忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
新刊でたよ。

今回はちょっと発売が遅れましたが、16号発売しました。

私の記事も無事に載ってます。

良かった良かった。

今回は魔性の女の話。

男とはこうも簡単に手篭めできるものなのか!?と思った。

どっちにしろ悪いことしかないんだけどね…

興味が出た方は買ってみてくださいね。

余談ですが、今の会社では、

私が唯一の紅一点なので駐在員の方々には大切にされています。

お酒飲めなくても飲み会とかちゃんと参加するからかな。

しかし、ちやほやされている時こそ、ちゃんと仕事をしないといけないと思います。

私も最近気が緩でるのでピシッとしようと思います。

これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
≪  219  226  225  216  214  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
Comment
良い心がけですね
私も見習います。そしてタイ人の方々もこの様な心掛けが出来る人が多くなれば、もっと素敵な国になるでしょうね。ここ十数年のタイを見ていると劣化版日本を見ている様で辛いです。もっとも日本も…ですけど。
じゃがりこ 2014/10/21(Tue)18:11:10 編集
No title
<男とはこうも簡単に手篭めできるものなのか!>

そうです!男は女性の前では無力です。

NHKスペシャルで見たのですが、
① 人類は二足歩行するようになってから遠くまで行って狩りをし、獲物を持ちかえることができるようになったそうであり、また、
② そうすると体力に差のある男性と女性とで分業化し、男が狩りに出かけ、女性は獲物を持ちかえったものに報償として、子孫繁栄の機会を与えるようになったそうです。

これが男のDNAなのですから、勝てるわけがありません。

すみません、偉そうで。でも70年にわたる見聞を基にした結論です。
S 2014/10/22(Wed)22:46:27 編集
Re: 良い心がけですね
じゃがりこさん

今日本滞在していますが、日本でくだらないことでニュースになっているのを見るとこの国の行く末が、心配です。
高校生の女の子殴ってスカートを奪う男とか…
私は優遇されてるのを感じるのでそれに応えるように仕事するのが私の唯一できることだと思います。
初心忘るべからずを、心に刻んで頑張ります。
イトゥー 2014/10/24(Fri)10:57:19 編集
Re: No title
Sさん

結構、不細工な子にもなびく男もいるじゃないですか。
その場の空気とかなのかとは思いますが、男の方が本能に忠実なのかなと思います。
だから、出家でもさせて煩悩を消したりするのでしょう。
イトゥー 2014/10/24(Fri)11:00:00 編集
ダウンロードしました。
読むのが楽しみです。
女性がお一人だと、いろいろ大変な事もありますよね。難しいですが、無理はなさらず頑張って下さい。
カワ 2014/10/24(Fri)16:13:15 編集
Re: ダウンロードしました。
カワさん

ありがとうございます!
社内でもすごく優遇されてるので、大丈夫です(*'д'*)
イトゥー 2014/10/24(Fri)18:06:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]