忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2005年からタイに滞在しているしがないOLのブログ。
アンケート第三弾!

Quickvoter™

Q.糞コメは公開すべき?非公開にすべき?

糞コメは問答無用で非公開!
面白い糞コメは公開で
糞コメも全部公開!

プロフィール
HN:
イトゥー
性別:
女性
職業:
OL
最新CM
[06/26 koji]
[06/20 みその]
[06/19 未矢ヲ]
[06/18 タイは退廃国家]
[06/18 koji]
Twitter
Twitter
メール
フリーエリア
拍手の方でコメント貰っているの気づきませんでした!

すみません、ありがとうございます。

コメントなしの拍手もありがとうございます!






HIROさん→一番乗りおめでとうございます!

asaさん→これでも抑え気味に書きました!もっと言いたいことがあるけれど、次回へ…

kaiさん→これから体験したこと思ったことをどんどん書いていこうと思います!

mikimatsuさん→ネットだと人間はド低能になるようです。今のところ、トップは自称ハーフの水牛さんですw

Kaifaameeoさん→タイ人に改善の余地があると信じたいのですが、100年ぐらいで華人華僑に負けてるので、無理かなと最近は思っております…

あきおさん→笑う吸血鬼の感想をぜひ教えてください!個人的にお姉ちゃんの赤ちゃん攫って、また作ればいいでしょう…って言うセリフが印象的です。

拍手[31回]

PR
≪  317  316  315  314  313  311  310  309  213  308  307  ≫
HOME
Comment
人類が目撃する最大の悪夢!世界の民よ、吸血鬼の哀しみを知れ!!
イトゥーさんオツです✨
あのセリフ!!(゜ロ゜ノ)ノ
瑠奈が花火大会の夜に吸血鬼になる場面も印象的でした。
購入した1巻が2015年の6版でしたので、 さくらももこ先生の帯コメが!
丸尾先生の世界は、リアルとも言えぬ洗練された狂気の美しさがあり、好き嫌いを別として一見の価値がある。
熱烈なファンみたいですね。
あの国民的アニメの学級委員長も丸尾先生と一文字違い❗
リスペクトして付けたのでわ?という都市伝説的な話も❗
あきお 2015/09/04(Fri)21:43:12 編集
Re:人類が目撃する最大の悪夢!世界の民よ、吸血鬼の哀しみを知れ!!
さくらももこは元々ガロのファンだったから、まるこちゃんの登場キャラはガロの作者から取ってるって私も聞きました!
花輪君は花輪和一かららしいですねw
瑠奈が吸血鬼になるシーンは凄くいいです!
2人が口づけするところですね。
あと月は本当に衛星なのだろうか!?という台詞も印象的です★


2015/09/04 23:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
イトゥーがコラムを書いてる雑誌
マニアックな電子書籍のため好き嫌いが非常に分かれます。
暇な方は買って読んでみてね!ワンコインです。
私はタイでOL閑話休題というコラムを連載させていただいてます。
13号から書いてます。
しょうもない現地採用や仕事の話がメインです。
27号が発売されました!
タイ人スタッフに金を貸した話後編です!
完結です!
フリーエリア
タイ語の本
個人的におすすめしているタイ語の本です。
内容もわかりやすいです。タイ語の勉強に役立つと思います。
忍者カウンター
フリーエリア
Booking.com
フリーエリア
忍者ブログ [PR]