忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
[06/16 未矢ヲ]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
今回、沢山の拍手と暖かいコメントを頂きました。

ありがとうございます。

こちらで返信させていただきます。





空芯菜さん

いつもコメントありがとうございます。
売春するなら目に見えないところでやるのは、当たり前ですよね。
嫌がる人がいる時点で隠れてやる!
なぜにこの人がこんなに食いついてくるかわかりません。
コメント読めばわかりますが、やっぱり気狂いです。
身辺には気をつけます!ご心配ありがとうございます。

Kyo Yamaさん

初めまして、コメントありがとうございます。
最近、切れ味が落ちてるんです…私も年ですね…
楽しんでいただけてよかったです!

YAMAさん

初めまして、コメントありがとうございます。
私も絡んでくる奴の顔がみたいです!
ついでに親の顔を見たいですね!

asaさん

拍手ありがとうございます!スタンプ可愛いです!

Mさん

応援ありがとうございます!
やっぱりこういうことはちゃんとキモイと言わないと伝わりませんよね。これからも言います!

のぶさん

コメントありがとうございます!
はい、どう見ても気狂いのキモ男です。
日本の将来が心配です。

うめさんさん

初めまして、コメントありがとうございます!
過去の記事はたいしたこと書いてないので、正直何書いたか覚えてないです。゚(●'ω'o)゚。
面白くなかったらごめんなさい!

駐在妻(仮)さん

初めまして、コメントありがとうございます!
タイは微笑みの国だと思ってると、本当に痛い目を見ますのでお気をつけください。
タイ人全員が悪人ではないですが、日本人よりも簡単に悪いことをやります。
根っこの部分では自分より金持ちから盗んでも良いとかサプライヤーと癒着してもいいとか、かなり自己中です。
家政婦さんを雇うときは本当に気をつけてくださいね!
でも、時々おおらかなで優しい部分に救われることもあります。
タイの駐在生活頑張ってください!
辛かったらすぐに帰るのが一番です。
無理して心を壊した人を病院で何人も見ましたから…
応援ありがとうございます!

コメントなしの拍手もありがとうございます!

イトゥー涙を流すで皆さん、暖かい言葉本当にありがとうございます(*'ω'*)

拍手[28回]

PR
≪  336  335  334  332  331  330  328  324  327  325  323  ≫
HOME
Comment
ここで拍手をさせていただきます。
イトゥー様のブログを読むたびに、「微笑みの国タイ」の真実の姿を知ることができて、ためになります。
私自身、タイに興味を持っており、タイに旅行に行ってみたいのですが、旅行と住むのでは全く違う、タイの真実の姿が見えて怖い…。

あと、心ない純(笑)日本人の暴言にいちいち悲しまないで下さい。
「あれ、ユンがなんか言ってるよ」という心構えで流してやってください。
Erin 2015/10/18(Sun)12:50:04 編集
Re:ここで拍手をさせていただきます。
えりんさん、こんにちは。
タイは旅行だけなら良いと思いますよ。
物価も安いし、ご飯も美味しいし、何よりエステやマッサージが安い!
しかし、生活すると良い加減な国なんで結構イライラしますよ…
短期滞在して帰るのが一番ですね…
2015/10/19 13:19
ひとつ質問なのですが
イトゥーさん雑誌シックスサマナにもコラム連鎖されてますよね?
あの雑誌ってエロネタばかりだと思うのですが・・・
またシックスサマナはポッドキャストも配信されてますが
編集長のクローン黒沢氏とシックスサマナで連載コラムされている方々が下衆いエロトークばかりされてますよね。
酷い時はカンボジアの幼児買春、ヤワラーの老婆立ちんぼの話題などを武勇伝のように話されているんですけど・・・
こういった方達と一緒に雑誌連載されていると言う事は
やっぱイトゥーさんって実は同じ穴の狢で
買春オヤジを罵倒しているのはキャラなんかなと思ったりもします。

