忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
前回書けなかった話です。





前回は男がクズみたいな話をしましたが、もちろん、タイ人女性もクズです。

大学生の時、友達のタイ人男Dが後輩の女の子と付き合ってました。

この後輩の女の子がワガママな性格で、評判が非常に悪い。

ある日、友達のタイ人数人とお昼ご飯を食べに行こうとしたら、Dカップルにばったり会いました。

Dが一緒にご飯を食べる!とことで、皆でお店に入りました。

この時点でDの彼女は不満げ。

で、皆がオーダーし終わった頃、

突然、Dの彼女は席を立ち、そして、泣きながら店を出て行った!!!!

唖然とする我々。

Dはため息をついて、ちょっと待ってて、と彼女を追いかけました。

店の外から二人をみるとなんか言い争ってる。

てか、彼女がなんか切れてる感じ。

Dは大変だなぁと思いました。

なんで、あそこで泣いて店をでていくんだろ。

意味わかんね。

きちがいかよ。

他には大学で授業中、女の大声が聞こえたと思ったら、男を罵倒してる姿が。

いやいや、何やってんの。

警備員がすっとんで女の身柄を確保してましたが、女は鬼の形相で警備員相手に暴れるし、男は困り顔。

またある時はセントラルバンナーで言い争うカップルを見かけました。

男は女をなだめているのですが、女は聞く耳持たず。

汚い言葉で男をなじっては、カバンで攻撃。

公共の場でここまでキレる女の頭はどうなってるのだろうか。

恥ずかしくないんでしょうかねぇ…

つくづく思いますが、タイ人は感情的です。

周りは一切目が入りません。

だから平気で罵声を浴びせたり、怒り狂うことができるのでしょう。

怖すぎ。

誰も周りが公共の場で暴れてはいけないと躾をしなかった結果だと思います。

周りの大人達もきっと公共の場で暴れてたりしてたのでしょう。

タイ人女性は感情的過ぎます。

男を引き止めることに全身全霊を注いでるから、ちょっとのことで情緒不安になり、過激になってしまうのでしょう。

今思い出しましたが、大学生の時に絶対日本人と結婚する!!と言っていたタイ人女がいました。

日本人の冴えない男の学生に目星をつけて、彼女になりました。

ここからが凄いディフェンス力を発揮。

常に彼のそばにいて、彼に近寄る女は片っ端から叩き落とす。

彼に話をさせない、触れさせない。

授業も全て一緒。

彼の隣をキープ。

休み時間は彼の腕にしがみついて離れない。

ラブラブぶりをアピール。

彼の携帯は毎日チェック。

日本人の男もアホなのかわかりませんが彼女の言いなり。

大学卒業と同時に結婚しました。

鮮やかな手腕ですね。これが本当のハンターです。

タイ人女性は基本玉の輿を狙っているので、そのような男を捕まえたら、あの手この手で絶対逃そうとしません。

彼女たちの生きる術の一つですから。

あとは大学の後輩で、韓国人の男とタイ人女の子のカップルがありました。

このタイ人女は性格がキチガイでしてね。

同棲してから発覚したそうです。

韓国人の男が耐え切れず、友達の家に逃げ込んだのですが、

女が男の友達に片っ端から連絡して、

彼がいないか部屋を周るというストーカーぶりを発揮。

私から逃げられると思っているのか!!!!!!!!

お前の両親殺してやる!!!!!!!!!!!

と叫びながら、彼の友達の部屋の扉をたたく姿に狂気を感じます。

もうさ、周りを巻き込まず二人の間で、愛を育んで欲しいですね。

喧嘩するのもなんで公共の場なんだよ。

迷惑だわ。

頭が悪すぎる。

これで別れ話したら逆切れして、刺すか、死ぬし。

やってられないわー

男がかわいそうです。

余談ですが、知り合いの日本人男性はチュラ大の女の子と付き合って刺されました。

恋愛って人を狂わすんですね。

理性を持った恋愛をしたいものです。

それがスマートな恋愛でしょう。


タイブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ

拍手[2回]

