忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[08/16 タイ住人]
[08/15 koji]
[08/14 未矢ヲ]
[08/11 ぶちまろ]
[08/11 西浦亮]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
拍手からのコメントを返信します!

遅くなってすみません。





名無しさん
イトゥーさんところの糞コメを見ると安心します。闇金ウシジマくんに出てくるにぎにぎ言ってる本当の底辺の人達なんだと実感します。下には下がいると言う安心感があります。僕も仕事を頑張ります。

コメントありがとうございます!
土人の私のブログやTwitterを逐一チェックして批判してるぐらいの人達なので間違いなくど底辺です。
土人以下の私が相当好きなので、まず人間ではないですね。人の形したなんかです。
これだけ過剰反応してるということは図星なのかもしれません。
でも私は心優しいので、ゴミにでもちゃんと接します。
お仕事頑張ってください!

piroさん

いつもコメントありがとうございます!
日本の若者が貧困なのは今の社会が悪いですよね。
ブラック企業が沢山あるのに取り締まらない国も問題です。
ますます貴重な若い子たちが海外に出て行ってしまいます。


noriranさん
何時も読ませていただき、〜

応援ありがとうございます!
スッキリしてくれて嬉しいです!


BOLGHERIさん

ありがとう!

クマのプーさん

いつもコメントありがとうございます!
旅行写真も沢山撮れました!
日本人と比べるとやっぱり歯並びが綺麗で美男美女が多いです。
でもサービスは日本が1番でした!


おっさん

応援ありがとう!


Jinさん

いつもコメントありがとうございます!
イタリアの写真も楽しんで頂けて嬉しいです!


sugiharaさん
あっはっは!〜

いつもコメントありがとうございます!
夫婦のことは他人にはわからないです。
とりあえず頑張って欲しいですね。


空芯菜さん
ご無沙汰です。 〜

いつもコメントありがとうございます!
タイって本当日本よりカオスですよね。
いやー外野では面白い出すが、こっちに飛び火して来たらやばいです。

配偶者がタイ人ですさん
書いてある内容に凄く同意します。 〜

初めまして、コメントありがとうございます。
ワーホリで世界を回るって…
いとこさんは全く現実を見ていないんですね。
英語も話せないで海外は本当に厳しいです。
老後はどうされる気なのでしょうか。
このような人が海外に来たところで、失望して日本に帰るだけです。
今アドレナリンが出てテンションが上がってるので周りの意見を聞かないと思います。
海外で挫折を味わないとわからないと思うのでほっといておきましょう。


うらわんこさん
ほくろとり候補病院のひとつでした。〜

うらわんこさん、コメントありがとうございます!
あそこボッタクリニックですから、やめて正解ですよ。
高い金額ふっかけられて、麻酔なしでやることになりますから。

YAMAさん
教育なのでしょうね~!? 自分の国の言葉なのだから自然に覚えるだろうなどと、〜

いつもコメントありがとうございます!
日本人でも本当に人間の言葉が通じない人が多いですよね。
本当国語は大事です。
言葉ができても意思の疎通ができないのは意味ないですよね。

MARUYAMAさん
555全く同感、変なドライバーは危ないし、盗難などもお越しがち、早く首にすべきですね。

初めまして!コメントありがとうございます。
タイの運転手はどこもカスレベルなので、気が抜けないです。
着々と首への道を勧めています!

コメント有りもコメントなし拍手もありがとうございます!
励みになってます(*^_^*)

拍手[13回]

PR
≪  482  481  480  478  477  476  475  474  471  473  472  ≫
HOME
Comment
タイの金持ち
金持ちの皆さまはこれ見よがしにカネを遣うのでしょうか、タイでは?(レッド・ブル一族のように。)

日本の金持ちは国内ではあまりカネを遣わないそうです。それが経済がなかなか浮上しない原因の一つだとも。
S 2017/04/02(Sun)12:10:43 編集
Re:タイの金持ち
Sさん、おはようございます!
タイのお金持ちは高級デパートでお金を使ってますね。有名な飲食店とかに惜しみなく使ったり、あと見栄っ張りなので宝石とかよく買ってます。
ただ長期の休みだと海外でお金を使ってます。
日本ではお金を使うと成金が!とか悪いことしてるに違いないって陰口を叩かれたりするのでお金持ちが国内で使いにくいかもしれません。
2017/04/02 12:16
両頬注入で36000バーツ
こういうところにお金を遣える人が増えてきた、ということですね。タイは。

(注)皆が歯の矯正をしているのに驚いたのが今世紀の初め頃。さらにまた一段と豊かになったのですね。(逆に日本は歯並びが悪い若い人が目立つようになってきたように感じます。)
S 2017/04/04(Tue)21:35:40 編集
Re:両頬注入で36000バーツ
Sさん、今晩は!
注入すると頬がふっくらして若々しくなるそうです。
一年ほど持続すると言ってましたが、無理な若作りしても…って個人的に思いました。あとレーザーとか凄い勧めてきます(;´Д`)
小金持ちが増えてきたのかもしれません。
歯の矯正はタイはとても安いので結構みんなしてます。
私もタイでしました。私の時はたった三万バーツでした。日本は高すぎます。
2017/04/04 21:48
上司にブログがバレた。
ご出張やご休暇、社内旅行の日程・行き場所、接待の日時などをみれば直ぐにわかるはず。それなのに知らないふりをしていてくれていたとか。この上司の方は傑物。将来専務にはなる。良い関係を続けてください。双方引退した後も交遊ができるように。(引退後の関係の方が楽しいですよ。アラ古希豆腐老人より。)
S 2017/04/06(Thu)21:29:54 編集
Re:上司にブログがバレた。
Sさん、今晩は!
とてもいい上司です。
前の会社が糞すぎたこともあり、感謝しております。
上司の性格上、存在を知ってるだけで中身は読んでなさそうです。
いつかSさんとお茶してのんびり語りたいものです( ^ω^ )
2017/04/06 23:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
29号が発売されました!
タイでの恋愛というか出会いについて書いてます。
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]