このブログの読者さんも一度シックサマナをアマゾンブックストアで
買って読んでみたり、ポッドキャストで聞いてみてください。
いつもバッサバッサと買春親父を切り倒している方がこんな下衆い男達と一緒に雑誌に連載しているの?って違和感感じますので。
クローン白沢 2015/10/19(Mon)14:58:56 編集
Re:ひとつ質問なのですが
あなたの質問はコラムを連載してるということですか?
それなら答えは、Yesです。
シックスサマナにコラムを連載しているのは、クーロン黒沢さんがブログ読んで、連載しないかと誘われたからです。
好きなこと書いて良いってことでブログと同じ調子で書いてます。
シックスサマナ買って読んで貰えばよくわかると思います。
ブログにもその経緯とか書いてます。
誘われた時はセカシューの話の時でした。
とりあえず、印税で生活したいので頑張って連載してます。
またこういう雑誌なら買春親父が読むでしょう?
買春ネタ以外のことを書いてる方もいます。
買春買春強調してるあなたは、買春の記事しか読んでないんですね。
2015/10/19 15:49
無題
質問の意図が汲み取って頂けなくて申し訳ないです。
いつものイトゥーさんとは違う歯切れの悪い回答ですね。
もしかしてこの話はイトゥーさんにとってダブルスタンダートなもので触れては行けないところなのでしたら流して下さい。
ただシックスサマナってイトゥーっさんが心底嫌う買春オヤジ達がほぼ全てにおいて絡んでいる雑誌だと思います。
買春オヤジ編集長とその仲間達によって作られている雑誌で買っている読者層もそっち系に興味を持った人達が多いと思います。
印税生活を目指されているようですが買春オヤジ編集長と買春オヤジコラムニスト達が作った雑誌を買春オヤジ客達が買い、その売り上げで買春オヤジ編集長から原稿料を貰うってのがなんか違和感があるのです。
カネの出所をたどればタイの風俗レディーとなんら変わらないと思うのですが。
クローン白沢 2015/10/19(Mon)16:23:30 編集
Re:無題
申し訳ないですけど、ご自分のコメントを客観的に読み返してください。
シックスサマナに連載しているか?っていう質問ではないんですか?
よくわからない書き方されて、ご自分の気持ちばかり主張して、
歯切れが悪いと言われても、こちらとしては、はぁ?何言ってんの?って感じです。
あなたがそう思うなら、それでいいんじゃないんですか?
2015/10/19 16:32
無題
上記投稿が2重投稿にしてしまいまして申し訳御座いません。
ひとつ消して頂ければ幸いでございます。


はい、申し訳ないですが私はタイで買春経験しております。
シックスサマナもアマゾンブックストアより買って読ませて頂いております。それもイトゥーさんのさんが連載される以前から読んでおります。お客様です(笑)
少なくともイトゥーさんが日頃「死ね」や「消えろ」とおっしゃっておられる買春オヤジのカネがイトゥーさんの懐へ回っていると言う事ですね。
でもあの雑誌はネット配信でしか買えないだけあって私でも引くぐらい下衆い記事が多いです。
特にポッドキャストの内容は下衆過ぎて引きますよ。
そんな所でよく連載続けてられるな~というのが正直な感想です。
別に私はイトゥーさんのさんを攻撃しようとかそういう意図はないですが何でシックスサマナに連載を続けておられるのかが疑問に思いましたので質問させて頂いた次第です。
お気分を害されましたら失礼致しました。
クローン白沢 2015/10/19(Mon)16:26:04 編集
Re:無題
勘違いされてるようなので、説明しますね。
シックスサマナに私はコラムを書いてますが、一銭も頂いてません。
コラムがたまったら、電子書籍を出版します。
私の印税生活はそこでの話です。
私の記事が好きな人は買ってくれるんじゃないんでしょうか。
嫌いな人は買わないでしょう。
買春親父とかは憎くてたまらないでしょうし。

勘違いされる方が多いから、もう一度書きますが、お金はもらってません。
白沢さんはクーロンさんのお客さんであって、
私のお客さんじゃないんで関係ないですねw
SIXSAMANAに直接メールして問い合わせてもらえばわかります。

先ほどコメントが重複してたので、一つ消しました。
2015/10/19 19:41
えーと、回春以外にも成田空港の極左アジトレポもありましたよね
今晩は。
また、懲りずに書き込みします。(長いよ)
シックスサマナ私も読みました。(20号読みました)
たしかに、ちょっと引いちゃうぐらいの、買春レポートもありましたね。
だけど、私が興味を持ちました、成田空港の謎の民宿とか、外人部隊の話、闇のベトナムの話、ぶらり妄想電波百景、真夏の夜の被害妄想など、全て買春内容ではありません。
昭和チックな表現だと、サブカルな雑誌と言う表現でしょうか。