PR
≪  138  137  136  134  133  130  129  127  122  118  117  ≫
HOME
Comment
無題
学生やOLにも子供のような駄々っ子が多く、とにかく疲れたのを覚えています。自分勝手で自己中心的なのはデフォで、支離滅裂だったりリスカの跡があるコもたくさんいました。釘のようなもので愛車にมึงตายซะと書かれたりパンクさせられたりしましたが、自分は刺し殺されることなく日本に無事生還できて良かったです。

タイ人女性がキープ君リストを作っていたのでタイ人男性が浮気性なこともあってダブルパンチで滅茶苦茶なことになっていました。100人の男女がいて全員が付き合っていたらカップルは全部で50組となるはずなのに300組ぐらいあったような気がしています。
K 2014/05/17(Sat)12:55:46 編集
Re:無題
Kさん

本当にそれです。
ガキかよって私も思いました。
甘やかされて育った結果なんでしょうね。
家柄のイイコは大抵地雷なイメージが多いです。
知り合いの日本人もバイクを壊されたり、待ち伏せされたりストーカーぶりが凄かったです。しかし、釘で死ねって。
Kさんもタイ人女性との修羅場お疲れ様です。
あいつら、悪いことしてる自覚ないんですよね。
だってあなたのことが好きすぎて、こーなっちゃったんだから、しょうがないでしょ?と開き直るしたちが悪いです。

タイ人の男が浮気症だからキープを作るタイ人女もあれですよね。
職場のタイ人カップルがまさにギックで男は本命のスッチーの彼女がいて、社内ではこの子とラブラブって感じでしたね。
おいおいと思い眺めてたら案の定破局しました。
2014/05/17 13:22
無題
だいたい、言いたいことは言ってくれましたねwww
なので、簡単に。

仕事場や外で、子供もちや、彼氏もちなのに、親しげに流し目をしかけてくる危険分子はかなり多いです。

タイでは、恋愛は命がけです。
別れたら、殺されます。
冗談ではなく、本気です。

日本人に、その執着心は理解できませんね。
shu999 2014/05/17(Sat)17:06:25 編集
Re:無題
shu999さん

たぶん、あわよくば愛人ポジションを狙ってるんでしょうね。
そして、ゆくゆくは正妻のポジションに…と考えてるとしか思えません。
こんな奴がまともな人間ではないので、関わらないのが1番ですね。
2014/05/19 09:32
タイ女と日本男カップル
これは結構相性がいいと思う。タイ女は生活力があっていいと思う。生活が苦しくても、3食食べれることが幸せであるから。いまの日本男は精神的に弱すぎるし。
サトウ 2014/05/17(Sat)21:41:45 編集
Re:タイ女と日本男カップル
サトウさん

最近の日本人の男性はなよなよしてると私も思います。
サバイバル能力が低そうです。
旅行でくる大学生を見るとこれまた頼りない子たちばかり…日本は大丈夫かしら?と心配してしまいます。
タイ人女性の方がサバイバル能力はありますね。
2014/05/19 09:34
無題
いつも楽しく拝見してます。更新されるのが楽しみです。

タイ人の恋愛ということで、ご意見をお聞きしたいのが、ムエタイ選手!日本にもインストラクターなどでたくさんきていますが、彼らはタイではどんな立ち位置なんでしょう?なんだか、恋愛はさらに感情的な感じがして、、、。
pi 2014/05/20(Tue)01:05:05 編集
読み込み中・・・
piさん

ご愛読ありがとうございます。

タイ人と恋愛したこと無いので参考になるかわかりませんが、ムエタイ選手の立ち位置はタイでは有名でない限り、特に羨ましがられることはないです。
むしろ、下に見られるかも。
インストラクターとかだと外国の企業に勤めてる人の方がタイ人的にポイントが高いです。
学歴社会なので、体を使う=肉体労働は下に見られます。
またこれは私の友達の話なのですが、ムエタイに通ってて、そこのインストラクターが彼女がいてもおかまいなしにすごいアプローチしてくるそうです。
ただ単にセフレを求めてるようです。
友達はマジ無理と断りましたが、懲りずに何回も誘ってきます。
ちなみにそのインストラクター、彼女に貢いでもらってます。
ついでに彼女は私の友達の友達なんですけどね…。
ムエタイ選手になる人達はもともと家が苦しかったりするので、チャンピオンになって金持ちになるぞ!と言う方が多いように思います。
仮に私がムエタイ選手と付き合うかと聞かれたら、答えはNOです。
田舎出身の人が多いので、日本人と結婚した!ということで親戚からお金をくれくれされることが予想されるので、自分には無理です。



