忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
拍手から頂いたコメントをこちらで返信します!





大熊さん
早朝の~

初めまして、コメントありがとうございます!
マジで早朝と言うか夜中出発はきついですね…
もう味わいたくないと思った矢先、9月いっぱいでV Airがなくなることにショック大です!!


三味さん
イトゥーさん、初めまして。~

三味さん、初めまして、コメントありがとうございます!
なんともまぁ典型的なクソタイ人男性ですね。
これはあわよくば、三味さんを愛人にでもしようという魂胆です。
これで乗ってくればラッキー★程度にしか考えておりません。
彼らは物事を深く、先のことを考えられません。
自分がそういうことをして、どういう影響が起きるのかわからない人種ですので、
関わらないのが一番です。
タイでは幻滅することが多々あると思いますが、心を挫けず頑張ってください!


タコ焼きハゲさん
ここまでズバッと切られると痛快です。~

初めまして、コメントありがとうございます!
名前で吹いてしまいましたw
タイにいると悟りというか無我の境地を開けそうです。


やほほさん
お久しぶりです!~

いつもコメントありがとうございます!
本当にタイの道路って幼い子供とか老人とか危険ですよね!
トラップ多すぎます。特に雨の日は最悪。
日本人だけでなくタイ人の子育てもクソですよ!!!激おこ
あいつら叱らない子育てをしてるようですが、マジで迷惑です。
あ、欧米人の子育てもクソでしたわ。
最近見たのはTerminal 21でエスカレーターを嫌がる女の子のせいでエスカレーター前が大渋滞。
母親説得してないで実力行使しろ、馬鹿白人って思いました。


piroさん

いつもコメントありがとうございます!
フランスは旅行は良いけど、働くのは大変そうですね…
中国駐在は絶対に嫌です!!!
上海や香港ならまだいいかもしれませんが、他の地域は未知です…


Hiroさん
バンコクに駐在して~

コメントありがとうございます!
帰国後も読んでくれてありがとうございます。


kojiさん
こんにちは。バンコクとかパタヤとか、~

kojiさん、いつもコメントありがとうございます!
パン助はわざとなのか、私は魚肉団子が嫌いでパン助も知っているのに、
魚肉団子の店に連れて行きます。
その店には魚肉団子以外にアヒルのラーメンがありますが、私はアヒルも嫌いです。
魚肉団子麺を頼んだら、「え、イトゥーさん嫌いじゃなかったんですか?」と。
嫌いに決まってんだろ。これしかねーだろって言いました。
あと私がお昼を払うのに勝手に運転手をご飯に誘ってました。
ふざけんなっつーの。
運転手は空気読んで辞退してました。


しかし、タイに住んでよくなかったことの記事が意外と大反響でビックリです。

コメントなしの拍手もありがとうございます!

拍手[12回]

PR
≪  435  434  433  432  430  428  427  426  425  423  422  ≫
HOME
Comment
コメント欄の表示設定を変えましたか
この暑さで頭が沸いている方のコメントが来てイトゥー様もさぞ迷惑なことでしょう。

これからも、ブログを楽しみにしています。
Erin URL 2016/08/17(Wed)19:47:42 編集
Re:コメント欄の表示設定を変えましたか
Erinさん、こんばんは。
別に私の事罵倒するのはいいのですが、成りすましは他の方に迷惑なので設定変えました。
所詮、犬畜生以下のヒトモドキなので職もなく金もなく時間と脂肪だけが余ってるので、このようなことをしてるのです。
2016/08/17 19:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]