その中で、イトゥーさんはもちろん買春したとかの内容ではないので、何か、ミスリードをされているようですね。

エロ雑誌に投稿しているので、お前もエロだろ、とか、ふうぞく通いしてるだろと言っているようなものですね。

科学雑誌に、ギャグマンガを投稿しているので、科学者だろうとか、少年ジャンプだったか、ヤングジャンプにコラムを投稿したことのあるDR.西澤は漫画家はないですね。

このブログを読んでいる人達は、このような大半の割合を占めるから、全てがそうだ。
大半を占める≠全て
ではない事はきっと分かっていると思います。

相手の印象についてミスリードする際の常套句ですね。

えー、これらより、イトゥーさんがシックスサマナに投稿する≠買春を肯定する
ではない事が明白である事が、ブログの読者のみんなにはわかっていると思います。

シックスサマナから、原稿料をもらっている、もらっていない、関係ないですね。

私の大学時代に赤の先生が、三菱重工は戦闘機、戦車を作っています。
あなたも、そこに就職して人殺しの兵器を作るのですか。
と、同じ理屈ですね。

答えは、違います。全員が兵器を作っている訳ではありません。

一部を見て、全体もそうだと言う典型ですね。
このようなテクニックはマルチ商法によく使われます。
ここ読んでいるみんな、騙されにようにね。
koji 2015/10/19(Mon)23:02:09 編集
Re:えーと、回春以外にも成田空港の極左アジトレポもありましたよね
kojiさん、今晩は。
私の言いたいことを綺麗にまとめてくれてありがとうございます。
しかし、残念ながらこういう人は自分の考えが正しいと考えてるので、説明するだけ無駄です。
思い込みが激しいんですから。
kojiさんの言葉も届いていないことが悲しいですね…
私も買春以外のネタもありますよって書いてるのにスルー。アホすぎて草生えますわw
前回コメントしたsoftbankさんと同じ匂いがします。
あの人も私をずっと犯罪者とわけわからん持論を展開してました。
理由はシックスサマナに記事を書いてるから。
それと一緒です。
お金お金言ってる割に私がお金もらってないから、今頃、ぐぬぬぬと思ってるかもしれません。
2015/10/19 23:35
追記
と言う私の意見です。
みんなも自分で考えて、自分の意見、考えを持つと、クローンなんとかさんの内容がどう思うか.....

それは自分次第です。
koji 2015/10/19(Mon)23:07:49 編集
困ったものですね
どうしてこうも次から次と似たような輩が発生するのでしょう⁈
マタギ稼業も楽じゃありませんね。
イトゥーさん人気沸騰中‼️ってことでしょうか。
一見、丁寧な書き方をしているようでその内容は下衆の極み。
上手く皮肉っているかのようでその文章構成(理屈)は幼稚で破綻している。
あくまで第三者的冷静さを装いながらもその心の中はイトゥーさんへの怒りや憎しみが渦巻いているのが透けて見える。
嫌いなら読まなければいいだけ。
読んで腹が立つなら二度とアクセスしなければいいだけ。
偶然見てしまったのなら無視すればいいだけ。
それをわざわざ他に連載していることまで持ち出してイトゥーさんの印象や人格を貶めようとするとは…
困ったものですね。

空芯菜 2015/10/20(Tue)00:03:42 編集
Re:困ったものですね
空芯菜さん、今晩は。
仰る通りです。
丁寧なふりを装いながら、私のことを貶めてるんですよね〜
腹の中のドス黒さ、恨みが見え見えです。

みんなーーー!!!
こいつは買春雑誌に記事書いてるゲス野郎だぞ!!!
結局風俗嬢と一緒で俺たち買春親父から金もらって生活してんだぞーーー!!
これが本音ですかね…
ちゃんと私の記事読んでないし、そもそも論、前提がおかしいし、さらに私はお金もらってないというw
妄想乙です。

買春を肯定してる男どもは人間のカスということがよくわかる良い事例ですね。
2015/10/20 00:21
笑い話を一つ
大学の時の先輩(以下「先」)と私との会話。