2014/05/20 02:18
タイ男と日本女カップル
日本女がちゃんとした職業を持っていて、生活全般にかかる現金を稼ぐことができるならうまくいくと思う。この組み合わせは、婚期を逃した日本女にはとてもありがたい、失礼な言い方かもしれませんが。
サトウ 2014/05/20(Tue)08:16:47 編集
Re:タイ男と日本女カップル
サトウさん

的確なコメントありがとうございます。
まさにそれです。
そもそもタイ人の男に生活力を期待するのは難しいです。
女が絶対働かないといけなくなります。
専業主婦になりたい女性は、絶対無理ですね。
タイ人の男と付き合うならば、女が生活費を稼ぐ!という覚悟がなければ難しいですね。
タイ人の男は本当に向上心がないですから。
2014/05/20 09:02
玉の輿について
ちょっと僕の経験を書いてみます

タイ人女性の恋愛観を考える上で、お金持ち、中流、下流(カラオケ嬢、風俗含む)の主に3階層でそれぞれ違うように思います

下流・・完全に玉の腰狙い、基本金持ちタイ人には相手にされないので、外国人狙いが基本。外国人彼氏が年いっている場合は、恐らく若いタイ人彼氏が他にいる。でも実際には早くに結婚して子ども生んで、タイ人旦那がひどくて、離婚というパターンが多いです。

中流・・中流は基本、中流同士で恋愛・結婚が多いと思います。下流は相手にしないし、逆に金持ちからは相手にされない。ただし、玉の腰は狙っている。モデルクラスの美女は玉の輿の可能性あり。

お金持ち・・口では金で男を選ばないと言っている。ただし、お金持ちはお金持ちしか付き合いをしないので、そういう意味で金で男を選ばないが、実際の彼氏は金持ちである。また基本的に意思疎通の面で、タイ人もしくはタイで生まれ育ってタイ語がぺらぺらな外国人を選ぶ。大人になってから来た外国人は言葉の面、文化の違いとかで難しい。

こんな風に考えていますが、イトゥーさんから見ていかがでしょうか?
グティ 2014/06/11(Wed)11:54:36 編集
Re:玉の輿について
グティさん

丁寧な解説ありがとうございます。私もほぼそのように考えてます。

底辺のタイ人女性は学歴が低い上に若いのに子持ちが多いです。
同じタイ人だとクソみたいな男しか寄らないから、外国人狙いですね。
クズ外国人でも外国人と結婚した時点である意味、勝ち組ですから。

またお金持ちの子は周りが同じお金持ちしかいないので、自然とお金持ちとくっつきますね。また学歴も高いので外国人の恋人はタイ語できない人でもオッケーって感じです。外国人も先進国の人。

2014/06/12 00:52
タイ人。
親がスイスでタイレストランを何軒もしてる小金もちのあほ息子と婚約した嫁の妹。あほ息子イサーンの女をはらませて逃げられた。

