント貴重です。
(幸い?私はLB専門ではありますがw)
他の糞みたいな内容のブロガーも少しは役立つ意見を出して欲しいものです。

下ネタというか情報が少ないから未成年の望まない妊娠も多い。
多すぎても逆に股が緩くなったりアホな価値観(処女は恥ずかしいとか)が出てくる。
性教育や貞操の大事さに対する教育に関しては日本もタイもどっちも不正解だと思います。

日本では眞子内親王が未成年飲酒疑惑と共に同じサークルのヤリチンに食われたんじゃ?みたいな噂が流れました。
良家のお嬢様ほど情報統制されて間違った性知識を得てしまうのは嘆かわしいと思います。

私みたいな凡人なら社会のルールから外れない一般人の役割(三大義務)を全うしていれば良いんですが、
やはり日本を代表したり国家を牽引するような立場の方は様々な面で恵まれているのですから色々としっかりとして欲しいですね。
ぬるぽん 2015/05/15(Fri)23:03:56 編集
No title
mutoです。
飲み過ぎでちょっと体調⤵️です。

イトゥーさん体調大丈夫ですか?
心配です。うちの運転手も今日ゴホゴホいってたんで風邪流行ってるんでしょうか。。ゆっくり休んでくださいね。睡眠が一番です。

コメントありがとうございます。いやーなるほど。
的確ですね。師ですわ。いつも感心させられます。すごいなと思うのは
回答が短時間で間髪入れず乱れ打ちされてるのに的確で文章もシンプル。
聖徳太子かと!
うちのダメ上司と変わってほしい。

よし、腹筋を6つにまずは割らなければ。。ってそういう問題じゃ無いですよね
ムエタイで精進します!今はベルトに腹乗ってしまってます。
どうでもいい話ですが内田家ブラックは美味いです。
muto 2015/05/16(Sat)01:49:19 編集
敬虔な仏教の国
というイメージで、バンコクやパタヤにあれだけの歓楽街があるギャップが疑問でしたが、一般女性は日本以上、かなり貞操観念が高いんですね。そういう違いもわからず水商売のお姉ちゃんと同じ感覚で下ネタを出したら軽蔑されるのは当然。
勉強になりました。
カワ 2015/05/16(Sat)03:39:51 編集
Re: No title
鍵コメ様

この時期、うちのオフィスの子達も体調不良が続出しております。
まさか私も風邪にかかるとは…体調が悪いのに筋トレしたのがいけなかったのかもしれません。
お酒は百薬の長と言いますが飲み過ぎると毒薬ですよね。
接待で大変かと思いますが、ご自愛ください。

最近バンコクのラーメン屋もレベル上がってきましたね。
内田屋はタニヤにあるラーメン屋ですよね?
あそこのブラックは食べたことないので今度食べてみます。
個人的にはばんからはNGです。
あともっこりもNG。
塩ラーメンとかが好きなので豚骨以外のラーメン屋が増えて欲しいです。
イトゥー 2015/05/16(Sat)14:38:23 編集
Re: 敬虔な仏教の国
カワさん

一般的にはタイは日本よりも性的なものには厳しいです。
タイブログでタイ人は下ネタ大好きって書いてる人たちは、残念ながらわかってないですね。
それは商売女だからっつーの。
一般タイ女性とおつきあいできない可哀想な人たちですね。
ドラマ見ればわかるのですが、女の親が出てきて、
うちの娘とやったんだから結婚しろ!!!と迫るシーンがほぼ必ずあります。ですので、下ネタはNGです。
イトゥー 2015/05/16(Sat)14:42:31 編集
No title
日本人は男女ともに大っぴらすぎるというかそっち系緩いと思います。下系の話なんて僕と同年代の女の子は普通に話すしきいて笑う子も多いし、でも他の国の子はそういう子はあまりいないですよね。イトゥーさんがおっしゃってるようにタブーとされてて、もちろん興味あるんだろうけど表に出さない、隠すというか。結構行動に関しても似たようなことが言えると思います。余談なんですけど僕の周りだと(タイじゃないです、自分の住んでる方の国です)知り合ってから最速で男と一体一の外出に応じるケースは日本の女の子なことが多いようです。まだみんな学生にもかかわらずです。だから二人きりで遊びに行くっていう行動までのプロセスがわりと簡単って他国の男に思われてるのは間違いないです。やるとかじゃなくてただ遊びに行くまで、です。でもその単に二人で遊ぶだけってところまでいくのに普通はめちゃくちゃ苦労して男側が女側にアピールし続けるケースが大半なので。下ネタとかに関してもおそらく同様ですね。←これ日本の子をディスっているわけじゃないです。日本人の特徴というか他国の子との違いというか、僕個人の意見です。
すんてあんのい 2015/05/16(Sat)17:17:35 編集
Re: No title
すんてあんのいさん

