忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
拍手から頂いたコメントをこちらで返信させていただきます。





sugiharaさん
途中までMさんに~

誰もがMさんに同情したと思いますw
しかし、底辺タイ人には必ずしょうもない理由があります。
底辺のタイ人は基本こんな感じのしょうもない人達ばかりなので、
関わってはいけません。
カラオケのお姉ちゃんだってこんなレベルです。
本当に要注意です。

私も昨年故宮博物館へ行きました。~

台湾駐在をされていたんですね。お疲れ様です。
台湾に行く前にsugiharaさんに美味しいお店を聞いておけばよかった…!!
次回も遊びに行くので、お勧めのご飯屋さんを教えてください!
牛肉はNGですので、牛肉以外の料理でお願いします。
繋がった鎖は髄三蓮章の事でしょうか?
オレンジ色の四角い石が鎖でつながった三つの作品ですね。
あれも清王朝の時のもので1つも繋ぎなく1つの石から作り出したというのですから本当に凄いです。あの時代の職人は神の域に達しています…
頑張って続きかきます!
応援ありがとうございます。



すずこさん
いつもブログを拝見しております。~

初めまして、コメントありがとうございます。
身長に関してですが、特に気にされる必要はないです。
タイ人も小柄な方が非常に多いので笑われたり、馬鹿にしたりしません!
それはタイ人限らず、性格の悪い人はそういうことをすると思います。
日本人(と言うか外国人)と言うことで田舎に行くとじろじろ見られたりするぐらいです。
身長よりも色白の方がポイントは高いです。
なので、安心してください。

コメントなしの拍手もありがとうございます!


拍手[8回]

PR
≪  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]