次が競走馬の御曹司。華人の無茶金持ち息子。親「金持ち男と結婚しなさい。」と小さい頃から英才教育。秋に結婚するそう。

>恋愛って人を狂わすんですね。

タイ人にとって 恋愛=金 ですねw
kouta 2014/06/11(Wed)18:59:15 編集
Re:タイ人。
koutaさん

タイ人にとって恋愛=お金だと私も思います。
だから、頭がおかしくなるほど恋愛に力を入れてます。
お金持ちは幸せって考えが根本的にあるからですね。
2014/06/12 00:44
私のすきなタイ女
私は、ゴーギャンのタヒチの女にあるような顔が黒くてたくましそうなのが好きだ。ただ、痩せていてすこし面長がすきだ。カラオケ女は美人で頭がよくないとできない。お金を稼ごうというつよい気持ちが好きだ。そんなところも魅力だ。
 このまえAKBの総選挙があった。今回指原が2位だった。AKBは生易しいところではないといったのが印象的だった。あんな到底好きになれない男と握手し、かき集めた16万票なんだという気持ちが滲んでいた。ちょっとかわいいからって、1万円も出して投票したりしないよ。おれは、やっぱりそんな苦労をしってる女しか好きになれないな。
サトウ 2014/06/11(Wed)20:20:33 編集
Re:私のすきなタイ女
サトウさん

サトウさんの好みは、白人の好むタイ人に似てる気がします。
日本人は色白の娘を好む傾向があります。
カラオケ嬢はお話上手で、要領が良くないとできないと思います。
日本でもNo.1のキャバ嬢は頭が良くないとダメですから。
私も苦労の知っている人でないと人間的にもダメだと思います。
苦労を知ってる人は挫折も味わっているから人間的にも強いです。
しかし、AKBのファンは心底キモイです。
2014/06/12 00:42
玉の輿について part2
お返事ありがとうございます。

イトゥーさんのお返事で少し書き忘れていたことがありました。

お金持ちは、高校からインター、もしくは留学している場合には、外国人彼氏は多いですね。普通にタイの学校だと、タイ人同士が多いように思えます。この場合だと、金持ちタイ人に聞いたら、彼氏はタイ人がいい、という人が多数でした。理由は意思疎通の面です。

ただ単に言葉が通じるだけでなく、何かタイ人独特のコミュニケーション文化がありますね。仕事中でも頻繁にラインしますし、電話もちょくちょく。

これは日本人からは理解できない面です。おかげで、痛い目にあいました(苦笑)
グティ 2014/06/12(Thu)11:17:19 編集
Re:玉の輿について part2
グティさん

タイ人は仕事中も平気でLINEしてますねw
仕事だから無理!と言ってもきれますし。
日本人には理解できないですよね。

私の周りのタイ人は外国人(先進国)と結婚したい子ばかりでした。
大学とかによって違うのかもしれませんね。

2014/06/12 18:03
タイ人の乞食発言
2016-03-21 天津師範大学のソーシャルネットワークより
【吐槽】释智光(2332530660) 15:34:01(タイ人)
王优男老师你好,请问一下,我们的生活费是什么时候发呢?我们从泰国带来的钱用完,再没有发我就饿死了 。谢谢老师
(王先生こんちわ!我々の生活費はいつくれるの?タイから持って来た金は全部使っちゃった!金くれないと我々は飢え死にする!サンキューティーチャー!)
【潜水】张娜(3080976376) 15:35:18(タイ人自称公務員)
赞!!!!
(同意ずる!!!!)
【活跃】黄宝珠(1513986008) 15:35:32(タイ人自称公務員)
+1
(右に同じ)
【冒泡】张秀英(3252759624) 15:36:17(タイ人)
是啊 老师 我们真的命苦了
(そうだ!ティーチャー我々は本当に苦しんでいるんだ!!)
【活跃】黄宝珠(1513986008) 15:36:19(タイ人自称公務員)
我是一月初到天津到现在的时间用的钱快没了
(私は1月に天津に来てから今まで金全部使ったんだ!)
【吐槽】日本人留学生Iさん 15:44:26
我身边有2000元,暂时把它借给释智光吧。
请大家一起用
(私は2000元持ってるから释智光に貸します。みんなで使ってね!)
【活跃】纳爱玲(997324388) 15:54:12(裏口入学したタイ人)
从同学借的钱到现在还没还 前天还去打工赚钱
(友人から借りた金まだ返してない!一昨日もバイトしに行ったんだ!)

まともな発言してるの日本人留学生だけですよね??
タイ人けしからん!! 2016/04/12(Tue)17:55:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]