私「極真空手の大山倍達が千葉の清澄山で修業したっていう話があるじゃないですか」
先「ああ、聞いたことがあるね」
私「あれって実は米兵への暴行傷害事件でMPが逮捕状出したから山の中に逃げたってのが本当の話だそうですよ」
先「、、、え?なんでMPが逮捕状を?」
私「だって、当時はGHQの占領統治下だったから」
先「あ!そっちのMPか、マッサージパーラーじゃなくて」

、、、その先輩は、G-ダ●アリーを定期購読して、さらに外道の●道というHPも熟読していました。昔はそんな人じゃなかったんですが、私は買春の害を目の当たりにしてしまいました。ちなみに彼とは現在音信不通ですが、行方を捜しています。
でも、こんな感じで常識無くした人がタイでTPOわきまえない行動をしたり、他人の生まれにケチつけたりするんじゃないでしょうか。
ちなみに、なんで千葉の話題が出てきたかというと、私が当時千葉で働いていたからです。千葉生まれではないんですが、、、ワット・パクナムがあるせいか、タイ人が多かったです。
宍戸 2015/10/20(Tue)01:37:46 編集
Re:笑い話を一つ
宍戸さん、おはようございます。
千葉には成田空港があるせいか、とてもタイ人が多いですよね。
マツキヨとかに行くともうタイ人が化粧品コーナーに沢山います。

買春にはまる人ってやっぱりどこかおかしいですよね。
人間、欲を制して生きなくてはいけないのに、
欲望の赴くまま生きてるので動物と一緒です。
その先輩も動物化してきてるんでしょうね…
行方を捜しているってことは何かやらかしたのでしょうか…ガクブル
2015/10/20 10:51
無題
イトゥーさん、お疲れさまです。べつにイトゥーさんを貶めたところで、ご本人の状況が改善するわけでもないし、客観的な何かが変化するわけでもないのに、何をやっているんでしょうね…。
K 2015/10/20(Tue)08:14:37 編集
Re:無題
Kさん、おはようございます。
頭に精子が詰まってるから仕方がありません…
2015/10/20 10:52
雑誌は読みませんが
連載されたものをまとめて電子書籍にして出版されたら、購入すると思います(値段にもよりますがw)
Gダイは読みませんが、そこに連載されている漫画の電子書籍は全巻購入済みです
piro 2015/10/20(Tue)22:25:59 編集
Re:雑誌は読みませんが
今晩は、piroさん。
たまったら告知しますので、その時は宜しくお願いします!(*'∀'*)
夢の印税生活へ一歩!w
2015/10/20 23:19
何度もコメントして申し訳ございません。
タイ人の本当の姿を見る限り、この国が戦前、本当に欧米列強国に対して独立を保っていた国?と疑わしくなります。
タイは素晴らしい国だと思いますが…。不思議です。
Erin 2015/10/20(Tue)23:35:33 編集
Re:何度もコメントして申し訳ございません。
戦前を見てるとエリンさんがおっしゃる通り、本当に本当に外交上手で、日本とも手を結び、欧米列強国からも独立を維持し、しかも日本が負けたあと、その点について追及されないような根回しの周到さ。
タイ国民を見てるとバカしかいねーって思いますが、上の方々は今でも頭が良いと思います。
2015/10/20 23:45
要するにタイいう国は
賢い方と馬鹿との格差が激しいということですね。
階級社会があるせいかな?

私が思うには、日本人は総中流社会のせいか、相手が同じ考えを持っているという人がとても多いですね。

日本ホルホル番組や本が多いのも、このせいだと思います。

実際、外交のために日本を立てて持ち上げる諸国は多いのですが、それは外交のため、つまり社交辞令であり、本当に日本を尊敬しているとは限りません。
Erin 2015/10/21(Wed)09:21:56 編集
Re:要するにタイいう国は
その通りです!
表向きは階級ではないんですが、住むとよくわかります。
見えない壁がドーンとあります。
賢い人は本当に賢いです。
日本って社交辞令の見分け方もつかないみたいですよね…島国だからあんまり敵国と戦うことはなかったからでしょうか。
タイだと陸地続きなのでカンボジアやミャンマーなどと、しょっちゅう国境付近でいざこざがありますから、日本よりは外交上手なのかもしれません。
2015/10/21 09:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]