海外では日本の女は簡単、即ヤレるという認識みたいですね。
海外に行くとアホみたいに警戒心がなくなる子が多いんですよね。
それこそ、思い出作り⭐️みたいな感覚で。
少女漫画読んでも、そういうシーンが結構ありますから、そういう感覚になってるのかもしれません。
良く言えばお人好しなんでしょうね。危機感無さ過ぎます。
余談ですが、私が大学生の時、知り合いの日本人女のグループでバーに遊びに行ったら(私は不参加)白人やタイ人からチヤホヤされて、チューとか色々してすごく楽しかったそうです。
いとぅーさんも行こう!って誘われましたが断りました。
向こうがブサイクのお前らをチヤホヤするのは、やれるからに決まってるだろう…頭悪い…と思ったものです。
このチヤホヤをもてると勘違いするそうです。
イトゥー 2015/05/16(Sat)17:31:37 編集
私の調査では
私の調査では、風俗街のトゥクトゥクの運ちゃん、呼び込みの
7割は日本人女性とHの経験があると申しておりました、
タイ人人お水より簡単に落ちるそうです。
シアトゥア フリーフリーはタイ人女性には無理だと。
sugi 2015/05/16(Sat)18:17:17 編集
No title
まだ風邪しんどそうですね。
週末ですのでゆっくりお休みください。
今日も接待。タニヤだって。土日も御構いなしですわ。
本当昨日から連チャンですが、なんか最近タニヤガラ悪そうな日本人が増えたなという印象です。刺青入れたチンピラみたいな。。
まあうちらも人のこと言えませんがねー。とりあえずイトゥーさんのいつぞやのブログを思い出し、ヨレヨレシャツ、サンダルはやめてちゃんとした格好で行こうかと。今からピックアップです。

内田屋は博多トンコツと家系両方ありますが、トンコツの方が美味いです。
東京系こってりトンコツと違い正統派に近いですんでムツこくないのと、ブラックはモヤシが結構入ってて食べやすい方かと。。
多分今日も行くんだろうなー

ところで数日前に今更ですがTwitter始めました。
誰にも教えておらず三日坊主の気配プンプンですが、折角ですので師匠イトゥーさんをふぉろーさせていただきたく、よろしくお願いします。。。
muto 2015/05/16(Sat)19:33:09 編集
Re: No title
鍵コメ様

Twitterフォローしました。
これからも宜しくお願いします。
そうそう、最近なんか刺青入れた人達よく見かけますよね。
なんなんでしょうか、あれ。
日本にいれないような人たちが流れてきたんでしょうかね。
そんな人達はタイでもいれないと思うんですけど、治安が悪化しなければ良いなぁと思います。
土日の接待お疲れ様です。ご無理をなさらずに。
イトゥー 2015/05/17(Sun)14:08:57 編集
Re: そうだったのか!
ぬるぽんさん

コメントが規制されており、返信が遅れて申し訳ございません。
そうなんですよ!
タイの場合は、性教育をたぶんしてないと思います。
それで未成年(特に底辺)が大人の真似事して、やっべーみたいになるんでしょうね。
日本は日本で性情報が氾濫しすぎです。
童貞処女ださいって風潮も考え物です。
少女漫画でも当たり前に高校生のそういうシーンがでてくるから困ります。
上の方々は一般人と違うんですから、しっかりして欲しいものです。
イトゥー 2015/05/18(Mon)11:48:29 編集
Re: 私の調査では
sugiさん

世界では日本人女性の股のゆるさが話題になっているそうですね。
嘆かわしい話です。
私が働いていた病院でも早朝に「堕胎したい」って電話してきた人がいました。
「うちでは無理です」と丁重に断ったら「タイに来てまだ数ヶ月なのにどうしろっていうの!」
知らんがな。
性がとても軽いものになっているのは嘆かわしいものです。
イトゥー 2015/05/18(Mon)12:09:17 編集
No title
わんちゃんはブーくんっていうんですか。つぶらな瞳が気になっていました。病気早期発見出来て良かったですね。明太子パスタ好きって、、、人間みたいです。
ポチ 2015/05/19(Tue)00:53:24 編集
Re: No title
ポチさん

普段はもっとブチャイクなんですが、たまたまつぶらな瞳をしてる瞬間が撮れましたw
小さい頃はお腹を空かせるとお皿を加えてクゥーンクゥーン鳴いてたので、キャベツを毎回あげたら、今は全く食べなくなりました。
キャベツに飽きたようです。
明太子パスタに目がなくあげないと実力行使をしてきます。
食いしん坊なので、一本ずつあげてます。
イトゥー 2015/05/19(Tue)01:10:15 編集
一応、マメ知識
思春期に行う性行為は脳と体の成長にブレーキをかけるそうですよ。
なので、少女漫画にそういうシーンが載っており、しかもそれがカッコいい、愛の証だという風に描くのは本当に嘆かわしいものです。
Erin 2015/11/02(Mon)12:58:39 編集
Re:一応、マメ知識
本当に嘆かわしいですよね。
少女漫画ではもうそのシーンありきみたいなストーリですし。
2015/11/02 15:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]